ただの短期リバで粋がる買豚の末路を想像すると面白いな。こんなもんインフレ起こしまくってる国にはありがたいかも知れんが日本人が資産として買うなんて頭腐ってる奴しかいないよな

投機として割り切る奴は別だけど