探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド89 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 02:51:16.36ID:hEqeY0C4
此奇貨可居。

Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド88[無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504351565/
2017/09/03(日) 08:28:50.87ID:RUqjs2kW
>>228
一緒に気絶しようぞ
1btcが1000万円になるその日まで
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:28:59.29ID:mvWMkHas
それがそうはいかんのよ。
例えば、
50万で売って、60万になってトレンドに乗るために慌てて買い直して、
その後40万になって下落の底が見えなくて
損きりで40万で売る。

これであなたは50万ホールドより20万損してます。
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:29:56.76ID:3J18Yntg
余剰資金でやってるひとは現物ならホールドでよいかと。
資金入れすぎのひとは一旦少しは売るほうがよい。

なぜなら上がる下がる以前に資金入れすぎだから。
2017/09/03(日) 08:30:04.17ID:WeuChqwT
8/22に狼狽売りしたのに1週間後には50万超えたからね
52万でまた買った私が一番バカだよ…
ガチホが一番だよまじで
2017/09/03(日) 08:30:21.99ID:VnDSYavO
ビットコインは金捨てるつもりならガチホはあり
だけど、それもいつか死ぬから
基本はこまめに利確したほうがいい
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:30:28.50ID:3J18Yntg
>>233
それは有りがちですね
2017/09/03(日) 08:31:28.90ID:LeSTLSrd
新規は騙されたと思ってナンピンするんだ
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:31:31.04ID:d0VsWlRc
535000のときでFXで4買ったのですがやばいです
すぐ戻ると思ってが
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:31:34.87ID:3J18Yntg
>>231
丸々信じると25万まで下がるけどそこまでは信じられないよ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:31:52.38ID:JpMYIViR
月曜日から金曜日まで上げ過ぎだよな
BTCのチャート普段あんまり見て無いから偶に見てビビる
LTCもいまだに5000円ぐらいのイメージだわ
2017/09/03(日) 08:32:32.14ID:8pXxMXJm
現物さんはまじでスレ消して一か月ぐらい忘れることをオススメする
気絶アホールドが負けないのは歴史が証明してる
2017/09/03(日) 08:32:54.67ID:E8nLTpSb
自分も56で掴んだアホだけど、半分売って買い足すつもりだよ。
56まで戻った時、ホールドしてるより利益出るよ。
2017/09/03(日) 08:33:29.77ID:2wMSzmbT
ガチホはマジで馬鹿な戦略だ
たまたまビットコインは通用しているからいいけどさ
アルトコインなんかじゃ死亡だよ
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:33:39.23ID:3J18Yntg
ゴールドマンサックスはおそらく、
ビッチがくると予想してるかと。

つまりビッチが急激にあげだすとビットコイン手離す人増える

そうでもしないと40万切る予想何て立たないかと。
2017/09/03(日) 08:34:21.61ID:fOrlsVd0
高値で掴んだアホ結構いるんだなw
2017/09/03(日) 08:34:27.25ID:9uEWTtuY
>>242
1ヶ月後にはなにもなくていてスッキリ!
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:34:32.08ID:3J18Yntg
>>244
アルトガチホは現物でもだめですね
6月から8割下がったアルト多い
2017/09/03(日) 08:34:42.94ID:E8nLTpSb
お、51万行くかな
2017/09/03(日) 08:34:43.73ID:8pXxMXJm
そうビッチを上げて揺さぶりにくるんだよねビットコはもう古いってw
2017/09/03(日) 08:34:48.09ID:aaqP0GZW
どうでもいいけどビッチってなんだよきも
2017/09/03(日) 08:35:07.33ID:E8nLTpSb
自分みたいな高値アホが今はこの板に集まる時!!
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:36:01.00ID:3J18Yntg
ビットコインはなんだかんだ大丈夫
アルトはヤバすぎる
アルトは現物でも信用取引してるようなもの。
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:36:57.63ID:3J18Yntg
>>251
ビットコインキャッシュのこと
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:37:06.60ID:d0VsWlRc
こんだけ下がったんだからお買い時だろ 買えよ 買って応援しろや
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:38:19.57ID:3J18Yntg
ビットコインキャッシュが上がって逆転可能性が心のなかに少しでも生じたら売ってしまうよ
負けるとビットコイン10万まてま下がるかと。
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:38:44.01ID:WYpdB8mU
ドル相場まだ底が見えないんだが
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:39:08.87ID:3J18Yntg
なんだかんだ上がってるね
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:39:18.03ID:TlLxRlB0
税金怖い人は、利確しても利益なければ課税なしだから自分の
買った時の値段を下回る瞬間に全部売って
底で買い増しすればガチホしてるよりは得だということかしら
2017/09/03(日) 08:42:01.37ID:2wMSzmbT
俺もいつかビットコインキャッシュで本気で仕掛けてくるだろうなとは思ってる
その時は本格的にBTC終わるかも
2017/09/03(日) 08:42:02.56ID:FegwTL1F
何回か底うって安定してきたかな
って思ってぽこんと落ちる繰り返しで不安になりますよ
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:42:32.20ID:BPc1FN3Y
>>259
あとから考えると、トレードなんて簡単、そうすればいいと思えるのだけど、
その時になるとさっぱり分からなくて裏目裏目になるw
2017/09/03(日) 08:43:43.68ID:uYW4LCrw
バブル崩壊 こっから失われた10年が始まるのです・・
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:43:59.29ID:3J18Yntg
>>262
売ると上がるからね
買うと下がる
2017/09/03(日) 08:44:33.80ID:Cx5Y8YBl
もう二万くらい回復して欲しいなー
2017/09/03(日) 08:44:46.58ID:8Goz1+gc
結局50切らねえのかあ
買い増ししようと思ったのに
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:44:47.24ID:3J18Yntg
まあ仮にビッチが来るならビッチで儲けさせてもらうだけだわ。
2017/09/03(日) 08:45:14.93ID:Bqmc496A
>>80
この人 逝った?
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:45:20.47ID:lTnMyC5k
大して下げてないのに何でみんな騒いでるの こんなの暴落じゃなくて普通の値動きだよ 現物ガチホ勢は笑ってるよ
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:45:37.57ID:pq9ooj/s
あがってきた・・
2017/09/03(日) 08:46:02.85ID:c6PQW8+Q
動かしてる機関投資家次第でいつでも終わりだろ
奴らは簡単に俺らを年単位で塩漬けさせるw
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:46:26.64ID:pq9ooj/s
あっという間に1万上げたww
恐ろしいw
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:47:40.50ID:3J18Yntg
おお、上がってきたね
時間としてはよい時間かと。
2017/09/03(日) 08:47:58.67ID:gkrkaC6q
お前らこんな騙しあげ全開雰囲気なのにすーぐのっちまうんだなw
イナゴ魂てほんとやばいわ
2017/09/03(日) 08:49:04.45ID:ad0yi/Qp
ビットコインを買ったことを興奮気味に知人に話してしまって、「そういうばどうなったん?」と週明けに聞かれるのが怖い みたいなやつおるやろ笑
2017/09/03(日) 08:49:22.63ID:Cx5Y8YBl
20分で10000あがった
でも昨日は損切りすべきだったな
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:49:24.07ID:pq9ooj/s
ガチなやつかこれ??
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:49:34.63ID:nauuvgQT
短期ショートの利確だな
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:50:01.33ID:pq9ooj/s
GS vs 中国マネー
2017/09/03(日) 08:50:05.36ID:gkrkaC6q
>>277
ガチガチw全資産突っ込め!w
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:50:14.85ID:nauuvgQT
お前らこんなのに乗るなよ
2017/09/03(日) 08:50:14.92ID:Lvx7SovQ
>>277
いや、大口が100単位で買い煽りしたよ
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:50:20.05ID:ZZ7szkX7
>>80
ナイストレード!
2017/09/03(日) 08:50:25.41ID:P0Iwh5x0
>>275

俺だ
2017/09/03(日) 08:50:25.80ID:nsmoGaMh
>>275
家族にも友達にも仮想通貨やってること秘密にしてるわ
もし億万長者になっちゃったときにいろいろ面倒くさそうだし
2017/09/03(日) 08:50:30.43ID:xibsWRtL
大口が買いあさってるwww
これガチだわ
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:51:02.90ID:pq9ooj/s
おお、、すげえwww
2017/09/03(日) 08:51:17.44ID:Bo4EVsTE
ワイショーター、無事死亡、7000円の損失
2017/09/03(日) 08:51:17.99ID:rxxMyIFR
ガチでヤバいやつの間違いやろ
2017/09/03(日) 08:51:18.33ID:xibsWRtL
海外も上げてるんだが
本当に来た?
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:51:22.83ID:oS25hZg+
また上がるんか。早すぎ。
せめて40中盤まで下がって欲し。
2017/09/03(日) 08:51:56.06ID:P0Iwh5x0
取引所の買い注文って、取り消せるんか?

注文金額間違えて5万台で注文しちまった、、、
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:52:00.74ID:3J18Yntg
このあげかたは大丈夫そう。
2017/09/03(日) 08:52:05.14ID:+gOAWIIf
慌てて買い戻すと…
2017/09/03(日) 08:52:07.68ID:xibsWRtL
まだ上がるのか
2017/09/03(日) 08:52:16.50ID:gkrkaC6q
>>285
フラグきたぞー!!

がちあげやからみんな買え〜!早くしないと間に合わんぞ!
2017/09/03(日) 08:52:20.40ID:rxxMyIFR
定期的にくるガチ暴落だったら56万から簡単に20万ぐらい割るぞ
2017/09/03(日) 08:52:41.45ID:8pXxMXJm
仮想通貨やってるなんて人に言ったら拉致されて殺されるぞ
実際殺人あったし
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:52:44.76ID:pq9ooj/s
>>292
むしろ取り消せないなんてことあるのか・・・
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:53:20.83ID:3J18Yntg
このあがり方なら利益確定のひとも様子みそう。

であれば問題なし。
もちろんまだわからんけどね。
2017/09/03(日) 08:53:24.75ID:Lvx7SovQ
>>292
どこ使ってるかは知らんが出来るぞ
もし貸したらそれが刺さって神扱いされる日が来るかもしれんが
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:53:33.55ID:nauuvgQT
買うのは535からでも遅くない
2017/09/03(日) 08:53:38.66ID:+gOAWIIf
>>297
無茶苦茶過ぎてワロタ
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:53:47.40ID:BPc1FN3Y
先月46万位から40万切るところまで下げたときも
35万まで下がるとか予想していたけど、そこで反転したんだよね。

今回も値幅から言うとそんなもので、45までは下がらず、このあたりで反転かな?(願望)
2017/09/03(日) 08:54:00.22ID:gkrkaC6q
とりあえずさ、日本人カモられてるのに気付こうや。
2017/09/03(日) 08:54:08.07ID:8pXxMXJm
買うのはまだやめたほうがいい
上がるのを確認してからでも遅くない
2017/09/03(日) 08:54:29.35ID:9d2A2wzN
まだ総悲観には程遠い
2017/09/03(日) 08:54:31.35ID:Bo4EVsTE
と思ったけどなんか下がりそうやな
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:54:34.22ID:eyKWIF0g
307
2017/09/03(日) 08:54:49.99ID:P0Iwh5x0
>>299>>301
bitFlyerつこてる

まさか刺さったらすごいけど、、、
2017/09/03(日) 08:55:42.40ID:8Goz1+gc
あがんなさがれ
45まで下がれ
買い増ししたいんや…
2017/09/03(日) 08:56:07.80ID:xibsWRtL
finexでも大口が買ってるな
2017/09/03(日) 08:56:15.74ID:rxxMyIFR
>>303
いや、案外無茶苦茶でもないんだな、これが
経験すればわかるんだが...

とりあえず、ビットコインは簡単に半額ぐらいになるから
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:56:22.42ID:nauuvgQT
この辺の値動きもう見飽きた
2017/09/03(日) 08:56:45.31ID:zpSMB6WR
明日買い増すからもうちょっと下がってくれ
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:56:47.30ID:3J18Yntg
>>304
あれはビットコインキャッシュ絡みだからむしろわかりやすかった。
2017/09/03(日) 08:56:58.97ID:8PJm6ju/
>>310
ビットフライヤーのお客様相談室に電話しないと取り消せないぞ
本人確認とか結構面倒
2017/09/03(日) 08:56:59.35ID:WeuChqwT
早くも回復してきたけど寝てる間に下がってたのが救いだわ
起きてたらチャート見て狼狽してたと思うw
2017/09/03(日) 08:57:01.41ID:gkrkaC6q
いきなり上がりすぎは危険て昨晩学習したはずなのに、なんで買ってしまうん?
1時間で15000上がってるのが本当の上げだと思ったの?
ほんと学ばないイナゴばかりだな
2017/09/03(日) 08:57:19.10ID:Gj9FyUvH
>>313
老害丸出しで草
2017/09/03(日) 08:57:50.47ID:+gOAWIIf
>>313
定期で7割も暴落してたら自殺者続出だろ
2017/09/03(日) 08:58:13.59ID:hNBA8P3d
>>310
売り買いボタンの下に自分の注文が出てる
その左端の×を押せばキャンセルになる
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 08:58:33.57ID:3J18Yntg
コインチェックも1分チャートできたんだね
わかりやすい。
2017/09/03(日) 08:58:54.38ID:Lvx7SovQ
>>310
ウォレットなら取引所を右にスワイプ
ライトニングなら左下に履歴あるからそこから取り消せる
2017/09/03(日) 08:59:43.84ID:rxxMyIFR
>>321
ビットコインはショートも多いから耐えてるけど、アルトコインなんかは悲惨なことになってるよ
2017/09/03(日) 08:59:57.20ID:+gOAWIIf
>>292
そのまま5万まで下がるの待ってたら?
2017/09/03(日) 09:01:05.46ID:+gOAWIIf
>>325
アルトとビット一緒にしちゃいかんだろ
初心者嵌め込みたいんだろうけど悪質やな
2017/09/03(日) 09:01:31.28ID:ZFO52+gu
おっもう一段上がりそう
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/03(日) 09:01:34.47ID:3J18Yntg
>>313
おそらくだけどそのころはアルトが弱いよね。
今はアルト比率高いからアルトがショック吸収材として機能する

昔なら時価総額3割さがるビットコイン3割下がるが、
今は2割程度におさまりアルトが4割下げる
2017/09/03(日) 09:01:36.38ID:2gQ9sZdC
今Bull trapからReturn to normalへ向かってるところだと思われ
https://i.gyazo.com/6023ef0af0ceef3dec639e9a5c5199cb.png
4700ぐらいまで回復して、月曜超絶怒涛のガラ(たぶん
2017/09/03(日) 09:02:23.21ID:J/1UcMhP
初心者はビットコイン一択だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況