此奇貨可居。
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド88[無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504351565/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド89 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 02:51:16.36ID:hEqeY0C42017/09/03(日) 08:28:50.87ID:RUqjs2kW
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:28:59.29ID:mvWMkHas それがそうはいかんのよ。
例えば、
50万で売って、60万になってトレンドに乗るために慌てて買い直して、
その後40万になって下落の底が見えなくて
損きりで40万で売る。
これであなたは50万ホールドより20万損してます。
例えば、
50万で売って、60万になってトレンドに乗るために慌てて買い直して、
その後40万になって下落の底が見えなくて
損きりで40万で売る。
これであなたは50万ホールドより20万損してます。
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:29:56.76ID:3J18Yntg 余剰資金でやってるひとは現物ならホールドでよいかと。
資金入れすぎのひとは一旦少しは売るほうがよい。
なぜなら上がる下がる以前に資金入れすぎだから。
資金入れすぎのひとは一旦少しは売るほうがよい。
なぜなら上がる下がる以前に資金入れすぎだから。
2017/09/03(日) 08:30:04.17ID:WeuChqwT
8/22に狼狽売りしたのに1週間後には50万超えたからね
52万でまた買った私が一番バカだよ…
ガチホが一番だよまじで
52万でまた買った私が一番バカだよ…
ガチホが一番だよまじで
2017/09/03(日) 08:30:21.99ID:VnDSYavO
ビットコインは金捨てるつもりならガチホはあり
だけど、それもいつか死ぬから
基本はこまめに利確したほうがいい
だけど、それもいつか死ぬから
基本はこまめに利確したほうがいい
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:30:28.50ID:3J18Yntg >>233
それは有りがちですね
それは有りがちですね
2017/09/03(日) 08:31:28.90ID:LeSTLSrd
新規は騙されたと思ってナンピンするんだ
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:31:31.04ID:d0VsWlRc 535000のときでFXで4買ったのですがやばいです
すぐ戻ると思ってが
すぐ戻ると思ってが
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:31:34.87ID:3J18Yntg >>231
丸々信じると25万まで下がるけどそこまでは信じられないよ
丸々信じると25万まで下がるけどそこまでは信じられないよ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:31:52.38ID:JpMYIViR 月曜日から金曜日まで上げ過ぎだよな
BTCのチャート普段あんまり見て無いから偶に見てビビる
LTCもいまだに5000円ぐらいのイメージだわ
BTCのチャート普段あんまり見て無いから偶に見てビビる
LTCもいまだに5000円ぐらいのイメージだわ
2017/09/03(日) 08:32:32.14ID:8pXxMXJm
現物さんはまじでスレ消して一か月ぐらい忘れることをオススメする
気絶アホールドが負けないのは歴史が証明してる
気絶アホールドが負けないのは歴史が証明してる
2017/09/03(日) 08:32:54.67ID:E8nLTpSb
自分も56で掴んだアホだけど、半分売って買い足すつもりだよ。
56まで戻った時、ホールドしてるより利益出るよ。
56まで戻った時、ホールドしてるより利益出るよ。
2017/09/03(日) 08:33:29.77ID:2wMSzmbT
ガチホはマジで馬鹿な戦略だ
たまたまビットコインは通用しているからいいけどさ
アルトコインなんかじゃ死亡だよ
たまたまビットコインは通用しているからいいけどさ
アルトコインなんかじゃ死亡だよ
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:33:39.23ID:3J18Yntg ゴールドマンサックスはおそらく、
ビッチがくると予想してるかと。
つまりビッチが急激にあげだすとビットコイン手離す人増える
そうでもしないと40万切る予想何て立たないかと。
ビッチがくると予想してるかと。
つまりビッチが急激にあげだすとビットコイン手離す人増える
そうでもしないと40万切る予想何て立たないかと。
2017/09/03(日) 08:34:21.61ID:fOrlsVd0
高値で掴んだアホ結構いるんだなw
2017/09/03(日) 08:34:27.25ID:9uEWTtuY
>>242
1ヶ月後にはなにもなくていてスッキリ!
1ヶ月後にはなにもなくていてスッキリ!
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:34:32.08ID:3J18Yntg2017/09/03(日) 08:34:42.94ID:E8nLTpSb
お、51万行くかな
2017/09/03(日) 08:34:43.73ID:8pXxMXJm
そうビッチを上げて揺さぶりにくるんだよねビットコはもう古いってw
2017/09/03(日) 08:34:48.09ID:aaqP0GZW
どうでもいいけどビッチってなんだよきも
2017/09/03(日) 08:35:07.33ID:E8nLTpSb
自分みたいな高値アホが今はこの板に集まる時!!
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:36:01.00ID:3J18Yntg ビットコインはなんだかんだ大丈夫
アルトはヤバすぎる
アルトは現物でも信用取引してるようなもの。
アルトはヤバすぎる
アルトは現物でも信用取引してるようなもの。
254承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:36:57.63ID:3J18Yntg >>251
ビットコインキャッシュのこと
ビットコインキャッシュのこと
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:37:06.60ID:d0VsWlRc こんだけ下がったんだからお買い時だろ 買えよ 買って応援しろや
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:38:19.57ID:3J18Yntg ビットコインキャッシュが上がって逆転可能性が心のなかに少しでも生じたら売ってしまうよ
負けるとビットコイン10万まてま下がるかと。
負けるとビットコイン10万まてま下がるかと。
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:38:44.01ID:WYpdB8mU ドル相場まだ底が見えないんだが
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:39:08.87ID:3J18Yntg なんだかんだ上がってるね
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:39:18.03ID:TlLxRlB0 税金怖い人は、利確しても利益なければ課税なしだから自分の
買った時の値段を下回る瞬間に全部売って
底で買い増しすればガチホしてるよりは得だということかしら
買った時の値段を下回る瞬間に全部売って
底で買い増しすればガチホしてるよりは得だということかしら
2017/09/03(日) 08:42:01.37ID:2wMSzmbT
俺もいつかビットコインキャッシュで本気で仕掛けてくるだろうなとは思ってる
その時は本格的にBTC終わるかも
その時は本格的にBTC終わるかも
2017/09/03(日) 08:42:02.56ID:FegwTL1F
何回か底うって安定してきたかな
って思ってぽこんと落ちる繰り返しで不安になりますよ
って思ってぽこんと落ちる繰り返しで不安になりますよ
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:42:32.20ID:BPc1FN3Y2017/09/03(日) 08:43:43.68ID:uYW4LCrw
バブル崩壊 こっから失われた10年が始まるのです・・
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:43:59.29ID:3J18Yntg2017/09/03(日) 08:44:33.80ID:Cx5Y8YBl
もう二万くらい回復して欲しいなー
2017/09/03(日) 08:44:46.58ID:8Goz1+gc
結局50切らねえのかあ
買い増ししようと思ったのに
買い増ししようと思ったのに
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:44:47.24ID:3J18Yntg まあ仮にビッチが来るならビッチで儲けさせてもらうだけだわ。
2017/09/03(日) 08:45:14.93ID:Bqmc496A
>>80
この人 逝った?
この人 逝った?
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:45:20.47ID:lTnMyC5k 大して下げてないのに何でみんな騒いでるの こんなの暴落じゃなくて普通の値動きだよ 現物ガチホ勢は笑ってるよ
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:45:37.57ID:pq9ooj/s あがってきた・・
2017/09/03(日) 08:46:02.85ID:c6PQW8+Q
動かしてる機関投資家次第でいつでも終わりだろ
奴らは簡単に俺らを年単位で塩漬けさせるw
奴らは簡単に俺らを年単位で塩漬けさせるw
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:46:26.64ID:pq9ooj/s あっという間に1万上げたww
恐ろしいw
恐ろしいw
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:47:40.50ID:3J18Yntg おお、上がってきたね
時間としてはよい時間かと。
時間としてはよい時間かと。
2017/09/03(日) 08:47:58.67ID:gkrkaC6q
お前らこんな騙しあげ全開雰囲気なのにすーぐのっちまうんだなw
イナゴ魂てほんとやばいわ
イナゴ魂てほんとやばいわ
2017/09/03(日) 08:49:04.45ID:ad0yi/Qp
ビットコインを買ったことを興奮気味に知人に話してしまって、「そういうばどうなったん?」と週明けに聞かれるのが怖い みたいなやつおるやろ笑
2017/09/03(日) 08:49:22.63ID:Cx5Y8YBl
20分で10000あがった
でも昨日は損切りすべきだったな
でも昨日は損切りすべきだったな
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:49:24.07ID:pq9ooj/s ガチなやつかこれ??
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:49:34.63ID:nauuvgQT 短期ショートの利確だな
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:50:01.33ID:pq9ooj/s GS vs 中国マネー
2017/09/03(日) 08:50:05.36ID:gkrkaC6q
>>277
ガチガチw全資産突っ込め!w
ガチガチw全資産突っ込め!w
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:50:14.85ID:nauuvgQT お前らこんなのに乗るなよ
2017/09/03(日) 08:50:14.92ID:Lvx7SovQ
>>277
いや、大口が100単位で買い煽りしたよ
いや、大口が100単位で買い煽りしたよ
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:50:20.05ID:ZZ7szkX7 >>80
ナイストレード!
ナイストレード!
2017/09/03(日) 08:50:25.41ID:P0Iwh5x0
2017/09/03(日) 08:50:25.80ID:nsmoGaMh
2017/09/03(日) 08:50:30.43ID:xibsWRtL
大口が買いあさってるwww
これガチだわ
これガチだわ
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:51:02.90ID:pq9ooj/s おお、、すげえwww
2017/09/03(日) 08:51:17.44ID:Bo4EVsTE
ワイショーター、無事死亡、7000円の損失
2017/09/03(日) 08:51:17.99ID:rxxMyIFR
ガチでヤバいやつの間違いやろ
2017/09/03(日) 08:51:18.33ID:xibsWRtL
海外も上げてるんだが
本当に来た?
本当に来た?
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:51:22.83ID:oS25hZg+ また上がるんか。早すぎ。
せめて40中盤まで下がって欲し。
せめて40中盤まで下がって欲し。
2017/09/03(日) 08:51:56.06ID:P0Iwh5x0
取引所の買い注文って、取り消せるんか?
注文金額間違えて5万台で注文しちまった、、、
注文金額間違えて5万台で注文しちまった、、、
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:52:00.74ID:3J18Yntg このあげかたは大丈夫そう。
2017/09/03(日) 08:52:05.14ID:+gOAWIIf
慌てて買い戻すと…
2017/09/03(日) 08:52:07.68ID:xibsWRtL
まだ上がるのか
2017/09/03(日) 08:52:16.50ID:gkrkaC6q
2017/09/03(日) 08:52:20.40ID:rxxMyIFR
定期的にくるガチ暴落だったら56万から簡単に20万ぐらい割るぞ
2017/09/03(日) 08:52:41.45ID:8pXxMXJm
仮想通貨やってるなんて人に言ったら拉致されて殺されるぞ
実際殺人あったし
実際殺人あったし
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:52:44.76ID:pq9ooj/s >>292
むしろ取り消せないなんてことあるのか・・・
むしろ取り消せないなんてことあるのか・・・
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:53:20.83ID:3J18Yntg このあがり方なら利益確定のひとも様子みそう。
であれば問題なし。
もちろんまだわからんけどね。
であれば問題なし。
もちろんまだわからんけどね。
2017/09/03(日) 08:53:24.75ID:Lvx7SovQ
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:53:33.55ID:nauuvgQT 買うのは535からでも遅くない
2017/09/03(日) 08:53:38.66ID:+gOAWIIf
>>297
無茶苦茶過ぎてワロタ
無茶苦茶過ぎてワロタ
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:53:47.40ID:BPc1FN3Y 先月46万位から40万切るところまで下げたときも
35万まで下がるとか予想していたけど、そこで反転したんだよね。
今回も値幅から言うとそんなもので、45までは下がらず、このあたりで反転かな?(願望)
35万まで下がるとか予想していたけど、そこで反転したんだよね。
今回も値幅から言うとそんなもので、45までは下がらず、このあたりで反転かな?(願望)
2017/09/03(日) 08:54:00.22ID:gkrkaC6q
とりあえずさ、日本人カモられてるのに気付こうや。
2017/09/03(日) 08:54:08.07ID:8pXxMXJm
買うのはまだやめたほうがいい
上がるのを確認してからでも遅くない
上がるのを確認してからでも遅くない
2017/09/03(日) 08:54:29.35ID:9d2A2wzN
まだ総悲観には程遠い
2017/09/03(日) 08:54:31.35ID:Bo4EVsTE
と思ったけどなんか下がりそうやな
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:54:34.22ID:eyKWIF0g 307
2017/09/03(日) 08:54:49.99ID:P0Iwh5x0
2017/09/03(日) 08:55:42.40ID:8Goz1+gc
あがんなさがれ
45まで下がれ
買い増ししたいんや…
45まで下がれ
買い増ししたいんや…
2017/09/03(日) 08:56:07.80ID:xibsWRtL
finexでも大口が買ってるな
2017/09/03(日) 08:56:15.74ID:rxxMyIFR
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:56:22.42ID:nauuvgQT この辺の値動きもう見飽きた
2017/09/03(日) 08:56:45.31ID:zpSMB6WR
明日買い増すからもうちょっと下がってくれ
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:56:47.30ID:3J18Yntg >>304
あれはビットコインキャッシュ絡みだからむしろわかりやすかった。
あれはビットコインキャッシュ絡みだからむしろわかりやすかった。
2017/09/03(日) 08:56:58.97ID:8PJm6ju/
2017/09/03(日) 08:56:59.35ID:WeuChqwT
早くも回復してきたけど寝てる間に下がってたのが救いだわ
起きてたらチャート見て狼狽してたと思うw
起きてたらチャート見て狼狽してたと思うw
2017/09/03(日) 08:57:01.41ID:gkrkaC6q
いきなり上がりすぎは危険て昨晩学習したはずなのに、なんで買ってしまうん?
1時間で15000上がってるのが本当の上げだと思ったの?
ほんと学ばないイナゴばかりだな
1時間で15000上がってるのが本当の上げだと思ったの?
ほんと学ばないイナゴばかりだな
2017/09/03(日) 08:57:19.10ID:Gj9FyUvH
>>313
老害丸出しで草
老害丸出しで草
2017/09/03(日) 08:57:50.47ID:+gOAWIIf
>>313
定期で7割も暴落してたら自殺者続出だろ
定期で7割も暴落してたら自殺者続出だろ
2017/09/03(日) 08:58:13.59ID:hNBA8P3d
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:58:33.57ID:3J18Yntg コインチェックも1分チャートできたんだね
わかりやすい。
わかりやすい。
2017/09/03(日) 08:58:54.38ID:Lvx7SovQ
2017/09/03(日) 08:59:43.84ID:rxxMyIFR
>>321
ビットコインはショートも多いから耐えてるけど、アルトコインなんかは悲惨なことになってるよ
ビットコインはショートも多いから耐えてるけど、アルトコインなんかは悲惨なことになってるよ
2017/09/03(日) 08:59:57.20ID:+gOAWIIf
>>292
そのまま5万まで下がるの待ってたら?
そのまま5万まで下がるの待ってたら?
2017/09/03(日) 09:01:05.46ID:+gOAWIIf
2017/09/03(日) 09:01:31.28ID:ZFO52+gu
おっもう一段上がりそう
329承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 09:01:34.47ID:3J18Yntg >>313
おそらくだけどそのころはアルトが弱いよね。
今はアルト比率高いからアルトがショック吸収材として機能する
昔なら時価総額3割さがるビットコイン3割下がるが、
今は2割程度におさまりアルトが4割下げる
おそらくだけどそのころはアルトが弱いよね。
今はアルト比率高いからアルトがショック吸収材として機能する
昔なら時価総額3割さがるビットコイン3割下がるが、
今は2割程度におさまりアルトが4割下げる
2017/09/03(日) 09:01:36.38ID:2gQ9sZdC
今Bull trapからReturn to normalへ向かってるところだと思われ
https://i.gyazo.com/6023ef0af0ceef3dec639e9a5c5199cb.png
4700ぐらいまで回復して、月曜超絶怒涛のガラ(たぶん
https://i.gyazo.com/6023ef0af0ceef3dec639e9a5c5199cb.png
4700ぐらいまで回復して、月曜超絶怒涛のガラ(たぶん
2017/09/03(日) 09:02:23.21ID:J/1UcMhP
初心者はビットコイン一択だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]