明日下がった場合、
その後少し上げても損切りや利益確定の嵐で売られまくる

8月はビットコインキャッシュももらえて
30万で購入してビッチ含めると40万ラインだと売ってもいいという人は多い

そういうのがあるから上がって下がってを繰り返して下がり続ける
というのがGSの考え方なのかなぁと

リップルが5月に50円いったあと30円くらいまで下がったのと似ている