正直わからんがとりあえずGSは5000ドル手前で暴落というのをあてた

下がり幅はGSは最大で3000ドル付近までとしていてそこまで下がるとは思えないし
北朝鮮リスクで上がるかもしれない

よくわからんが、いずれにせよ7月はアルトで苦しんだので
含み益30万程度あるうちに売ってきた

ホールドしてれば年内70万に行くと思うがアルトはよくわからん
とりあえず3000ドルで指値入れておく