FXのレバ5倍で含み損込みで90万飛ばしたよ。
普通の会社員だから痛すぎるんだけど1周回って冷静になった。

投資はもちろん、FX自体初めてで、今日の午前中に数十万もうかったと思ったら一気に死んだよ(´・ω・`)
問題は519000弱くらいでレバかけて抱えた玉をどうするかだけど、君たちならどうする?

損切りで片付けておくか、1週間くらい震えながらホールドするか迷ってるんだ。
この価格帯なら550000くらいまで上がってくれれば負けの傷をわりと癒せそうなんだけど...。