【BTC】ビットコイン情報交換スレッド88[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:26:05.88ID:fNYKa9CD
此奇貨可居。

Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs....000001802/index.html

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド87[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504331435/
2017/09/02(土) 20:35:10.53ID:gmDc5/9D
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:35:31.08ID:tB+I7kvi
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず

以下省略
2017/09/02(土) 20:36:41.63ID:dx0q+neZ0
よしこいつもテンプレにしよう


             市況1           市況2          仮想通貨
----------------------------------------------------------------------
労働時間帯    9:00〜15:00       7:00〜翌7:00      0:00〜翌0:00
----------------------------------------------------------------------
通勤手段   通勤する必要はない  通勤する必要はない  通勤する必要はない
----------------------------------------------------------------------
朝食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
昼食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食           食う          食えない時もある    食えない時もある
----------------------------------------------------------------------
夕食後         自由             労働            労働
----------------------------------------------------------------------
深夜労働       全くない          ない日がない        ない日がない
----------------------------------------------------------------------
残業代         無い               無い           無い
----------------------------------------------------------------------
休憩        11:30〜12:30          無い           無い
----------------------------------------------------------------------
休日          土日祝           土日のみ          無い
----------------------------------------------------------------------
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:41:13.86ID:Otk2kbnr
https://i.imgur.com/Yky5NXz.png
2017/09/02(土) 20:46:02.79ID:KAthv12I
おそらく21時からだと思いますが、アメリカ勢の意思表示や如何に( ^ω^ )ゴクリ・・・
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:49:49.59ID:CL8KCa5+
アメリカが上げる前に買い増しした。
1000万の先を見てるから、数万の上げ下げは関係ない。
俺としては何BTC持つかのみ。
2017/09/02(土) 20:55:15.07ID:ziFcsTAh
43名無しさん@どっと混む2015/02/17(火) 21:22:12.37ID:b1NyW90H0
ビットコインをはじめよう
このリンクからビットコイン購入・販売所bitFlyerにご登録すると
1000円分のビットコインがもらえます!

https://bitflyerドットjp/gift/fn0tlipl

外部ウォレットに送金できるので、とにかく一応もらっておくといいです。
※上記のURLのドットを.に変えてアクセスしてね。
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:55:23.27ID:pP2ZrNBV
サトシナカモト
2017/09/02(土) 20:56:26.41ID:E3wjzEFA
買い増しレディー
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 20:58:21.38ID:wH2yrp4K
今来ました
大変なことになってますね?
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:00:14.46ID:CL8KCa5+
新規はいま買うとよろし。
2017/09/02(土) 21:03:02.76ID:reiiN++X
前スレ埋めてから来いや
2017/09/02(土) 21:04:48.01ID:CWzPhyBs
別に50万切ってしまっても構わんのだろう?
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:07:48.39ID:UEUOKB8/
上がりそう
2017/09/02(土) 21:08:51.72ID:3kBTVFjl
>>1
>>2も相変わらずの名言だな!
2017/09/02(土) 21:09:12.21ID:ldUfwiaM
ばくあげぢゃよ
2017/09/02(土) 21:10:01.11ID:JRCVIT9a
最悪だパソコンが壊れた
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:10:45.01ID:CL8KCa5+
煽りに負けて
利確の誘惑にも負けて
暴騰にも暴落の恐怖にも負けて
アブクな現物人質ハイプを持ち
慾ばかり
現物放してショートで損ばかり
いつも苛立ち怒ってる
一日にチャート24回と
掲示板を覗き大量の暴落煽りレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定を第一に
よく見聞きせず分からず
そして忘れる
取引の多い日にはよく盛況する
鯖の大さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って不安を煽ってやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死体蹴り
南に死にそうなショーターあれば
行って留目を刺し
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
一緒になって激高し
糞ポジ奴には氏ねと言い
ナイアガラの前では一目散に逃げ出し
みんなにお調子者と呼ばれ
蔑すまされ
苦にもされ
そういうものに
おまえは
なってる
2017/09/02(土) 21:10:45.61ID:Jw2spN3z
テンプレ

436 ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止 sage 2017/08/28(月) 14:59:27.31 ID:jcoa2Wj/
いいましたよ

248 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/22(火) 23:57:21.87 ID:qB+w+vTF
長いヒゲ付けて陰線連発するパターン
過去最高値から20%下げればもう2ヶ月、2ヶ月、半年、2年と過去最高値に戻ってこない

分裂セーフをみてイナゴたちがアホールド狙いで乗り込んできたので
また当分仮想通貨は冬の時代へ…
2017/09/02(土) 21:12:08.60ID:7jwVTwrQ
>>19
すんません
2017/09/02(土) 21:12:16.50ID:4VU96iPF
>>4
仮想通貨板完全にブラックw
2017/09/02(土) 21:12:44.14ID:4VU96iPF
>>1
いちょつ
24sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:13:00.49ID:jXjfQ7LT
>>20
アホや...
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:13:11.67ID:xZWOe/Sn
そろそろ強引にくるぞ
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:13:36.62ID:le7Sc4Ca
テクニカルで勝てたら苦労しねぇよ
2017/09/02(土) 21:13:40.22ID:jXjfQ7LT
いやん
2017/09/02(土) 21:14:08.24ID:CWzPhyBs
フリーザ様を信じろ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:14:45.94ID:ii1Lulfz
久々に底の硬さを見せつけたな。
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:16:10.72ID:CynPXNA8
>>26
その通り。テクニカルを教えている大学はない。

つまり、テクニカルはオカルト。
2017/09/02(土) 21:17:04.80ID:4VU96iPF
売り厚いなぁ・・・
2017/09/02(土) 21:17:40.71ID:Jw2spN3z
>>24
このテンプレが凄いところは
上がる上がると言われてるものを今が年単位で天井だと読み切っているところ

俺は100%正しい、イナゴはゴミと驕り高ぶりに念押しまで加えた上に二日後爆上げしてるところ
いいましたよ はもっと流行っていい
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:19:28.60ID:CL8KCa5+
はもっとって何
2017/09/02(土) 21:19:49.82ID:reiiN++X
ほっともっと
2017/09/02(土) 21:19:57.81ID:RTO1LnXJ
小学生も仮想通貨に熱中… いまどきのマネー教育
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO20505300Z20C17A8000000/?dg=1

ビットコイン、初の5000ドル超 機関投資家も買い
https://www.nikkei.com/article/DGXLASGD02H0B_S7A900C1EA5000/?dg=1&;nf=1
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:20:02.22ID:YfOoWjKg
ほっともっとの系列店
2017/09/02(土) 21:20:34.77ID:jXjfQ7LT
弁当屋がどうしたって?
(´,,・ω・,,`)
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:20:38.78ID:CL8KCa5+
はもっとこはも太郎
2017/09/02(土) 21:21:36.76ID:uIl/E9xD
一日中仕事でふー疲れたとチャート開いたら、爆下げわろたw

まあガチホなので気にはせんが、朝に高猫みちったからちょい残念
40承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:21:41.59ID:YfOoWjKg
祭り終了感がすごい
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:21:43.17ID:xZWOe/Sn
やっと始まった
2017/09/02(土) 21:21:47.96ID:nAr/30gK
利が乗ってるやつは利確しとけよ
負けてるやつは10年後に賭けろ
2017/09/02(土) 21:21:54.01ID:xkf/SOHT
驕り高ぶり好き
2017/09/02(土) 21:22:12.86ID:Jw2spN3z
ドル円スレっぽくなってきて居心地よくなってきた
今日の晩飯と風俗の話していいかな(´・ω・`)
2017/09/02(土) 21:23:04.16ID:1NsAb+as
>>35
こんな感じの記事がでると、ITバブルのときのライブドアを思い出すなぁ。
現代の靴磨き少年かな。
2017/09/02(土) 21:23:04.72ID:hPb45qHS
ぜったいだめ
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:23:09.95ID:YfOoWjKg
>>44
いいけどNGな
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:23:10.43ID:uyR5PC3/
https://world-news-buzz.com/2017/08/23/maiyan/

乃木坂46白石麻衣の黒ブラジャーが透け過ぎてヤバいwww
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:24:07.78ID:CL8KCa5+
後の祭りを、祭りのあとと言ってた奴いたなw
2017/09/02(土) 21:24:43.58ID:7jwVTwrQ
>>48
タヒね
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:25:14.37ID:jXjfQ7LT
>>44
天理市長ちーーっす
2017/09/02(土) 21:25:49.75ID:/8kn1lpa
俺は株しか扱ったことなくてさ
24時間値動きあるって楽しいね
2017/09/02(土) 21:26:44.09ID:04M1Pgaa
朝起きてスレが異様に伸びてるとあせるけどな
2017/09/02(土) 21:26:53.89ID:KAthv12I
アメリカ勢もどうやら↓のようですし日足で見ると6/12に似た形になりそうですから、
一旦三尊を作ってゴールドマンサックスの予測に近い形かも知れませんね(;^_^A・・・

流石に$2,000までは下がらないと思いますけども$2,800はあるのかも?
2017/09/02(土) 21:28:04.30ID:ziFcsTAh
今日、高値で現物掴んだアホいる?
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:28:27.65ID:PmJF0fsG
赤字なんだがどうすれば良いのだ?このまま持ってて今日以上に上がる時は来るの?
2017/09/02(土) 21:28:30.72ID:jXjfQ7LT
ヨコヨコだと、ここの住人にとっては
刺激がなくてつまんないんですよね
いっそのこと2000$まで戻ってくれないかなー
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:28:37.44ID:CynPXNA8
ないないw
GSなんて株では馬鹿にされ続けているからw
2017/09/02(土) 21:28:56.92ID:7jwVTwrQ
はい、逆指標出ました!
全力ロングのお時間です!!
2017/09/02(土) 21:28:58.21ID:E4yIpkV9
新規は売りから入ればいいじゃないの?
無理に買いから入る必要はない
安くなったら買えばいい
大損した新規です
2017/09/02(土) 21:28:59.37ID:JGro0ovG
>>52
昔はともかく、今は電子化されてるんだから一晩中動いてたっていいのにね
なんで変えないんだろ?
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:29:09.10ID:YfOoWjKg
お盆の再来
一週間だらだら下げだな
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:29:25.66ID:PnfmI5zg
分厚い売りがww
2017/09/02(土) 21:29:26.57ID:xkf/SOHT
>>56
いくら持ってんのかしらんが全部アルトに変えて1週間放置
それで回復する
2017/09/02(土) 21:30:30.43ID:jqnn621o
楽しくなってきた
2017/09/02(土) 21:30:47.92ID:o9+2naMk
これが電子のゴミですね
2017/09/02(土) 21:30:49.84ID:XvXtWYSX
>>11
全然

普通の調整
2017/09/02(土) 21:31:13.09ID:i53nuVaa
下がりまくり!!
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:31:16.96ID:6SnoTrbW
アメリカは毎日、利益確定で22時まではいったんは下げるよ
大切なのは22時以降
2017/09/02(土) 21:31:23.20ID:E4yIpkV9
大暴落予感がする
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:31:43.93ID:YfOoWjKg
持ってないやつは4000ドルに指値しとけ
2017/09/02(土) 21:31:51.57ID:JGro0ovG
しばらく塩漬けだなあ。
現物でよかったわい。
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:31:53.74ID:dMVNKSS6
やべえ俺死んだかも
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:32:01.32ID:rxqHbp1V
割れて・・・・キターぁああああああああああああああああああ
2017/09/02(土) 21:32:18.28ID:nAr/30gK
終わったな
2500で待つ
2017/09/02(土) 21:32:19.63ID:o9+2naMk
こういうのは朝起きたら半値とかで気絶
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:32:23.97ID:I4FwJLeJ
もう気にするだけ時間の無駄や
朝には上げとると信じて寝るわ
2017/09/02(土) 21:32:31.91ID:MMn+m3bA
起きたら45万てところか
2017/09/02(土) 21:32:34.27ID:wKu94lc5
押し目のチャンスでは?
負け組は高値にはすぐ飛びつくくせに、こういうチャンスは逃すから大きく利を乗せられないんだよ。
2017/09/02(土) 21:32:40.16ID:jXjfQ7LT
指標は仮想通貨版10連ガチャみたいなもんですから
てゆうか52万割りそう
2017/09/02(土) 21:33:08.54ID:jqnn621o
がんばれ!もっと落ちろ!
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:33:30.48ID:cYMeWucU
ナイヤガラ大瀑布でクショワリョタンゴwwwwwwww
2017/09/02(土) 21:33:43.97ID:a+jQ/jIB
とりあえず40万までいこう
2017/09/02(土) 21:33:53.43ID:RhaYe7Yo
俺が売ったら上がるさん早く売って
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:33:55.54ID:hBcD4W6L
ロンガーが死ぬまで下げるよ
2017/09/02(土) 21:33:59.40ID:OqKn4npc
せやからいうたやろ〜(笑)
まさかロングしてるアホおらんよな〜(笑)
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 21:34:11.33ID:rxqHbp1V
海外勢をなめるからや!
2017/09/02(土) 21:34:13.45ID:MOligPwe
少しずつ上がり始めたから俺がロングした結果www
ロングした瞬間大暴落とか疫病神かな(白目)
2017/09/02(土) 21:34:17.86ID:nN6KM2N/
反発クソよわ
2017/09/02(土) 21:34:28.92ID:E4yIpkV9
もう10万まで大暴落してください
皆喜んで買います
2017/09/02(土) 21:34:30.25ID:FRzyfF6X
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2017/09/02(土) 21:35:15.63ID:jqnn621o
ダメだ戻っちまう
2017/09/02(土) 21:35:19.24ID:4VU96iPF
↓行くなら4500j守るマンが最初の刺客かな
次いで4350j守るマンかな
2017/09/02(土) 21:35:38.16ID:QtGL5TKk
お盆明けと同じ動き
暴落する理由ないから、損してる奴はビビって売ったりしないほうがいいよ。
また巻き返す。
2017/09/02(土) 21:35:45.41ID:nAr/30gK
おお粘る
2017/09/02(土) 21:35:50.97ID:mai0WK3w
今日はだめだな
2017/09/02(土) 21:35:53.31ID:7pFJX4dr
こりゃトリプルボトムだ
4500割らなきゃ大丈夫
24時には大きく反発してるだろ
2017/09/02(土) 21:36:01.10ID:i53nuVaa
来週バク上げだな
2017/09/02(土) 21:36:23.79ID:Jw2spN3z
今日の晩飯は本絞りのレモンとカップ焼きそば味覇味(´・ω・`)

カップ焼きそば味覇味は正直微妙
具もおいしくないし味覇の味が焼きそばとしてはかなり普通
スーパーで買っても高かったのでおすすめしない
2017/09/02(土) 21:36:30.11ID:jXjfQ7LT
NYのGSさんがイナゴ焼いてる
2017/09/02(土) 21:36:35.17ID:IAR4T/Ww
さすがにやばいか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています