此奇貨可居。
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://chimera.labs.oreilly.com/books/1234000001802/index.html
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド85
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504249087/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド86 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:43:24.62ID:JadFYOiD2017/09/02(土) 10:43:37.96ID:JadFYOiD
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/09/02(土) 10:45:15.81ID:3kBTVFjl
_________
〜 〜 〜 〜 .)
 ̄ ̄ ̄ ̄フ /
/ 〜 〜 / >>1
./ /
/ 〜 ~~ /
/ (
| 〜 ~~ 〜 ''""〜"'''''""' ○⌒○""'''""''"''''
\ 〜 。・゚・ 从( ^(ェ)^)ノ ・゚・。
\〜 ~~ 〜 〜 〜 〜
"""'''''"""''""''''""''"'''' ''"""'''''"""''""''''
〜 〜 〜 〜 .)
 ̄ ̄ ̄ ̄フ /
/ 〜 〜 / >>1
./ /
/ 〜 ~~ /
/ (
| 〜 ~~ 〜 ''""〜"'''''""' ○⌒○""'''""''"''''
\ 〜 。・゚・ 从( ^(ェ)^)ノ ・゚・。
\〜 ~~ 〜 〜 〜 〜
"""'''''"""''""''''""''"'''' ''"""'''''"""''""''''
2017/09/02(土) 10:45:41.90ID:f0c3Dh1J
奇貨おくべしか
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:49:48.90ID:YfOoWjKg あげ
2017/09/02(土) 10:49:48.92ID:X19C4kqP
>>2でちゃんと貼るとはできる奴だな
2017/09/02(土) 10:50:32.13ID:gmDc5/9D
>>2乙
2017/09/02(土) 10:50:48.81ID:oA+4/tOW
なんか新規っぽい奴めっちゃ増えたな
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:51:08.74ID:PnfmI5zg サンクス
2017/09/02(土) 10:52:05.04ID:puPV/Iti
フル勃起マン
2017/09/02(土) 10:52:33.58ID:0hAAHF+7
新規はまだまだふえるやろ
2017/09/02(土) 10:52:33.88ID:JTtua/YP
そろそろ総楽観になってきた気がするから怖いな
まあ60万ぐらいまでは行きそうだが
まあ60万ぐらいまでは行きそうだが
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:52:43.56ID:FllgrO0s これ、最後の打ち上げ花火だな
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:52:59.37ID:5aqOMFQb 煽りに負けて
利確の誘惑にも負けて
暴騰にも暴落の恐怖にも負けて
アブクな現物人質ハイプを持ち
慾ばかり
現物放してショートで損ばかり
いつも苛立ち怒ってる
一日にチャート24回と
掲示板を覗き大量の暴落煽りレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定を第一に
よく見聞きせず分からず
そして忘れる
取引の多い日にはよく盛況する
鯖の大さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って不安を煽ってやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死体蹴り
南に死にそうなショーターあれば
行って留目を刺し
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
一緒になって激高し
糞ポジ奴には氏ねと言い
ナイアガラの前では一目散に逃げ出し
みんなにお調子者と呼ばれ
蔑すまされ
苦にもされ
そういうものに
わたしは
なってる
利確の誘惑にも負けて
暴騰にも暴落の恐怖にも負けて
アブクな現物人質ハイプを持ち
慾ばかり
現物放してショートで損ばかり
いつも苛立ち怒ってる
一日にチャート24回と
掲示板を覗き大量の暴落煽りレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定を第一に
よく見聞きせず分からず
そして忘れる
取引の多い日にはよく盛況する
鯖の大さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って不安を煽ってやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死体蹴り
南に死にそうなショーターあれば
行って留目を刺し
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
一緒になって激高し
糞ポジ奴には氏ねと言い
ナイアガラの前では一目散に逃げ出し
みんなにお調子者と呼ばれ
蔑すまされ
苦にもされ
そういうものに
わたしは
なってる
2017/09/02(土) 10:53:00.06ID:68jp2w13
今日中に$5000いきそうだな
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:53:03.68ID:YfOoWjKg 土日も取引できるって でかいよな
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:53:36.40ID:MqoQ2TcN また上がってるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!!
2017/09/02(土) 10:53:45.64ID:gmDc5/9D
$5000の壁薄いよなにやってんの!
2017/09/02(土) 10:54:28.33ID:MMn+m3bA
どこで買っても儲かりますやんけ
2017/09/02(土) 10:54:30.77ID:s3IKab7Q
>>1イケメンおつ
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:55:06.29ID:YfOoWjKg とりあえず2000ドル落として
新規の悲鳴を聞きたい
新規の悲鳴を聞きたい
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:55:15.32ID:PnfmI5zg >>11
ビットフライヤーの広告効果出てきたな。
ビットフライヤーの広告効果出てきたな。
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:55:29.82ID:uLnbcv9D 32000 CNY チャレンジ中か
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:55:33.65ID:FllgrO0s 利確した。3000万の利益(^^)
いまから利益の1500万分をショートで入れる。追証なし大手だから1500万捨てるつもりでやるけど、たぶん往復とれるわこれ。
いま買ってるの騙し上げファンドと馬鹿な素人くらいだろ。
Sで爆益、負けても1500万の利益は確定。笑いがとまらん
これ、俺だからよく覚えておいてね(^^)レジェンドになるよ!
いまから利益の1500万分をショートで入れる。追証なし大手だから1500万捨てるつもりでやるけど、たぶん往復とれるわこれ。
いま買ってるの騙し上げファンドと馬鹿な素人くらいだろ。
Sで爆益、負けても1500万の利益は確定。笑いがとまらん
これ、俺だからよく覚えておいてね(^^)レジェンドになるよ!
2017/09/02(土) 10:55:40.53ID:nAr/30gK
finexすげえな
500万、1000万の板ガンガン食ってく
500万、1000万の板ガンガン食ってく
2017/09/02(土) 10:55:54.92ID:Y17bOZdV
カードローン300万投入したくなってくる
絶対しないけど
絶対しないけど
2017/09/02(土) 10:56:22.12ID:nAr/30gK
3000円の利益ですね
分かります
分かります
2017/09/02(土) 10:56:34.72ID:Jw2spN3z
>>24
証拠上げてー
証拠上げてー
2017/09/02(土) 10:56:52.62ID:gmDc5/9D
finexみてると下がる気がしない
2017/09/02(土) 10:56:55.89ID:7jwVTwrQ
壊れている
ビットコが壊れている
ビットコが壊れている
2017/09/02(土) 10:57:06.21ID:s3IKab7Q
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:57:23.60ID:5WbTDej9 >>2
狼狽したらこれを思い出して落ち着けた
狼狽したらこれを思い出して落ち着けた
2017/09/02(土) 10:57:39.65ID:+2kaHSLz
成長産業に壁なんてないぞ
このまま60万いくな
このまま60万いくな
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:57:43.52ID:FllgrO0s >>28
よくそれいうアホいるけど、わざわざそんな手間かけるかよボケ。失せろ貧乏人(^^)
よくそれいうアホいるけど、わざわざそんな手間かけるかよボケ。失せろ貧乏人(^^)
2017/09/02(土) 10:58:00.59ID:Y17bOZdV
2017/09/02(土) 10:58:20.38ID:CnK94ECy
>>34
辛辣w
辛辣w
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:58:44.61ID:5aqOMFQb 株トレーダーも土日仮想通貨取引できるようになって、1年365日投資乙
2017/09/02(土) 10:58:58.84ID:g199rONw
$5000行ってもみんな円で見てるから達成感なさそう
2017/09/02(土) 10:59:13.66ID:gmDc5/9D
上げが続くとイライラしてる人が出てくるのも何時ものこと
察してあげて
察してあげて
2017/09/02(土) 10:59:20.66ID:s3IKab7Q
ひぃやっほう!
2017/09/02(土) 10:59:25.56ID:JTtua/YP
ガラ対策でSTOP入れつつ全力ロングが期待値一番高いだろ
テクニカル無視して上げてるならどこでガラるかなんて個人では全く分からん
テクニカル無視して上げてるならどこでガラるかなんて個人では全く分からん
2017/09/02(土) 10:59:34.61ID:IKOa76+E
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこのクソ通貨
ほんまイラつくわこのクソ通貨
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:59:49.23ID:FllgrO0s >>31
いや、いいんだ。利確ポイントが間違っていようが、1500万分は遊びでショートする。まぁ、一気にショートはしないが
いや、いいんだ。利確ポイントが間違っていようが、1500万分は遊びでショートする。まぁ、一気にショートはしないが
2017/09/02(土) 11:00:21.29ID:OqKn4npc
もうボリバンがまったく機能してないなw
ダイバー出てるからそろそろ反発するかも(笑)
ダイバー出てるからそろそろ反発するかも(笑)
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:00:39.46ID:PnfmI5zg もうじき5並びが見れるぞ。555555
2017/09/02(土) 11:01:17.57ID:Jw2spN3z
2017/09/02(土) 11:01:24.19ID:3kBTVFjl
俺たちは , の後の数字に一喜一憂しているだけではないだろうか
莫大な数字になるぞ👨🏻💻
莫大な数字になるぞ👨🏻💻
2017/09/02(土) 11:01:50.46ID:gmDc5/9D
finexの買いを見て売る勇気のある人は正直すごいと思う
2017/09/02(土) 11:01:56.70ID:eiCi6Xf/
2017/09/02(土) 11:02:34.45ID:s3IKab7Q
2017/09/02(土) 11:02:34.53ID:Dw17vhk7
FXと現物は何が違うの?
ドル建てか円建てかの差とレバが違うのは理解出来たけど動きとかほぼ同一でイマイチ違いがわからないんだが
ドル建てか円建てかの差とレバが違うのは理解出来たけど動きとかほぼ同一でイマイチ違いがわからないんだが
2017/09/02(土) 11:02:38.33ID:YBmddH4v
サトシが覚醒した マジ怖い
2017/09/02(土) 11:02:42.06ID:3kBTVFjl
おれも32btcとか買いて〜🤦🏻♂
青山の土地を1btcで買うってやばいっすか?
青山の土地を1btcで買うってやばいっすか?
2017/09/02(土) 11:03:54.22ID:5EyqJmvW
ライニングネットワークがライトコインで出来るみたいになってるから、ビットコインでも行けるんじゃって感じなんかね
だったら、多分これ止まんないでしょ
だったら、多分これ止まんないでしょ
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:03:59.48ID:YfOoWjKg 4950突破か
2017/09/02(土) 11:04:03.81ID:IKOa76+E
bf現物 555555確認
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:04:03.92ID:CynPXNA8 555555
2017/09/02(土) 11:04:04.39ID:f0c3Dh1J
555555
2017/09/02(土) 11:04:14.44ID:SphSTkQ9
一週間前は40万台で買えたのにな
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:04:36.83ID:FllgrO0s61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:04:43.02ID:vkwxQrQF >>46
勝ち確定してんのにこんな余裕ない雑魚はほっとけって
勝ち確定してんのにこんな余裕ない雑魚はほっとけって
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:04:53.06ID:5aqOMFQb 50万から100万になっも単に2倍だからなぁ。
機関投資が入ってきたら、市場規模広げるために1000万くらいまでは引き上げるんじゃね?
じゃないと参入する旨味がない。
機関投資が入ってきたら、市場規模広げるために1000万くらいまでは引き上げるんじゃね?
じゃないと参入する旨味がない。
2017/09/02(土) 11:05:47.90ID:att7ChkS
レバ3倍の8万投資だけど1万儲かった
嬉しい…
嬉しい…
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:05:50.02ID:FllgrO0s >>61
お、すまん
お、すまん
2017/09/02(土) 11:06:05.06ID:Y17bOZdV
>>63
利確したん?
利確したん?
2017/09/02(土) 11:06:24.88ID:f0c3Dh1J
いま安いから持ってる人たくさんいるんだけど
それが1000万になったらどんなことになるんだろう
それが1000万になったらどんなことになるんだろう
2017/09/02(土) 11:06:27.40ID:9c4cE2DV
>>46
ゴミクズ相手する時間あったら上がりそうなアルトでも調べろ
ゴミクズ相手する時間あったら上がりそうなアルトでも調べろ
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:06:36.99ID:xZWOe/Sn 仮面ライダー555のAA頼む
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:06:37.89ID:YfOoWjKg お前らツイッターでやれよ・・・
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:06:42.98ID:PnfmI5zg 売り方薄いww
2017/09/02(土) 11:07:09.66ID:0oNxF+qf
すげえなマジで
2017/09/02(土) 11:07:14.99ID:dU73cuty
円に戻すのは確実に情弱
情強は海外逃がしで税金0
情強は海外逃がしで税金0
2017/09/02(土) 11:07:26.99ID:s3IKab7Q
5k以上値が飛んだぞwwwwww
2017/09/02(土) 11:07:40.41ID:Ga9yHGpo
仮想通貨元年すげー
来年以降どうなるんだこれ
来年以降どうなるんだこれ
2017/09/02(土) 11:07:53.25ID:+2kaHSLz
ほとんど売ってなくて草
明日には60万か?w
明日には60万か?w
2017/09/02(土) 11:08:04.30ID:gmDc5/9D
この人$4600の時の下げの時に来てた2000万儲けた君でしょ
暴落するって言って今の$5000があるわけだけど
まあ察してあげて
暴落するって言って今の$5000があるわけだけど
まあ察してあげて
2017/09/02(土) 11:08:04.56ID:r3Qr+v+3
もうじき56超えるな
2017/09/02(土) 11:08:16.71ID:wuuZHw/d
ショーター昇天電車止まりそう
2017/09/02(土) 11:08:18.34ID:+2kaHSLz
年内100万どころじゃねぇなこりゃ笑
2017/09/02(土) 11:08:19.58ID:+sp9J3IR
田嶋さん、次は溶かさないから、あと50だけジャンプお願いします…パチンコなんかじゃない、絶対儲かる商品見つけたんです
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:08:56.71ID:vkwxQrQF いやホンマ楽しい週末やわ
美味しい酒と肴でも買ってこよ
美味しい酒と肴でも買ってこよ
2017/09/02(土) 11:08:59.19ID:Jw2spN3z
まじで超長期目線で一万二万どうでもいい新規大口が入ってるなこれ
2017/09/02(土) 11:08:59.33ID:OqKn4npc
土日にアイフォ使えないとか死ねよ
使えねー
使えねー
2017/09/02(土) 11:09:11.49ID:Ga9yHGpo
コンビニでクイック入金するか迷うところ
全財産で買って一時間後に売れば儲けそうな勢いだな
全財産で買って一時間後に売れば儲けそうな勢いだな
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:09:46.44ID:ZRCuNdFJ 勃起が止まらない
明日には60万やな
明日には60万やな
2017/09/02(土) 11:10:03.94ID:wuuZHw/d
56万www
2017/09/02(土) 11:10:04.02ID:mROySqwr
56万!!!!
2017/09/02(土) 11:10:15.69ID:mpwiKKeo
欲しいやつしかおらん模様
2017/09/02(土) 11:10:17.03ID:9c4cE2DV
2017/09/02(土) 11:10:38.78ID:s3IKab7Q
速すぎwwwwww
2017/09/02(土) 11:10:45.16ID:0oNxF+qf
BitMEX5000ドル
2017/09/02(土) 11:10:50.76ID:att7ChkS
>>65
まだよー
まだよー
2017/09/02(土) 11:11:13.56ID:gmDc5/9D
$4960
もう少しです
$5000の壁はたったの750枚
もう少しです
$5000の壁はたったの750枚
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:11:15.64ID:ZRCuNdFJ 勃起上げ祭り始めるど!
2017/09/02(土) 11:11:18.95ID:3kBTVFjl
はやいはやい
2017/09/02(土) 11:11:43.09ID:Jw2spN3z
NHK半端じゃないな
昨日の七時のニュースだったの?
昨日の七時のニュースだったの?
2017/09/02(土) 11:11:44.49ID:mROySqwr
10万しか使ってないのが残念だ
1000万突っ込んでるやつはこれだけで数十万稼ぐのか
1000万突っ込んでるやつはこれだけで数十万稼ぐのか
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:11:46.99ID:YfOoWjKg そろそろ売り攻めされそう
2017/09/02(土) 11:12:06.07ID:OqKn4npc
俺様を信じて買った奴は
全員救われたようだな
全員救われたようだな
2017/09/02(土) 11:12:24.94ID:IKOa76+E
総楽観は売り…
って言えない勢い
って言えない勢い
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:12:33.67ID:8gl16sLP BTCさんイケメンやな〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]