>>626
だから今はただのテストフェーズなんだよ
100ノードもあれば十分だった

なのにアホだから6500TNTとか報酬出しちゃってさ、10,000ノードに増やさせてさ
報酬が多すぎるからDDoS受けてさ
もう辛いから必要残高2倍にしてノード数を強制的に半分にして報酬は1/12でーす!って…基地外の所業だよ