>>405
握り続けてれば負けないのはわかってるんだけど、それだとBTC枚数増えないじゃん?
売って安く買い戻して枚数増やしたいんだよ。
でもそれやろうとして置き去りにされることが何度かあって、BTCの枚数減っちゃってるんだ。
日本円立てでは1ヶ月で+50%くらいの利益出てるけど、枚数減ってるのが将来響いてきそう。