>>405
握り続けてれば負けないのはわかってるんだけど、それだとBTC枚数増えないじゃん?
売って安く買い戻して枚数増やしたいんだよ。
でもそれやろうとして置き去りにされることが何度かあって、BTCの枚数減っちゃってるんだ。
日本円立てでは1ヶ月で+50%くらいの利益出てるけど、枚数減ってるのが将来響いてきそう。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド85 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/01(金) 22:39:29.65ID:fQw66/y/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています