軽く寝てたらV字グラフw
自分の戒めの為にも言うけど
1000〜2000円の上下は気にせず、なんなら値動きなんか気にせずご飯も気楽に食べてお風呂も入り、しっかりサッカーも応援して一喜一憂してる
寝る前にちらりと値段見て
「おっ、今日も値段上がってる!ラッキー、」って思えるぐらいのヤツが真の勝者やでw