>>233
>>239
前スレにもいたよ。
誰も突っ込んでないが

774承認済み名無しさん@無断転載は禁止2017/09/01(金) 13:38:00.05ID:iXuB3GRS>>777
たぶん80ドルぐらいの時にマニイングしてた
一応3000BTCはあるんだけど、問題はこれ売りたくてもそんなに急に売れんよな。。。