>>94
投信ほったらかししかしてない。
通勤電車でマネーホワードみてニヤニヤするぐらい。

>>92
>>98
>>100
>>107
ビットコインメインで
xrpとxemとライトコインはしらべるわ。持つとしたら7:1;1:1ぐらい?中途半端かな


これからの戦略
1.ビットフライヤに円入金
2.ビットコイン買う
3.ビットコインでライトコインなどを買う?
4.ガチホ?
5.俺ハッピー!