twitterでリップラーが「R3が訴訟してまでXRPを欲しがってるってことは銀行が将来XRPを使うから欲しがってるってこと」だってバカなこと言ってるなw
今市場で20円で売れるものを1円で買う権利があるならその対象がXRPだろうがウンコだろうが誰でも欲しがるだろw