http://www.debit.co.jp

ここ見ればわかるけど、社外取締役に小石とジミーが入ってるのね
それでこの会社のしようとしてることは
リップルの業務領域と被ってるww

そりゃあこの2人はリップルを糞ほど叩く訳だwww


こういう書き込みあったけどこれ本当?