さて国税庁の見解がでたな
ここの馬鹿がコインチェックでリカクするたび税金がかかるはずがない!だの馬鹿をさらしていたが
もちろん取引のたびに税金がかかっていたことが確定した
しかも損失をほかの所得との通算はできないため
雑所得内でしか通算不可能で、最高税率だ
コインチェックで取引しまくってるやつは税金で死ぬな