>>79
その中でもやはりネオとイーサがちょっと蚊帳の外な感じですよね(;^_^A

スマコンのプラットフォームトークンはオンランプになっている関係で、
皆、あまり上げて欲しくないですから。

やはり内輪が上げて欲しくないものを地上げ屋が無理アゲしようとしても限界ありますよ。