信じられん
12万つぎ込んでも0.2BTCにしかならん
7月の頃とは桁違いの値だ
本当に辛いよ…

値が高くなりすぎると新規の心理的な参入障壁がでそうだ
なんかもっと入りやすい単位考えたほうがよくね
小数点しか買えないのは心理的な敗北感がある

1BTC=10ミリBTC

「5ミリBTC買ったわw」

みたいな