Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia....g/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinb...ering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド83
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504105960/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド84 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 22:40:42.45ID:N0fkkky4
2017/08/31(木) 22:41:10.38ID:N0fkkky4
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/08/31(木) 22:44:11.68ID:FIrDJDal
フル勃起マン
2017/08/31(木) 22:45:41.93ID:g6UEqScs
>>1乙です
/⌒i
_,,..、 .| /,..-、
l l | /´l,、_ノ _,,..、 ,..、
| i' '´_,,、 ヽ `ー、 / ア
| し''´ 」 ヽ、 'l / /,,
| ,,.-''´ `ー',/ / l |.l"| _,,.
| .| / /´ |,/ l/ ,/ ,;"
l、_ノ 「 / //
ヽ从 `''" '-"
Σ て
" ○\o、 ○⌒○
\:.\\__(^(ェ)^ ) 祝砲クマ!
/=/\\ /::|]⊂)
\\/ / ./:::/ / ;ヽ
/___/::::| | ◎;;|
ヾ\== ヾ\;;;;/
/⌒i
_,,..、 .| /,..-、
l l | /´l,、_ノ _,,..、 ,..、
| i' '´_,,、 ヽ `ー、 / ア
| し''´ 」 ヽ、 'l / /,,
| ,,.-''´ `ー',/ / l |.l"| _,,.
| .| / /´ |,/ l/ ,/ ,;"
l、_ノ 「 / //
ヽ从 `''" '-"
Σ て
" ○\o、 ○⌒○
\:.\\__(^(ェ)^ ) 祝砲クマ!
/=/\\ /::|]⊂)
\\/ / ./:::/ / ;ヽ
/___/::::| | ◎;;|
ヾ\== ヾ\;;;;/
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:56:33.01ID:CWW8/kRe あげときますね
2017/08/31(木) 22:56:36.07ID:j/z6mzwP
とりあえず0.01コイン買うわ
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:58:27.63ID:L5KIovpQ >>6
あがるとおもうんならフルレバでも、しょぼゼニでも同じだと思うんだが
あがるとおもうんならフルレバでも、しょぼゼニでも同じだと思うんだが
2017/08/31(木) 22:59:58.87ID:Ugys7OPn
明日15万買い足そっと♪ それまで下がっていいよ
2017/08/31(木) 23:00:47.22ID:kTX86h53
9ビット現物ガチホで億り人になれるかな?
2017/08/31(木) 23:01:09.64ID:1gaxHM11
2017/08/31(木) 23:01:54.54ID:K4bdltIW
パニック買い?w
2017/08/31(木) 23:02:19.92ID:7Id9+4+P
前スレ994
そうだよな、買っておく
そうだよな、買っておく
2017/08/31(木) 23:02:42.97ID:FAIl1DP6
100万まで行ったら会社やめる!!!!
2017/08/31(木) 23:02:43.03ID:1gaxHM11
よーしよしよし!
8,000円くらい上がったから8時間位もんじゃおうか!
寝たいし!!
8,000円くらい上がったから8時間位もんじゃおうか!
寝たいし!!
2017/08/31(木) 23:02:58.21ID:wF2QP7u8
>>9
無理だから今すぐ手放したほうがいい
無理だから今すぐ手放したほうがいい
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:03:00.58ID:v9NCAchP 今晩中に53万イキたいマンでもいてるのかね?
2017/08/31(木) 23:03:04.71ID:00AFjBU/
最近夜中に爆上げくるね
昼や夕方下がるからそこで買うことオススメする
昼や夕方下がるからそこで買うことオススメする
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:03:16.09ID:uv8gS5uJ >>984
アメリカのヘッジファンドが参入したんじゃないかと思います(;^_^A
なぜ今ビットコインを買い集めるか?
おそらくですが来年早々にもETFが承認される公算が出て来たのでは無いでしょうかね?
ビットコインETFを何社かが手掛けるとなれば、それらがETFの裏付けとなるETFを買い入れるのは間違いないところ。
そういう情報が入って来るヘッジファンドが動き出したのかなと思います。
あくまで想像力を駆使した個人的な読みですけどね。
アメリカのヘッジファンドが参入したんじゃないかと思います(;^_^A
なぜ今ビットコインを買い集めるか?
おそらくですが来年早々にもETFが承認される公算が出て来たのでは無いでしょうかね?
ビットコインETFを何社かが手掛けるとなれば、それらがETFの裏付けとなるETFを買い入れるのは間違いないところ。
そういう情報が入って来るヘッジファンドが動き出したのかなと思います。
あくまで想像力を駆使した個人的な読みですけどね。
2017/08/31(木) 23:04:06.82ID:PjbNx71w
>>9
ガチホしとけよ
ガチホしとけよ
2017/08/31(木) 23:04:26.53ID:KZA9lIq5
>>18
ポートフォリオ教えて
ポートフォリオ教えて
2017/08/31(木) 23:04:51.89ID:pQeVHZ3f
まともな感覚を完全に捨ててしまってるから仮に半値になってもガチホしそう
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:05:15.51ID:pw2Bxf3c 今が買いと頭ではわかっていても上がって行く価格に高いと足踏みしているあなたに朗報です!
今が買いですよ。
今が買いですよ。
2017/08/31(木) 23:05:20.77ID:FIrDJDal
ビットコインはロマンやね
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:06:06.65ID:s2JsL9X2 bitflyrのログインボーナスだけを元手にわらしべ長者プレイはできないだろうか
2017/08/31(木) 23:06:19.80ID:pQeVHZ3f
>>18
ちゃんと神社行ってお祓い受けてきたか?水指すのは止めてね
ちゃんと神社行ってお祓い受けてきたか?水指すのは止めてね
2017/08/31(木) 23:06:49.52ID:cb+T/wpm
>>18
消えろ
消えろ
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:06:58.20ID:s2JsL9X2 超能力者がこの状況を見事に言い当てたらしい
2017/08/31(木) 23:07:09.08ID:+rfXZmD+
二段階認証設定したほうがいいのか?
なんだgoogle authって
なんだgoogle authって
2017/08/31(木) 23:07:11.35ID:oAUfzQ1+
この動きは危ないね
レバってる奴は気を付けとけよ
レバってる奴は気を付けとけよ
2017/08/31(木) 23:07:43.55ID:uv8gS5uJ
>>18の予測の伏線として現在、OmegaOneという機関投資家向けの取引所が開発中です。
近いうちにICOのアナウンスがあると思いますが(;^_^A・・・
(残念ながらそのトークンはイナゴ向きではございません。なんと価格暴騰抑止機能付きのトークンです。)
つまり証券会社がビットコインETFを運営するための環境が整いつつある、というわけです。
流石に現在の取引所はどこも怪しげでETFなんて無理って感じですからね。
近いうちにICOのアナウンスがあると思いますが(;^_^A・・・
(残念ながらそのトークンはイナゴ向きではございません。なんと価格暴騰抑止機能付きのトークンです。)
つまり証券会社がビットコインETFを運営するための環境が整いつつある、というわけです。
流石に現在の取引所はどこも怪しげでETFなんて無理って感じですからね。
2017/08/31(木) 23:07:56.40ID:GOzNqwHh
樹海は迷惑だから負けても行くなよ
2017/08/31(木) 23:08:45.78ID:tZ6vcrj7
全通貨イケイケすぎてすごく怖くなってきた。こんな調子がいつまでも続くのか…?いや続くのかもしれんが何かが逃げろと俺に囁く…
2017/08/31(木) 23:09:03.49ID:g6UEqScs
2017/08/31(木) 23:09:19.88ID:uv8gS5uJ
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:09:36.31ID:vCV/Orwa ※※ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中※※
http://imgur.com/a/K4F2X
加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落確率 90%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
http://imgur.com/a/K4F2X
加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落確率 90%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
2017/08/31(木) 23:09:43.91ID:GOzNqwHh
>>33
(;一_一)
(;一_一)
2017/08/31(木) 23:10:37.82ID:N0fkkky4
>>33
ワロタ
ワロタ
2017/08/31(木) 23:10:45.48ID:xo71x2xA
5月の暴落がそろそろなのか、まだ先なのかが分からんくて怖い
上がってるからそろそろな感じもするけど、4-5月の過熱感はこんなもんじゃなかった
上がってるからそろそろな感じもするけど、4-5月の過熱感はこんなもんじゃなかった
2017/08/31(木) 23:11:11.44ID:g6UEqScs
でも実際億手にしようと思ったら10bitは最低持っときたいな
2017/08/31(木) 23:11:55.85ID:N0fkkky4
6月参入組だから4-5月の雰囲気が分からん
2017/08/31(木) 23:12:00.25ID:1gaxHM11
今回は全戻しか
2017/08/31(木) 23:12:28.45ID:BPp+dRh3
>>37
そんなあなたはNO
そんなあなたはNO
2017/08/31(木) 23:13:01.25ID:1gaxHM11
と見せかけての半値💀
2017/08/31(木) 23:13:08.32ID:qqo44vrS
10とか全財産ブッパしないと無理だな俺は
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:13:34.38ID:TAJXEbGs おしショートフルレバいくぞー
2017/08/31(木) 23:14:03.31ID:XIz5QKPm
なんだよもうビビリ売りの日本。ウケるね
2017/08/31(木) 23:14:39.67ID:pQeVHZ3f
>>45
待て待て。第一形態だけ見せてくれ
待て待て。第一形態だけ見せてくれ
2017/08/31(木) 23:14:47.65ID:XIz5QKPm
ビビリ過ぎ日本。トラウマ群、でも利確も大事
2017/08/31(木) 23:15:18.10ID:N0fkkky4
ビットコインの売買の割合日本が47%になってるけど大丈夫かな
いつもは39%ぐらいなのに
いつもは39%ぐらいなのに
2017/08/31(木) 23:15:57.81ID:GOzNqwHh
上がりすぎだろアメリカが北攻撃の
準備デモしてるのか。
核実験したらガチで攻撃しそうだし
コインより上がる理由が怖い
準備デモしてるのか。
核実験したらガチで攻撃しそうだし
コインより上がる理由が怖い
2017/08/31(木) 23:15:59.16ID:cb+T/wpm
フルレバロングはいつもより沢山いそうだな
2017/08/31(木) 23:16:12.84ID:1gaxHM11
綺麗に引いた線で止まるよなほんと
面倒だったけど、線引くの楽しくなってきた
面倒だったけど、線引くの楽しくなってきた
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:16:38.59ID:ZQ2poasu 今はまだ仮想通貨夜明け前だ。
ビットコインを知ってるヤツはいても、持っている奴はほとんどいない。
先見性がある一部の者だけのもの。
大手は世間から怪しいものと見られている仮想通貨の価値に魅力を感じて参入へ動き出した。
これから愚衆は大きな波に飲み込まれていく。
歴史を創るのは愚衆ではない。
ビジョンを持った先駆者だ。
こんなチャンスの瞬間に生き気づいた者は幸運を掴む。
それは偶然でなく必然だ。
3万のときから買って今80BTCしか持っていないが後悔していない。
あの時俺はナカモトサトシの理念とビジョンを買ったんだ。
それだけで十分。
ビットコインを知ってるヤツはいても、持っている奴はほとんどいない。
先見性がある一部の者だけのもの。
大手は世間から怪しいものと見られている仮想通貨の価値に魅力を感じて参入へ動き出した。
これから愚衆は大きな波に飲み込まれていく。
歴史を創るのは愚衆ではない。
ビジョンを持った先駆者だ。
こんなチャンスの瞬間に生き気づいた者は幸運を掴む。
それは偶然でなく必然だ。
3万のときから買って今80BTCしか持っていないが後悔していない。
あの時俺はナカモトサトシの理念とビジョンを買ったんだ。
それだけで十分。
2017/08/31(木) 23:17:27.14ID:1gaxHM11
>>51
フルレバ寝ロング⏰
フルレバ寝ロング⏰
2017/08/31(木) 23:17:26.89ID:GOzNqwHh
>>49
それならいいやw
それならいいやw
2017/08/31(木) 23:17:29.01ID:uv8gS5uJ
いや、どう見ても押し目ですね(;^_^A・・・
こんな分かり易い相場でよく逆張りできますね( ^ω^ )
こんな分かり易い相場でよく逆張りできますね( ^ω^ )
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:19:23.83ID:vCV/Orwa ※※ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中※※
http://imgur.com/a/K4F2X
加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落確率 90%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
http://imgur.com/a/K4F2X
加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落確率 90%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
2017/08/31(木) 23:22:04.16ID:BPp+dRh3
逆神が推すのでショート入れました。
2017/08/31(木) 23:22:19.78ID:a5We8MZq
$5000までいく
なんとなくピッタリだから
なんとなくピッタリだから
2017/08/31(木) 23:22:38.38ID:vpIWvoRD
下げてくれー買えない
2017/08/31(木) 23:24:00.67ID:Ph+Dv2SG
オッケーバブリー
2017/08/31(木) 23:24:10.89ID:Ugys7OPn
早くしないとフリーザが来るぞ
2017/08/31(木) 23:24:16.66ID:7ZcO/mkG
>>58
どんまい
どんまい
2017/08/31(木) 23:26:27.98ID:vpIWvoRD
もう1千万くらいぶちこもうかな
零になっても生きては行ける…
零になっても生きては行ける…
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:26:29.41ID:qDMxXeMg 行けると言われたり無理とも言われた今月中にフリーザが今まさに達成できるかできないかでさまよってるの面白い
2017/08/31(木) 23:27:42.11ID:BPp+dRh3
ギャー‼︎
2017/08/31(木) 23:27:52.18ID:N0fkkky4
3日前ですら今月中にフリーザとか言ったら夢見すぎって感じだったのにな
2017/08/31(木) 23:28:28.70ID:uv8gS5uJ
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:29:30.22ID:T3bYX1p4 どこまで上がるんや、ビットコイン
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:30:00.10ID:vCV/Orwa ※※ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中※※
http://imgur.com/a/K4F2X
加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落確率 90%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
http://imgur.com/a/K4F2X
加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落確率 90%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
2017/08/31(木) 23:30:41.24ID:LbaI8Zh0
豚がたまたま珍しくBTCで勝ってるみたいだな
他で負け続けてたからめっちゃ嬉しい感じが丸出しでかわいい
他で負け続けてたからめっちゃ嬉しい感じが丸出しでかわいい
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:31:02.26ID:DKV0Ldgt 今日から始めてビットコインの凄さを知った
先月から始めてれば…
先月から始めてれば…
2017/08/31(木) 23:31:33.70ID:uv8gS5uJ
チャートどおりならもう10分か15分で4度目のバイーーンが来ますね( ^ω^ )ゴクリ
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:31:58.39ID:b2XzeOP0 高猫祭りやぁ〜〜〜〜〜!!!!!
2017/08/31(木) 23:32:34.91ID:1gaxHM11
2017/08/31(木) 23:32:49.13ID:KZA9lIq5
>>68
まんこみせて
まんこみせて
2017/08/31(木) 23:33:48.69ID:vzcENYAx
アメリカが本気出さないとダメだと思うけどな。
2017/08/31(木) 23:34:03.83ID:gC2rMqwt
買い増したいけど銀行が…
昼間に振込んでおくべきだった
はやくビットコインがメインの通貨になって銀行潰れろ
昼間に振込んでおくべきだった
はやくビットコインがメインの通貨になって銀行潰れろ
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:34:17.33ID:i/PI3G2H ビットコイン以外の主要アルトも珍しいくらい全部ぐんぐん上がってるな
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:34:57.38ID:vCV/Orwa ※未確認取引 増加中 18650
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
2017/08/31(木) 23:35:15.78ID:PjbNx71w
馬鹿ども、しっかり掴んでるか?
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:36:39.22ID:vCV/Orwa ※※ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中※※
http://imgur.com/a/K4F2X
加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落確率 90%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
http://imgur.com/a/K4F2X
加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落確率 90%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:36:49.17ID:DKV0Ldgt2017/08/31(木) 23:36:50.14ID:qqo44vrS
勝ち組は5月のバブル以前から持ってたやつだろ
先月から始めてればとかいってないで今から買えよ
長期的に見たら50万とか安い方だと思うがな。
先月から始めてればとかいってないで今から買えよ
長期的に見たら50万とか安い方だと思うがな。
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:38:24.70ID:vCV/Orwa ※未確認取引 増加中 19000突破
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
2017/08/31(木) 23:38:38.26ID:wVU28p8E
3〜5月のバブルはアルトコインだけで、ビットコインは全然たいしたことなかった
それでも2倍くらいにはなってたけど
それでも2倍くらいにはなってたけど
2017/08/31(木) 23:38:54.81ID:LbaI8Zh0
この祭り感を味わうだけでも価値がある
2chの祭りなんか昨今そうそう起きないぞ
ビットコイン買えば十年前の2chの祭りみてーな熱狂が味わえるぞ!
2chの祭りなんか昨今そうそう起きないぞ
ビットコイン買えば十年前の2chの祭りみてーな熱狂が味わえるぞ!
2017/08/31(木) 23:39:11.18ID:uv8gS5uJ
>>79
その中でもやはりネオとイーサがちょっと蚊帳の外な感じですよね(;^_^A
スマコンのプラットフォームトークンはオンランプになっている関係で、
皆、あまり上げて欲しくないですから。
やはり内輪が上げて欲しくないものを地上げ屋が無理アゲしようとしても限界ありますよ。
その中でもやはりネオとイーサがちょっと蚊帳の外な感じですよね(;^_^A
スマコンのプラットフォームトークンはオンランプになっている関係で、
皆、あまり上げて欲しくないですから。
やはり内輪が上げて欲しくないものを地上げ屋が無理アゲしようとしても限界ありますよ。
2017/08/31(木) 23:39:56.98ID:vzcENYAx
今から買っても儲けは知れてる
2017/08/31(木) 23:40:25.68ID:PjbNx71w
>>89
なら買うな
なら買うな
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:40:55.80ID:ZQ2poasu バブルが弾けたあとの世代よ
世を盛り上げるのは君たちだ
突っ走れ!
波に乗っていいぞ!
俺と同じバブル期オヤジにはこれどーぞ。
またニューヨーク買おうぞ。
https://youtu.be/czIPn7oFsU4
世を盛り上げるのは君たちだ
突っ走れ!
波に乗っていいぞ!
俺と同じバブル期オヤジにはこれどーぞ。
またニューヨーク買おうぞ。
https://youtu.be/czIPn7oFsU4
2017/08/31(木) 23:40:58.94ID:wVU28p8E
まだ1枚0.005円だぞ?
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 23:40:59.68ID:vCV/Orwa ※※ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中※※
http://imgur.com/a/K4F2X
加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落確率 90%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
http://imgur.com/a/K4F2X
加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落確率 90%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
2017/08/31(木) 23:42:37.99ID:DSvho2xS
>>89
1枚20万の頃もそう言われてました
1枚20万の頃もそう言われてました
2017/08/31(木) 23:43:59.74ID:j/z6mzwP
レバレッジかけて暴落した場合ってロスカットされるの?
また上がるまでホールドできる?
また上がるまでホールドできる?
2017/08/31(木) 23:44:25.61ID:BGOX7tXr
2017/08/31(木) 23:44:47.14ID:P7lJ6qpn
糞みたいな手取りでこつこつ溜めた全財産の7割ほどを全部BTCにぶっこんだ
人間たまにはでっかい夢でも見なきゃ人生ジリ貧だし
幸い自分の金は自分が全て動かせるから
思いきったわ
このまま上がり続けてくれ
人間たまにはでっかい夢でも見なきゃ人生ジリ貧だし
幸い自分の金は自分が全て動かせるから
思いきったわ
このまま上がり続けてくれ
2017/08/31(木) 23:44:52.27ID:TQKv4/D0
今日から始めた初心者だけど、偉い勢いで上がって行くから恐ろしい
暴落するのかと思ったら、ちょっと落ちてまた上がるとか
とりあえず短期で売らずに持っとくことにした
どこまで上がるんだろうか
暴落するのかと思ったら、ちょっと落ちてまた上がるとか
とりあえず短期で売らずに持っとくことにした
どこまで上がるんだろうか
2017/08/31(木) 23:45:07.21ID:cb+T/wpm
日付けが変わったら高値更新スタート
2017/08/31(木) 23:45:09.43ID:xIi8l6rn
1億円玉が50万円で買えますって言われても普通信じないわなw
2017/08/31(木) 23:45:39.43ID:j/z6mzwP
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]