>>107
しかし、買いそびれた人はもっと値段落とす動機があるのでは?
仮に1BTC=1000万に本当になるとして、今なら25万に暴落させてから買えば、将来の利益が倍になる。
このままインフレが進んでしまえば、25万なんて誤差でしかなくなってしまう。
今こそ暴落を仕掛けるチャンスという考え方もあるのでは?
そしていろんな大口がそう思い続けていつまで経っても上がらないという可能性は?