リスクは出遅れで技術も独自性がない上に
競合が多すぎるから伸びることはない。

あと、ホールドしてる人が多いんじゃなくて、
高値掴みした頭CCがスプレットの高さで売るに売れなくて
自分が損しまいと買い煽って値段あげようと必死なだけなんだよな

まさにイナゴのねずみ講みたいな通貨。