すみませんしつも〜ん
現時点に於ける国税の見解にギモンがあります。
全くお門違いじゃんって突っ込まれそうだけど、将来全てのチェーンが繋がり取引所を介さず高速且つ安価に凡ゆる価値が行き来し合うってのに、alt間の差益に課税されちゃうんじゃIoV社会が実現しないと感じるのは私だけでしょうか?