一年前はこのスレ俺しか居なかったのに最近は人が増えたなぁ…
保守がわりに絶対上がるって書いても
俺しか見てないから買い煽りにすらならないただの日記帳だった
あの頃からはすごく上がったけどまだ上がるんじゃ無いかねぇ