保有比率落としたほうがいいのは匿名系とアセットタイプの通貨でないの
こいつらは規制されるなり消されるのが既定路線だろうし

まあ主要国で今回のようなICO規制があるたびに暴落すること考えたら、規制が一通り済むまでICOしたコイン自体減らしとくに越したことはなさそうだけど