投資の世界では時間を味方にした方がいいいい事も多い。仮想通貨は短期間での上下はあるが、去年からの全体的な動きを見る限り、まさに時間を味方にすべきと俺は思う。

売りたい方は売ればいいし、HOLDしたい人はすればいい。