探検


【サイドチェーン】Lisk総合4【DPoS】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 19:57:04.59ID:OchVEksY
公式サイト
https://lisk.io

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合3【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503747246/
2017/09/01(金) 20:48:56.79ID:RYKKhxbG
暴落とはいったい...
2017/09/01(金) 20:49:14.76ID:BzIsSkPY
>>231
もうお前病気だな
はよCCのチャット帰りな



押してるなー
一旦750くらいかな
2017/09/01(金) 20:50:13.09ID:fQ2bgqQz
650まで下がるぞ
235承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 20:51:50.90ID:/zYhUr3f
取引所コインチェック使ってるんだけど、皆はどこ使ってる?
2017/09/01(金) 20:55:53.03ID:sgTjuU0G
650まで下がるの?
おー結構結構笑
2017/09/01(金) 20:56:49.34ID:B+ZGDWCV
>>235
うんち
2017/09/01(金) 20:59:04.73ID:RYKKhxbG
>>235
CCは手数料馬鹿高いからやめとこう
2017/09/01(金) 20:59:30.91ID:wlMH+tDl
うおおおおおおおおおお
リスク暴落来たな
2017/09/01(金) 20:59:39.68ID:3TKXObUM
CC民が来たら嫌なので内緒です。
2017/09/01(金) 20:59:40.37ID:BzIsSkPY
>>235
ビットレックスの方がいいね
2017/09/01(金) 20:59:57.62ID:mMrjrTxK
ホールドならCCでいいのでは?
2017/09/01(金) 21:00:08.39ID:sgTjuU0G
手数料バカ高いけど、200円のときに買ってれば手数料含めても
210円程度で買えたけどなw
2017/09/01(金) 21:00:10.55ID:X9CdnMVD
上がったフリしてすぐさがるからなこのクソコイン
1日でみると全然あがってないってオチ
2017/09/01(金) 21:01:08.02ID:X9CdnMVD
CCなんて値段以前にせきゅてぃから何から不安しかないだろ
使ってる奴なんて池沼か愛国者だろ
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:01:41.79ID:uwz8x97V
>>228
それはどうかな
2017/09/01(金) 21:02:23.80ID:wlMH+tDl
リスクもう駄目や
早く売りなさい
2017/09/01(金) 21:02:23.33ID:sgTjuU0G
昨日(740円)
バカ「うおおおおおお、リスク暴落来たああああ」

今日(840円)
バカ「うおおおおおおおおおお 、リスク暴落来たな」
2017/09/01(金) 21:02:34.31ID:ta4YAPPK
PLNってポーランドなんですね(;^_^A

なぜポーランド人がLISKを買いまくってるのか謎ですが、
これで中韓白イナゴ連合となりましたのでちょっと侮れないと思います( ^ω^ )・・・
https://coinmarketcap.com/exchanges/bitbay/
2017/09/01(金) 21:03:31.81ID:BzIsSkPY
イナゴがイークラうつったかなー
みんな器用で素晴らしい
俺は持つことしかできましぇーん
2017/09/01(金) 21:03:40.13ID:46cT2ypD
>>249
BTCより取引量多いんだね
こりゃますます期待できる
2017/09/01(金) 21:03:44.12ID:sgTjuU0G
>>249
ボーランドってドイツの隣の国で兄弟みたいなもんだからじゃないの
2017/09/01(金) 21:03:59.11ID:UvkLfQc5
リスクここから3分の1の値段になるでー
2017/09/01(金) 21:04:23.74ID:X9CdnMVD
結局5日前の高値も超えてないしこのまま下げトレンドなんだよなぁ・・・
ほんとクソコイン
1.0が先月って話だったのに来ないし
リブランドも来る気配ないし
ほんまゴミ
なんでジャップのコミュニティで持ち上げられるコインてイコールクソなんだろうな
2017/09/01(金) 21:04:58.29ID:RYKKhxbG
まだリスク持ってないから暴落したら買うわ!下がれー!
2017/09/01(金) 21:05:23.33ID:2kxkBX/w
リスクやっぱ糞コインだな
600台まで下がる
2017/09/01(金) 21:05:59.13ID:X9CdnMVD
>>256
本性だして下がる下がる言い出したなぁ・・・
やっぱりリスクホルダーというかジャップはカスやな
2017/09/01(金) 21:06:05.65ID:sgTjuU0G
5日前の平均値は余裕で超えてるけどな
一瞬の高値を持ち出したり、暴落を持ち出したり
本当に初心者だなw
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:06:10.69ID:/zYhUr3f
>>238
だよねえ。買い増しするの躊躇してる。

>>241
やっぱそうかー。早速口座開くよ。

>>243
売るときスプレッド3%近くあるじゃん?
その上パーセンテージ固定じゃないし…
2017/09/01(金) 21:06:50.18ID:2kxkBX/w
リスクはイナゴが多いからすぐ下がるで
2017/09/01(金) 21:07:19.52ID:sgTjuU0G
>>259
売るときの数%のスプレッドなんて誤差だよ
どうせ売るときには10倍以上になってるし
2017/09/01(金) 21:08:12.66ID:BzIsSkPY
ビットレックスはPCからの方が見やすいね
スマホだと見づらい
2017/09/01(金) 21:08:27.73ID:sgTjuU0G
正直言って躊躇した時間のほうがよっぽど損だったんじゃないかな
躊躇せず1週間前に買ってればよかったのにねw
2017/09/01(金) 21:08:31.76ID:BY5UCjXG
暴落来とるやん
もう終わりやね
2017/09/01(金) 21:08:57.10ID:6YueWsTg
前スレから湧いてるガイジ
ID:X9CdnMVD

前スレで頭CC言われて発狂してたガイジ
ID:sgTjuU0G
2017/09/01(金) 21:09:54.72ID:BzIsSkPY
まじでリップルにいた損切り君降臨?
ID変えたり複数使って自演する感じとか猛虎弁使う感じが一緒
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:10:17.97ID:lDyqMIDe
そこまで下がってなくてワロタ
2017/09/01(金) 21:10:37.21ID:1cAYZBzQ
暴落しとるやん
2017/09/01(金) 21:10:47.34ID:sgTjuU0G
あーコインチェック最高
何倍にもなってるから頭CCとか言われても負け犬の遠吠えにしか聞こえない
痛くも痒くもないわw
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:10:53.36ID:lDyqMIDe
頭CCっていいよなwwwww
あそこはマジでバカしかいないし
2017/09/01(金) 21:10:56.44ID:6YueWsTg
>>266
必死で検索して見てみたら一目瞭然
2017/09/01(金) 21:11:19.79ID:Y2qVFgym
>>265
上の方XRPスレでも荒ぶっててクソワロ
2017/09/01(金) 21:11:36.29ID:sgTjuU0G
自分、バッカでーすw
でも儲けてまーすw
2017/09/01(金) 21:11:40.12ID:N3r7wTtt
下がるの早すぎ馬鹿じゃないの?
2017/09/01(金) 21:11:43.55ID:abPSAsbJ
一応利確して、下がったらまた買おう
2017/09/01(金) 21:12:16.18ID:X9CdnMVD
特定発言して勝った気になる池沼ってほんま哀れやな
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:12:25.20ID:lDyqMIDe
まあ本当に儲かってるんだったらいいんじゃね?
そもそもLISKで損してる奴なんてほぼいないだろ
2017/09/01(金) 21:12:26.51ID:Y2qVFgym
>>273
利確するつもりある?
なんか俺エントリー遅くてあまり利益ないけど今のうちに撤退したい気分でもある
2017/09/01(金) 21:13:24.32ID:N3r7wTtt
600台まで下がるから利確しとけ
2017/09/01(金) 21:13:33.11ID:Y2qVFgym
53 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/09/01(金) 20:30:16.54 ID:X9CdnMVD
■リップルカウントダウンまとめ
カウントダウン→ 10月16日から講演会がある。有名人を呼んで仮想通貨の話をする
SWELL     → SWIFTと完全無関係。講演会のイベントの呼称。商標登録にもセミナー、教育とある
           そもそもSWIFTはRippleとライバル関係になるSWIFTgpiをやっているので、組むことはあり得ない
           そしてSWIFTは世界の国際送金の7割を支配している。Rippleの事業自体がSWIFTに潰される可能性が高い
XRP      → XRPに関する発表なし

ALIPAY↓
http://i.imgur.com/ysfDhca.jpg
http://i.imgur.com/SJ6E8Gv.jpg
AlipayのIpアドレスから住所追ってみたがアメリカのアリゾナ。ホストも無茶苦茶。
しかも2016年からあるただのお遊び
釣り上げを狙ったねつ造で確定


何この詐欺集団
逮捕されろよ
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:13:44.87ID:lDyqMIDe
>>278
利確したもの勝ちだよ
LISKは3月から4回転くらいさせてるし
2017/09/01(金) 21:14:52.25ID:X9CdnMVD
明日の朝また14万台まで落ちてると思うとほんと笑える
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:14:54.20ID:sgTjuU0G
>>278
当分利確するつもりはないよ
もっと上がると思ってるし、バカだから
下手に利確しても損するし税金もめんどくさいだけ
2017/09/01(金) 21:15:13.13ID:7KboN+OR
リスク捨てろ
もう上がらない
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:17:01.84ID:uwz8x97V
投資の世界では時間を味方にした方がいいいい事も多い。仮想通貨は短期間での上下はあるが、去年からの全体的な動きを見る限り、まさに時間を味方にすべきと俺は思う。

売りたい方は売ればいいし、HOLDしたい人はすればいい。
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:18:35.18ID:lDyqMIDe
>>285
正しい意見ですな
俺は3月から始めたけど今月一杯で暗号通貨から足を洗う予定
2017/09/01(金) 21:21:16.16ID:mxnTOX/2
リスクを否定してる人たちは何のメリットがあるんだろう
自分の持ってる通貨に来て欲しいから?
それとも単なる嫉妬?
2017/09/01(金) 21:23:29.74ID:HOV24LHW
そいつどのスレでも似たようなネガキャンしてるから
2017/09/01(金) 21:24:40.51ID:rjc+i4Pe
リスク下げとるやん
詐欺通貨だろこれ
2017/09/01(金) 21:31:07.25ID:uI4B83C8
>>280
損したところでネガってる典型的なアホだなwww
2017/09/01(金) 21:32:43.35ID:uI4B83C8
>>286
そんだけ稼げたっつうこと?
オメ
2017/09/01(金) 21:34:15.42ID:mxnTOX/2
売買によって価格が上がったり下がったりするのは当たり前
資本主義社会の基本
293承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:38:23.99ID:gCFuvK/X
>>291
ありがと
3月から120万で始めて先日のZaifトークンで2億達成した
あとは今月中に2倍にして引退したいね
2017/09/01(金) 21:41:41.96ID:X9CdnMVD
>>287
リスクを否定っていうよりホルダーのカスをバカにしてんだよ
上がるとかホールドとか言っておきながらガンガン下がってんの
2017/09/01(金) 21:44:06.11ID:X9CdnMVD
>>290
ただのまとめがネガキャンになるのか
糞って認めてるんだな
2017/09/01(金) 21:46:57.99ID:sgTjuU0G
>>294
いや、ガンガン上がってるんだが?w
2017/09/01(金) 21:47:22.31ID:amB5hddh
痛くも痒くも無いと喚きながら10レス以上もしちゃう頭CCが居たんですよ〜!!
2017/09/01(金) 21:47:59.51ID:rjc+i4Pe
ついに暴落来たな
2017/09/01(金) 21:48:23.69ID:sgTjuU0G
おう、で?w
2017/09/01(金) 21:48:31.28ID:mxnTOX/2
>>293
2億とはすごいですね!あやかりたい
税金はどうする予定?
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:48:44.75ID:gw1xfsrb
オクリビトうらやま
2017/09/01(金) 21:48:47.81ID:amB5hddh
ぼ、暴落?!
前日比+10%が暴落??!!www.www.www.www.
2017/09/01(金) 21:50:44.36ID:fcBvx7oT
>>293
すげーーおめっと
短期でガンガン回すタイプじゃなさそうだね
2017/09/01(金) 21:50:54.34ID:5InwUGZZ
今見たら暴落しててワロタ
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:51:07.79ID:gCFuvK/X
>>300
知り合いの税理士に相談する予定
とりあえず任せようかなと
2017/09/01(金) 21:51:11.62ID:amB5hddh
レス見えないからどっちかわからないけど発狂しすぎでしょ
2017/09/01(金) 21:53:48.44ID:mxnTOX/2
>>305
サンクス
額が額だけに、その辺はしっかりしといた方がいいよね
2017/09/01(金) 22:02:04.59ID:sgTjuU0G
Liskスレはみんな儲かってるから確かに余裕があるよねw
2億とか、さすがコインチェックを使わない頭いいやつは違うな!
すげえええw
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 22:03:50.80ID:KUi1M9xm
>>214
まさにそれそれ
2017/09/01(金) 22:04:34.07ID:RYKKhxbG
2億とか一般リーマンの生涯年収異常じゃんwwwww
うらやま
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 22:08:58.20ID:aoenfzS+
俺は英語も読めないバカだからコインチェックじゃないとわからん

どこで取引してんの?
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 22:10:44.87ID:uwz8x97V
ちなみにsdkを先取りしたいリスカーは以下でソースを眺めて勉強しとくんやで。

https://github.com/LiskArchive/lisk-dapps-sdk
2017/09/01(金) 22:13:54.97ID:uI4B83C8
>>293
いいなー
裏山

参考程度でいいのでどんな感じで120万を運用してったか教えてん
2017/09/01(金) 22:17:54.40ID:RsJ3wOsp
2億の利益だと税金払ったら半分くらい?
2017/09/01(金) 22:20:31.07ID:YkSavu8P
>>314
俺も思ったw
馬鹿らしいよな半分払うとか
2017/09/01(金) 22:21:31.42ID:sgTjuU0G
でも追徴課税食らうよりはマシだろ
2017/09/01(金) 22:24:11.30ID:kddLFgAU
>>293
これから市場規模が何千倍にもなって面白くなるのに引退なんてしていられるわけがない
世界の変わり目にいるのにそれを傍観なんてしていられるわけがない
2017/09/01(金) 22:27:49.24ID:bgd+qdiA
1億種作ったら株の方がいいでしょ
税率低いし分離課税だし
半分納税なんてばからしい
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 22:30:02.27ID:uwz8x97V
安定した大型株で1億を複利3%で回したら贅沢せずに生きていけるなぁ。
2017/09/01(金) 22:31:29.40ID:7PaKauQ3
10→20→40万円と来た
あと5回当てたら人生やり直すんだ
321承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 22:40:16.20ID:y/nbrH4I
リスク下がってきた!
800になったら買っとこうとおもう
さすがに700以下にはならなそうだし
2017/09/01(金) 22:40:46.53ID:UrJoCY99
ほら暴落来とるやん
2017/09/01(金) 22:41:39.82ID:qDAu5uWh
そらこんだけ短期間で上げたら調整くらい入りますわ
2017/09/01(金) 22:42:32.47ID:XoT5g5k8
わお
2017/09/01(金) 22:43:22.91ID:qDFiEOOj
175の多い糞コイン
2017/09/01(金) 22:44:22.49ID:RYKKhxbG
うわーCCでしか買えないんだけど
ビットレックスってすぐ開設できる?
2017/09/01(金) 22:51:31.72ID:HCim/5HF
>>326
できますよ
2017/09/01(金) 22:51:41.19ID:X9CdnMVD
税金とか儲かったとかほんとリップラーと同じ手口だなぁ・・・
2017/09/01(金) 23:19:49.20ID:bwMh/DQc
高掴みした
早く助けてください
2017/09/01(金) 23:22:45.95ID:uI4B83C8
底値切り返した
2017/09/01(金) 23:26:17.35ID:sKpgOi2j
うおおおおおおおおおおおお
早く助けて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況