探検


【サイドチェーン】Lisk総合4【DPoS】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 19:57:04.59ID:OchVEksY
公式サイト
https://lisk.io

前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合3【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503747246/
2017/08/31(木) 19:57:43.99ID:e1cCfdce
おつ!
2017/08/31(木) 19:58:16.29ID:o+V7o4u/
おつおつ
売り煽りさんも落ち着いてな
2017/08/31(木) 19:58:19.28ID:OchVEksY
シンボルこれね

158 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/27(日) 12:04:52.98 ID:wwEWvrE8

言うほどFF感あるか?
http://i.imgur.com/oWG8Al3.png
2017/08/31(木) 20:01:10.34ID:0Ys6fIXq
爆上げの時間だこらー!
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 20:02:07.54ID:rvEYTPSt
スレ立てありがと
2017/08/31(木) 20:03:46.78ID:oc6r/0op
おつおつ!
2017/08/31(木) 20:04:10.96ID:4nXWpoal
※リスクのホールド詐欺に注意
 リスク関係のコミュニティにホールド連呼、ホールド推奨厨が沸きますが、全員嘘つきです。
 リスクは数多くのコインの中でもトップクラスの利確クズの多さで、すぐ大暴落を起こします
 初心者は騙されて購入しないよう注意しましょう
2017/08/31(木) 20:04:22.09ID:mFfCJZLQ
乙!
2017/08/31(木) 20:04:42.70ID:jTEI0M/e
>>1
FF乙
2017/08/31(木) 20:07:39.68ID:Tw3GS4hR
>>4
圧倒的FF感
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 20:08:28.45ID:OEloN+Gl
早建さんくす!いちおつ
2017/08/31(木) 20:12:54.76ID:4nXWpoal
おいリスクあがらねーじゃねーか
勝利宣言したバカ出て来いよ

大量の買い煽り→16万まで上昇→利確で14万まで暴落→買い煽り消えて終了

カスすぎて笑えるw
2017/08/31(木) 20:16:02.45ID:3/oYoU1H
すげー貧乏人ってのが滲み出てるやつがおるな
2017/08/31(木) 20:17:25.14ID:4nXWpoal
>>14
エスパー能力使って貧乏人特定とかほんとリップラーそっくりだな
リップル買い煽りしてた仕手グループと同一だろお前?
2017/08/31(木) 20:20:09.40ID:xNLum6Ji
>>4
何気に淡い色にしてFF感出してんじゃねーか
2017/08/31(木) 20:20:17.50ID:r/oALdGw
リップルガーリップルガー
2017/08/31(木) 20:23:43.29ID:4nXWpoal
>>17
言い返せないからってすぐしょうもないガキみたいな攻撃しようとするのやめろよクズw
2017/08/31(木) 20:25:09.30ID:QEqJaQGy
まだ続けてんのかNGしてスルーやで
ホールドと同じ
2017/08/31(木) 20:28:27.45ID:c4Gf5vzn
>>13
たかが30分足らずで何言ってんだこいつ
そのうち必ず上がっちゃうんだよなあw
2017/08/31(木) 20:29:33.03ID:4nXWpoal
>>20
チャートみても完全に下げの流れじゃねーか
15万超え安定してからほざけって何度も言わせるなよ無能
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 20:31:11.16ID:c4Gf5vzn
>>21
下げの流れがなんだって?w
7月から8月中旬までずっと下げの流れだったけど、8月下旬にいきなり
3倍になりましたが?w
2017/08/31(木) 20:32:06.14ID:nFAY1D0o
990取ったのにクソスマホで建てられなくてスマソ
600円くらいにならねーかな
2017/08/31(木) 20:32:36.94ID:4nXWpoal
>>22
こっから上がるかどうかの話してんだけど
頭大丈夫かマジで
やり口が自称0.7円のリップラーそのものだな
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 20:33:25.61ID:c4Gf5vzn
>>24
こっから上がるかどうかのはなししてるんだけど?
上がるよ
絶対にな
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 20:34:01.51ID:c4Gf5vzn
だから一ヶ月待てよ
2017/08/31(木) 20:35:23.61ID:OchVEksY
>>990は提案しただけだから問題ないよ
流れ的に>>980ぐらいのが良かったかも
2017/08/31(木) 20:50:17.04ID:4nXWpoal
リスクが上場するというYuanbaoのBTC取引量は296位 とんでもない弱小
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/#markets
材料にならんね
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 20:51:39.33ID:rvEYTPSt
直近の上げ下げはクソほどどうでもええんや。俺の目標は50万→500〜2000万。hodlするんやで。
2017/08/31(木) 20:51:52.18ID:o+V7o4u/
ID:4nXWpoal
NG推奨
前スレからID変えつつ煽ってる基地
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 21:08:14.25ID:CTsQoFX1
俺が買い指値取り消したら一気にその値段まできた
2017/08/31(木) 21:12:14.08ID:upT6F7iz
>>30
CCのチャットでもずっと同じこと繰り返してるガイジやんけ
2017/08/31(木) 21:16:07.25ID:4nXWpoal
>>31
TREXだろ?
BOTほんと酷いよな
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 21:36:45.15ID:wmpWrVtG
まーたネム側の工作員湧いてんのか...
2017/08/31(木) 21:39:06.48ID:3/oYoU1H
今年までは持っとるで
1000円いったら売って買い戻ししたい欲はあるが
2017/08/31(木) 21:41:56.89ID:a8kZhGHd
なんか上がってね?
2017/08/31(木) 21:42:03.38ID:0Ys6fIXq
アメリカ時間前にこの上昇……
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 21:45:10.82ID:rvEYTPSt
なんか今日は調子いいら?
2017/08/31(木) 21:49:48.74ID:4nXWpoal
上がるわけないのにちょっと上がったらすぐ沸いてくるカス共w
利確ですぐ落ちるだろ
2017/08/31(木) 21:50:41.28ID:a8kZhGHd
若いっていいね
2017/08/31(木) 21:57:24.15ID:VRBK9mxQ
>>4
FFに愛を感じる
2017/08/31(木) 21:59:08.82ID:ibXA0qh1
>>39
わかったからさっさと消えろよ
何しにきてんの?
損切りしたらあがってきたから腹たってんだろ

いいから別の硬貨買っとけよpoloとかあさってればうまいのたくさんあるだろ
2017/08/31(木) 22:00:14.43ID:cb+T/wpm
>>39
無駄なレスしてる暇あるならハロワ行って稼いでリスクに投資しとけゴミ
2017/08/31(木) 22:06:53.68ID:v4WbTBXx
10月は下がるかな
2017/08/31(木) 22:11:55.93ID:4nXWpoal
>>42
来た理由は買い煽りが凄いしホールド連呼してるのにすぐ利確下げするから
そりゃあバカにしたり叩きたくもなるだろ?
2017/08/31(木) 22:12:50.35ID:4nXWpoal
>>44
材料なさそうだし爆下げしそうだな
リスク持ってる奴はイナゴと利確カスばっかだし
2017/08/31(木) 22:34:26.25ID:/i2jOeNY
なんやあ
2017/08/31(木) 22:39:46.81ID:ibXA0qh1
顔真っ赤www
もう読めないから真っ赤具合だけ楽しんどくわ
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 22:43:25.13ID:HKO3ILFV
人助けだと思ってお互い煽るのはやめようぜ。何か事件とか起こされるとお金増えても後味悪くなるだろ。
2017/08/31(木) 23:08:12.98ID:4nXWpoal
はい予定通り暴落しました
強気な嘘つきさんコメントどうぞ
2017/08/31(木) 23:10:45.19ID:8a5naMZ/
暴落っていうかこんなん上で売って下で買うんだから予定調和だろ
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 23:19:54.19ID:CTsQoFX1
btcと迷ったけど、こっちにするわ
2017/08/31(木) 23:25:56.58ID:NW93e/Wv
>>50
よそ行けよ
別に煽られて買ったり売ったりする訳じゃないし、儲かろうが損しようが他人には関係ないないから
2017/08/31(木) 23:26:24.82ID:NW93e/Wv
>>53
ない被った、失礼
2017/08/31(木) 23:30:32.03ID:SBw88/Qa
すでに総レス数の20%以上もレスしてるガイジ湧いてて草
仮想通貨ならちょっとした祭りやん
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 23:54:14.28ID:CTsQoFX1
起きたら1000円になってますように
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 23:55:57.09ID:a3ROloUr
リスクの日本進出を阻止したいネム必死だな
2017/08/31(木) 23:56:25.66ID:cb+T/wpm
9月1000円
12月2500円
来年5000円までは見える
これ以上は無理や
2017/08/31(木) 23:59:12.11ID:0Ys6fIXq
暗号通貨全体の市場規模にもよるだろうけど、
9月2000円〜3000円
12月4000円
来年度末1万円
と予想。魚拓しとけよ。
2017/09/01(金) 00:04:30.27ID:DCgSErEW
すげー暴落
焦って頭悪い買い煽り始めるバカが沸き始めたね
2017/09/01(金) 00:04:59.37ID:DCgSErEW
おい結局暴落して上がってないのと同じになってんぞ
早く買えよクズ
2017/09/01(金) 00:08:10.00ID:tC6I1yOL
これで暴落(笑)(笑)
2017/09/01(金) 00:08:52.17ID:p+PAmsdc
この程度で暴落って…(笑)
頭CCのやつやろ?チャットに帰れやゴミが
2017/09/01(金) 00:18:01.63ID:uI4B83C8
ID:DCgSErEW

昨日から売り煽ってる顔真っ赤損切りさんです
暴落と頭CCが合言葉の頭CCさんです


NG推奨
2017/09/01(金) 00:24:12.02ID:DCgSErEW
帰れっていう概念が意味不明
お前らスマホでポチポチと違って4KハイスペPCの俺はいくつもウィンドウ開いて同時に監視できるんだが
貧困層は大変だな
2017/09/01(金) 00:26:05.19ID:DCgSErEW
歪んだ貧困層が必死に工作活動する中
ハイスペPCで取引と2chとCCチャット監視とゲームと動画鑑賞やりながらやる生活はほんま天国やwwww
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 00:26:08.28ID:mtnGWLVO
CCは次元の低い人が多すぎて、びっくりしました…。
2017/09/01(金) 00:27:06.61ID:Fvfn/5cB
9月中に2500いくなこれ
2017/09/01(金) 00:27:35.70ID:DCgSErEW
ホールド派が大量に居るはずのリスクさんまた16万から14万に暴落したんだけど
これが暴落でなくて何なの?
なんか13万まで落とす気配だし
2017/09/01(金) 00:29:45.58ID:DCgSErEW
おいどうなってんだよ
すげー暴落だぞ
エア発表会とエアアップデートだったようだな(爆笑)
2017/09/01(金) 00:30:48.11ID:DCgSErEW
ちょっとCSGOで遊んでくるわ
また様子見に来るからそれまでに15万にはしとけよクズ
2017/09/01(金) 00:31:22.34ID:q2GpEM1W
>>67
こんなやつがCCは大半だから怖い
こいつは玩具になるからいいけどこれ以上は勘弁な(笑)
2017/09/01(金) 00:34:34.93ID:/tc9h9QF
どの立ち位置から物言ってるんだろうか
自分の中でどういう風に納得して生きてるのか理解できない
2017/09/01(金) 00:35:36.51ID:uI4B83C8
頭CC真っ赤っかwww
2017/09/01(金) 00:36:35.16ID:uI4B83C8
>>68
頭CCもうざいけどお前みたいなのも同類だからな
2017/09/01(金) 00:57:55.61ID:DCgSErEW
13万台きたああああああああああああああああああああああああああ
糞過ぎてクッソわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/09/01(金) 02:08:39.47ID:pJXtOoth
恥ずかしいやつやな
2017/09/01(金) 02:29:38.02ID:BDoQSwpo
インド上げなかなかやるやん
2017/09/01(金) 03:21:44.78ID:sgTjuU0G
昨日から13%アップしてるのに、数分ちょっと下がっただけで
暴落とか言い続けてるやつまじで何なの
頭CCとかなんとか言ってるけど、初心者すぎね?
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 03:25:29.70ID:ZH7B5YSl
今日のQ&Aの内容は?
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 05:07:57.86ID:5TGtEuRS
>>71
コテつけて
2017/09/01(金) 06:17:52.09ID:3TKXObUM
とりあえずしばらくは振れ幅あるもののヨコヨコっぽいし、中国上場あるなら買っときますかね。
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 06:52:21.75ID:aepGRInO
>>59
じゃあ、市場規模を予想してくれたまえ
2017/09/01(金) 07:05:53.23ID:BDoQSwpo
徹夜で500LISK備えたぞ
夕方が楽しみだ
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 07:49:36.79ID:M2zFXoqD
>>84
チャイナ熱いの?
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 07:52:39.21ID:dovrDsrY
市場規模はわからないけど、スマコンを売りにしてるイーサと比べると1/45の時価総額だよね。

今のイーサと同じ時価総額になるとすると35000円になる。

性能の向上、信頼性の向上、jsによる開発者の取り込み容易化、リブランドを考えたときに、少なくともこんなところでは終わらないと思う。

問題は本当にそこまでたどり着くのか、どういう経過で値上がりしていくのかだけど、こればかりはわからんな。
2017/09/01(金) 07:54:09.06ID:BDoQSwpo
>>85
チャイナが熱いのは疑う部分がないが
上場のyuanbaoの出来高はそう多くないようなので
フタ開けてみないとなんとも言えないよな
海外フォーラムでもそんな温度感だ
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 07:55:02.69ID:dovrDsrY
Chinaの金盾てbittrexとか辿り着けないんかね?だとすると、ヤンバオ上場は意味ありそうよね。
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 07:56:06.98ID:M2zFXoqD
>>87
そうなんや
俺もたっぷり仕込んだから楽しみや
三割くらい上がらんかな
2017/09/01(金) 08:17:07.53ID:X9CdnMVD
まだあの超弱小取引所に期待するようなことほざいてるのか
あそこが中国最大とか言ってCCのチャットでも買い煽りしてたしクズすぎて笑った
2017/09/01(金) 08:17:58.32ID:X9CdnMVD
>>88
取引量みろよ
マジでチンカスだぞ
あんなところ中華は使ってないも同然
他の取引所にリスクあったら無意味
2017/09/01(金) 08:23:59.04ID:LG4zDB8U
ヤオバオは日本で言えばフィスコ仮想通貨取引所くらいの立ち位置
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 08:42:22.84ID:M2zFXoqD
いずれにしても、この秋が勝負やわ
一年ホールドしたxrp利食いして、今2000万
ここで数倍にできれば10億れる気がする
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 09:24:40.33ID:0g/HQ1Z6
スマートコントラクトでもサイドチェーンでもそれぞれビットとイーサの次の
セカンドランナーの地位を確立してるしマイクロソフトとパートナーシップ組んでて
これで上がらない要素あるのか
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 10:04:45.84ID:dovrDsrY
リブランド楽しみだなぁ。原石デザインから宝石に変わるんかなぁ。
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 10:07:51.37ID:BsiuWyPB
neoもイーサ超えるって言われてたよね
xrpはビットコ超えるとか
2017/09/01(金) 10:12:46.81ID:VU3uneEv
ぶっちゃけETH超えはかなり難しいと思う
まあまずはクラシック超えを目指して欲しい
2017/09/01(金) 11:21:25.57ID:BzIsSkPY
>>90
またお前はコインチェックばっかいじってる頭CCだな
何しにきてんだよ
2017/09/01(金) 11:26:18.42ID:X9CdnMVD
頭CCのチャットもある程度影響力あるようだしチェックしてるにきまってんだろ
貧民スマホポチポチのザコは黙ってろよ
2017/09/01(金) 11:41:05.43ID:BzIsSkPY
ID:X9CdnMVD

昨日から売り煽ってる顔真っ赤損切りさんです
暴落と頭CCが合言葉の頭CCさんです
飛行機飛ばしてIDを変えるのスマホぽちぽち君なので要注意

NG推奨
2017/09/01(金) 11:47:57.97ID:OzMDBg0R
一回調整落ちするかと思って売り放流したけど見誤ったか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況