頭CCリスクホルダー臭すぎ

パチパチパンチ09/01 16:54
だからゆーただろ?810円くらいの時に、もうこの額でかえないぞと、
昨日、一昨日リスク売ってもて売り煽りしてた奴ら息してんのか?とまっとんか?

ダサ男09/01 16:54
リスク持ってる人、はっきり言っておきます。
もう、今月はコインチェック開かないでホールドしてて。
じゃ〜〜資産10倍!夢みれるよ。今日だの明日だのはショートの話ね。利確なんて…ダサい。

バギオツインパワー09/01 16:59
リスク下げようと必死な人多いいね!材料あるし、マイクロソフトも付いてるし、
9月アップデートもあるし、イベントは今日だし、毎日夕方から爆上げ祭りだし!
みんなホールドしてるよ!利確は勿体無いよ。もう、この値段では買えないよ🚀

ダサ男09/01 17:00
リスク大丈夫だから!こんなの他にないから。
下がっても今月終わりには、こんなの下げって言わないから。
みんな憶病者になって飛ぶから急落するんだよ!ダサいよ。