探検


【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
公式
https://rmc.one/en/

ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配

ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/09/13(水) 09:57:46.70ID:Z+gRClFu
>>893
マジか
ico割れんじゃね?

でもサンライズ買うやついんの?
サンライズなんてマルチ開発無理となった時のセーフティネットだろ?
rmcはマルチで初めて輝くんだろ?
2017/09/13(水) 09:58:11.38ID:Bggkz31b
RMC単位最低でも小数点4桁まであるよ
RMC購入画面で0.1以上の量で試してみればいい
小数点4桁まで購入可能
テレグラムでもそう言ってるし
2017/09/13(水) 09:58:32.18ID:Z+gRClFu
>>895
ぬぁ
ごめんなさい┏○┓
2017/09/13(水) 09:59:11.02ID:DtoUxH53
上場は最初から目指してるとは言ってたな
だんだん現実味帯びてきたな
2017/09/13(水) 09:59:14.35ID:Bggkz31b
あとマルチ交換分のRMCは破棄される
2017/09/13(水) 10:17:18.45ID:6r8pe/rX
>>897

ICO中は0.1と書いてる文はあったけど見つけられなかった。アプリ内で実装されてるからある可能性はあるのか。

そしたら聞いてみるかな、ありがとう。
2017/09/13(水) 10:32:40.68ID:UqpWFNaA
multiletは0.1購入でも割り当てられるの?
それとも1購入しないとダメ?
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:45:37.71ID:3jjXfIl0
可能性じゃなくて0.1以下既にあるよ。0.0000まで。
現に1.1012RMC購入したし。
904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:12:28.68ID:lSYY1+9d
>>903
よく考えたら俺もmyceliumで4.0049買ってたわ。
2017/09/13(水) 11:21:54.52ID:0fBPo5F0
これ分けてウォレットに入れると毎回アドレス変わるんだな
向こうから送金するときどうやるんだ?
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:35:00.63ID:qjJhnPa8
向こうから送金って?配当は全アドレスにrmc保有量によって分配されんでしょ
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:39:17.70ID:qjJhnPa8
0.0001が最小単位。
ico価格で50円くらいだから十分でしょ。
100倍位になったら多少取引し難くなるけど、その時点でもう既にioc参加組は大儲け。
2017/09/13(水) 11:39:40.82ID:0fBPo5F0
てことは一回できっかり4500送らないといかんのか
合算ではいかんのかい? 
あと買おうとすると未承認のビットコインを送ろうとしていますってでるんだがなんだこりゃ
わかる方いらっしゃいますか?
909承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:43:13.03ID:qjJhnPa8
丁度1rmcを買いたいってこと?
普通に数回に分けて購入できるよ。
2017/09/13(水) 11:46:04.75ID:Bggkz31b
https://rmc.one/static/pdf/howtouse_EN.pdf

購入説明書
2017/09/13(水) 11:47:12.86ID:0fBPo5F0
そうだよね
未承認のビットコインってなんだろう
このまま続けて送金していいのかの?
2017/09/13(水) 11:49:29.25ID:FxeAXi80
俺も最初なってたよ
ウォレットに送金したばかりのBTCで買う時に未承認ってなってた
買った後は時計みたいなアイコンが赤から緑になって5時間くらいで完了したよ
2017/09/13(水) 11:49:53.41ID:Bggkz31b
RMCきっかり買いたいなら
普通にRMCの欄に直接数入れれば、BTCとかを自動計算されるから
914承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:50:05.34ID:qjJhnPa8
未承認のビットコイン〜はまだ承認回数を
満たしてない段階で送金しようとしてるって事。承認時間をおかずに2カ所以上連続送金使用とするとそうなる。送金手数料にもよるけど、大体1時間くらいすれば承認済みになる
2017/09/13(水) 11:50:52.94ID:Bggkz31b
BTCの承認とかわからないとかさすがにやばくない?
RMCと関係なく
916承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:54:53.84ID:qjJhnPa8
>>915
確かにねw
何で一回できっかり4500を送らないといけないと
思ったのかも意味分からんしw
2017/09/13(水) 11:59:14.09ID:0fBPo5F0
まぁそう言わんとw
わかったわかった 送金したばっかでまだ承認されないからダメってことだな なるほど
教えてくれた人ありがとうね
頑張って勉強するから許してくれw
2017/09/13(水) 12:08:12.89ID:Bggkz31b
とんまいw
ただ最低限でも仮想通貨のシステム勉強したほうが良いと思う
痛い目にあう可能性があるから
2017/09/13(水) 12:21:51.07ID:Bggkz31b
すまない、新スレ立てられなかった
次スレ立て >>950の人にお願いします
2017/09/13(水) 13:52:19.26ID:Z+gRClFu
最小トークンはミニマムって意味でしょ?
最小ケタの意味じゃない。
つまり、0.9999は買えないけど1.1111は買えるんだろ。

あとマルチ分は破棄なのか。
つまりサンライズ購入分は売り圧で市場供給され、いずれマルチ信者ばっかになるってことか。

上場後は一旦下がり、その後徐々に上がる。
マルチ開発レベルで暴投or暴落って予測。
2017/09/13(水) 18:11:59.39ID:689gRM+J
0.1から買えるよ
2017/09/13(水) 18:14:26.12ID:689gRM+J
後、上場後一旦下がる意味が解らん
現金が欲しくて損切りするならともかく、配当付いてる中でICO割れ価格で売る奴なんているのか?
2017/09/13(水) 19:00:20.18ID:IxUXbrg6
質問したいが怒りませんか?
2017/09/13(水) 19:19:32.89ID:689gRM+J
質問次第では斬る
2017/09/13(水) 20:28:11.48ID:FAALeC6a
>>921
0.9999は買えない、0.1でも0.1111でも買えるって読み取って

だからサンライズ購入者の文が売り圧だって
2017/09/13(水) 20:30:01.99ID:689gRM+J
サンライズ購入分のRMCは償却されるんじゃ無かったっけ?
2017/09/13(水) 20:44:26.27ID:IxUXbrg6
アカウントを間違えて3つくらい作ってしまった
マスターシードがないとこですよ それでもバックアップしますかってでるんだがチンプンカンプンだ
秘密鍵ってなんなんだ
2017/09/13(水) 20:53:14.98ID:689gRM+J
アカウント3つってこんな感じ?

https://i.imgur.com/KtmGcXH.png

1.4買って追加で0.6買ったら自動的にこんな感じになったけどな
2017/09/13(水) 20:58:08.08ID:689gRM+J
秘密鍵はスマホ無くした時に復元する12個のフレーズだろ
俺はまだバックアップしてないけど…
2017/09/13(水) 21:00:03.46ID:IxUXbrg6
おお!まさにこんな感じ
この場合二つ目のアカウントにrmc入ってるってことよね
何回かに分けて入れたらこうなるのかな
この場合バックアップはどうとる? あと秘密鍵はここのアドレスがここでいう秘密鍵になんのか?難しいのう
2017/09/13(水) 21:01:58.91ID:689gRM+J
上から二個目のアドレスにまとめて入ったよ
ここでいうアドレスは受信アドレスの事だよ
秘密鍵はバックアップ押したら出てくる
2017/09/13(水) 21:03:45.10ID:689gRM+J
多分だけど、上から三個目にマイニングの報酬が入ってくると思う
テストで既に0.006×2入ってた
2017/09/13(水) 21:11:20.98ID:ushpom2J
あれ?秘密鍵が6つ入ってるとか書いてあるがどこで見れるんだ?
2017/09/13(水) 21:12:40.65ID:ushpom2J
確かに3つめにテスト分が入ってるね
なるほど必ずこうなるのか
わかりにくいねぇ
2017/09/13(水) 21:46:32.91ID:FAALeC6a
1つ目、マイbtcアカウント
2つ目、rmcアカウント
3つ目、報酬btcアカウント

rmc追加購入の度にテストで報酬btcアカウントに0.00006送られてくる
2017/09/13(水) 22:13:31.05ID:ushpom2J
皆さん親切にありがとうね
ということはrmcのアカウントのバックアップは皆さん取る場合
hdアカウントは出来ませんとでますがそのままバックアップ始めれば二つ目の秘密鍵が出て来る感じでやってるんですかね?
2017/09/13(水) 22:55:43.59ID:Isf+nnU5
>>935
1RMC買うより、0.1RMCを10回買ったほうがお得ってこと?
938承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 23:00:59.66ID:66r0B1+j
送金手数料の方が高いぞw
939承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 04:16:08.36ID:Uksc7/Pp
めちゃめちゃ儲かりそうだなこれは
2017/09/14(木) 04:24:54.69ID:NxpJHhQ3
スキャムなら終わり
マルチ開発無理ならビットコの方がマシ
マルチ開発なら生きててよかった神様ありがとう
2017/09/14(木) 10:51:35.67ID:/79v6+eb
多分今BTC持ってたら他の色んなもんにつぎ込んで損してただろうからこれでいいや
942承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 12:09:48.56ID:hNFIFTse
RMCに50万円投資したけどここ見てたら不安になってくる・・google検索したら直ぐ分かるような
秘密鍵とか承認とかHDウォレットの仕組みとか簡単な事さえ理解できないやつとか、
ステーキ、高級ハム食い放題とかいって喜んでるやつとか・・ヤバいでしょこれ。
2017/09/14(木) 12:19:31.92ID:qncXpzS3
秘密鍵はアレだけど、ステーキとかはネタだろうw
2017/09/14(木) 12:20:10.55ID:3Vog2W2g
ハイプだから
945承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 12:23:40.42ID:xxhljlsd
>>942
情弱が買えば、上場直後に売れ抜けできるんじゃない?
2017/09/14(木) 12:40:51.32ID:76U+pweH
このスレの一部の人はレベル高いと思う
全く話についていけない
947承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 12:54:26.46ID:Hd9HInjI
ついに買いました
2017/09/14(木) 12:55:19.72ID:dk1tAY3x
サンライズ 22.6TH/s 2500W 独立筐体
GMO ASIC 8TH/s 300W PCIeカード

GMOのASICはリーズナブルな値段で販売予定らしい
サンライズ出る前に終わってるじゃないか
949承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 13:01:12.28ID:j4PqyMk4
>>948 え?gmoは来年でしょ??サンライズは今月末
950承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 16:58:58.52ID:VwQID5CH
>>948
しかもASICじゃん。
951承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 18:26:40.34ID:VwQID5CH
次スレ建てました。

【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505381163/
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 18:40:09.02ID:Hd9HInjI
>>951
乙です。
7nm asic はマイニング以外の一般向け用途としても、まだ立ち上げ途中みたいで、
いろいろ難航するんでは。
GMOが外注する設計会社の経験や能力が相当高くないと。
お釜はTSMCとかGFとかが準備できたよ宣言してる模様。
2017/09/14(木) 18:42:55.69ID:JSDl/U8C
これマルチって1RMC持ってたら自動的にマルチも持つ事になるって事だよな
サンライズは1600$相当のRMCと交換だよね?
2017/09/14(木) 18:57:27.22ID:jqfZHRnv
>>953
そんな感じ
ただサンライズは、
優先需要満たしたら、通常価格でフィアットでも一般販売する
2017/09/14(木) 18:59:46.08ID:0n3X0E6Z
>>953
自動ちがう。選べる
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 19:18:33.57ID:Hd9HInjI
>>952
最新報
https://news.bitcoin.com/gmo-to-invest-10-billion-yen-in-its-own-7-nm-5-nm-and-3-5-nm-dedicated-bitcoin-mining-chips/
チップの製造も国内なのか。
2017/09/14(木) 19:28:03.77ID:qncXpzS3
>>955
マルチは選べるの?
1RMCとマルチ交換したら1RMCは運営にいくのかね?
それとも完全消滅する?
何にせよ5年後にはどうなってるんだろうなw
2017/09/14(木) 19:40:06.84ID:gLVl9iE4
所有者の今後の分枝

A RMCをガチホして、18%のクラブ配当と、RMC事態の価値を保有

B 9月末に1600$分相当のRMCで、サンライズを購入して、保証期間の3年間、配当を受け取る(RMC端数分は+A)

C 来年7月に1RMC=マルチレットとの交換でマルチレットの配当を受け取る

こんな感じかな?
2017/09/14(木) 19:54:03.22ID:6XyEop2F
サンライズってどうやって掘るの?
俺がたまに配布されてるソフト使ってプールでモナやらシアコイン掘るみたいにやる感じ?
教えて玄人の人
2017/09/14(木) 20:36:08.41ID:t/WPSKdX
悩んでるうちにBTC落ちちゃったよ笑
2017/09/14(木) 20:51:52.45ID:t/WPSKdX
俺はETH掘るわ
2017/09/14(木) 22:20:24.06ID:+dklcBSU
売れ残りはBTCの下げも影響してっしょ
1RMCを買うのに必要なビットコインが2週間前と大違いだもなし
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 23:14:53.80ID:QPlPtF+L
>>955
うーん、仮想通貨全体が終わると必然的にRMCも終わってしまうな。

まあ、でも一月後には何もなかったかのように40、50台に戻してんだろうな、BTC。
2017/09/14(木) 23:18:34.29ID:+1f7SJHH
RMC所有量が1未満の場合、マルチ様の恩恵にあずかれないの?
10分の1でも恵んで下せえよ…
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 23:26:53.21ID:VAVmTLHD
この暴落むしろRMCにとってはチャンス
これで中国のマイニング事業は壊滅して、
マイニングの中心拠点は高性能asicを配備したrmcにw
2017/09/14(木) 23:31:31.81ID:dQyET3GI
中国が取引停止しても余所の国じゃバリバリだからな
BTC→$→元とか幾らでも対策される
結局は一時的な下落でしかない
2017/09/14(木) 23:42:17.92ID:dQyET3GI
テレグラムでGMOインターネットと協力する予定って書いてあるな
2017/09/14(木) 23:43:02.55ID:NM9asxpw
グモー
2017/09/14(木) 23:45:33.81ID:dQyET3GI
今から交渉するらしい
で、成功したら次世代サンライズに7ナノメートルのチップを使用するらしい
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 23:53:21.13ID:Hd9HInjI
日本国内ファブで7nm実用化に近いのはルネサスなのか。車の自動運転向けって報道があった。
2017/09/15(金) 00:03:35.12ID:Oz52gGdB
ロシア語のテレグラムもおすすめ
2017/09/15(金) 00:04:30.02ID:mDxBZ8AN
ロシア語よめねぇ…
2017/09/15(金) 00:07:19.13ID:TvsNfUKu
дабгёз
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 00:09:23.50ID:7OjENNfw
>>969
ロシア語版のテレグラムだね?
2017/09/15(金) 00:13:07.74ID:WhX/nFog
グーグル先生に頼めよ
2017/09/15(金) 01:15:52.78ID:Oz52gGdB
>>974
うん
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 01:25:24.38ID:thMnxHZy
>>969
そもそもサンライズの次世代機ってなんだよ。
それもRMC持ってたら20%配当貰えるの?
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 01:26:58.31ID:2KHyLo7L
勝ち組の道が始まる
イーサリアムマイニングなんてしてる場合じゃない
こんな凄い投資先を知れてラッキーだったな
2017/09/15(金) 01:27:35.94ID:Oz52gGdB
>>977
解らん
でもサンライズの次が無いと三年でRMCは無価値になるよね
なんか計画が有るんじゃないかな?
2017/09/15(金) 01:28:51.67ID:Oz52gGdB
昨日テレビでGMOインターネットが北欧でマイニングがどうたら言ってたけど、RMCも関係してるのかもしれんな
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 03:10:51.58ID:GXmuWwMj
ひろゆき「僕がビットコインに絶対手を出さない理由」 ※論破求む※
http://youtu.be/jwl85goLABw

パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃のドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/7msQw8L4khE
2017/09/15(金) 03:48:38.68ID:WhX/nFog
>>980
北欧って電気安いんか?
あっちの方高そうなイメージ
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 07:01:34.76ID:7OjENNfw
ノルウェー、スウェーデンは産業用電気料金は安いって書いてある。
それに寒いし。
http://www.dir.co.jp/research/report/esg/esg-place/esg-electricity/20160810_011151.pdf
2017/09/15(金) 08:05:23.01ID:WhX/nFog
モスクワは産業用電気代、3-5セントみたい
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 14:59:05.41ID:567asj47
月末から1枚あたり一日に何もなかったかのように諭しになるのかね。
楽しみであり不安でもあり。
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 15:00:13.78ID:567asj47
>>985
訂正。

月末から1枚あたり一日に何サトシになるのかね。
楽しみであり不安でもあり。
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 20:12:48.44ID:1xpIekDS
過疎って寂しい
2017/09/15(金) 22:29:33.88ID:zB4KFntv
今ビットコ買い直したから月末までに上がったら買う
989承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 04:46:35.35ID:u18qyaU3
中国がビットコイン取引所の取引停止求める、月末が期限−関係者
仮想通貨ビットコインは15日も値下がりし、週間で2015年1月以来の大幅安となる情勢。
中国が9月末までに仮想通貨の取引所取引を停止することを目指すと、事情に詳しい関係者が明らかにした。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-09-15/OWAXZL6KLVR401
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iMmzGhSG53Ec/v1/800x-1.jpg
2017/09/16(土) 11:49:43.37ID:EpOdA+Kf
>>988
上がったね(ニッコリ)
2017/09/16(土) 13:12:26.25ID:GYVDs20l
>>990
出来るだけ高値でRMCに変換します
2017/09/16(土) 21:40:37.98ID:dKaZ8BcJ
過疎ったな。ホルダーは失った金だと思ってマルチ完成を祈って来年六月まで気絶か
2017/09/16(土) 22:02:37.21ID:dKaZ8BcJ
わたしはサンライズ買うために給料日まで待機
994承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/16(土) 22:09:18.63ID:WeWKlsFP
ホルダーだけど、サンライズRMC払い予定
2017/09/16(土) 23:43:55.05ID:ycLpXWVY
みんなサンライズ買うの?
批判するわけじゃないけど何で?

俺はrmcの価値はマルチだけと思ってるので。。。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況