探検


【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
公式
https://rmc.one/en/

ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配

ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/09/12(火) 14:58:12.75ID:VOlRwvDM
電気代の違いがまるでわかってないな
マイニングで最も重要なのが電気代だぞ
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 15:00:50.67ID:kiJEdQYG
寒すぎると結露やら湿度温度管理大変なんだぞ
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 15:48:53.48ID:GAG6Ktc8
>>856
>>857
いや、スマン。
冗談のつもりだったんだ。。。
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 15:51:14.41ID:bUCALPZu
>>830
100万投資したら一日で100万なら月3000万で
年3億じゃん

とりあえず会社をやめる準備をしつつ
はやく売り切れて
ライバルを減らす必要がある
こんなに儲かるなら
みんなが殺到するだろうし
みんなが3億かせぎだしたら
結局インフレでカンコーヒー20000円になるだけだから
はやく締め切ってほしいね
そうしないと
努力した俺の意味がない
意味がない
意味が
2017/09/12(火) 17:36:55.15ID:SCPKHZuy
マルチさん日利100%とかスカポンタンな数値だからな
投資額1日で回収とか最強すぎ
2017/09/12(火) 17:38:56.10ID:Cse9nqtf
さすがにそこまで夢見るのはどうかと思うぞ
2枚買ったけど、毎日1%付きゃ最強だと思ってる
2017/09/12(火) 17:50:39.48ID:Cse9nqtf
テレグラム、クリスからイリナに変わってる
どちらも美人な女性な分、胡散臭く感じるな
2017/09/12(火) 17:51:51.51ID:Cse9nqtf
スマン、ちゃんと確認したら金髪のスタイル良さそうなオバサンだったわw
信頼度増した
2017/09/12(火) 17:54:31.71ID:FlMoCQUG
おまえオモロいな
2017/09/12(火) 18:01:49.76ID:gCsTgFKH
ロシア人は劣化が早いということ
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 18:55:40.00ID:GAG6Ktc8
確かにイリナはちょい歳いってるなw
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 20:47:01.85ID:wH8ZfP0O
そもそも開発せずに適当な理由でバックれる未来しか見えない。
868承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 20:48:10.78ID:rL1hdB9J
>>867
そうなったらドミトリーが粛清された挙句仮想通貨そのものがロシアで禁止になるな
2017/09/12(火) 20:51:16.60ID:WtcPslt4
俺もアホなんで丸め込まれた感あるけど、流動性低くていいことなんて無くね?
なんかレアリティ出してる感じスキャム感
2017/09/12(火) 20:54:53.50ID:WtcPslt4
RMCって時間による価値の減少激しくない?multiclet 後、会員としていればいる程difficultyあがって価値が低くなる
2017/09/12(火) 20:55:26.09ID:WtcPslt4
0.1とかの端数持つ意味なくない?
2017/09/12(火) 20:56:14.67ID:Cse9nqtf
RMC事態にもマイニング収益の権利有るからBTCが上がれば上がるほどRMCの価値も上がるんじゃないか?
873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 21:04:12.45ID:kdgTQ/80
当たり前だけど、最悪の事態はもちろん起こる可能性がある。
でも高リターンが得られる可能性とも比べて、
リスクとリターンを分析して自分で納得した上で投資しないとね。自分は全部納得の上で1rmc買った。自分なりに考えて買ってるのでどうなっても悔いはない。
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 21:04:46.50ID:rL1hdB9J
>>869
僕もScam半分マジモン半分って思ってる。でも、

1. Multicletが完成すると持ってないやつは収益を得づらくなる。逆に持ってるやつはめっさ利益を得る
2. Multiclet = 1RMCと引き換え。後発機など追加製造はない
3. 詐欺だった場合、単純に55万円の損失。

つまり、損失を考えると
* Multicletができてしまった場合でこれを持っていない場合の2200万円以上の損失
* 詐欺プロジェクトだった場合の55万円の損失
の2つが考えられるけど、この2つを天秤にかければ買うべきか買わないべきかはわかる
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 21:06:46.54ID:kdgTQ/80
端数でも配当あるし取引所で売買できるでしょ
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 21:23:36.18ID:kdgTQ/80
マルチが完成しなくても、
サンライズは既に完成してるそうだからね。
rmcのマイニング配当で地道に原資回収するか、rmcを取引所で売り払う事も出来る。
もちろん、それすら実現させずにバックレる可能性もあるけど、それは可能性としては低いんじゃないかな。
現にMyceliumウォレットと連携して、
マイニング施設作ってTVの取材を受けてるし。
もし全て偽装していたら他に類を見ない壮大なscamですね。
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 21:46:55.65ID:rL1hdB9J
>>876
40億円の詐欺事件とかなんという胸熱
878承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 21:55:43.60ID:zoepHEYx
とりあえずサンライズでマイニング工場作ってるのは本当だろう
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 22:00:11.97ID:zoepHEYx
しかし全然売れないな
日本人しか買ってないんじゃねーのかこれ
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 22:31:02.97ID:GAG6Ktc8
スキャムだったらもうちょっと売れてるように見せそうなもんだがなあ。
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 22:36:30.92ID:zoepHEYx
40億くらい集まった状態でスタートしてたじゃん
これが見せかけなんじゃないの
これを抜かすと1000枚くらいしか売れてない・・・
2017/09/12(火) 22:40:02.99ID:rL1hdB9J
多分40億の奴はプレセール組じゃないかって思ったけど違うのかね
2017/09/12(火) 22:42:21.26ID:qD9X3eQg
詐欺だもの
884承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:05:25.04ID:2sqbYVy/
8月7日から8月27日までプレセール行われてたよ。
プレセールは大口(4千ドル以上)限定だったけど、
最低価格の4000ドルで1rmc買えたから、
大口はその時点で買ってるんじゃないかな。

というかもしrmcの販売数を細工するのなら、
現在も売れ続けているように細工するんじゃないのかな?
何でいきなり40億分だけ偽装するのか意味が分からない。
2017/09/12(火) 23:10:52.01ID:k+ftoYby
multiletが計画通りなら一生働かなくていいからな
1RMC だけ買って夢をみるのも悪くない
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/12(火) 23:33:48.97ID:n1R3fvDH
マルチはチップだけは既に完成してるんだよね。
2017/09/13(水) 00:32:08.82ID:c25f8Mg9
はわわ〜 マイニングします〜
888承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 01:43:23.23ID:Go+k6nUj
そういや、非ノイマンってもノイマン型以外は皆非ノイマンだからな。
アルゴリズムというか、仕組みを知りたいけど、英語弱くてホワイトペーパー読めない。。。
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 02:53:16.78ID:TZsXYhQy
仮想通貨 税金について国税より正式にアナウンス 暗号通貨
https://youtu.be/VFhlg2sta_4
2017/09/13(水) 08:51:12.06ID:6r8pe/rX
0.1が最低トークン、つまり完売して最大でも25万トークンしかないという流動性。こんなのでは上場は無理。板スカスカでサンライズ交換分の玉本家に打ち込まれたら値崩れやばいよ。
だから売り切れず余ったトークンはシェアに合わせて分配するのが正しい。

それにほんとにやる気なら低額で多くの投資家から集るんじゃないかな。少なくとも配当メインで考えるならサンライズが売れた方がいいわけだから投資家の絶対数が多ければその分売れる可能性出てくるよね。どうやってもトークン数量が気にかかる。

考え方が間違ってるのだろうか
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 09:00:16.31ID:lSYY1+9d
>>890
サンライズ交換分はburnするんしゃなかったか?
RMC発行分しか作らなかったと思ったけど。
間違ってるかな?
2017/09/13(水) 09:46:14.81ID:6r8pe/rX
テレグラムから

1.RMC token is a digital asset which gives you the right to purchase a new generation Multiclet miner; to purchase Sunrise s11i miner at a special price; to join the private mining club receiving 20% of the total hash power from joint mining.
(all Sunrise miners in operation) - 2% to the company, 18% to investors.
Thus, investors receives profit in proportion to the number of tokens they have.

2.You can buy tokens only through Mycelium wallet downloaded on an Android device and only for BTC and ETH.
The wallet is based on the Colored Coin (BTC) technology and is time-tested: 190,000 users with total balance of $ 1.5 billion.

3.The cost of 1 token during ICO is $ 4100-4900 depending on the time of purchase.
During ICO (from 28 August to 28 September) the price will be increasing according to the following formula: (4900-4100) / 32.
You can track the number of tokens left and their cost at our website rmc.one.
The info will be updated once a day.

4.The first batch of Sunrise miners (1,000 units) will appear at the end of September.
A total of 110,000 units will be produced during the year. The miners will go on sale as soon as they are manufactured.
The production speed will be up to 500 units a day.

5.Sunrise miners will be sold to the token holders first.
Investors will be able to exchange tokens for miners at the current USD-RMC exchange rate on the day of payment for a fixed price of $ 1,600 + VAT.
The exchange rate will be displayed at the website and calculated according to the actual sales at the wallet market for the last 6 hours.
You'll be able to calculate the necessary number of tokens yourself at the time of purchase. After meeting the demand of the token holders (according to forecasts, it will happen by the end of 2017), Sunrise miners will be available to noninvestors.
They will be able to purchase miners for dollars, but the price will be higher due to dealer's margin (dealers are listed at rmc.one).

6.Out of total 22.6 Th/s Sunrise hash power: 80% will go to the miner owner, 2% to the company, 18% to the joint mining club, which will in turn distribute hash rate between the token holders according to the number of tokens they have.

7.The device based on a Multiclet processor will be ready in 1 year. You can buy it only with RMC tokens: 1 device = 1 RMC token.

8. The estimated computational power of the Multiclet device will be 5 Gh/s for Ethash algorithm (1 kW), 650 kH/s for CryptoNight algorithm.

9.Monthly rent for those who would like to locate the miners in our datacenter will be ₽1000 ($16,8) + electricity ₽3.15 ($0.05 for 1 kW). You can pay with BTC or fiat money.
This payment cannot be deducted from dividends.

10.The company will keep the tokens received in exchange for Multiclet.
Tokens received in exchange for Sunrise miners, will go back to the market through the Mycelium wallet exchange.
2017/09/13(水) 09:47:05.48ID:6r8pe/rX
10. にある通りサンライズ交換分は市場に流すと書いてある。
2017/09/13(水) 09:49:45.02ID:Z+gRClFu
>>890
0.1はicoの最小トークンなだけだから
ケタはもっとある。
上場後に0.1縛りなんか無いから
2017/09/13(水) 09:52:45.76ID:6r8pe/rX
>>894
ある

Tomet:
Min token is 0.1RMC. is it only during period?

Kristina Grod:
No, always
2017/09/13(水) 09:57:46.70ID:Z+gRClFu
>>893
マジか
ico割れんじゃね?

でもサンライズ買うやついんの?
サンライズなんてマルチ開発無理となった時のセーフティネットだろ?
rmcはマルチで初めて輝くんだろ?
2017/09/13(水) 09:58:11.38ID:Bggkz31b
RMC単位最低でも小数点4桁まであるよ
RMC購入画面で0.1以上の量で試してみればいい
小数点4桁まで購入可能
テレグラムでもそう言ってるし
2017/09/13(水) 09:58:32.18ID:Z+gRClFu
>>895
ぬぁ
ごめんなさい┏○┓
2017/09/13(水) 09:59:11.02ID:DtoUxH53
上場は最初から目指してるとは言ってたな
だんだん現実味帯びてきたな
2017/09/13(水) 09:59:14.35ID:Bggkz31b
あとマルチ交換分のRMCは破棄される
2017/09/13(水) 10:17:18.45ID:6r8pe/rX
>>897

ICO中は0.1と書いてる文はあったけど見つけられなかった。アプリ内で実装されてるからある可能性はあるのか。

そしたら聞いてみるかな、ありがとう。
2017/09/13(水) 10:32:40.68ID:UqpWFNaA
multiletは0.1購入でも割り当てられるの?
それとも1購入しないとダメ?
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 10:45:37.71ID:3jjXfIl0
可能性じゃなくて0.1以下既にあるよ。0.0000まで。
現に1.1012RMC購入したし。
904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:12:28.68ID:lSYY1+9d
>>903
よく考えたら俺もmyceliumで4.0049買ってたわ。
2017/09/13(水) 11:21:54.52ID:0fBPo5F0
これ分けてウォレットに入れると毎回アドレス変わるんだな
向こうから送金するときどうやるんだ?
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:35:00.63ID:qjJhnPa8
向こうから送金って?配当は全アドレスにrmc保有量によって分配されんでしょ
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:39:17.70ID:qjJhnPa8
0.0001が最小単位。
ico価格で50円くらいだから十分でしょ。
100倍位になったら多少取引し難くなるけど、その時点でもう既にioc参加組は大儲け。
2017/09/13(水) 11:39:40.82ID:0fBPo5F0
てことは一回できっかり4500送らないといかんのか
合算ではいかんのかい? 
あと買おうとすると未承認のビットコインを送ろうとしていますってでるんだがなんだこりゃ
わかる方いらっしゃいますか?
909承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:43:13.03ID:qjJhnPa8
丁度1rmcを買いたいってこと?
普通に数回に分けて購入できるよ。
2017/09/13(水) 11:46:04.75ID:Bggkz31b
https://rmc.one/static/pdf/howtouse_EN.pdf

購入説明書
2017/09/13(水) 11:47:12.86ID:0fBPo5F0
そうだよね
未承認のビットコインってなんだろう
このまま続けて送金していいのかの?
2017/09/13(水) 11:49:29.25ID:FxeAXi80
俺も最初なってたよ
ウォレットに送金したばかりのBTCで買う時に未承認ってなってた
買った後は時計みたいなアイコンが赤から緑になって5時間くらいで完了したよ
2017/09/13(水) 11:49:53.41ID:Bggkz31b
RMCきっかり買いたいなら
普通にRMCの欄に直接数入れれば、BTCとかを自動計算されるから
914承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:50:05.34ID:qjJhnPa8
未承認のビットコイン〜はまだ承認回数を
満たしてない段階で送金しようとしてるって事。承認時間をおかずに2カ所以上連続送金使用とするとそうなる。送金手数料にもよるけど、大体1時間くらいすれば承認済みになる
2017/09/13(水) 11:50:52.94ID:Bggkz31b
BTCの承認とかわからないとかさすがにやばくない?
RMCと関係なく
916承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 11:54:53.84ID:qjJhnPa8
>>915
確かにねw
何で一回できっかり4500を送らないといけないと
思ったのかも意味分からんしw
2017/09/13(水) 11:59:14.09ID:0fBPo5F0
まぁそう言わんとw
わかったわかった 送金したばっかでまだ承認されないからダメってことだな なるほど
教えてくれた人ありがとうね
頑張って勉強するから許してくれw
2017/09/13(水) 12:08:12.89ID:Bggkz31b
とんまいw
ただ最低限でも仮想通貨のシステム勉強したほうが良いと思う
痛い目にあう可能性があるから
2017/09/13(水) 12:21:51.07ID:Bggkz31b
すまない、新スレ立てられなかった
次スレ立て >>950の人にお願いします
2017/09/13(水) 13:52:19.26ID:Z+gRClFu
最小トークンはミニマムって意味でしょ?
最小ケタの意味じゃない。
つまり、0.9999は買えないけど1.1111は買えるんだろ。

あとマルチ分は破棄なのか。
つまりサンライズ購入分は売り圧で市場供給され、いずれマルチ信者ばっかになるってことか。

上場後は一旦下がり、その後徐々に上がる。
マルチ開発レベルで暴投or暴落って予測。
2017/09/13(水) 18:11:59.39ID:689gRM+J
0.1から買えるよ
2017/09/13(水) 18:14:26.12ID:689gRM+J
後、上場後一旦下がる意味が解らん
現金が欲しくて損切りするならともかく、配当付いてる中でICO割れ価格で売る奴なんているのか?
2017/09/13(水) 19:00:20.18ID:IxUXbrg6
質問したいが怒りませんか?
2017/09/13(水) 19:19:32.89ID:689gRM+J
質問次第では斬る
2017/09/13(水) 20:28:11.48ID:FAALeC6a
>>921
0.9999は買えない、0.1でも0.1111でも買えるって読み取って

だからサンライズ購入者の文が売り圧だって
2017/09/13(水) 20:30:01.99ID:689gRM+J
サンライズ購入分のRMCは償却されるんじゃ無かったっけ?
2017/09/13(水) 20:44:26.27ID:IxUXbrg6
アカウントを間違えて3つくらい作ってしまった
マスターシードがないとこですよ それでもバックアップしますかってでるんだがチンプンカンプンだ
秘密鍵ってなんなんだ
2017/09/13(水) 20:53:14.98ID:689gRM+J
アカウント3つってこんな感じ?

https://i.imgur.com/KtmGcXH.png

1.4買って追加で0.6買ったら自動的にこんな感じになったけどな
2017/09/13(水) 20:58:08.08ID:689gRM+J
秘密鍵はスマホ無くした時に復元する12個のフレーズだろ
俺はまだバックアップしてないけど…
2017/09/13(水) 21:00:03.46ID:IxUXbrg6
おお!まさにこんな感じ
この場合二つ目のアカウントにrmc入ってるってことよね
何回かに分けて入れたらこうなるのかな
この場合バックアップはどうとる? あと秘密鍵はここのアドレスがここでいう秘密鍵になんのか?難しいのう
2017/09/13(水) 21:01:58.91ID:689gRM+J
上から二個目のアドレスにまとめて入ったよ
ここでいうアドレスは受信アドレスの事だよ
秘密鍵はバックアップ押したら出てくる
2017/09/13(水) 21:03:45.10ID:689gRM+J
多分だけど、上から三個目にマイニングの報酬が入ってくると思う
テストで既に0.006×2入ってた
2017/09/13(水) 21:11:20.98ID:ushpom2J
あれ?秘密鍵が6つ入ってるとか書いてあるがどこで見れるんだ?
2017/09/13(水) 21:12:40.65ID:ushpom2J
確かに3つめにテスト分が入ってるね
なるほど必ずこうなるのか
わかりにくいねぇ
2017/09/13(水) 21:46:32.91ID:FAALeC6a
1つ目、マイbtcアカウント
2つ目、rmcアカウント
3つ目、報酬btcアカウント

rmc追加購入の度にテストで報酬btcアカウントに0.00006送られてくる
2017/09/13(水) 22:13:31.05ID:ushpom2J
皆さん親切にありがとうね
ということはrmcのアカウントのバックアップは皆さん取る場合
hdアカウントは出来ませんとでますがそのままバックアップ始めれば二つ目の秘密鍵が出て来る感じでやってるんですかね?
2017/09/13(水) 22:55:43.59ID:Isf+nnU5
>>935
1RMC買うより、0.1RMCを10回買ったほうがお得ってこと?
938承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/13(水) 23:00:59.66ID:66r0B1+j
送金手数料の方が高いぞw
939承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 04:16:08.36ID:Uksc7/Pp
めちゃめちゃ儲かりそうだなこれは
2017/09/14(木) 04:24:54.69ID:NxpJHhQ3
スキャムなら終わり
マルチ開発無理ならビットコの方がマシ
マルチ開発なら生きててよかった神様ありがとう
2017/09/14(木) 10:51:35.67ID:/79v6+eb
多分今BTC持ってたら他の色んなもんにつぎ込んで損してただろうからこれでいいや
942承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 12:09:48.56ID:hNFIFTse
RMCに50万円投資したけどここ見てたら不安になってくる・・google検索したら直ぐ分かるような
秘密鍵とか承認とかHDウォレットの仕組みとか簡単な事さえ理解できないやつとか、
ステーキ、高級ハム食い放題とかいって喜んでるやつとか・・ヤバいでしょこれ。
2017/09/14(木) 12:19:31.92ID:qncXpzS3
秘密鍵はアレだけど、ステーキとかはネタだろうw
2017/09/14(木) 12:20:10.55ID:3Vog2W2g
ハイプだから
945承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 12:23:40.42ID:xxhljlsd
>>942
情弱が買えば、上場直後に売れ抜けできるんじゃない?
2017/09/14(木) 12:40:51.32ID:76U+pweH
このスレの一部の人はレベル高いと思う
全く話についていけない
947承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 12:54:26.46ID:Hd9HInjI
ついに買いました
2017/09/14(木) 12:55:19.72ID:dk1tAY3x
サンライズ 22.6TH/s 2500W 独立筐体
GMO ASIC 8TH/s 300W PCIeカード

GMOのASICはリーズナブルな値段で販売予定らしい
サンライズ出る前に終わってるじゃないか
949承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 13:01:12.28ID:j4PqyMk4
>>948 え?gmoは来年でしょ??サンライズは今月末
950承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 16:58:58.52ID:VwQID5CH
>>948
しかもASICじゃん。
951承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 18:26:40.34ID:VwQID5CH
次スレ建てました。

【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】★2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505381163/
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/14(木) 18:40:09.02ID:Hd9HInjI
>>951
乙です。
7nm asic はマイニング以外の一般向け用途としても、まだ立ち上げ途中みたいで、
いろいろ難航するんでは。
GMOが外注する設計会社の経験や能力が相当高くないと。
お釜はTSMCとかGFとかが準備できたよ宣言してる模様。
2017/09/14(木) 18:42:55.69ID:JSDl/U8C
これマルチって1RMC持ってたら自動的にマルチも持つ事になるって事だよな
サンライズは1600$相当のRMCと交換だよね?
2017/09/14(木) 18:57:27.22ID:jqfZHRnv
>>953
そんな感じ
ただサンライズは、
優先需要満たしたら、通常価格でフィアットでも一般販売する
2017/09/14(木) 18:59:46.08ID:0n3X0E6Z
>>953
自動ちがう。選べる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況