公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
803承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 13:42:53.10ID:I3hf4Fx9 既出かな?ロシア政府がBTCマイニングの電力代に助成金出すとの事。
rmcも電気代助成金受け取るのかな。
cointelegraph.com/news/russian-government-plans-to-subsidize-bitcoin-mining-electrical-cost
実はロシアってマイニング事業に非常に適してるんじゃないかと思う。
安い電気代、安い人件費、安い土地、更に寒冷な気候。
ロシア北部の極寒の地でマイニングすれば冷却設備も安上がり。
中国政府は仮想通貨に否定的だから次はロシアがマイニング大国になるかもしれない、
そして政府のバックアップを受けているRMCがマイニングの中心的な存在に、なったら良いなあ。
rmcも電気代助成金受け取るのかな。
cointelegraph.com/news/russian-government-plans-to-subsidize-bitcoin-mining-electrical-cost
実はロシアってマイニング事業に非常に適してるんじゃないかと思う。
安い電気代、安い人件費、安い土地、更に寒冷な気候。
ロシア北部の極寒の地でマイニングすれば冷却設備も安上がり。
中国政府は仮想通貨に否定的だから次はロシアがマイニング大国になるかもしれない、
そして政府のバックアップを受けているRMCがマイニングの中心的な存在に、なったら良いなあ。
804承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 15:23:04.93ID:Trw6y+zD 月末からは
配当で
勝ち組人生が始まる
いちおう今月はすでに
カグヤ様はこくらせたい を全巻大人買い
さらに
高級ハム1000円を五本買い
あとはリスクとイーサリアムを30万づつ買い足し
今月からはここの配当も入るから
さらなる成功が約束されている
いちおうMacBookなども 見てきた
まずはスイッチを買うかな
ゼルダとかね
配当で
勝ち組人生が始まる
いちおう今月はすでに
カグヤ様はこくらせたい を全巻大人買い
さらに
高級ハム1000円を五本買い
あとはリスクとイーサリアムを30万づつ買い足し
今月からはここの配当も入るから
さらなる成功が約束されている
いちおうMacBookなども 見てきた
まずはスイッチを買うかな
ゼルダとかね
2017/09/11(月) 15:30:09.09ID:91txRmJ2
今回の中華の規制はRMCにとっては追い風だからね
2017/09/11(月) 15:37:35.28ID:ucLoQzee
ワシはVR買いたい
807承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 17:02:49.95ID:6Ru0jNzC 今度は高級ハムか・・w
2017/09/11(月) 17:31:26.96ID:9dBX9S5Y
配当自体はクッソ低いのに大丈夫かおい
2017/09/11(月) 17:35:35.03ID:0qqX08Ko
マルチ開発出来なければクソコ
810承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 18:36:35.24ID:x77jN1T5 他のico案件と比べると信頼できる。
プロジェクトは実際に稼働してるし、
まだ試験稼働の段階だけど配当も計算されてる。
プロジェクトは実際に稼働してるし、
まだ試験稼働の段階だけど配当も計算されてる。
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 18:38:22.88ID:lCW44aKU マルチまでは日にいくら位になるんだろ
2017/09/11(月) 18:45:16.36ID:x77jN1T5
もし本当にマルチが完成しそうになったら、
恐らく1rmcが数千万円に、、夢のある話
恐らく1rmcが数千万円に、、夢のある話
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 18:47:51.86ID:x77jN1T5814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 18:50:14.29ID:lCW44aKU >>813
何も表示されない。。。
何も表示されない。。。
2017/09/11(月) 18:56:30.29ID:05/nZBKe
楽観強い
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 18:59:34.67ID:9dBX9S5Y >>812
数千万どころか億になってもおかしくないと思うぜ
数千万どころか億になってもおかしくないと思うぜ
2017/09/11(月) 19:03:25.85ID:+gwT4MWF
2000万稼ぐ採掘能力あっても密かにrcm買ってる中華にコピーされて半年でシェア減少だろ
完成速売り安定
完成速売り安定
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 19:04:39.81ID:x77jN1T5 >>814 ちょっと分かり難かったかもしれない。
https://stat.rmc.one/api/balance/○○←ここに自分のrmcウォレットのアドレスを入力
これで見れるはず。
でも今は本稼働してないので配当は僅かしか貯っていかない。
https://stat.rmc.one/api/balance/○○←ここに自分のrmcウォレットのアドレスを入力
これで見れるはず。
でも今は本稼働してないので配当は僅かしか貯っていかない。
2017/09/11(月) 19:05:23.89ID:zpI2/GL/
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 19:11:13.56ID:lCW44aKU2017/09/11(月) 19:16:46.86ID:+gwT4MWF
まずこれ月末までにさばけるの?
822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 19:24:47.77ID:UAESneqp 数字はsatoshiでしょ?
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 19:28:19.12ID:ZgqgmPGK サンライズに水冷バージョンとな
824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 19:32:23.60ID:NzrkT/0G ロシア北部の極寒の地でやれば冷却自体必要無いんじゃないのw
2017/09/11(月) 19:37:11.89ID:0qqX08Ko
マルチなければクソコ
マルチ完成したら神コ
マルチ完成したら神コ
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 20:22:35.16ID:Trw6y+zD 完成するなら
億確定なんだろ
最高だわ
こんなチャンスにめぐりあえるなんて
最高に
ついてる
億確定なんだろ
最高だわ
こんなチャンスにめぐりあえるなんて
最高に
ついてる
2017/09/11(月) 20:25:34.67ID:91txRmJ2
マルチたん、はぁはぁ
2017/09/11(月) 20:26:16.69ID:9dBX9S5Y
どうやらコピー保護回路は実装されない模様
つまり、中華にコピーされまくるっていうオチが待ち構えてる
Multicletが来た瞬間にRMC投げ売りが正解っぽいかね
つまり、中華にコピーされまくるっていうオチが待ち構えてる
Multicletが来た瞬間にRMC投げ売りが正解っぽいかね
2017/09/11(月) 20:29:00.49ID:+gwT4MWF
これ余ったらRMC等分して貰えるの?だったら考える。
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 20:35:22.86ID:hTmDerXJ 信じるか信じないかはみんな次第だが、英語のテレグラムとホワイトペーパーを一応全部追ってみた。
個人的なメリット、デメリットを書いておくので、投資の参考にしてみてくれ。
メリット
@RMCで比較的、安定した配当が得られる。
ホワイトペーパーによると、1年目は1300$の配当を見込んでいる。
これは一年の間にSunrise(9月末から販売開始のBTC専用マイナー)を1万1千台売り上げることを前提とした数値だそうだ。
個人的にはそんなに非現実的な数字には感じないが、マイニングに詳しい人がいたらご教授願いたい。
AMulticletが完成したときの見返りが非常にでかい。
Multicletはプルーフオブワークスのアルトコインに対するマイナーである。一年程度で完成予定。
24h以内に元が取れると豪語している。それに、RMCの数しか製造しないので、ディフィカルティーの急激な上昇は抑えられる。成功したら、現状のICOの流れだと1万台程度しか製造されない。基本的には、Aを目的としたICOだと考えるべきだろう。
BロシアのICOに対するスタンス&プーチンの顧問が主要メンバー
現在、ロシアではICOの合法化が進んでおり、また、マイナーに対する電気代優遇の話も出ており、ここでのICOのタイミングは絶妙だと言える。
ただ、ロシアの中央銀行と発言がかみ合っていない部分もあり、おそらくだが、プーチンのオンブズマンは中央銀行の動きまでは読み切っていないだろう。
正直、ロシアの政治はよくわからないが、プーチンの政権基盤が強い今(支持率70%台)プーチンのインターネットオンブズマン主導のICOにそこまで不利になる政策は展開されないだろう。
日本の竹中平蔵を思い出してほしい。彼は、郵政民営化の波に乗り、国民の公務員への嫌悪をあおり、自社の派遣業を公務員の窓口業務に次々へと広げていった。彼は、自分の利益のために、政治を利用したのだ。
おそらくだが、ロシアでも似たようなことが起こるだろう。ロシアは経済制裁、オイル価格下落、低成長にあえいでいる。少なくとも、新しい投資先を探していることは間違いない。
違いは、今回、私たちはその政治を利用した利益にありつけるチャンスがあるということだ。
あと、竹中平蔵は大臣で、こっちはただの顧問ということは押さえておいた方がいいがいい。
個人的なメリット、デメリットを書いておくので、投資の参考にしてみてくれ。
メリット
@RMCで比較的、安定した配当が得られる。
ホワイトペーパーによると、1年目は1300$の配当を見込んでいる。
これは一年の間にSunrise(9月末から販売開始のBTC専用マイナー)を1万1千台売り上げることを前提とした数値だそうだ。
個人的にはそんなに非現実的な数字には感じないが、マイニングに詳しい人がいたらご教授願いたい。
AMulticletが完成したときの見返りが非常にでかい。
Multicletはプルーフオブワークスのアルトコインに対するマイナーである。一年程度で完成予定。
24h以内に元が取れると豪語している。それに、RMCの数しか製造しないので、ディフィカルティーの急激な上昇は抑えられる。成功したら、現状のICOの流れだと1万台程度しか製造されない。基本的には、Aを目的としたICOだと考えるべきだろう。
BロシアのICOに対するスタンス&プーチンの顧問が主要メンバー
現在、ロシアではICOの合法化が進んでおり、また、マイナーに対する電気代優遇の話も出ており、ここでのICOのタイミングは絶妙だと言える。
ただ、ロシアの中央銀行と発言がかみ合っていない部分もあり、おそらくだが、プーチンのオンブズマンは中央銀行の動きまでは読み切っていないだろう。
正直、ロシアの政治はよくわからないが、プーチンの政権基盤が強い今(支持率70%台)プーチンのインターネットオンブズマン主導のICOにそこまで不利になる政策は展開されないだろう。
日本の竹中平蔵を思い出してほしい。彼は、郵政民営化の波に乗り、国民の公務員への嫌悪をあおり、自社の派遣業を公務員の窓口業務に次々へと広げていった。彼は、自分の利益のために、政治を利用したのだ。
おそらくだが、ロシアでも似たようなことが起こるだろう。ロシアは経済制裁、オイル価格下落、低成長にあえいでいる。少なくとも、新しい投資先を探していることは間違いない。
違いは、今回、私たちはその政治を利用した利益にありつけるチャンスがあるということだ。
あと、竹中平蔵は大臣で、こっちはただの顧問ということは押さえておいた方がいいがいい。
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 20:37:50.33ID:hTmDerXJ >>852
デメリット
T意外と不人気
現状、40M$集めていて、不人気とは言えないが、正直、個人的にはICO初日にすべて裁けてしまう可能性もあると思っていたが、現状、コインは半分以上残ると思われる。
ただ、Aを開発する10M$はすでに集めきっているので、テレグラムのチャットで担当者は、プロジェクトの進行には問題ないと言っている。
しかし、Sunriseを製造する数が少なくなるので、配当総額が少なくなることも言及しているが、発行コインが少なくなるので、これも不明瞭。
(売れ残ったコインは、Burnされて消えることがテレグラム内で何度も明言されている)
優秀な投資家が、チャンスを逃すとも考えづらいが、はたしてどうなのだろうか?
U現状、ICOでろくな成果物がない。
ネットで検索するとわかると思うが現在、順調に開発が進んでいるICOがほとんどない。
一年経ってもろくな成果物が出てないプロジェクトもいろいろある。
ただ、投資家たちは取引所に上場して、数倍で売り抜けられればそれでいいので、別に成果物がなくても、それほどみんな気にしてなかった。
しかし、このコインは配当型なので、日本の証券取引所や大手取引所での扱いは厳しいだろう。
米国は属人主義なのでSECは基本的に世界中に影響力を及ぼせるからだ。すべてはAの成功にかかっている。
よって、すぐに売り抜けられない可能性が高いので、リスクは結構高いと考えられる。
V日本の有名ブロガーたちが、この国家の顧問が関わる大々的なICOにも関わらず、こぞって沈黙している。
個人的にはこれが、結構引っかかっている。
Bounty(アフィリエイトプログラム)がないのが原因だと思うが、それでも、このプロジェクトの大きさに対して日本のブログやSNSでほとんど盛り上がってないのは異常に感じる。
最近の中国のICO規制に嫌気がさしているのだろうか?
エストニアのICOの話題は結構見たが、これを記事にしてるブロガーをあまり見かけないのが不思議でしかたない。
Wコピー品への対処
正直、こればかりはどうにもならない。おそらく中国が遅くとも1年以内に類似品を作るのは割と現実味がある話だろう。
チャットで、担当者は明確なコピープロテクションはないと明言した。
ただ、コピーのコストが購入するコストに対して見合わないのではないか? とも発言した。
まあ、以上です。私は10RMC程度買いました。
正直、Aはほとんど期待してませんが、Sunriseが順調にいけば、どこかの海外取引所に上場されて、
PERを基準にして割安感が出た&Aの期待が高まった瞬間に高値になるかなぁと思っているので、そのときに売りさばく予定です。買い煽りたいけど、上の文章読んでよく考えてください。
デメリット
T意外と不人気
現状、40M$集めていて、不人気とは言えないが、正直、個人的にはICO初日にすべて裁けてしまう可能性もあると思っていたが、現状、コインは半分以上残ると思われる。
ただ、Aを開発する10M$はすでに集めきっているので、テレグラムのチャットで担当者は、プロジェクトの進行には問題ないと言っている。
しかし、Sunriseを製造する数が少なくなるので、配当総額が少なくなることも言及しているが、発行コインが少なくなるので、これも不明瞭。
(売れ残ったコインは、Burnされて消えることがテレグラム内で何度も明言されている)
優秀な投資家が、チャンスを逃すとも考えづらいが、はたしてどうなのだろうか?
U現状、ICOでろくな成果物がない。
ネットで検索するとわかると思うが現在、順調に開発が進んでいるICOがほとんどない。
一年経ってもろくな成果物が出てないプロジェクトもいろいろある。
ただ、投資家たちは取引所に上場して、数倍で売り抜けられればそれでいいので、別に成果物がなくても、それほどみんな気にしてなかった。
しかし、このコインは配当型なので、日本の証券取引所や大手取引所での扱いは厳しいだろう。
米国は属人主義なのでSECは基本的に世界中に影響力を及ぼせるからだ。すべてはAの成功にかかっている。
よって、すぐに売り抜けられない可能性が高いので、リスクは結構高いと考えられる。
V日本の有名ブロガーたちが、この国家の顧問が関わる大々的なICOにも関わらず、こぞって沈黙している。
個人的にはこれが、結構引っかかっている。
Bounty(アフィリエイトプログラム)がないのが原因だと思うが、それでも、このプロジェクトの大きさに対して日本のブログやSNSでほとんど盛り上がってないのは異常に感じる。
最近の中国のICO規制に嫌気がさしているのだろうか?
エストニアのICOの話題は結構見たが、これを記事にしてるブロガーをあまり見かけないのが不思議でしかたない。
Wコピー品への対処
正直、こればかりはどうにもならない。おそらく中国が遅くとも1年以内に類似品を作るのは割と現実味がある話だろう。
チャットで、担当者は明確なコピープロテクションはないと明言した。
ただ、コピーのコストが購入するコストに対して見合わないのではないか? とも発言した。
まあ、以上です。私は10RMC程度買いました。
正直、Aはほとんど期待してませんが、Sunriseが順調にいけば、どこかの海外取引所に上場されて、
PERを基準にして割安感が出た&Aの期待が高まった瞬間に高値になるかなぁと思っているので、そのときに売りさばく予定です。買い煽りたいけど、上の文章読んでよく考えてください。
2017/09/11(月) 20:45:18.40ID:tW/gE6av
10買うとかすげぇな
なんというブルジョア…
なんというブルジョア…
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 20:48:34.70ID:9dBX9S5Y このスレじゃ50枚買った猛者がいる
2017/09/11(月) 20:52:41.02ID:91txRmJ2
うわぁと思うけど、AKBのCDを山ほど購入するよかよほど有意義なんね
835承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 20:58:43.72ID:hTmDerXJ836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 20:58:55.53ID:MrOWMA5M >Sunriseを製造する数が少なくなるので、配当総額が少なくなる
これおかしくね?売れたコインが多ければ一枚あたりの取り分は減るし製造数が少なくても結局大して変わらないんじゃないの?
これおかしくね?売れたコインが多ければ一枚あたりの取り分は減るし製造数が少なくても結局大して変わらないんじゃないの?
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 21:00:56.48ID:hTmDerXJ >>836
『しかし、Sunriseを製造する数が少なくなるので、配当総額が少なくなることも言及しているが、発行コインが少なくなるので、これも不明瞭。 』
『しかし、Sunriseを製造する数が少なくなるので、配当総額が少なくなることも言及しているが、発行コインが少なくなるので、これも不明瞭。 』
838承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 21:01:07.08ID:MrOWMA5M >コピーのコストが購入するコストに対して見合わないのではないか?
これもおかしくね?売れたコインの分しか製造しないならそもそも買えないからコピーするしかないじゃん
これもおかしくね?売れたコインの分しか製造しないならそもそも買えないからコピーするしかないじゃん
2017/09/11(月) 21:03:24.93ID:91txRmJ2
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 21:05:04.76ID:hTmDerXJ >>836
すみません。不慣れなもので、また間違ってしまいました……。
『しかし、Sunriseを製造する数が少なくなるので、配当総額が少なくなることも言及しているが、発行コインが少なくなるので、これも不明瞭。 』
すこし言葉が足らなかったかな?
要するに、ここで言いたかったことは、
テレグラムで、担当者は、『Sunriseの製造に回る資金が少なくなるから、配当の総額(すべてのSunrise全体が生み出した配当額)が少なくなる可能性がある』と言ったが、
僕は、『コインの発行枚数は減っているので、一枚あたりの配当額がどうなるかはよくわからないと思う』
って言いたかったんだ。
すみません。不慣れなもので、また間違ってしまいました……。
『しかし、Sunriseを製造する数が少なくなるので、配当総額が少なくなることも言及しているが、発行コインが少なくなるので、これも不明瞭。 』
すこし言葉が足らなかったかな?
要するに、ここで言いたかったことは、
テレグラムで、担当者は、『Sunriseの製造に回る資金が少なくなるから、配当の総額(すべてのSunrise全体が生み出した配当額)が少なくなる可能性がある』と言ったが、
僕は、『コインの発行枚数は減っているので、一枚あたりの配当額がどうなるかはよくわからないと思う』
って言いたかったんだ。
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 21:09:14.51ID:hTmDerXJ >>838
ここは、俺の間違いだな。
ここは、俺の間違いだな。
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 21:10:57.93ID:hTmDerXJ843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 21:12:57.63ID:9dBX9S5Y >>839
いやどうだろうな。FPGAの製造は中国のおはこだし、セルをリバースエンジニアリングして外注するって方法もある。
いやどうだろうな。FPGAの製造は中国のおはこだし、セルをリバースエンジニアリングして外注するって方法もある。
844承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 21:17:45.63ID:hTmDerXJ >>838
まぁ、コピーされる可能性が濃厚ならば、すべてのMulticletをRMCが所有するデータセンターに置くことが検討されるだろうな。
まぁ、コピーされる可能性が濃厚ならば、すべてのMulticletをRMCが所有するデータセンターに置くことが検討されるだろうな。
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 21:31:15.61ID:lCW44aKU >>844
1RMCで古人に売る以上無理でしょ。
1RMCで古人に売る以上無理でしょ。
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/11(月) 21:38:33.78ID:hTmDerXJ >>845
テレグラムに入るとわかるが、現状、マイナー(SunriseとMulticlet)はオプションで、レントと電気料金を支払うことでRMCのデータセンターにおけるんだ。
当然メンテナンスもRMC側がする。
もし、全体の利益を損なうことになったら、国際的な発送はしないかもしれない。
ホワイトペーパーに書いてあった『分散型マイニング』っていうのからは外れてしまうが……。
あと、Sunriseに搭載されるセキュリティーチップは台湾で製造されるそうだ。
製造の工程はよくわからないが、もし上記のような手順が有効だとしても、部品の大部分を中国に頼っているとMulticletはコピーされるかもな。
テレグラムに入るとわかるが、現状、マイナー(SunriseとMulticlet)はオプションで、レントと電気料金を支払うことでRMCのデータセンターにおけるんだ。
当然メンテナンスもRMC側がする。
もし、全体の利益を損なうことになったら、国際的な発送はしないかもしれない。
ホワイトペーパーに書いてあった『分散型マイニング』っていうのからは外れてしまうが……。
あと、Sunriseに搭載されるセキュリティーチップは台湾で製造されるそうだ。
製造の工程はよくわからないが、もし上記のような手順が有効だとしても、部品の大部分を中国に頼っているとMulticletはコピーされるかもな。
2017/09/11(月) 21:39:17.71ID:+gwT4MWF
>>844
俺もこれは思ってた。シェア獲得が目標ならプロテクト付けず流してコピーされてシェア潰されてしまうからね。データセンターで一括管理がもっともらしい。
余りを捨てるとしたら、最低0.1RMCが最低ユニットなら将来的に高騰した場合投資家から資金集めづらくて現実的じゃないと思う。
上場したら板スカスカなるよ
俺もこれは思ってた。シェア獲得が目標ならプロテクト付けず流してコピーされてシェア潰されてしまうからね。データセンターで一括管理がもっともらしい。
余りを捨てるとしたら、最低0.1RMCが最低ユニットなら将来的に高騰した場合投資家から資金集めづらくて現実的じゃないと思う。
上場したら板スカスカなるよ
2017/09/11(月) 22:37:43.50ID:4u1HgOmI
ASICでないにせよ一般的なGPUやCPUでないものを使うと得するシステムは忌避されつつある(それを仕様として謳うコインも多い)
そういう頓挫のパターンが怖い
そういう頓挫のパターンが怖い
2017/09/11(月) 22:52:24.39ID:W3hs8AEC
結局は他のICO同様に個人の資産規模とリスク許容度に応じて購入するしかないね
最悪シナリオは開発実態皆無のただのたこ足配当のスキャムだが、目先の配当で0にはならないかなというところ
最高シナリオはマルチ大成功で1枚数千万の利益だが、万馬券当てるくらいのスタンスでいた方が良さそう
損益バランスは個人的にはオプション買いみたいな感覚かなと思う
最悪シナリオは開発実態皆無のただのたこ足配当のスキャムだが、目先の配当で0にはならないかなというところ
最高シナリオはマルチ大成功で1枚数千万の利益だが、万馬券当てるくらいのスタンスでいた方が良さそう
損益バランスは個人的にはオプション買いみたいな感覚かなと思う
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 08:00:42.65ID:6AQ9SR0G2017/09/12(火) 08:54:53.37ID:sX6DPk52
>>824
逆に寒すぎて凍るんじゃないか?w
逆に寒すぎて凍るんじゃないか?w
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 11:05:12.05ID:NKbLoyue853承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 13:28:31.83ID:CXyh/NhC モスクワで暮らしてた事あるけど、
そんなに寒くないよ北海道の旭川くらい。
一番寒い時期でも-15℃くらい。夏は20℃オーバー
そんなに寒くないよ北海道の旭川くらい。
一番寒い時期でも-15℃くらい。夏は20℃オーバー
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 13:52:24.74ID:GAG6Ktc8 >>853
じゃあ、マルチ保有者で旭川にデータセンター立ち上げようず
じゃあ、マルチ保有者で旭川にデータセンター立ち上げようず
855承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 14:44:40.04ID:BSzB4lRz2017/09/12(火) 14:58:12.75ID:VOlRwvDM
電気代の違いがまるでわかってないな
マイニングで最も重要なのが電気代だぞ
マイニングで最も重要なのが電気代だぞ
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 15:00:50.67ID:kiJEdQYG 寒すぎると結露やら湿度温度管理大変なんだぞ
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 15:51:14.41ID:bUCALPZu >>830
100万投資したら一日で100万なら月3000万で
年3億じゃん
とりあえず会社をやめる準備をしつつ
はやく売り切れて
ライバルを減らす必要がある
こんなに儲かるなら
みんなが殺到するだろうし
みんなが3億かせぎだしたら
結局インフレでカンコーヒー20000円になるだけだから
はやく締め切ってほしいね
そうしないと
努力した俺の意味がない
意味がない
意味が
100万投資したら一日で100万なら月3000万で
年3億じゃん
とりあえず会社をやめる準備をしつつ
はやく売り切れて
ライバルを減らす必要がある
こんなに儲かるなら
みんなが殺到するだろうし
みんなが3億かせぎだしたら
結局インフレでカンコーヒー20000円になるだけだから
はやく締め切ってほしいね
そうしないと
努力した俺の意味がない
意味がない
意味が
2017/09/12(火) 17:36:55.15ID:SCPKHZuy
マルチさん日利100%とかスカポンタンな数値だからな
投資額1日で回収とか最強すぎ
投資額1日で回収とか最強すぎ
2017/09/12(火) 17:38:56.10ID:Cse9nqtf
さすがにそこまで夢見るのはどうかと思うぞ
2枚買ったけど、毎日1%付きゃ最強だと思ってる
2枚買ったけど、毎日1%付きゃ最強だと思ってる
2017/09/12(火) 17:50:39.48ID:Cse9nqtf
テレグラム、クリスからイリナに変わってる
どちらも美人な女性な分、胡散臭く感じるな
どちらも美人な女性な分、胡散臭く感じるな
2017/09/12(火) 17:51:51.51ID:Cse9nqtf
スマン、ちゃんと確認したら金髪のスタイル良さそうなオバサンだったわw
信頼度増した
信頼度増した
2017/09/12(火) 17:54:31.71ID:FlMoCQUG
おまえオモロいな
2017/09/12(火) 18:01:49.76ID:gCsTgFKH
ロシア人は劣化が早いということ
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 18:55:40.00ID:GAG6Ktc8 確かにイリナはちょい歳いってるなw
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 20:47:01.85ID:wH8ZfP0O そもそも開発せずに適当な理由でバックれる未来しか見えない。
868承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 20:48:10.78ID:rL1hdB9J >>867
そうなったらドミトリーが粛清された挙句仮想通貨そのものがロシアで禁止になるな
そうなったらドミトリーが粛清された挙句仮想通貨そのものがロシアで禁止になるな
2017/09/12(火) 20:51:16.60ID:WtcPslt4
俺もアホなんで丸め込まれた感あるけど、流動性低くていいことなんて無くね?
なんかレアリティ出してる感じスキャム感
なんかレアリティ出してる感じスキャム感
2017/09/12(火) 20:54:53.50ID:WtcPslt4
RMCって時間による価値の減少激しくない?multiclet 後、会員としていればいる程difficultyあがって価値が低くなる
2017/09/12(火) 20:55:26.09ID:WtcPslt4
0.1とかの端数持つ意味なくない?
2017/09/12(火) 20:56:14.67ID:Cse9nqtf
RMC事態にもマイニング収益の権利有るからBTCが上がれば上がるほどRMCの価値も上がるんじゃないか?
873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 21:04:12.45ID:kdgTQ/80 当たり前だけど、最悪の事態はもちろん起こる可能性がある。
でも高リターンが得られる可能性とも比べて、
リスクとリターンを分析して自分で納得した上で投資しないとね。自分は全部納得の上で1rmc買った。自分なりに考えて買ってるのでどうなっても悔いはない。
でも高リターンが得られる可能性とも比べて、
リスクとリターンを分析して自分で納得した上で投資しないとね。自分は全部納得の上で1rmc買った。自分なりに考えて買ってるのでどうなっても悔いはない。
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 21:04:46.50ID:rL1hdB9J >>869
僕もScam半分マジモン半分って思ってる。でも、
1. Multicletが完成すると持ってないやつは収益を得づらくなる。逆に持ってるやつはめっさ利益を得る
2. Multiclet = 1RMCと引き換え。後発機など追加製造はない
3. 詐欺だった場合、単純に55万円の損失。
つまり、損失を考えると
* Multicletができてしまった場合でこれを持っていない場合の2200万円以上の損失
* 詐欺プロジェクトだった場合の55万円の損失
の2つが考えられるけど、この2つを天秤にかければ買うべきか買わないべきかはわかる
僕もScam半分マジモン半分って思ってる。でも、
1. Multicletが完成すると持ってないやつは収益を得づらくなる。逆に持ってるやつはめっさ利益を得る
2. Multiclet = 1RMCと引き換え。後発機など追加製造はない
3. 詐欺だった場合、単純に55万円の損失。
つまり、損失を考えると
* Multicletができてしまった場合でこれを持っていない場合の2200万円以上の損失
* 詐欺プロジェクトだった場合の55万円の損失
の2つが考えられるけど、この2つを天秤にかければ買うべきか買わないべきかはわかる
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 21:06:46.54ID:kdgTQ/80 端数でも配当あるし取引所で売買できるでしょ
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 21:23:36.18ID:kdgTQ/80 マルチが完成しなくても、
サンライズは既に完成してるそうだからね。
rmcのマイニング配当で地道に原資回収するか、rmcを取引所で売り払う事も出来る。
もちろん、それすら実現させずにバックレる可能性もあるけど、それは可能性としては低いんじゃないかな。
現にMyceliumウォレットと連携して、
マイニング施設作ってTVの取材を受けてるし。
もし全て偽装していたら他に類を見ない壮大なscamですね。
サンライズは既に完成してるそうだからね。
rmcのマイニング配当で地道に原資回収するか、rmcを取引所で売り払う事も出来る。
もちろん、それすら実現させずにバックレる可能性もあるけど、それは可能性としては低いんじゃないかな。
現にMyceliumウォレットと連携して、
マイニング施設作ってTVの取材を受けてるし。
もし全て偽装していたら他に類を見ない壮大なscamですね。
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 21:46:55.65ID:rL1hdB9J >>876
40億円の詐欺事件とかなんという胸熱
40億円の詐欺事件とかなんという胸熱
878承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 21:55:43.60ID:zoepHEYx とりあえずサンライズでマイニング工場作ってるのは本当だろう
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:00:11.97ID:zoepHEYx しかし全然売れないな
日本人しか買ってないんじゃねーのかこれ
日本人しか買ってないんじゃねーのかこれ
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:31:02.97ID:GAG6Ktc8 スキャムだったらもうちょっと売れてるように見せそうなもんだがなあ。
881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 22:36:30.92ID:zoepHEYx 40億くらい集まった状態でスタートしてたじゃん
これが見せかけなんじゃないの
これを抜かすと1000枚くらいしか売れてない・・・
これが見せかけなんじゃないの
これを抜かすと1000枚くらいしか売れてない・・・
2017/09/12(火) 22:40:02.99ID:rL1hdB9J
多分40億の奴はプレセール組じゃないかって思ったけど違うのかね
2017/09/12(火) 22:42:21.26ID:qD9X3eQg
詐欺だもの
884承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:05:25.04ID:2sqbYVy/ 8月7日から8月27日までプレセール行われてたよ。
プレセールは大口(4千ドル以上)限定だったけど、
最低価格の4000ドルで1rmc買えたから、
大口はその時点で買ってるんじゃないかな。
というかもしrmcの販売数を細工するのなら、
現在も売れ続けているように細工するんじゃないのかな?
何でいきなり40億分だけ偽装するのか意味が分からない。
プレセールは大口(4千ドル以上)限定だったけど、
最低価格の4000ドルで1rmc買えたから、
大口はその時点で買ってるんじゃないかな。
というかもしrmcの販売数を細工するのなら、
現在も売れ続けているように細工するんじゃないのかな?
何でいきなり40億分だけ偽装するのか意味が分からない。
2017/09/12(火) 23:10:52.01ID:k+ftoYby
multiletが計画通りなら一生働かなくていいからな
1RMC だけ買って夢をみるのも悪くない
1RMC だけ買って夢をみるのも悪くない
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/12(火) 23:33:48.97ID:n1R3fvDH マルチはチップだけは既に完成してるんだよね。
2017/09/13(水) 00:32:08.82ID:c25f8Mg9
はわわ〜 マイニングします〜
888承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 01:43:23.23ID:Go+k6nUj そういや、非ノイマンってもノイマン型以外は皆非ノイマンだからな。
アルゴリズムというか、仕組みを知りたいけど、英語弱くてホワイトペーパー読めない。。。
アルゴリズムというか、仕組みを知りたいけど、英語弱くてホワイトペーパー読めない。。。
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 02:53:16.78ID:TZsXYhQy 仮想通貨 税金について国税より正式にアナウンス 暗号通貨
https://youtu.be/VFhlg2sta_4
https://youtu.be/VFhlg2sta_4
2017/09/13(水) 08:51:12.06ID:6r8pe/rX
0.1が最低トークン、つまり完売して最大でも25万トークンしかないという流動性。こんなのでは上場は無理。板スカスカでサンライズ交換分の玉本家に打ち込まれたら値崩れやばいよ。
だから売り切れず余ったトークンはシェアに合わせて分配するのが正しい。
それにほんとにやる気なら低額で多くの投資家から集るんじゃないかな。少なくとも配当メインで考えるならサンライズが売れた方がいいわけだから投資家の絶対数が多ければその分売れる可能性出てくるよね。どうやってもトークン数量が気にかかる。
考え方が間違ってるのだろうか
だから売り切れず余ったトークンはシェアに合わせて分配するのが正しい。
それにほんとにやる気なら低額で多くの投資家から集るんじゃないかな。少なくとも配当メインで考えるならサンライズが売れた方がいいわけだから投資家の絶対数が多ければその分売れる可能性出てくるよね。どうやってもトークン数量が気にかかる。
考え方が間違ってるのだろうか
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/13(水) 09:00:16.31ID:lSYY1+9d2017/09/13(水) 09:46:14.81ID:6r8pe/rX
テレグラムから
1.RMC token is a digital asset which gives you the right to purchase a new generation Multiclet miner; to purchase Sunrise s11i miner at a special price; to join the private mining club receiving 20% of the total hash power from joint mining.
(all Sunrise miners in operation) - 2% to the company, 18% to investors.
Thus, investors receives profit in proportion to the number of tokens they have.
2.You can buy tokens only through Mycelium wallet downloaded on an Android device and only for BTC and ETH.
The wallet is based on the Colored Coin (BTC) technology and is time-tested: 190,000 users with total balance of $ 1.5 billion.
3.The cost of 1 token during ICO is $ 4100-4900 depending on the time of purchase.
During ICO (from 28 August to 28 September) the price will be increasing according to the following formula: (4900-4100) / 32.
You can track the number of tokens left and their cost at our website rmc.one.
The info will be updated once a day.
4.The first batch of Sunrise miners (1,000 units) will appear at the end of September.
A total of 110,000 units will be produced during the year. The miners will go on sale as soon as they are manufactured.
The production speed will be up to 500 units a day.
5.Sunrise miners will be sold to the token holders first.
Investors will be able to exchange tokens for miners at the current USD-RMC exchange rate on the day of payment for a fixed price of $ 1,600 + VAT.
The exchange rate will be displayed at the website and calculated according to the actual sales at the wallet market for the last 6 hours.
You'll be able to calculate the necessary number of tokens yourself at the time of purchase. After meeting the demand of the token holders (according to forecasts, it will happen by the end of 2017), Sunrise miners will be available to noninvestors.
They will be able to purchase miners for dollars, but the price will be higher due to dealer's margin (dealers are listed at rmc.one).
6.Out of total 22.6 Th/s Sunrise hash power: 80% will go to the miner owner, 2% to the company, 18% to the joint mining club, which will in turn distribute hash rate between the token holders according to the number of tokens they have.
7.The device based on a Multiclet processor will be ready in 1 year. You can buy it only with RMC tokens: 1 device = 1 RMC token.
8. The estimated computational power of the Multiclet device will be 5 Gh/s for Ethash algorithm (1 kW), 650 kH/s for CryptoNight algorithm.
9.Monthly rent for those who would like to locate the miners in our datacenter will be ₽1000 ($16,8) + electricity ₽3.15 ($0.05 for 1 kW). You can pay with BTC or fiat money.
This payment cannot be deducted from dividends.
10.The company will keep the tokens received in exchange for Multiclet.
Tokens received in exchange for Sunrise miners, will go back to the market through the Mycelium wallet exchange.
1.RMC token is a digital asset which gives you the right to purchase a new generation Multiclet miner; to purchase Sunrise s11i miner at a special price; to join the private mining club receiving 20% of the total hash power from joint mining.
(all Sunrise miners in operation) - 2% to the company, 18% to investors.
Thus, investors receives profit in proportion to the number of tokens they have.
2.You can buy tokens only through Mycelium wallet downloaded on an Android device and only for BTC and ETH.
The wallet is based on the Colored Coin (BTC) technology and is time-tested: 190,000 users with total balance of $ 1.5 billion.
3.The cost of 1 token during ICO is $ 4100-4900 depending on the time of purchase.
During ICO (from 28 August to 28 September) the price will be increasing according to the following formula: (4900-4100) / 32.
You can track the number of tokens left and their cost at our website rmc.one.
The info will be updated once a day.
4.The first batch of Sunrise miners (1,000 units) will appear at the end of September.
A total of 110,000 units will be produced during the year. The miners will go on sale as soon as they are manufactured.
The production speed will be up to 500 units a day.
5.Sunrise miners will be sold to the token holders first.
Investors will be able to exchange tokens for miners at the current USD-RMC exchange rate on the day of payment for a fixed price of $ 1,600 + VAT.
The exchange rate will be displayed at the website and calculated according to the actual sales at the wallet market for the last 6 hours.
You'll be able to calculate the necessary number of tokens yourself at the time of purchase. After meeting the demand of the token holders (according to forecasts, it will happen by the end of 2017), Sunrise miners will be available to noninvestors.
They will be able to purchase miners for dollars, but the price will be higher due to dealer's margin (dealers are listed at rmc.one).
6.Out of total 22.6 Th/s Sunrise hash power: 80% will go to the miner owner, 2% to the company, 18% to the joint mining club, which will in turn distribute hash rate between the token holders according to the number of tokens they have.
7.The device based on a Multiclet processor will be ready in 1 year. You can buy it only with RMC tokens: 1 device = 1 RMC token.
8. The estimated computational power of the Multiclet device will be 5 Gh/s for Ethash algorithm (1 kW), 650 kH/s for CryptoNight algorithm.
9.Monthly rent for those who would like to locate the miners in our datacenter will be ₽1000 ($16,8) + electricity ₽3.15 ($0.05 for 1 kW). You can pay with BTC or fiat money.
This payment cannot be deducted from dividends.
10.The company will keep the tokens received in exchange for Multiclet.
Tokens received in exchange for Sunrise miners, will go back to the market through the Mycelium wallet exchange.
2017/09/13(水) 09:47:05.48ID:6r8pe/rX
10. にある通りサンライズ交換分は市場に流すと書いてある。
2017/09/13(水) 09:49:45.02ID:Z+gRClFu
2017/09/13(水) 09:52:45.76ID:6r8pe/rX
2017/09/13(水) 09:57:46.70ID:Z+gRClFu
2017/09/13(水) 09:58:11.38ID:Bggkz31b
RMC単位最低でも小数点4桁まであるよ
RMC購入画面で0.1以上の量で試してみればいい
小数点4桁まで購入可能
テレグラムでもそう言ってるし
RMC購入画面で0.1以上の量で試してみればいい
小数点4桁まで購入可能
テレグラムでもそう言ってるし
2017/09/13(水) 09:58:32.18ID:Z+gRClFu
2017/09/13(水) 09:59:11.02ID:DtoUxH53
上場は最初から目指してるとは言ってたな
だんだん現実味帯びてきたな
だんだん現実味帯びてきたな
2017/09/13(水) 09:59:14.35ID:Bggkz31b
あとマルチ交換分のRMCは破棄される
2017/09/13(水) 10:17:18.45ID:6r8pe/rX
2017/09/13(水) 10:32:40.68ID:UqpWFNaA
multiletは0.1購入でも割り当てられるの?
それとも1購入しないとダメ?
それとも1購入しないとダメ?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 下着はメンズもの使ってるけど(´・ω・`)
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]