公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/01(金) 16:09:22.57ID:kjMKyjqa
2017/09/01(金) 16:09:47.61ID:kjMKyjqa
充分に落ちないとだった
2017/09/01(金) 16:43:24.25ID:/70LCoGN
>>74
もう一つ言うと、初期バッチの後のバッチが安くなってたりとか、後発バッチはおそらくRMC不要になるとかそういうのでも別に利益は出せる
あと、デイブ君がRMC確保してワクテカで待ってるパターンも微レ存
もう一つ言うと、初期バッチの後のバッチが安くなってたりとか、後発バッチはおそらくRMC不要になるとかそういうのでも別に利益は出せる
あと、デイブ君がRMC確保してワクテカで待ってるパターンも微レ存
2017/09/01(金) 17:04:57.29ID:NDpulSdo
なんやこれ
泥のウォレットからしか買えんやん
あと8時間しかないし、無理やわ
泥のウォレットからしか買えんやん
あと8時間しかないし、無理やわ
2017/09/01(金) 17:19:18.81ID:7dQc84up
>>77
値段上がるだけじゃない?
値段上がるだけじゃない?
2017/09/01(金) 17:26:35.62ID:lTz5ToVs
この糞アプリ仕様まじで変えてほしい・・・
はやく取引所に上場してそっちのウォレット使いたいぜ
はやく取引所に上場してそっちのウォレット使いたいぜ
2017/09/01(金) 17:31:30.80ID:kjMKyjqa
1RMC200万とかいったらまいうー
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 17:49:16.44ID:tueRhYXx こんなん確実に上がると思う優良投資先だわ
見つけられてよかった
見つけられてよかった
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 17:50:09.16ID:tueRhYXx ハッシュフレアの借りはここで取り戻せそうだ
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 17:50:50.92ID:tueRhYXx ロシアの国がバッグなんてこんなにスゴい投資先なんて ない
2017/09/01(金) 17:51:09.76ID:lTz5ToVs
俺は中国一極集中をズタボロに崩してもらいたいっていう思いを込めての1btc
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 17:56:53.28ID:tueRhYXx 締め切りも近いし
こんなスゴい投資先をハッシュフレアのおかげで
偶然見つけられたのは不幸中の幸い
一気に
とりもどすぞ
こんなスゴい投資先をハッシュフレアのおかげで
偶然見つけられたのは不幸中の幸い
一気に
とりもどすぞ
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 17:57:07.94ID:Hn5khztM >>59
釣竿の餌に食らいついた魚とか、カモとして選ばれたってだけかもよ。
釣竿の餌に食らいついた魚とか、カモとして選ばれたってだけかもよ。
2017/09/01(金) 17:59:23.52ID:/tc9h9QF
2017/09/01(金) 17:59:39.58ID:kjMKyjqa
2017/09/01(金) 18:01:41.69ID:7dQc84up
ID:tueRhYXx
NGにしたらフラットに見れる
NGにしたらフラットに見れる
2017/09/01(金) 18:02:52.54ID:lTz5ToVs
上場してICO価格より下がるなんてことあんまりなくね?
数倍のところからスタートしてるじゃん
数倍のところからスタートしてるじゃん
2017/09/01(金) 18:08:07.59ID:kjMKyjqa
ICO割れはほとんど無いな
大概は馬鹿みたいな高値からの急降下で落ちた先がICO価格の三倍とかだもん
大概は馬鹿みたいな高値からの急降下で落ちた先がICO価格の三倍とかだもん
2017/09/01(金) 18:14:03.52ID:VMVoaVzY
昔マイニング配当系のNXTトークンでひどい目にあったから手が出せない
2017/09/01(金) 18:14:07.03ID:/tc9h9QF
デメリット:
配当は株扱いのためtrexやpoloに上場できない
マイニング配当益はニート氏の試算上ではたいして高くない
AndroidユーザしかICO参加できない?
クラウドファンディングでよくね?と言われる
メリット:
ロシアの国家的バックアップ
詐欺の可能性が低い
露の電気料金や気候によるマイニングの優位性
時価総額(110億)低めスタート
こんなところかね。国のバックアップを分解するともっと色々出てくるんだけども書き切れんし
配当は株扱いのためtrexやpoloに上場できない
マイニング配当益はニート氏の試算上ではたいして高くない
AndroidユーザしかICO参加できない?
クラウドファンディングでよくね?と言われる
メリット:
ロシアの国家的バックアップ
詐欺の可能性が低い
露の電気料金や気候によるマイニングの優位性
時価総額(110億)低めスタート
こんなところかね。国のバックアップを分解するともっと色々出てくるんだけども書き切れんし
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 18:16:04.11ID:tueRhYXx 確かに
こんなスゴい投資先をただで教える意味がなかったな
こんなスゴい投資先をただで教える意味がなかったな
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 18:16:17.28ID:o8alZhpU 参加したいけど結構高いね
どうしよう
どうしよう
2017/09/01(金) 18:16:55.94ID:/tc9h9QF
ごめん、デメリ訂正
誤 クラウドファンディング
正 クラウドマイニング
誤 クラウドファンディング
正 クラウドマイニング
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 18:21:50.56ID:tueRhYXx あと少しで
最高のチャンスを逃すことになる
なんとかかけこめてよかった
最高のチャンスを逃すことになる
なんとかかけこめてよかった
2017/09/01(金) 18:25:02.19ID:/70LCoGN
2017/09/01(金) 18:31:39.21ID:/tc9h9QF
2017/09/01(金) 18:33:43.89ID:/70LCoGN
・・・間違えてた33.17836672 BTCは時間あたりだったw
日当たりマイニング収益は796.28080130 BTC
これの18% = 143.330544234 BTCが2500RMCの配当になる。
つまり、143.330544234 / 25000 = 0.00573322176
あー、高いですわ1RMC/1日 = 28ドルくらいですわ
日当たりマイニング収益は796.28080130 BTC
これの18% = 143.330544234 BTCが2500RMCの配当になる。
つまり、143.330544234 / 25000 = 0.00573322176
あー、高いですわ1RMC/1日 = 28ドルくらいですわ
2017/09/01(金) 18:35:41.20ID:NDpulSdo
>>100
あっ
あっ
2017/09/01(金) 18:36:17.92ID:/tc9h9QF
ちょっとwwww
マジか、え、マジか
マジか、え、マジか
2017/09/01(金) 18:37:22.49ID:/70LCoGN
あっあっあっ
あと2500RMCじゃなくて25000RMCです
あと2500RMCじゃなくて25000RMCです
2017/09/01(金) 18:38:29.82ID:/tc9h9QF
計算式は25000表記だけども、28どるFAでいいの?
2017/09/01(金) 18:38:55.27ID:/70LCoGN
デメリット:
配当は株扱いのためtrexやpoloに上場できない
(嘘) マイニング配当益はニート氏の試算上ではたいして高くない
AndroidユーザしかICO参加できない?
クラウドファンディングでよくね?と言われる
メリット:
マイニング配当益はニート氏の試算上ではそこそこ高い
ロシアの国家的バックアップ
詐欺の可能性が低い
露の電気料金や気候によるマイニングの優位性
時価総額(110億)低めスタート
配当は株扱いのためtrexやpoloに上場できない
(嘘) マイニング配当益はニート氏の試算上ではたいして高くない
AndroidユーザしかICO参加できない?
クラウドファンディングでよくね?と言われる
メリット:
マイニング配当益はニート氏の試算上ではそこそこ高い
ロシアの国家的バックアップ
詐欺の可能性が低い
露の電気料金や気候によるマイニングの優位性
時価総額(110億)低めスタート
2017/09/01(金) 18:39:33.42ID:/70LCoGN
1BTC = 4900ドルくらいで計算したと思う
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 18:40:08.01ID:G8X+sULl2017/09/01(金) 18:45:57.06ID:/MPe4i8Z
ここのマイニングiPhoneじゃあできない的な?
2017/09/01(金) 18:48:43.43ID:/70LCoGN
しかしこれは持ってるL3+全部売り払って5RMCくらい買おうか悩むレベル
だがウォレットがクローズドソースなあたりなぁ・・・
だがウォレットがクローズドソースなあたりなぁ・・・
2017/09/01(金) 18:52:39.25ID:kjMKyjqa
やめろよ
追加したくてウズウズして来た
追加したくてウズウズして来た
2017/09/01(金) 18:53:23.25ID:kjMKyjqa
これ将来的にBTCが200万とかなっても美味しいよね
2017/09/01(金) 18:56:36.10ID:/tc9h9QF
配当利回り再計算したけど、これはクローズドにしておくか、、、
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 18:58:14.73ID:G8X+sULl >>100
概算だけど・・・
1日に掘れるコインは現在1440枚
BTCの価値維持の為、難易度が上昇しようが下がろうが、ハッシュの1/3を維持すると思われる。
ハッシュの1/3ので入手できる1日の期待値は1/3。1440の1/3は480。
それをニート氏の計算に当てはめ、480×18% ÷ 25000にすると1日辺り、
「0.003456btc」
・・・あれ?w
ズレがあるなあw
概算だけど・・・
1日に掘れるコインは現在1440枚
BTCの価値維持の為、難易度が上昇しようが下がろうが、ハッシュの1/3を維持すると思われる。
ハッシュの1/3ので入手できる1日の期待値は1/3。1440の1/3は480。
それをニート氏の計算に当てはめ、480×18% ÷ 25000にすると1日辺り、
「0.003456btc」
・・・あれ?w
ズレがあるなあw
2017/09/01(金) 19:03:29.05ID:/70LCoGN
115承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 19:09:41.96ID:G8X+sULl >>114
あ、自分もミスw、1440は時間だったw
現在10分で1ブロック≒12.5コイン
なので、12.5×6×24=1800コイン
再度当てはめると、
1800の1/3=600
600×18% ÷ 25000は「0.00432」
だね。
あ、自分もミスw、1440は時間だったw
現在10分で1ブロック≒12.5コイン
なので、12.5×6×24=1800コイン
再度当てはめると、
1800の1/3=600
600×18% ÷ 25000は「0.00432」
だね。
116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 19:10:40.12ID:2iJ1uA18 bitcoinの現在の1ブロック当たりの報酬は12.5 BTC みたいよ。
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 19:16:17.07ID:G8X+sULl >114
実際には、取引手数料も含まれるから、その分上乗せされる。
そのため0.00432だと大分近いきがする、
ニート氏の試算はだいぶ良い線いっていると思うな。
まあ、実際は、手数料やら経費やらが差っ引かれると思うけどw
実際には、取引手数料も含まれるから、その分上乗せされる。
そのため0.00432だと大分近いきがする、
ニート氏の試算はだいぶ良い線いっていると思うな。
まあ、実際は、手数料やら経費やらが差っ引かれると思うけどw
2017/09/01(金) 19:19:57.29ID:/70LCoGN
でもこの利回りで回せるのは2020年くらいまでで、半減期でbtc建てだとこの半分くらい?
もっとも、Multicletなんかで配当は維持されそうだけど
もっとも、Multicletなんかで配当は維持されそうだけど
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 19:24:39.23ID:G8X+sULl2017/09/01(金) 19:33:04.67ID:lTz5ToVs
ん?計算式よくわからんけど、年で250%ってこと???めちゃくちゃやばくない?
1btc投資で1年後は2.5btc分になってるってことか?
1btc投資で1年後は2.5btc分になってるってことか?
2017/09/01(金) 19:40:31.68ID:/tc9h9QF
1RMC≒1BTCとして年1.5768BTCなので2.5は盛ってないか?
2017/09/01(金) 19:41:05.51ID:lTz5ToVs
1.5かw
2017/09/01(金) 19:41:13.92ID:/tc9h9QF
あ、ごめん
足して、計で言ってるのか
足して、計で言ってるのか
2017/09/01(金) 19:43:08.92ID:lTz5ToVs
これビットだけじゃなくてイーサも付与されるからもっと行きそうじゃん
2017/09/01(金) 19:44:01.72ID:xZkLcFcx
保持者に18%を還元って言ってるんだから残りの82%で経費と研究開発費って事でいいんだよな
ちゃんと18%貰えるんだよな
だったら買いしかありえなくないか?
それでもまぁ結局はビットコインの将来価格次第なんだろうけど
ちゃんと18%貰えるんだよな
だったら買いしかありえなくないか?
それでもまぁ結局はビットコインの将来価格次第なんだろうけど
126承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 19:48:22.94ID:hmiN9ZOd 18%て採掘量の18%なの?普通は経費を抜いて得た利益の18%じゃないの?
127承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 19:55:38.88ID:KkxuisK42017/09/01(金) 19:58:24.32ID:lTz5ToVs
たぶん段階的に1トークン当たりの値段が吊り上がっていく感じだと思う
2017/09/01(金) 19:59:47.64ID:/tc9h9QF
昨日は4175ドルだった
今日は4200
今日は4200
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 20:02:50.44ID:KkxuisK42017/09/01(金) 20:05:15.55ID:lTz5ToVs
1RMC=4000$からスタートして最終フェーズまでいくと1RMC=4900$だね
2017/09/01(金) 20:06:29.81ID:lTz5ToVs
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 20:08:52.93ID:KkxuisK4 >>132
すみません。m(。。)m
すみません。m(。。)m
134承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 20:10:01.01ID:2iJ1uA182017/09/01(金) 20:12:43.94ID:/70LCoGN
ってか僕は参加できないことに気づいた
持ってるスマホiPhoneしかねぇ!!
しかもパソコンはWinでもMacでもねぇ!!(MBPは持ってるが)
まあいいや。最悪何かしらの形でMulticlet Minerが2〜3機手に入ればいいし
持ってるスマホiPhoneしかねぇ!!
しかもパソコンはWinでもMacでもねぇ!!(MBPは持ってるが)
まあいいや。最悪何かしらの形でMulticlet Minerが2〜3機手に入ればいいし
136承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 20:16:12.13ID:tueRhYXx 配当も素晴らしいし
まだ誰も気づいてないから
しかも締め切りはすぐ
つまり
勝ち組になれる最後のチャンスに飛び乗れた
エスポアールに乗れてほんとによかった
まだ誰も気づいてないから
しかも締め切りはすぐ
つまり
勝ち組になれる最後のチャンスに飛び乗れた
エスポアールに乗れてほんとによかった
2017/09/01(金) 20:16:57.32ID:NDpulSdo
>>135
オレはコレに参加するためにさっきAndroidのタブレット買って来たぞ
オレはコレに参加するためにさっきAndroidのタブレット買って来たぞ
138承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 20:18:09.33ID:/70LCoGN うち田舎やから近くに家電量販店ないんや
139承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 20:18:38.65ID:tueRhYXx こんなチャンスに
めぐりあえるなんて
俺の人生
すてたもんじゃない
勝ちが決まった
めぐりあえるなんて
俺の人生
すてたもんじゃない
勝ちが決まった
2017/09/01(金) 20:19:36.37ID:7dQc84up
そんなに言うなら0.2btcくらいいれようかなー
2017/09/01(金) 20:19:40.72ID:lTz5ToVs
1万位の中古タブレットなら1週間でペイできるか(笑)
2017/09/01(金) 20:22:49.38ID:/70LCoGN
でも気になるのはホワイトペーパの記述だな
P27の図だとマイニング収益の18%ではなく、Joint mining clubに入った収益の18%と解釈できる
そうなった場合、0.2 * 0.18 = 0.036 = 3.6%が配当になるから、やっぱり配当利益は生みにくい
・・・ような気がする
P27の図だとマイニング収益の18%ではなく、Joint mining clubに入った収益の18%と解釈できる
そうなった場合、0.2 * 0.18 = 0.036 = 3.6%が配当になるから、やっぱり配当利益は生みにくい
・・・ような気がする
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 20:31:18.95ID:tueRhYXx どちらにせよ
今みたら
ビットコインが53万
ビットコインがねあがるならば
すごいことになりそうだ
今みたら
ビットコインが53万
ビットコインがねあがるならば
すごいことになりそうだ
144承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 20:32:52.63ID:QaQzlYOH ICOの購入は28日までだよ?
2017/09/01(金) 20:34:52.08ID:7dQc84up
もう終わり?
2017/09/01(金) 20:42:20.88ID:lTz5ToVs
2017/09/01(金) 20:42:37.40ID:/tc9h9QF
ちょっと分からんくなってきたは、
貰える配分も、どこの収益からの配分か、も
ペーパー読んでてMultiCletの採掘収益はマイニングクラブには入らないのでは、と思い始めてる
貰える配分も、どこの収益からの配分か、も
ペーパー読んでてMultiCletの採掘収益はマイニングクラブには入らないのでは、と思い始めてる
2017/09/01(金) 20:45:32.94ID:OJ3+bEkp
これ、myceliumとはどういう契約なんだろう…
149承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 20:45:41.45ID:2iJ1uA18 >>142
28ページの予想配当推移の説明に 20-2=18 って書いてあるし、大丈夫でしょ。
28ページの予想配当推移の説明に 20-2=18 って書いてあるし、大丈夫でしょ。
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 20:56:59.99ID:2iJ1uA18 よくわからないけど、
S11iや次世代機の購入(引き換え)に使われたコインは償却されて、
その分、居残り組の1コイン当たりの山分け配当は増えるんだよね?
S11iや次世代機の購入(引き換え)に使われたコインは償却されて、
その分、居残り組の1コイン当たりの山分け配当は増えるんだよね?
2017/09/01(金) 20:57:39.11ID:/70LCoGN
でも、最悪の3.6%くらいでも株より圧倒的に高配当なのは確かだな
残念なのは
トークンがERC20準拠じゃないって点と
ウォレットが泥しか対応してないって点と
肝心のウォレットがオープンソースじゃない = ロシア製マルウェア満載な可能性
ってくらいか。特に最後が残念過ぎる
残念なのは
トークンがERC20準拠じゃないって点と
ウォレットが泥しか対応してないって点と
肝心のウォレットがオープンソースじゃない = ロシア製マルウェア満載な可能性
ってくらいか。特に最後が残念過ぎる
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 21:05:39.89ID:o8alZhpU 0.15btc やったった!
active @@@ days ってなんだろ?
受け取れる期限があるのかな?
active @@@ days ってなんだろ?
受け取れる期限があるのかな?
2017/09/01(金) 21:11:02.09ID:lTz5ToVs
btcでRMC買わんと
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 22:50:05.66ID:o8alZhpU とりあえず RMC 送られてきた!
このあとどうするんだろ?
ほっときゃいいの?
このあとどうするんだろ?
ほっときゃいいの?
2017/09/01(金) 22:50:07.06ID:/70LCoGN
撤回
オプソでiphone版があったけど同じ手順でいけそうにないな
オプソでiphone版があったけど同じ手順でいけそうにないな
2017/09/01(金) 22:52:18.36ID:NDpulSdo
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 22:57:56.10ID:o8alZhpU158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 22:58:21.17ID:hmiN9ZOd 282日てw
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 23:05:31.32ID:ETA+hqAo160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 23:09:02.40ID:o8alZhpU 282日??あれ?そんなことかいてあったっけ?もしかして騙された?
2017/09/01(金) 23:12:43.55ID:NDpulSdo
公開されている情報は全て理解した上でお金突っ込むものじゃないの?
ちゃんと今後の予定も全部書いてあるじゃん
ちゃんと今後の予定も全部書いてあるじゃん
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 23:15:05.40ID:o8alZhpU じょーだんだよー
2017/09/01(金) 23:16:27.83ID:kjMKyjqa
282日待ってたらBTCも300万とかになってウマウマだろw
しばらくはRMCの値段の変動を楽しむしかないな
しばらくはRMCの値段の変動を楽しむしかないな
2017/09/01(金) 23:19:24.22ID:lTz5ToVs
今後はマイニングPCの開発と大量生産だな
2017/09/01(金) 23:26:35.63ID:kjMKyjqa
追加して2.1RMCまでなったw
2017/09/01(金) 23:34:42.97ID:NDpulSdo
えー
オレももう1枚追加しようかな?
来年のBTCの値段考えて今の2倍から3倍想定で配当考えると…
オレももう1枚追加しようかな?
来年のBTCの値段考えて今の2倍から3倍想定で配当考えると…
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 23:35:15.34ID:tueRhYXx 勝ち確定に近いここは
2017/09/01(金) 23:48:08.21ID:kjMKyjqa
BTCの価格が上がれば当然RMCも上がるだろうからなw
楽しみが出来たわ
楽しみが出来たわ
2017/09/01(金) 23:49:40.94ID:ETA+hqAo
これ、multicletが来年の11月に完成でそこからマイニング開始なのか。
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 00:21:43.50ID:6mZ0aZ7r 長いこと待ってる間にトンズラこきそう
これ本当にロシア国策なの?
これ本当にロシア国策なの?
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 00:24:07.05ID:MJbMyuYr 国策かどうかなんか真意はプーチン以外誰にもわからんだろ
2017/09/02(土) 00:29:34.31ID:fBYIQ+eA
2017/09/02(土) 00:32:05.56ID:E2ScAJEv
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]