公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/05(火) 07:23:16.54ID:JrTeuEgI
結局一枚あたりどの位もらえるのか
具体的な値を知ることができないと投機できない
具体的な値を知ることができないと投機できない
2017/09/05(火) 07:36:10.64ID:RvXX3PuS
前日:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14821 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4275
RAISED665 BTC | 2099 ETH
今:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14814 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4300
RAISED:685 BTC | 2128 ETH | $37М
1日10RMCくらいは売れてるみたい。しかし10億円程度で微細化と魔改造ができるのか疑問だよなぁ
日本だと最低この5倍くらいかかるような??
NUMBER OF RMC TOKENS: 14821 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4275
RAISED665 BTC | 2099 ETH
今:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14814 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4300
RAISED:685 BTC | 2128 ETH | $37М
1日10RMCくらいは売れてるみたい。しかし10億円程度で微細化と魔改造ができるのか疑問だよなぁ
日本だと最低この5倍くらいかかるような??
2017/09/05(火) 07:40:15.51ID:RvXX3PuS
あとどれくらい売れてるのか分かったので記録やめる
2017/09/05(火) 10:03:50.56ID:i7fIWoaU
2017/09/05(火) 10:33:19.64ID:+rcsGaPH
良いニュースなのか悪いニュースなのか…
RMCは国内マイニングを牛耳れる?代わりに
国外向けASICしか出せないって事?
RMCは国内マイニングを牛耳れる?代わりに
国外向けASICしか出せないって事?
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 10:45:42.34ID:u0up7h/u >>659
えーっといいニュースなのかな?追い風であれー
えーっといいニュースなのかな?追い風であれー
2017/09/05(火) 11:38:14.83ID:F52KfiPH
myceliumからカードでBTC引き出してみたけど、反映されん、、時間がかかるのか、?
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:43:19.65ID:NbABXwfa 0.1買ったー。全体がICOに懐疑的な中で政府公認ならワンチャンある。
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:14:17.72ID:c1MGa8ou 僕も2、3枚買いたいところだけど、下手に動くと税金が半端ないことになるというのと、動き方をミスると来月から収入源が消える...
来月はライトコインマイナーとX11マイナーの冬になりそうだ...
来月はライトコインマイナーとX11マイナーの冬になりそうだ...
2017/09/05(火) 16:26:44.14ID:YUht08gw
ロシア政府公認でロシアトップ銀行のズベルバンクが企画中のロシア版暗号通貨、クリプトルーブル が本物で、コレはただの投資を煽り乱立するトークンだぞw
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:31:06.16ID:FzVcuYTO どういう意味
クリプトルーブル以外ダメなんか
クリプトルーブル以外ダメなんか
2017/09/05(火) 17:13:09.28ID:8RNyfhHr
ロシアは憲法でルーブル以外通貨と認めないんだよなぁ
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 17:31:32.28ID:c1MGa8ou ???「だから通貨じゃなくて絵画等骨董品同等資産って言ってんだろ!!」
2017/09/05(火) 18:36:33.46ID:nQ8FHjSA
ルーブルはデフォルト平気で信用ないから高利率だが見向きされないゴミ通貨というのがFXでの認識
そんなのにペッグとかされたら悲惨
そんなのにペッグとかされたら悲惨
2017/09/05(火) 19:53:04.11ID:mR92Spsf
>>669
ペッグされるかどうかは不明
ペッグされるかどうかは不明
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 22:24:14.71ID:c1MGa8ou なぜERC-20にしなかったのか ー リスク回避
何のリスク回避なのか? ー 出資金の盗難防止の為
カラードビットコインにするとそのようなリスクを回避できるのか ー 一応、多くの人がMycelium Walletを信頼して16億ドルほど預けているけど
今までどれくらいの人が投資してるのかについては不明。他の人曰く、Putin + idc the restとの事。
なんだろう、なんでcolored bitcoinの話ししてるのにMyceliumの話にすり替わったんだろう?
何のリスク回避なのか? ー 出資金の盗難防止の為
カラードビットコインにするとそのようなリスクを回避できるのか ー 一応、多くの人がMycelium Walletを信頼して16億ドルほど預けているけど
今までどれくらいの人が投資してるのかについては不明。他の人曰く、Putin + idc the restとの事。
なんだろう、なんでcolored bitcoinの話ししてるのにMyceliumの話にすり替わったんだろう?
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 22:48:13.76ID:DFdnQgd5 別にプラットフォームなんて何でもいいだろ
2017/09/05(火) 23:11:37.90ID:UP8kotwU
40億近く投資してる人がいるんだけど何者なんだ
ソースはテレグラムのリンク
ソースはテレグラムのリンク
2017/09/05(火) 23:20:08.12ID:hRYdCN/8
>>673
これが国が買ってる?てか売り買いもすでにやってるんだな
これが国が買ってる?てか売り買いもすでにやってるんだな
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 23:20:32.74ID:af0Ad9p+2017/09/05(火) 23:55:01.69ID:i7fIWoaU
40憶・・・
えぐいな
えぐいな
2017/09/05(火) 23:57:02.27ID:fkoi53hi
>>673
プーチンだろ?
プーチンだろ?
2017/09/06(水) 00:11:07.02ID:6KWEikfl
プーチャンってそんな金持ちなの?
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 00:11:13.95ID:d+Fyyq0t 40億投資とか勝ち確定の確信があるから やってるんだろうな
確信がでた
いままでも勝てるのはわかってたが
これで百人力
毎日1200円の高級ステーキ食べても
金があまりそうだ
確信がでた
いままでも勝てるのはわかってたが
これで百人力
毎日1200円の高級ステーキ食べても
金があまりそうだ
2017/09/06(水) 00:26:07.27ID:L4uo+4DI
>>675
どっちにしても仮にマルチさんができたら面白い事になりそう
まず、プーチンが私費で買ったと考えると、その28nmの非ノイマン型超高性能プロセッサを軍事転用したりすれば世界の半分を掌握できるし、ジハンだったら仮想通貨産業の49.99%くらいを掌握しそう
どっちにしても仮にマルチさんができたら面白い事になりそう
まず、プーチンが私費で買ったと考えると、その28nmの非ノイマン型超高性能プロセッサを軍事転用したりすれば世界の半分を掌握できるし、ジハンだったら仮想通貨産業の49.99%くらいを掌握しそう
2017/09/06(水) 00:26:45.06ID:WfQSVsCs
NUMBER OF RMC TOKENS: 14808 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4300
RAISED:690 BTC | 2136 ETH | $37М←
この$37Mってのがプーチンか大口だね
現金で購入したっぽい
VALUE OF 1 RMC:$4300
RAISED:690 BTC | 2136 ETH | $37М←
この$37Mってのがプーチンか大口だね
現金で購入したっぽい
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 00:28:18.31ID:HsiBj/rf もともと70億集めてたんだから驚かないけど
40億て多分会社の関係者だろ
自分とこに資本金入れてるようなもんでしょ
40億て多分会社の関係者だろ
自分とこに資本金入れてるようなもんでしょ
2017/09/06(水) 00:30:33.20ID:AcAoeRDM
安心させるための自作自演かも
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 00:31:19.69ID:HsiBj/rf ていうかストック減って無くね?
2017/09/06(水) 00:31:36.18ID:WfQSVsCs
ひっかかるのが14808RMC売り残ってるってことは70億円も売れてない
2017/09/06(水) 00:37:29.78ID:S7BBxMUS
4000ドルで37百万ドル分買うと9250RMC
25000RMC-9250RMC=15750RMC
15750RMC-14808RMC=942RMC
942RMCしか売れてないんだが・・・
25000RMC-9250RMC=15750RMC
15750RMC-14808RMC=942RMC
942RMCしか売れてないんだが・・・
2017/09/06(水) 00:40:31.38ID:WfQSVsCs
実際そんなもんだと思うよ、テレグラムの英語版グループが200人弱
2017/09/06(水) 00:42:59.45ID:L4uo+4DI
一般人が出資した額は大体4M$くらい?
2017/09/06(水) 02:02:45.11ID:ZUevILfB
>>679
1200円のステーキとか安すぎて探さんと無いだろ
1200円のステーキとか安すぎて探さんと無いだろ
2017/09/06(水) 02:04:17.30ID:6KWEikfl
ガスト
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 05:06:33.54ID:B7VCC0U7 信じたいから自分に都合の良い情報を必死に探そうとする。
こうなったら大体終了だからな
こうなったら大体終了だからな
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 06:25:06.51ID:Num0va1H >>673
bitmainが50M$のベンキャピ獲得(ING Capitalなど数社から)
てニュース出てるから、
presaleに乗り遅れた巨大投資会社の可能性も。
bitmainのほうはこの資金で人工知能chipに進出したり
アメリカにmining farm建設だと。
bitmainが50M$のベンキャピ獲得(ING Capitalなど数社から)
てニュース出てるから、
presaleに乗り遅れた巨大投資会社の可能性も。
bitmainのほうはこの資金で人工知能chipに進出したり
アメリカにmining farm建設だと。
2017/09/06(水) 06:41:28.19ID:X2qOoBG8
>>691
ほんとそれ過ぎる
ほんとそれ過ぎる
2017/09/06(水) 08:37:43.99ID:MTV9SfC/
自社買い、プーチン買い、ジハン買い、富豪買い、色々予想できるけど答えがないから議論の意味なし
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 08:40:30.67ID:qt9Smwr8 うーん、これはICO目標達成は厳しそうだな。
スキャムではないにしろ、期待薄いか。。。
スキャムではないにしろ、期待薄いか。。。
2017/09/06(水) 09:11:14.90ID:MTV9SfC/
70億はプレじゃないの?
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:08:58.80ID:eAIi8J9L >>695
リスクヘッジで1、2枚は買ってもいいと思うけどなぁ
仮に失敗しても損失は1枚あたり5k$くらいだし、そのくらいのリスクで1枚220k$の収益を得られる可能性があるならかなり良いと思うよ
僕は今動くと死ぬからもう少し後に動こうかと思うけど
リスクヘッジで1、2枚は買ってもいいと思うけどなぁ
仮に失敗しても損失は1枚あたり5k$くらいだし、そのくらいのリスクで1枚220k$の収益を得られる可能性があるならかなり良いと思うよ
僕は今動くと死ぬからもう少し後に動こうかと思うけど
2017/09/06(水) 10:17:43.46ID:gSW8Byvg
ロシアでマイニング禁止の可能性とかw
これだから怖いわ
これだから怖いわ
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:23:24.29ID:z8d2kQDE ロシア、仮想通貨マイニングの禁止を提案
https://jp.sputniknews.com/business/201709054050546/
https://jp.sputniknews.com/images/392/42/3924292.jpg
ロシアでは住宅に仮想通貨のマイニング(採掘)工場を設置することが禁止される可能性がある。
これに関する問題は、大統領付属のインターネットの発展に関する作業グループの会合で提起される。
作業グループのメンバーによると、情報民主主義基金のイリヤ・マッスフ総裁は、
仮想通貨の「採掘」に関する計算プロセスであるマニングは電力消費を数倍増加させるほか、
室内の温度を著しく上昇させるため、他の住宅居住者たちにとって危険な可能性があると語った。
メンバーは、国内で仮想通貨の採掘を奨励する価値は原則的にないと指摘した。
ロシア独自の暗号通貨 クリプトルーブル誕生でロシアは世界最強の先進国に
https://jp.sputniknews.com/business/201708314035807/
https://jp.sputniknews.com/images/388/94/3889442.jpg
企業への融資を専門とするロシアの「ズベルバンクCIB」の
イーゴリ・ブランツェフ代表はスプートニクからのインタビューに、
ロシア版暗号通貨、クリプトルーブルが作られた場合、
ロシアは世界最強の先進国になるとの見解を明らかにした。
https://jp.sputniknews.com/business/201709054050546/
https://jp.sputniknews.com/images/392/42/3924292.jpg
ロシアでは住宅に仮想通貨のマイニング(採掘)工場を設置することが禁止される可能性がある。
これに関する問題は、大統領付属のインターネットの発展に関する作業グループの会合で提起される。
作業グループのメンバーによると、情報民主主義基金のイリヤ・マッスフ総裁は、
仮想通貨の「採掘」に関する計算プロセスであるマニングは電力消費を数倍増加させるほか、
室内の温度を著しく上昇させるため、他の住宅居住者たちにとって危険な可能性があると語った。
メンバーは、国内で仮想通貨の採掘を奨励する価値は原則的にないと指摘した。
ロシア独自の暗号通貨 クリプトルーブル誕生でロシアは世界最強の先進国に
https://jp.sputniknews.com/business/201708314035807/
https://jp.sputniknews.com/images/388/94/3889442.jpg
企業への融資を専門とするロシアの「ズベルバンクCIB」の
イーゴリ・ブランツェフ代表はスプートニクからのインタビューに、
ロシア版暗号通貨、クリプトルーブルが作られた場合、
ロシアは世界最強の先進国になるとの見解を明らかにした。
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:23:39.68ID:z8d2kQDE ロシアのバーガーキング、自社の暗号通貨を発行
https://jp.sputniknews.com/business/201708224010018/
https://jp.sputniknews.com/images/400/99/4009982.jpg
ファストフード・チェーンのバーガーキング・ロシアは、
ブロックチェーンプラットフォームWavesで自社の暗号通貨
「ワッパーコイン(Whoppercoin)」を発行したことをプレスリリースで発表した
ブリックス諸国は仮想通貨で決済するようになる?
https://jp.sputniknews.com/business/201709044049040/
https://jp.sputniknews.com/images/272/25/2722572.jpg
ブリックス諸国は、ドルなどの決済手段の代わりとしてブリックス(BRICS)の
仮想通貨をつくる可能性を議論している。ロシア直接投資基金( RDIF)の
キリル・ドミトリエフ総裁が、記者団に明らかにした。
https://jp.sputniknews.com/business/201708224010018/
https://jp.sputniknews.com/images/400/99/4009982.jpg
ファストフード・チェーンのバーガーキング・ロシアは、
ブロックチェーンプラットフォームWavesで自社の暗号通貨
「ワッパーコイン(Whoppercoin)」を発行したことをプレスリリースで発表した
ブリックス諸国は仮想通貨で決済するようになる?
https://jp.sputniknews.com/business/201709044049040/
https://jp.sputniknews.com/images/272/25/2722572.jpg
ブリックス諸国は、ドルなどの決済手段の代わりとしてブリックス(BRICS)の
仮想通貨をつくる可能性を議論している。ロシア直接投資基金( RDIF)の
キリル・ドミトリエフ総裁が、記者団に明らかにした。
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:23:56.27ID:z8d2kQDE 仮想通貨は世界の銀行システムを破壊する可能性=専門家
https://jp.sputniknews.com/business/201707283934643/
https://jp.sputniknews.com/images/386/73/3867313.jpg
ビットコインに代わるものとポジショニングする新たな
仮想通貨「クラウドコイン」の展望について、
開発者の1人であるセルビア人エンジニア、ラドバン・バイイチ氏が論じた。
40億ドルをマネーロンダリングしたロシア人と大手仮想通貨取引所BTC-Eが訴えられる
https://jp.sputniknews.com/business/201707273930704/
https://jp.sputniknews.com/images/387/96/3879686.jpg
ギリシャで拘束されたロシア人のアレクサンドル・ヴィンニク容疑者(37)が、
米国で本人不在のまま起訴された。北カリフォルニア検察のホームページで伝えられた。
またヴィンニク被告が運営していたとされる仮想通貨取引所BTC-Eも訴えられた。
BTC-Eは米国で事業を行っていたが、同国でしかるべき形で登録されていなかった。
https://jp.sputniknews.com/business/201707283934643/
https://jp.sputniknews.com/images/386/73/3867313.jpg
ビットコインに代わるものとポジショニングする新たな
仮想通貨「クラウドコイン」の展望について、
開発者の1人であるセルビア人エンジニア、ラドバン・バイイチ氏が論じた。
40億ドルをマネーロンダリングしたロシア人と大手仮想通貨取引所BTC-Eが訴えられる
https://jp.sputniknews.com/business/201707273930704/
https://jp.sputniknews.com/images/387/96/3879686.jpg
ギリシャで拘束されたロシア人のアレクサンドル・ヴィンニク容疑者(37)が、
米国で本人不在のまま起訴された。北カリフォルニア検察のホームページで伝えられた。
またヴィンニク被告が運営していたとされる仮想通貨取引所BTC-Eも訴えられた。
BTC-Eは米国で事業を行っていたが、同国でしかるべき形で登録されていなかった。
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:24:36.51ID:z8d2kQDE パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃のドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/7msQw8L4khE
http://youtu.be/7msQw8L4khE
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:25:46.12ID:z8d2kQDE 核実験成功!ミサイル乱射!北朝鮮の内情を激論!
http://youtu.be/drW06KAC_bo
http://youtu.be/drW06KAC_bo
2017/09/06(水) 18:49:05.60ID:eAIi8J9L
散々既出。ロシアはビットコインについては強硬派だが態度を次第に軟化させてる
ってかこの対策って個人がロシアでマイニングすると国内の電力消費がやばやばになるからこれを禁止しようとしてるだけであって十分な出資を受けた企業には適用されないんじゃね?って思った
ってかこの対策って個人がロシアでマイニングすると国内の電力消費がやばやばになるからこれを禁止しようとしてるだけであって十分な出資を受けた企業には適用されないんじゃね?って思った
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:45:40.31ID:qt9Smwr8 >>704
というか、一般家庭でって記事に明記されとるがな。
というか、一般家庭でって記事に明記されとるがな。
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:26:22.96ID:AWqu6vLX 一般家庭で禁止しようとしてるのは
表向きは無駄な電力と火災の危険性だけど
本質は脱税対策だろ
流行り出したら手に負えないし(取引履歴とか損益追うのは手間がかかる)
とりあえずの引き締めでしょ
これは全世界のトレンドにもなると思う
緩い規制だけどめんどくさいからとりあえず規制しとくか見たいな
国や役人がメリット有るなら逆だが
表向きは無駄な電力と火災の危険性だけど
本質は脱税対策だろ
流行り出したら手に負えないし(取引履歴とか損益追うのは手間がかかる)
とりあえずの引き締めでしょ
これは全世界のトレンドにもなると思う
緩い規制だけどめんどくさいからとりあえず規制しとくか見たいな
国や役人がメリット有るなら逆だが
2017/09/06(水) 20:36:41.29ID:eAIi8J9L
>>706
んじゃあ、何で一般家庭なんて書いてあるの?脱税対策なら企業に対しても規制すれば良いじゃん
んじゃあ、何で一般家庭なんて書いてあるの?脱税対策なら企業に対しても規制すれば良いじゃん
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:48:51.88ID:AWqu6vLX 企業は税金に対して敏感だし脱税の怖さを良く理解してる
税務署にも目に付けられるレベルが一般家庭と別次元でしょ
一般家庭は雇われなら会社が税金処理してくれるし
例えばメルカリヤフオクなんかの収益は税務署がいちいち把握しようとしない
してもゴミ見たいな税収とかに人件費さけない
ゴミ見たいな税収だけど対象の人数が増えれば
馬鹿に出来ない額になるし数が多くなると大変なんだろ
税務署にも目に付けられるレベルが一般家庭と別次元でしょ
一般家庭は雇われなら会社が税金処理してくれるし
例えばメルカリヤフオクなんかの収益は税務署がいちいち把握しようとしない
してもゴミ見たいな税収とかに人件費さけない
ゴミ見たいな税収だけど対象の人数が増えれば
馬鹿に出来ない額になるし数が多くなると大変なんだろ
2017/09/06(水) 21:10:59.91ID:eAIi8J9L
ま、税金だの脱税だのそんな話は別のスレでやってくれ。
ここはマルチさんの恐ろしさに目を輝かせながら恐れひれ伏すスレだ
ここはマルチさんの恐ろしさに目を輝かせながら恐れひれ伏すスレだ
2017/09/06(水) 23:53:54.35ID:UEyQ1izy
テレグラムみてみて、サンライズとmulticletの両方のボタンが配置してある、購入した皆さんありますか? サンライズは0.35か、、
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 00:33:47.48ID:5YvCXz2k 公式ページの数字の意味が未だにわからん。
raisedとout of tokenの関係をどう考えれば良いんだ?
raisedとout of tokenの関係をどう考えれば良いんだ?
2017/09/07(木) 00:35:59.60ID:BEEotJrh
詐欺だから適当な数字出してるだけ
2017/09/07(木) 00:47:14.62ID:SAJFngGu
クリスティーナってネカマだからな
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 08:07:46.01ID:KK0F8bLh >>710
1ユーザからのアプリ改善提案。photoshopで作ったって。RMCチームにも伝わってる。
1ユーザからのアプリ改善提案。photoshopで作ったって。RMCチームにも伝わってる。
2017/09/07(木) 08:54:06.52ID:vkIp8fzR
>>714
なんだ、なるほどね、でも本当にこうしないとわかり辛いよか
なんだ、なるほどね、でも本当にこうしないとわかり辛いよか
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 09:02:31.86ID:KNHze8nv >>711
Raised: 調達済み資金
Number of Tokens: 売れ残っているRMCの数
Raised: 調達済み資金
Number of Tokens: 売れ残っているRMCの数
2017/09/07(木) 12:04:25.12ID:ruxF8JRt
0.1RMC買ったら、月々の配当はどのぐらいなんでしょう
元を取るまでに2年ぐらいですかね?
元を取るまでに2年ぐらいですかね?
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 15:17:27.34ID:CIctNoBJ2017/09/07(木) 15:44:06.01ID:KNHze8nv
配当だけならホワイトペーパー基準で3年から4年。仮に30%のハッシュレートを牛耳ったとしたら数ヶ月くらい
マルチさんができたら1年+24時間以内に元取れる
こわい
マルチさんができたら1年+24時間以内に元取れる
こわい
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:16:31.04ID:3L1F3Dfx 「配当を出すと言ったな?あれは嘘だ。全て政府が接収する」
2017/09/07(木) 16:24:42.90ID:VMInDFkD
日本政府にとられるよりマシ
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:27:16.07ID:CIctNoBJ >>716
調達済み資金と売れたRMCはイコールにならないんだな。
調達済み資金と売れたRMCはイコールにならないんだな。
2017/09/07(木) 16:57:40.48ID:KNHze8nv
2017/09/07(木) 17:16:45.17ID:7CRdLKpv
サンライズ購入して毎月の電気代とかフィアット通貨で支払いって言ってるけど、どうやって払うんだ?
マイニングで得たBTCから支払いのがいいだろ
マイニングで得たBTCから支払いのがいいだろ
725承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 22:03:33.90ID:31pyj0ZJ726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 12:46:05.98ID:QqTg9wmi ロシアのVAT付加価値税は18%, サンライズを買ってロシアのファームに置くときは適用されるみたい
2017/09/08(金) 13:13:48.28ID:4TBilWK4
>>726
お、助かる!じゃサンライズ買ったらほぼほぼ1900usdくらいだな
お、助かる!じゃサンライズ買ったらほぼほぼ1900usdくらいだな
728承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 13:37:19.32ID:QqTg9wmi プレセール組(大口機関)は6ヶ月間サンライズ買えない契約(ロックアップ)なんだって。テレグラム。
だから通常のico組が、
サンライズの1st batch (1000台程度しかない) が瞬殺売り切れで買えないような事態
にはなりにくそう。
だから通常のico組が、
サンライズの1st batch (1000台程度しかない) が瞬殺売り切れで買えないような事態
にはなりにくそう。
2017/09/08(金) 18:33:25.73ID:jHevqOPy
お前らサンライズ買うの?
おれ2RMC有るから二台買ってみようかなー1RMC位になって二台分+1RMC分の配当貰えるんかね?
おれ2RMC有るから二台買ってみようかなー1RMC位になって二台分+1RMC分の配当貰えるんかね?
2017/09/08(金) 21:03:10.39ID:3xpFwCFr
白書ガバガバすぎないか?
想定利益とかUSDで書いてあるけど、想定Difficultyもハッシュレートも書いてないじゃないか
技術的解説も無いも同然
マルチコアだから、非ノイマンだからできるとしか書いてない
想定利益とかUSDで書いてあるけど、想定Difficultyもハッシュレートも書いてないじゃないか
技術的解説も無いも同然
マルチコアだから、非ノイマンだからできるとしか書いてない
2017/09/09(土) 01:14:56.86ID:mm8AOuCT
2017/09/09(土) 03:31:23.05ID:5GvFPlxU
動画を見て実態があるのは分かった。
ただ、今さらなんだけど、
RMCってロシアの国家的事業ではないよね?
私的企業がやってることなんだよね??
プーチン様の側近みたいな人が参加してる(っぽい)けど。
疑ってごめん。まだ不安なの。
ただ、今さらなんだけど、
RMCってロシアの国家的事業ではないよね?
私的企業がやってることなんだよね??
プーチン様の側近みたいな人が参加してる(っぽい)けど。
疑ってごめん。まだ不安なの。
733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 04:08:27.71ID:zfNBKq0K これって取引所に上場しなさそう
2017/09/09(土) 04:08:35.32ID:l8MU4O2V
2017/09/09(土) 08:54:55.11ID:631Axfo8
>>732
テレグラムでもプーチンの名が出る度にクリスティーナが逸らかす。
テレグラムでもプーチンの名が出る度にクリスティーナが逸らかす。
2017/09/09(土) 08:56:04.27ID:631Axfo8
>>733
テレグラムで、主要取引所と交渉している、とは書いてた。
テレグラムで、主要取引所と交渉している、とは書いてた。
2017/09/09(土) 09:42:13.19ID:MwjREC2l
これ1個買っとくと最高で月々いくらになる計算でしたっけ?
738承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 11:22:18.69ID:BMBwF7Fo テレグラムでgmo参入の話が出始めたんで、ちょっと検索した。
GMOの専門記者による英文詳報記事。
https://news.bitcoin.com/japans-internet-giant-gmo-launching-bitcoin-mining-with-7nm-chips/
10THs 500W 目標。
低消費電力に振ってて、速くはない。
記事中でRMCも紹介されてる💪
GMOの専門記者による英文詳報記事。
https://news.bitcoin.com/japans-internet-giant-gmo-launching-bitcoin-mining-with-7nm-chips/
10THs 500W 目標。
低消費電力に振ってて、速くはない。
記事中でRMCも紹介されてる💪
2017/09/09(土) 12:39:22.92ID:6/QWr0CK
ビットトレックスとpoloは難しいらしいけど、これはガチホで利益出すトークンだから弱小取引所で良いよ
リクイとか…
リクイとか…
2017/09/09(土) 14:22:59.59ID:nndL/Efh
>>738
1年以内のROIが期待できなけりゃゴミだな
1年以内のROIが期待できなけりゃゴミだな
741承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 21:49:18.17ID:IfXEt+4e 【スマホで簡単!3秒で1万円ゲット!】
スマホで本当に簡単な作業をすれば、
他に特にやる事はありません。
それで1日1万円、月収30万円を稼げます。
3秒長者は世界で一番、最短最速で稼いでいる人達です。
あなたもなってみたくありませんか?
既に累計5000名以上がほぼ何もせず30万稼いでます。
世界初!3秒で1万円を稼ぐ方法はこちらから!
↓
http://kane-mochi.co.jp/lp/14293/706933
スマホで本当に簡単な作業をすれば、
他に特にやる事はありません。
それで1日1万円、月収30万円を稼げます。
3秒長者は世界で一番、最短最速で稼いでいる人達です。
あなたもなってみたくありませんか?
既に累計5000名以上がほぼ何もせず30万稼いでます。
世界初!3秒で1万円を稼ぐ方法はこちらから!
↓
http://kane-mochi.co.jp/lp/14293/706933
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/09(土) 22:02:12.66ID:BMBwF7Fo2017/09/09(土) 23:28:18.71ID:z0ytVbd1
壮大なスキャムにしか見えない。
「ロシアの」一般人が開発するならまだしも、
「ロシアの」「政府系」がバックアップなんて二重でスキャムじゃねーか。
「ロシアの」一般人が開発するならまだしも、
「ロシアの」「政府系」がバックアップなんて二重でスキャムじゃねーか。
2017/09/09(土) 23:33:46.74ID:z0ytVbd1
あとな、ASICとFPGAじゃ出る速度がぜんぜん違うぞ。
FPGA内に固定されたASICがどんな形になるかわからんが、FPGAは配線遅延がけっこうあるからあんまり夢見ると足元すくわれるぜ。
FPGAって今普通にCPUとGPGPUでやってる演算をちょっと速くしたぐらいしか速度出ないしチップサイズでかいし、消費電力も馬鹿高いぞ。
FPGA内に固定されたASICがどんな形になるかわからんが、FPGAは配線遅延がけっこうあるからあんまり夢見ると足元すくわれるぜ。
FPGAって今普通にCPUとGPGPUでやってる演算をちょっと速くしたぐらいしか速度出ないしチップサイズでかいし、消費電力も馬鹿高いぞ。
2017/09/09(土) 23:57:03.61ID:8pSGo+lm
ソ連オワタ
2017/09/10(日) 00:38:00.45ID:gjDVAgEa
お金返して
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 00:44:34.43ID:IP65pW/z ノイマンは伊達じゃないよな
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 03:43:44.10ID:mLrn27pm >>744
非ノイマンなのがミソだろ。
演算のボトルネックになるI/Oによる遅延がほぼ無くなるんだから。
あとFPGA内に固定されたASICってなんだ。よくわかってないだろお前。
それに普通のCPUとFPGAなんて比較にならない速度差だぞ。
非ノイマンなのがミソだろ。
演算のボトルネックになるI/Oによる遅延がほぼ無くなるんだから。
あとFPGA内に固定されたASICってなんだ。よくわかってないだろお前。
それに普通のCPUとFPGAなんて比較にならない速度差だぞ。
2017/09/10(日) 04:26:37.54ID:4sGiYOB/
何だこの技術者スレ
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 04:30:12.75ID:YQ7ab569 全然売れないな 1万以上残りそう
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 04:31:16.35ID:YQ7ab569 サンライズってどうなん?日本の電気代でもと取れそう?
752承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 06:33:41.30ID:r6AkczzT 無駄にスレの質が高いw
2017/09/10(日) 11:54:38.39ID:YGMenFnt
サンライズは消費電力2500Wだから一般家庭で動かすこと自体が難しい
2017/09/10(日) 12:09:10.11ID:bsnobUz7
2017/09/10(日) 12:44:29.93ID:vwuQ6V8W
政府の関与とか言ってるのは一部メディアの憶測とそれを都合よく解釈した連中でしょ。
テレグラムでクリスティーナがそれ系の話題を出すやつにイエローカード宣言してる。
テレグラムでクリスティーナがそれ系の話題を出すやつにイエローカード宣言してる。
756承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/10(日) 12:55:33.11ID:06pa1i3O すこし買いを煽ったろ
[プロフィット]
1. Multicletが仮にも製造できたらこいつのオーナーはすごぉい利益を得られる
2. 仮に製造できなくてもサンライズからの配当である程度元は取れる
[リスク]
1. Multicletが製造されるとこいつのオーナーじゃないやつは採掘難易度の急騰で夏なのに冬を見ることになる
2. 詐欺だったらまるまる1枚あたり55万円くらいの損失。確定申告でも雑損控除や(個人の場合)経費計上はできない
仮に年間2200万円以上の利益を最大で1枚あたり55万円のリスクでヘッジできるなら1RMCだけでも買いだと思う。
[プロフィット]
1. Multicletが仮にも製造できたらこいつのオーナーはすごぉい利益を得られる
2. 仮に製造できなくてもサンライズからの配当である程度元は取れる
[リスク]
1. Multicletが製造されるとこいつのオーナーじゃないやつは採掘難易度の急騰で夏なのに冬を見ることになる
2. 詐欺だったらまるまる1枚あたり55万円くらいの損失。確定申告でも雑損控除や(個人の場合)経費計上はできない
仮に年間2200万円以上の利益を最大で1枚あたり55万円のリスクでヘッジできるなら1RMCだけでも買いだと思う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]