公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/04(月) 21:56:34.30ID:dLVUu4xa
画像はどこかの商用素材画像なのかもしれない
629承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:02:11.16ID:wD51ByAr うるせえな
ステーキ肉一枚800円のを月何枚買えるか計算してんだ
黙ってろよ
ステーキ肉一枚800円のを月何枚買えるか計算してんだ
黙ってろよ
630承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:03:30.10ID:AbGevl/f 草
800円でいいのかよw
800円でいいのかよw
2017/09/04(月) 22:04:01.99ID:1kvbCwdL
クリスティーナの回答を促すように、大島様をサポートしたいが俺には知識不足だ
632承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:06:20.59ID:AbGevl/f ってか6RMCくらい買おうとしたら来年の税金がすごぉい事になる・・・
ちくしょう。
ちくしょう。
2017/09/04(月) 22:06:48.38ID:OhujGpi5
肝心なところは企業秘密って事でいいのかな
2017/09/04(月) 22:07:51.04ID:TSLavgtx
まーメモリ介さずにマイニングできるならかなり大きいな
それと、テレグラムロシアか英語かは忘れたけど
過去ログによると、
マルチはソフトウエアアップデートそれともファームウェアアップデートによって、
追加でアルトコインに対応していくらしい
それと、テレグラムロシアか英語かは忘れたけど
過去ログによると、
マルチはソフトウエアアップデートそれともファームウェアアップデートによって、
追加でアルトコインに対応していくらしい
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:09:38.01ID:sQ/VihsE636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:11:04.49ID:AbGevl/f oO(某日にアレを売って3RMCくらいに抑えて買うか)
637承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:11:56.73ID:euCH7dWM >>631
児島だよ!!
児島だよ!!
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:15:41.13ID:cOAQdKzK 知りたい人向けにこの分野の大昔の説明資料貼っとくね
http://sacsis.hpcc.jp/2004/include/amano-sacsis.pdf
これより後年に登場したXMOSとかもオーディオ分野とかで有名。
http://sacsis.hpcc.jp/2004/include/amano-sacsis.pdf
これより後年に登場したXMOSとかもオーディオ分野とかで有名。
639承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:15:53.96ID:AbGevl/f >>635
可変というか、昔、バイオコンピューターとかって言われてたやん?イメージとしてはそんな感じだと思う。
個々の細胞の中で計算と情報保持をして情報が伝達するたびに目的の計算結果になるっていう。。。
可変というか、昔、バイオコンピューターとかって言われてたやん?イメージとしてはそんな感じだと思う。
個々の細胞の中で計算と情報保持をして情報が伝達するたびに目的の計算結果になるっていう。。。
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:31:32.53ID:sQ/VihsE >>639
ああ、いや、セルの挙動について言及したわけじゃなくて、multicletがasicじゃないから、他のアルトにも対応できて、しかも速いって言いたかっただけ。
ああ、いや、セルの挙動について言及したわけじゃなくて、multicletがasicじゃないから、他のアルトにも対応できて、しかも速いって言いたかっただけ。
2017/09/04(月) 22:33:38.62ID:AbGevl/f
うん、実際、そうだと思うよ
作ってみないとよくわからないけど
作ってみないとよくわからないけど
2017/09/04(月) 22:43:02.53ID:1kvbCwdL
643承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:51:54.08ID:sQ/VihsE >>642
結論から言うと、マルチはFPGAらしいから可変、つまりプログラマブルなので、その懸念はないよ。
asicは回路そのものが一つのプログラム専用に"物理的"に作り込んでしまっているから非可変。
その代わり、爆速。
この速度のことをワイアードスピードと呼んだりする。
FPGAは"論理的"に回路を構成するから可変なのに、ワイアードスピードに近しいスピードが出せる。
この点がジハンとかが使ってるマシンとは違う点だね。
大分細かいとこは端折ったけど、大まかにはそんな感じ。
興味があればFPGAをググるといいよ。
結論から言うと、マルチはFPGAらしいから可変、つまりプログラマブルなので、その懸念はないよ。
asicは回路そのものが一つのプログラム専用に"物理的"に作り込んでしまっているから非可変。
その代わり、爆速。
この速度のことをワイアードスピードと呼んだりする。
FPGAは"論理的"に回路を構成するから可変なのに、ワイアードスピードに近しいスピードが出せる。
この点がジハンとかが使ってるマシンとは違う点だね。
大分細かいとこは端折ったけど、大まかにはそんな感じ。
興味があればFPGAをググるといいよ。
2017/09/04(月) 22:54:52.26ID:AbGevl/f
2017/09/04(月) 22:57:48.37ID:0uSxvC1y
SEIYUのアメリカンビーフ最強説
2017/09/04(月) 23:03:53.52ID:AbGevl/f
そもそも日本のステーキは味がしない、脂ギトギトで食えたもんじゃない
ステーキはアメリカで食うもんだ
ステーキはアメリカで食うもんだ
2017/09/04(月) 23:10:43.77ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 23:39:37.52ID:OhujGpi5
アンガス種いいよな
2017/09/05(火) 01:03:39.68ID:hyizFMCI
0.1枚買ったった(≧∇≦)b
2017/09/05(火) 04:24:50.61ID:+rcsGaPH
結局すっきりしたようなしないような…大島さんは買いたいってなった?
651承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 06:15:16.05ID:u0up7h/u どうしよう、皆さんのの賢さに惚れてしまいそう
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 06:16:54.98ID:u0up7h/u 皆さんがなにいってるのか10%もわからないけど、買ったよ
2017/09/05(火) 06:45:19.42ID:+rcsGaPH
うーん、詐欺の可能性あるけどよかったですか
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 07:06:54.58ID:0bs/pD6d 日本は北方領土でロシアと共同マイニングして国益にした方が良いと思う。
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 07:20:17.93ID:u0up7h/u >>653
すべての仮想通貨は詐欺の可能性ありだとおもってます
すべての仮想通貨は詐欺の可能性ありだとおもってます
2017/09/05(火) 07:23:16.54ID:JrTeuEgI
結局一枚あたりどの位もらえるのか
具体的な値を知ることができないと投機できない
具体的な値を知ることができないと投機できない
2017/09/05(火) 07:36:10.64ID:RvXX3PuS
前日:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14821 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4275
RAISED665 BTC | 2099 ETH
今:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14814 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4300
RAISED:685 BTC | 2128 ETH | $37М
1日10RMCくらいは売れてるみたい。しかし10億円程度で微細化と魔改造ができるのか疑問だよなぁ
日本だと最低この5倍くらいかかるような??
NUMBER OF RMC TOKENS: 14821 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4275
RAISED665 BTC | 2099 ETH
今:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14814 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4300
RAISED:685 BTC | 2128 ETH | $37М
1日10RMCくらいは売れてるみたい。しかし10億円程度で微細化と魔改造ができるのか疑問だよなぁ
日本だと最低この5倍くらいかかるような??
2017/09/05(火) 07:40:15.51ID:RvXX3PuS
あとどれくらい売れてるのか分かったので記録やめる
2017/09/05(火) 10:03:50.56ID:i7fIWoaU
2017/09/05(火) 10:33:19.64ID:+rcsGaPH
良いニュースなのか悪いニュースなのか…
RMCは国内マイニングを牛耳れる?代わりに
国外向けASICしか出せないって事?
RMCは国内マイニングを牛耳れる?代わりに
国外向けASICしか出せないって事?
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 10:45:42.34ID:u0up7h/u >>659
えーっといいニュースなのかな?追い風であれー
えーっといいニュースなのかな?追い風であれー
2017/09/05(火) 11:38:14.83ID:F52KfiPH
myceliumからカードでBTC引き出してみたけど、反映されん、、時間がかかるのか、?
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 14:43:19.65ID:NbABXwfa 0.1買ったー。全体がICOに懐疑的な中で政府公認ならワンチャンある。
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:14:17.72ID:c1MGa8ou 僕も2、3枚買いたいところだけど、下手に動くと税金が半端ないことになるというのと、動き方をミスると来月から収入源が消える...
来月はライトコインマイナーとX11マイナーの冬になりそうだ...
来月はライトコインマイナーとX11マイナーの冬になりそうだ...
2017/09/05(火) 16:26:44.14ID:YUht08gw
ロシア政府公認でロシアトップ銀行のズベルバンクが企画中のロシア版暗号通貨、クリプトルーブル が本物で、コレはただの投資を煽り乱立するトークンだぞw
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 16:31:06.16ID:FzVcuYTO どういう意味
クリプトルーブル以外ダメなんか
クリプトルーブル以外ダメなんか
2017/09/05(火) 17:13:09.28ID:8RNyfhHr
ロシアは憲法でルーブル以外通貨と認めないんだよなぁ
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 17:31:32.28ID:c1MGa8ou ???「だから通貨じゃなくて絵画等骨董品同等資産って言ってんだろ!!」
2017/09/05(火) 18:36:33.46ID:nQ8FHjSA
ルーブルはデフォルト平気で信用ないから高利率だが見向きされないゴミ通貨というのがFXでの認識
そんなのにペッグとかされたら悲惨
そんなのにペッグとかされたら悲惨
2017/09/05(火) 19:53:04.11ID:mR92Spsf
>>669
ペッグされるかどうかは不明
ペッグされるかどうかは不明
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 22:24:14.71ID:c1MGa8ou なぜERC-20にしなかったのか ー リスク回避
何のリスク回避なのか? ー 出資金の盗難防止の為
カラードビットコインにするとそのようなリスクを回避できるのか ー 一応、多くの人がMycelium Walletを信頼して16億ドルほど預けているけど
今までどれくらいの人が投資してるのかについては不明。他の人曰く、Putin + idc the restとの事。
なんだろう、なんでcolored bitcoinの話ししてるのにMyceliumの話にすり替わったんだろう?
何のリスク回避なのか? ー 出資金の盗難防止の為
カラードビットコインにするとそのようなリスクを回避できるのか ー 一応、多くの人がMycelium Walletを信頼して16億ドルほど預けているけど
今までどれくらいの人が投資してるのかについては不明。他の人曰く、Putin + idc the restとの事。
なんだろう、なんでcolored bitcoinの話ししてるのにMyceliumの話にすり替わったんだろう?
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 22:48:13.76ID:DFdnQgd5 別にプラットフォームなんて何でもいいだろ
2017/09/05(火) 23:11:37.90ID:UP8kotwU
40億近く投資してる人がいるんだけど何者なんだ
ソースはテレグラムのリンク
ソースはテレグラムのリンク
2017/09/05(火) 23:20:08.12ID:hRYdCN/8
>>673
これが国が買ってる?てか売り買いもすでにやってるんだな
これが国が買ってる?てか売り買いもすでにやってるんだな
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/05(火) 23:20:32.74ID:af0Ad9p+2017/09/05(火) 23:55:01.69ID:i7fIWoaU
40憶・・・
えぐいな
えぐいな
2017/09/05(火) 23:57:02.27ID:fkoi53hi
>>673
プーチンだろ?
プーチンだろ?
2017/09/06(水) 00:11:07.02ID:6KWEikfl
プーチャンってそんな金持ちなの?
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 00:11:13.95ID:d+Fyyq0t 40億投資とか勝ち確定の確信があるから やってるんだろうな
確信がでた
いままでも勝てるのはわかってたが
これで百人力
毎日1200円の高級ステーキ食べても
金があまりそうだ
確信がでた
いままでも勝てるのはわかってたが
これで百人力
毎日1200円の高級ステーキ食べても
金があまりそうだ
2017/09/06(水) 00:26:07.27ID:L4uo+4DI
>>675
どっちにしても仮にマルチさんができたら面白い事になりそう
まず、プーチンが私費で買ったと考えると、その28nmの非ノイマン型超高性能プロセッサを軍事転用したりすれば世界の半分を掌握できるし、ジハンだったら仮想通貨産業の49.99%くらいを掌握しそう
どっちにしても仮にマルチさんができたら面白い事になりそう
まず、プーチンが私費で買ったと考えると、その28nmの非ノイマン型超高性能プロセッサを軍事転用したりすれば世界の半分を掌握できるし、ジハンだったら仮想通貨産業の49.99%くらいを掌握しそう
2017/09/06(水) 00:26:45.06ID:WfQSVsCs
NUMBER OF RMC TOKENS: 14808 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4300
RAISED:690 BTC | 2136 ETH | $37М←
この$37Mってのがプーチンか大口だね
現金で購入したっぽい
VALUE OF 1 RMC:$4300
RAISED:690 BTC | 2136 ETH | $37М←
この$37Mってのがプーチンか大口だね
現金で購入したっぽい
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 00:28:18.31ID:HsiBj/rf もともと70億集めてたんだから驚かないけど
40億て多分会社の関係者だろ
自分とこに資本金入れてるようなもんでしょ
40億て多分会社の関係者だろ
自分とこに資本金入れてるようなもんでしょ
2017/09/06(水) 00:30:33.20ID:AcAoeRDM
安心させるための自作自演かも
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 00:31:19.69ID:HsiBj/rf ていうかストック減って無くね?
2017/09/06(水) 00:31:36.18ID:WfQSVsCs
ひっかかるのが14808RMC売り残ってるってことは70億円も売れてない
2017/09/06(水) 00:37:29.78ID:S7BBxMUS
4000ドルで37百万ドル分買うと9250RMC
25000RMC-9250RMC=15750RMC
15750RMC-14808RMC=942RMC
942RMCしか売れてないんだが・・・
25000RMC-9250RMC=15750RMC
15750RMC-14808RMC=942RMC
942RMCしか売れてないんだが・・・
2017/09/06(水) 00:40:31.38ID:WfQSVsCs
実際そんなもんだと思うよ、テレグラムの英語版グループが200人弱
2017/09/06(水) 00:42:59.45ID:L4uo+4DI
一般人が出資した額は大体4M$くらい?
2017/09/06(水) 02:02:45.11ID:ZUevILfB
>>679
1200円のステーキとか安すぎて探さんと無いだろ
1200円のステーキとか安すぎて探さんと無いだろ
2017/09/06(水) 02:04:17.30ID:6KWEikfl
ガスト
691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 05:06:33.54ID:B7VCC0U7 信じたいから自分に都合の良い情報を必死に探そうとする。
こうなったら大体終了だからな
こうなったら大体終了だからな
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 06:25:06.51ID:Num0va1H >>673
bitmainが50M$のベンキャピ獲得(ING Capitalなど数社から)
てニュース出てるから、
presaleに乗り遅れた巨大投資会社の可能性も。
bitmainのほうはこの資金で人工知能chipに進出したり
アメリカにmining farm建設だと。
bitmainが50M$のベンキャピ獲得(ING Capitalなど数社から)
てニュース出てるから、
presaleに乗り遅れた巨大投資会社の可能性も。
bitmainのほうはこの資金で人工知能chipに進出したり
アメリカにmining farm建設だと。
2017/09/06(水) 06:41:28.19ID:X2qOoBG8
>>691
ほんとそれ過ぎる
ほんとそれ過ぎる
2017/09/06(水) 08:37:43.99ID:MTV9SfC/
自社買い、プーチン買い、ジハン買い、富豪買い、色々予想できるけど答えがないから議論の意味なし
695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 08:40:30.67ID:qt9Smwr8 うーん、これはICO目標達成は厳しそうだな。
スキャムではないにしろ、期待薄いか。。。
スキャムではないにしろ、期待薄いか。。。
2017/09/06(水) 09:11:14.90ID:MTV9SfC/
70億はプレじゃないの?
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:08:58.80ID:eAIi8J9L >>695
リスクヘッジで1、2枚は買ってもいいと思うけどなぁ
仮に失敗しても損失は1枚あたり5k$くらいだし、そのくらいのリスクで1枚220k$の収益を得られる可能性があるならかなり良いと思うよ
僕は今動くと死ぬからもう少し後に動こうかと思うけど
リスクヘッジで1、2枚は買ってもいいと思うけどなぁ
仮に失敗しても損失は1枚あたり5k$くらいだし、そのくらいのリスクで1枚220k$の収益を得られる可能性があるならかなり良いと思うよ
僕は今動くと死ぬからもう少し後に動こうかと思うけど
2017/09/06(水) 10:17:43.46ID:gSW8Byvg
ロシアでマイニング禁止の可能性とかw
これだから怖いわ
これだから怖いわ
699承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:23:24.29ID:z8d2kQDE ロシア、仮想通貨マイニングの禁止を提案
https://jp.sputniknews.com/business/201709054050546/
https://jp.sputniknews.com/images/392/42/3924292.jpg
ロシアでは住宅に仮想通貨のマイニング(採掘)工場を設置することが禁止される可能性がある。
これに関する問題は、大統領付属のインターネットの発展に関する作業グループの会合で提起される。
作業グループのメンバーによると、情報民主主義基金のイリヤ・マッスフ総裁は、
仮想通貨の「採掘」に関する計算プロセスであるマニングは電力消費を数倍増加させるほか、
室内の温度を著しく上昇させるため、他の住宅居住者たちにとって危険な可能性があると語った。
メンバーは、国内で仮想通貨の採掘を奨励する価値は原則的にないと指摘した。
ロシア独自の暗号通貨 クリプトルーブル誕生でロシアは世界最強の先進国に
https://jp.sputniknews.com/business/201708314035807/
https://jp.sputniknews.com/images/388/94/3889442.jpg
企業への融資を専門とするロシアの「ズベルバンクCIB」の
イーゴリ・ブランツェフ代表はスプートニクからのインタビューに、
ロシア版暗号通貨、クリプトルーブルが作られた場合、
ロシアは世界最強の先進国になるとの見解を明らかにした。
https://jp.sputniknews.com/business/201709054050546/
https://jp.sputniknews.com/images/392/42/3924292.jpg
ロシアでは住宅に仮想通貨のマイニング(採掘)工場を設置することが禁止される可能性がある。
これに関する問題は、大統領付属のインターネットの発展に関する作業グループの会合で提起される。
作業グループのメンバーによると、情報民主主義基金のイリヤ・マッスフ総裁は、
仮想通貨の「採掘」に関する計算プロセスであるマニングは電力消費を数倍増加させるほか、
室内の温度を著しく上昇させるため、他の住宅居住者たちにとって危険な可能性があると語った。
メンバーは、国内で仮想通貨の採掘を奨励する価値は原則的にないと指摘した。
ロシア独自の暗号通貨 クリプトルーブル誕生でロシアは世界最強の先進国に
https://jp.sputniknews.com/business/201708314035807/
https://jp.sputniknews.com/images/388/94/3889442.jpg
企業への融資を専門とするロシアの「ズベルバンクCIB」の
イーゴリ・ブランツェフ代表はスプートニクからのインタビューに、
ロシア版暗号通貨、クリプトルーブルが作られた場合、
ロシアは世界最強の先進国になるとの見解を明らかにした。
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:23:39.68ID:z8d2kQDE ロシアのバーガーキング、自社の暗号通貨を発行
https://jp.sputniknews.com/business/201708224010018/
https://jp.sputniknews.com/images/400/99/4009982.jpg
ファストフード・チェーンのバーガーキング・ロシアは、
ブロックチェーンプラットフォームWavesで自社の暗号通貨
「ワッパーコイン(Whoppercoin)」を発行したことをプレスリリースで発表した
ブリックス諸国は仮想通貨で決済するようになる?
https://jp.sputniknews.com/business/201709044049040/
https://jp.sputniknews.com/images/272/25/2722572.jpg
ブリックス諸国は、ドルなどの決済手段の代わりとしてブリックス(BRICS)の
仮想通貨をつくる可能性を議論している。ロシア直接投資基金( RDIF)の
キリル・ドミトリエフ総裁が、記者団に明らかにした。
https://jp.sputniknews.com/business/201708224010018/
https://jp.sputniknews.com/images/400/99/4009982.jpg
ファストフード・チェーンのバーガーキング・ロシアは、
ブロックチェーンプラットフォームWavesで自社の暗号通貨
「ワッパーコイン(Whoppercoin)」を発行したことをプレスリリースで発表した
ブリックス諸国は仮想通貨で決済するようになる?
https://jp.sputniknews.com/business/201709044049040/
https://jp.sputniknews.com/images/272/25/2722572.jpg
ブリックス諸国は、ドルなどの決済手段の代わりとしてブリックス(BRICS)の
仮想通貨をつくる可能性を議論している。ロシア直接投資基金( RDIF)の
キリル・ドミトリエフ総裁が、記者団に明らかにした。
701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:23:56.27ID:z8d2kQDE 仮想通貨は世界の銀行システムを破壊する可能性=専門家
https://jp.sputniknews.com/business/201707283934643/
https://jp.sputniknews.com/images/386/73/3867313.jpg
ビットコインに代わるものとポジショニングする新たな
仮想通貨「クラウドコイン」の展望について、
開発者の1人であるセルビア人エンジニア、ラドバン・バイイチ氏が論じた。
40億ドルをマネーロンダリングしたロシア人と大手仮想通貨取引所BTC-Eが訴えられる
https://jp.sputniknews.com/business/201707273930704/
https://jp.sputniknews.com/images/387/96/3879686.jpg
ギリシャで拘束されたロシア人のアレクサンドル・ヴィンニク容疑者(37)が、
米国で本人不在のまま起訴された。北カリフォルニア検察のホームページで伝えられた。
またヴィンニク被告が運営していたとされる仮想通貨取引所BTC-Eも訴えられた。
BTC-Eは米国で事業を行っていたが、同国でしかるべき形で登録されていなかった。
https://jp.sputniknews.com/business/201707283934643/
https://jp.sputniknews.com/images/386/73/3867313.jpg
ビットコインに代わるものとポジショニングする新たな
仮想通貨「クラウドコイン」の展望について、
開発者の1人であるセルビア人エンジニア、ラドバン・バイイチ氏が論じた。
40億ドルをマネーロンダリングしたロシア人と大手仮想通貨取引所BTC-Eが訴えられる
https://jp.sputniknews.com/business/201707273930704/
https://jp.sputniknews.com/images/387/96/3879686.jpg
ギリシャで拘束されたロシア人のアレクサンドル・ヴィンニク容疑者(37)が、
米国で本人不在のまま起訴された。北カリフォルニア検察のホームページで伝えられた。
またヴィンニク被告が運営していたとされる仮想通貨取引所BTC-Eも訴えられた。
BTC-Eは米国で事業を行っていたが、同国でしかるべき形で登録されていなかった。
702承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:24:36.51ID:z8d2kQDE パチスロ笑ゥせぇるすまん3 〜笑撃のドーン〜 プロモーションムービー
http://youtu.be/7msQw8L4khE
http://youtu.be/7msQw8L4khE
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 10:25:46.12ID:z8d2kQDE 核実験成功!ミサイル乱射!北朝鮮の内情を激論!
http://youtu.be/drW06KAC_bo
http://youtu.be/drW06KAC_bo
2017/09/06(水) 18:49:05.60ID:eAIi8J9L
散々既出。ロシアはビットコインについては強硬派だが態度を次第に軟化させてる
ってかこの対策って個人がロシアでマイニングすると国内の電力消費がやばやばになるからこれを禁止しようとしてるだけであって十分な出資を受けた企業には適用されないんじゃね?って思った
ってかこの対策って個人がロシアでマイニングすると国内の電力消費がやばやばになるからこれを禁止しようとしてるだけであって十分な出資を受けた企業には適用されないんじゃね?って思った
705承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 19:45:40.31ID:qt9Smwr8 >>704
というか、一般家庭でって記事に明記されとるがな。
というか、一般家庭でって記事に明記されとるがな。
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:26:22.96ID:AWqu6vLX 一般家庭で禁止しようとしてるのは
表向きは無駄な電力と火災の危険性だけど
本質は脱税対策だろ
流行り出したら手に負えないし(取引履歴とか損益追うのは手間がかかる)
とりあえずの引き締めでしょ
これは全世界のトレンドにもなると思う
緩い規制だけどめんどくさいからとりあえず規制しとくか見たいな
国や役人がメリット有るなら逆だが
表向きは無駄な電力と火災の危険性だけど
本質は脱税対策だろ
流行り出したら手に負えないし(取引履歴とか損益追うのは手間がかかる)
とりあえずの引き締めでしょ
これは全世界のトレンドにもなると思う
緩い規制だけどめんどくさいからとりあえず規制しとくか見たいな
国や役人がメリット有るなら逆だが
2017/09/06(水) 20:36:41.29ID:eAIi8J9L
>>706
んじゃあ、何で一般家庭なんて書いてあるの?脱税対策なら企業に対しても規制すれば良いじゃん
んじゃあ、何で一般家庭なんて書いてあるの?脱税対策なら企業に対しても規制すれば良いじゃん
708承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/06(水) 20:48:51.88ID:AWqu6vLX 企業は税金に対して敏感だし脱税の怖さを良く理解してる
税務署にも目に付けられるレベルが一般家庭と別次元でしょ
一般家庭は雇われなら会社が税金処理してくれるし
例えばメルカリヤフオクなんかの収益は税務署がいちいち把握しようとしない
してもゴミ見たいな税収とかに人件費さけない
ゴミ見たいな税収だけど対象の人数が増えれば
馬鹿に出来ない額になるし数が多くなると大変なんだろ
税務署にも目に付けられるレベルが一般家庭と別次元でしょ
一般家庭は雇われなら会社が税金処理してくれるし
例えばメルカリヤフオクなんかの収益は税務署がいちいち把握しようとしない
してもゴミ見たいな税収とかに人件費さけない
ゴミ見たいな税収だけど対象の人数が増えれば
馬鹿に出来ない額になるし数が多くなると大変なんだろ
2017/09/06(水) 21:10:59.91ID:eAIi8J9L
ま、税金だの脱税だのそんな話は別のスレでやってくれ。
ここはマルチさんの恐ろしさに目を輝かせながら恐れひれ伏すスレだ
ここはマルチさんの恐ろしさに目を輝かせながら恐れひれ伏すスレだ
2017/09/06(水) 23:53:54.35ID:UEyQ1izy
テレグラムみてみて、サンライズとmulticletの両方のボタンが配置してある、購入した皆さんありますか? サンライズは0.35か、、
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 00:33:47.48ID:5YvCXz2k 公式ページの数字の意味が未だにわからん。
raisedとout of tokenの関係をどう考えれば良いんだ?
raisedとout of tokenの関係をどう考えれば良いんだ?
2017/09/07(木) 00:35:59.60ID:BEEotJrh
詐欺だから適当な数字出してるだけ
2017/09/07(木) 00:47:14.62ID:SAJFngGu
クリスティーナってネカマだからな
714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 08:07:46.01ID:KK0F8bLh >>710
1ユーザからのアプリ改善提案。photoshopで作ったって。RMCチームにも伝わってる。
1ユーザからのアプリ改善提案。photoshopで作ったって。RMCチームにも伝わってる。
2017/09/07(木) 08:54:06.52ID:vkIp8fzR
>>714
なんだ、なるほどね、でも本当にこうしないとわかり辛いよか
なんだ、なるほどね、でも本当にこうしないとわかり辛いよか
716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 09:02:31.86ID:KNHze8nv >>711
Raised: 調達済み資金
Number of Tokens: 売れ残っているRMCの数
Raised: 調達済み資金
Number of Tokens: 売れ残っているRMCの数
2017/09/07(木) 12:04:25.12ID:ruxF8JRt
0.1RMC買ったら、月々の配当はどのぐらいなんでしょう
元を取るまでに2年ぐらいですかね?
元を取るまでに2年ぐらいですかね?
718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 15:17:27.34ID:CIctNoBJ2017/09/07(木) 15:44:06.01ID:KNHze8nv
配当だけならホワイトペーパー基準で3年から4年。仮に30%のハッシュレートを牛耳ったとしたら数ヶ月くらい
マルチさんができたら1年+24時間以内に元取れる
こわい
マルチさんができたら1年+24時間以内に元取れる
こわい
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:16:31.04ID:3L1F3Dfx 「配当を出すと言ったな?あれは嘘だ。全て政府が接収する」
2017/09/07(木) 16:24:42.90ID:VMInDFkD
日本政府にとられるよりマシ
722承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 16:27:16.07ID:CIctNoBJ >>716
調達済み資金と売れたRMCはイコールにならないんだな。
調達済み資金と売れたRMCはイコールにならないんだな。
2017/09/07(木) 16:57:40.48ID:KNHze8nv
2017/09/07(木) 17:16:45.17ID:7CRdLKpv
サンライズ購入して毎月の電気代とかフィアット通貨で支払いって言ってるけど、どうやって払うんだ?
マイニングで得たBTCから支払いのがいいだろ
マイニングで得たBTCから支払いのがいいだろ
725承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/07(木) 22:03:33.90ID:31pyj0ZJ726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/08(金) 12:46:05.98ID:QqTg9wmi ロシアのVAT付加価値税は18%, サンライズを買ってロシアのファームに置くときは適用されるみたい
2017/09/08(金) 13:13:48.28ID:4TBilWK4
>>726
お、助かる!じゃサンライズ買ったらほぼほぼ1900usdくらいだな
お、助かる!じゃサンライズ買ったらほぼほぼ1900usdくらいだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【野球】パ・リーグ F 4-0 M [6/23] 日本ハム北山3安打完封勝ち、レイエス16号、進藤2号HR ロッテ打線沈黙…連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」