探検


【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
公式
https://rmc.one/en/

ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配

ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/09/04(月) 18:41:56.18ID:TSLavgtx
We've created different chats to make communication in your language easier. Join us!
English https://t.me/RMC_ENG
Русский https://t.me/RMC_ICO
한국어 https://t.me/RMC_KOR
汉语 https://t.me/RMC_CH

最近の外国人の傾向なのかわからないけど、
ico関係はメールよりは、テレグラムとかスラックとかの方が確実に返信してくれる
2017/09/04(月) 18:44:36.25ID:1kvbCwdL
>>580
女が結構親切に回答してる

外人「反映されない。詐欺かも」
女「大丈夫、落ち着いて。〜。」

これには笑ったw

多分答えてくれるよ
2017/09/04(月) 18:49:59.13ID:XW580lE+
その女にパクリ写真の件聞いたら答えてくれるかな
とにかくそれだけが障害なんだ
2017/09/04(月) 18:51:06.95ID:AbGevl/f
きいてみた

クソみたいな英語で
2017/09/04(月) 18:57:50.33ID:EkIyeMwS
あんたルー大柴だったのか
2017/09/04(月) 18:58:07.36ID:TSLavgtx
なんかアドレス貼ってから
ここの住人っぽい人がそれなりにテレグラムにきてるなw
587承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:01:19.46ID:AbGevl/f
欧米人に日本人の名前なんてわかるわけねぇ!
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:05:55.52ID:AbGevl/f
曰くデザインのためだと
2017/09/04(月) 19:09:20.16ID:TSLavgtx
サイトデザイン作る時に、
デザイナーが適当な写真を検索で引っ張ってきたのかな
590承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:11:23.34ID:AbGevl/f
クラウドソーシングかなにかで作ったのかよ(笑)
2017/09/04(月) 19:11:57.39ID:4ZZo4r4b
ルー大島さん絶好調やなw
2017/09/04(月) 19:14:03.66ID:4ZZo4r4b
次は動画のファームの真贋チェックかな?
593承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:14:22.32ID:cOAQdKzK
>>577
普通の現地のテレビ番組録画みたいだから
各地の気温とか、株価指数とかテロップ出てるし
英語版なんて無いと思う。
2017/09/04(月) 19:17:39.13ID:EkIyeMwS
デザインのために盗用したんかなぁ、通るか?その理屈…
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 19:20:31.84ID:AbGevl/f
>>594
見栄えを良くするために画像を適当に引っ張ることはよくある
2017/09/04(月) 19:27:49.60ID:1kvbCwdL
大島がんばれ!
2017/09/04(月) 19:36:35.20ID:AbGevl/f
だれもいなくなった?
2017/09/04(月) 19:38:10.22ID:EkIyeMwS
なんでさくさく答えてくれないんだぁ〜クリスちゃん
2017/09/04(月) 19:41:21.46ID:w08sjaV00
テレグラムってPCでみれないよね?翻訳がめんどくさいね
2017/09/04(月) 19:42:21.32ID:TSLavgtx
さすが開発チームに質問持ち帰ってるんじゃない?

テレグラムデスクトップ版あるよ検索で
2017/09/04(月) 19:47:07.50ID:1kvbCwdL
大島さんどれ?
2017/09/04(月) 19:48:46.92ID:w08sjaV00
>>600
ありがと
2017/09/04(月) 19:54:06.46ID:1kvbCwdL
デスクトップ版でチャンネル追加して、Chrome版で閲覧したら翻訳しやすい
2017/09/04(月) 20:08:29.65ID:OhujGpi5
大島さんGJすぎだろ
2017/09/04(月) 20:10:00.08ID:XzDtjRN+
サンライズは購入したら自宅運営しないといけないの?テレグラムで、書いて有るとおり預かって運営してくれるんかな?
606承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:11:01.39ID:wD51ByAr
ここだけはまだ誰にも知られてないスゴい場所だな
2017/09/04(月) 20:37:23.43ID:0uSxvC1y
しかし、今のところRMCを月初に買ったのは正解だったな
他の草コインのまま残してたら今日の大暴落に巻き込まれてた
2017/09/04(月) 20:40:28.53ID:4ZZo4r4b
>>607
俺BTC短期では天井って確信してたから、ドル換算で買えるここはマジでドンピシャやなって思いながら月初に買ったわ
609承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:40:53.51ID:AbGevl/f
[今までのまとめ]
* 画像流用はデザインのため
* 現状保有している180nm版Multicletのハッシュレートは不明
* DAG + Hashimotoアルゴリズムをどうクラックするのかも不明

つまりほぼ不明な上にトークン配布のAPIがよく落ちる模様です☆
2017/09/04(月) 20:41:00.25ID:EkIyeMwS
結局クリス、ハッシュレートの事に答えてなく無い?
611承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 20:44:18.48ID:wD51ByAr
こんなにスゴい投資先があるのに
世の中の人間はバカみたいにはたらいてんだな
いまはさ
寝ながら配当をもらう勝ち組時代
時代遅れなやつらは
いつでも負け組
いちおう毎月はいってきた金で半分はリスクを買い増し
半分は旅行と豪華ステーキ
計画もたてはじめている
2017/09/04(月) 20:47:43.28ID:U74a29sx
>>611 何の目的があってそんな事書いてんだ?ビットコスレにでも行ってきてくれよ。
2017/09/04(月) 21:13:19.86ID:EkIyeMwS
暖簾に腕押しだな、話逸らしてるようにすら見える
2017/09/04(月) 21:14:30.22ID:4ZZo4r4b
>>611
よう、お前にレスするのは3度目でこれで最後にしとくわ

お前の行動は全く意味がない

白書読まずに、
このスレに情報出揃って来ても1割も理解せず、
リスクや期待値の計も算ろくにせず、
勝った気でいる

利己的に行動したいなら、今は売り煽って参加者減らして、上場前にでも買い煽ればいいのに、ポジトークの妄想を垂れ流す

お前みたいなのが速攻退場してくのを市況板でも山ほど見てきたわ、、、

利にも、理にもかなわないことするな、もうちょっと考えろ
615承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:15:06.50ID:AbGevl/f
こんなの貰った: https://habrahabr.ru/post/226773/
2017/09/04(月) 21:15:26.39ID:4ZZo4r4b
ま、実は売り煽り君なのかもしれんが
2017/09/04(月) 21:18:37.98ID:0uSxvC1y
俺たちは雰囲気で仮想通貨を買っている!!
2017/09/04(月) 21:19:47.77ID:zoV49r1U
仮想通貨はちょっと詐欺感あるぐらいが丁度いい!
2017/09/04(月) 21:24:55.37ID:yqG7bFHM
>>615
オーシマさんありがとう、でも全然ちんぷんかんぷんだわ、
620承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:26:03.72ID:KOIIuUpl
ルー大島さんがすごい
2017/09/04(月) 21:26:12.03ID:1kvbCwdL
>>613
なんか怪しさ感じてきたわ
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:33:09.60ID:AbGevl/f
聞いた・見た限りでは、

* EthashはDAG+Hashimoto以外にも攻めが出来る所がある
* Multicletはそこを狙うが、マルチセルプロセッサを利用して計算を並列化する
* で、計算結果をメモリを介さずに次のセルに順次渡していく

これあれだな、生物の細胞の情報保持と伝達の手法ような事をパソコンでやってるみたいな認識でいいのか?

あと>>611が世の中の人をバカにしたのはいただけないな。
彼らは彼らで濃い人生を歩んでるし苦悩もしてる。
その苦悩や苦痛を理解せずにただ「バカ」の一言で済ませるのかい?
もし君がそういう人間なら、君はとても浅ましい人間だと思う。
623承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:40:07.18ID:euCH7dWM
コピペだろ
624承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:41:54.22ID:AbGevl/f
あと暴落に巻き込まれた。まあ痛いほどでもないからいいや
2017/09/04(月) 21:53:23.90ID:AbGevl/f
聞いたことまとめ

1. 画像の流用はデザインのため
2. 180nmのマルチセルマイナーは作ったのは作ったけど、使い物にならない
3. 28nmプロセッサは180nmのマルチセルモデルを超改造したもの
4. マルチセルってのは計算とその状態保持をメモリを介さず、セル内部で完結させる。計算結果は次のセルに伝達され、その計算結果はさらにその次の・・・という具合に計算が進む
5. DAG+Hashimotoアルゴリズムを「ハックする」以外にもマイニングをする方法がある
2017/09/04(月) 21:53:28.23ID:dLVUu4xa
ルー大島さんに惚れた…
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 21:55:10.95ID:AbGevl/f
でも5については一体どこにそんな箇所があるんだろう??
2017/09/04(月) 21:56:34.30ID:dLVUu4xa
画像はどこかの商用素材画像なのかもしれない
629承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:02:11.16ID:wD51ByAr
うるせえな

ステーキ肉一枚800円のを月何枚買えるか計算してんだ
黙ってろよ
630承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:03:30.10ID:AbGevl/f


800円でいいのかよw
2017/09/04(月) 22:04:01.99ID:1kvbCwdL
クリスティーナの回答を促すように、大島様をサポートしたいが俺には知識不足だ
632承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:06:20.59ID:AbGevl/f
ってか6RMCくらい買おうとしたら来年の税金がすごぉい事になる・・・

ちくしょう。
2017/09/04(月) 22:06:48.38ID:OhujGpi5
肝心なところは企業秘密って事でいいのかな
2017/09/04(月) 22:07:51.04ID:TSLavgtx
まーメモリ介さずにマイニングできるならかなり大きいな

それと、テレグラムロシアか英語かは忘れたけど
過去ログによると、
マルチはソフトウエアアップデートそれともファームウェアアップデートによって、
追加でアルトコインに対応していくらしい
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:09:38.01ID:sQ/VihsE
>>634
FPGAはほぼワイアードスピード出る上に可変だからね。
ASICじゃないからこそ買ったわ。
636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:11:04.49ID:AbGevl/f
oO(某日にアレを売って3RMCくらいに抑えて買うか)
637承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:11:56.73ID:euCH7dWM
>>631
児島だよ!!
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:15:41.13ID:cOAQdKzK
知りたい人向けにこの分野の大昔の説明資料貼っとくね
http://sacsis.hpcc.jp/2004/include/amano-sacsis.pdf
これより後年に登場したXMOSとかもオーディオ分野とかで有名。
639承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:15:53.96ID:AbGevl/f
>>635
可変というか、昔、バイオコンピューターとかって言われてたやん?イメージとしてはそんな感じだと思う。
個々の細胞の中で計算と情報保持をして情報が伝達するたびに目的の計算結果になるっていう。。。
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:31:32.53ID:sQ/VihsE
>>639
ああ、いや、セルの挙動について言及したわけじゃなくて、multicletがasicじゃないから、他のアルトにも対応できて、しかも速いって言いたかっただけ。
2017/09/04(月) 22:33:38.62ID:AbGevl/f
うん、実際、そうだと思うよ

作ってみないとよくわからないけど
2017/09/04(月) 22:43:02.53ID:1kvbCwdL
>>640
ちょっと教えて欲しいんだけど、

asicは避けたい流れがフォーク時あったでしょ。btcのコアメンバーは。

マルチさんもその流れになり得る。そういう懸念もある?
643承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/04(月) 22:51:54.08ID:sQ/VihsE
>>642
結論から言うと、マルチはFPGAらしいから可変、つまりプログラマブルなので、その懸念はないよ。

asicは回路そのものが一つのプログラム専用に"物理的"に作り込んでしまっているから非可変。
その代わり、爆速。
この速度のことをワイアードスピードと呼んだりする。

FPGAは"論理的"に回路を構成するから可変なのに、ワイアードスピードに近しいスピードが出せる。
この点がジハンとかが使ってるマシンとは違う点だね。

大分細かいとこは端折ったけど、大まかにはそんな感じ。
興味があればFPGAをググるといいよ。
2017/09/04(月) 22:54:52.26ID:AbGevl/f
>>642
補足&横槍

というか対処できない可能性がある。マルチさんは回路自体を書き換えてどんなアルゴリズムにも適応しやがるから
2017/09/04(月) 22:57:48.37ID:0uSxvC1y
SEIYUのアメリカンビーフ最強説
2017/09/04(月) 23:03:53.52ID:AbGevl/f
そもそも日本のステーキは味がしない、脂ギトギトで食えたもんじゃない
ステーキはアメリカで食うもんだ
2017/09/04(月) 23:10:43.77ID:1kvbCwdL
>>643
>>644

ありがとう!
2人の賢さに感服です。
2017/09/04(月) 23:39:37.52ID:OhujGpi5
アンガス種いいよな
2017/09/05(火) 01:03:39.68ID:hyizFMCI
0.1枚買ったった(≧∇≦)b
2017/09/05(火) 04:24:50.61ID:+rcsGaPH
結局すっきりしたようなしないような…大島さんは買いたいってなった?
651承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 06:15:16.05ID:u0up7h/u
どうしよう、皆さんのの賢さに惚れてしまいそう
652承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 06:16:54.98ID:u0up7h/u
皆さんがなにいってるのか10%もわからないけど、買ったよ
2017/09/05(火) 06:45:19.42ID:+rcsGaPH
うーん、詐欺の可能性あるけどよかったですか
654承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 07:06:54.58ID:0bs/pD6d
日本は北方領土でロシアと共同マイニングして国益にした方が良いと思う。
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 07:20:17.93ID:u0up7h/u
>>653
すべての仮想通貨は詐欺の可能性ありだとおもってます
2017/09/05(火) 07:23:16.54ID:JrTeuEgI
結局一枚あたりどの位もらえるのか
具体的な値を知ることができないと投機できない
2017/09/05(火) 07:36:10.64ID:RvXX3PuS
前日:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14821 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4275
RAISED665 BTC | 2099 ETH

今:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14814 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4300
RAISED:685 BTC | 2128 ETH | $37М

1日10RMCくらいは売れてるみたい。しかし10億円程度で微細化と魔改造ができるのか疑問だよなぁ

日本だと最低この5倍くらいかかるような??
2017/09/05(火) 07:40:15.51ID:RvXX3PuS
あとどれくらい売れてるのか分かったので記録やめる
2017/09/05(火) 10:03:50.56ID:i7fIWoaU
https://jp.sputniknews.com/business/201709054050546/

このニュース気になるね
2017/09/05(火) 10:33:19.64ID:+rcsGaPH
良いニュースなのか悪いニュースなのか…
RMCは国内マイニングを牛耳れる?代わりに
国外向けASICしか出せないって事?
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 10:45:42.34ID:u0up7h/u
>>659
えーっといいニュースなのかな?追い風であれー
2017/09/05(火) 11:38:14.83ID:F52KfiPH
myceliumからカードでBTC引き出してみたけど、反映されん、、時間がかかるのか、?
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 14:43:19.65ID:NbABXwfa
0.1買ったー。全体がICOに懐疑的な中で政府公認ならワンチャンある。
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:14:17.72ID:c1MGa8ou
僕も2、3枚買いたいところだけど、下手に動くと税金が半端ないことになるというのと、動き方をミスると来月から収入源が消える...
来月はライトコインマイナーとX11マイナーの冬になりそうだ...
2017/09/05(火) 16:26:44.14ID:YUht08gw
ロシア政府公認でロシアトップ銀行のズベルバンクが企画中のロシア版暗号通貨、クリプトルーブル が本物で、コレはただの投資を煽り乱立するトークンだぞw
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 16:31:06.16ID:FzVcuYTO
どういう意味
クリプトルーブル以外ダメなんか
2017/09/05(火) 17:13:09.28ID:8RNyfhHr
ロシアは憲法でルーブル以外通貨と認めないんだよなぁ
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 17:31:32.28ID:c1MGa8ou
???「だから通貨じゃなくて絵画等骨董品同等資産って言ってんだろ!!」
2017/09/05(火) 18:36:33.46ID:nQ8FHjSA
ルーブルはデフォルト平気で信用ないから高利率だが見向きされないゴミ通貨というのがFXでの認識
そんなのにペッグとかされたら悲惨
2017/09/05(火) 19:53:04.11ID:mR92Spsf
>>669
ペッグされるかどうかは不明
671承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 22:24:14.71ID:c1MGa8ou
なぜERC-20にしなかったのか ー リスク回避
何のリスク回避なのか? ー 出資金の盗難防止の為
カラードビットコインにするとそのようなリスクを回避できるのか ー 一応、多くの人がMycelium Walletを信頼して16億ドルほど預けているけど
今までどれくらいの人が投資してるのかについては不明。他の人曰く、Putin + idc the restとの事。

なんだろう、なんでcolored bitcoinの話ししてるのにMyceliumの話にすり替わったんだろう?
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 22:48:13.76ID:DFdnQgd5
別にプラットフォームなんて何でもいいだろ
2017/09/05(火) 23:11:37.90ID:UP8kotwU
40億近く投資してる人がいるんだけど何者なんだ
ソースはテレグラムのリンク
2017/09/05(火) 23:20:08.12ID:hRYdCN/8
>>673
これが国が買ってる?てか売り買いもすでにやってるんだな
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/05(火) 23:20:32.74ID:af0Ad9p+
>>673
どっかのマイナー会社だろ。
もしくはジハン。
万一、スペック通りの性能が出た場合のリスク回避考えたら当然なんだろうけど。
2017/09/05(火) 23:55:01.69ID:i7fIWoaU
40憶・・・
えぐいな
2017/09/05(火) 23:57:02.27ID:fkoi53hi
>>673
プーチンだろ?
2017/09/06(水) 00:11:07.02ID:6KWEikfl
プーチャンってそんな金持ちなの?
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 00:11:13.95ID:d+Fyyq0t
40億投資とか勝ち確定の確信があるから やってるんだろうな
確信がでた

いままでも勝てるのはわかってたが
これで百人力

毎日1200円の高級ステーキ食べても
金があまりそうだ
2017/09/06(水) 00:26:07.27ID:L4uo+4DI
>>675
どっちにしても仮にマルチさんができたら面白い事になりそう
まず、プーチンが私費で買ったと考えると、その28nmの非ノイマン型超高性能プロセッサを軍事転用したりすれば世界の半分を掌握できるし、ジハンだったら仮想通貨産業の49.99%くらいを掌握しそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況