公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/04(月) 13:15:13.35ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 13:21:56.31ID:HDR2ddpg
>>548
証券商品っぽいよね、ビットコインのバブルを背景に利回りもある。
証券商品っぽいよね、ビットコインのバブルを背景に利回りもある。
2017/09/04(月) 13:49:49.71ID:otb0lMfp
テレグラムから
https://stat.rmc.one/api/balance/○○(自分のウォレットRMCアカウントアドレスの英数字を入れる)
これでファイルダウンロードされる(メモ帳で見れる)
中身は、現在のRMCアカウントのBTC配当待機量(一定以上の数字になったら配当される)、
単位はsatoshi
なお、現在あくまでサンライズテスト中だから、今月末のサンライズ販売まではそこまでの量はたまらない
https://stat.rmc.one/api/balance/○○(自分のウォレットRMCアカウントアドレスの英数字を入れる)
これでファイルダウンロードされる(メモ帳で見れる)
中身は、現在のRMCアカウントのBTC配当待機量(一定以上の数字になったら配当される)、
単位はsatoshi
なお、現在あくまでサンライズテスト中だから、今月末のサンライズ販売まではそこまでの量はたまらない
2017/09/04(月) 14:18:21.77ID:HDR2ddpg
一個岳気になるんだけど、RMCでサンライズ購入したら、マイニングクラブからは外されるの?
それと1RMC持ってていてもサンライズ購入者はmulticletは交換できない?
それと1RMC持ってていてもサンライズ購入者はmulticletは交換できない?
2017/09/04(月) 14:37:22.64ID:1kvbCwdL
英語のテレグラムあったんかよ
ロシア語しか見てなかったw
ロシア語しか見てなかったw
2017/09/04(月) 14:39:34.75ID:ZCkTQ+lW
2017/09/04(月) 14:49:54.01ID:ZCkTQ+lW
>>551
multicletは、最低1RMCさえあれば、交換に制限はない
multicletは、最低1RMCさえあれば、交換に制限はない
555承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 15:49:01.99ID:4lkUf65o やっぱり、1RMC 以上持ってないとあまり旨味はないのかな?最低の0.1しか買ってないけど、その持ち株なりに配当はもらえるんだよね?
556承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 15:49:49.38ID:4lkUf65o >>553
ごめん、もう答え出てたね
ごめん、もう答え出てたね
2017/09/04(月) 15:50:26.31ID:1kvbCwdL
少数保持者はキャピタルゲイン狙いだな
2017/09/04(月) 16:03:31.36ID:XzDtjRN+
2017/09/04(月) 16:23:33.69ID:1kvbCwdL
マルチ破綻すればico割れするだろね。だって欲しくないもん
ただセーフティネットとしてサンライズがあるからモーマンタイ
ただセーフティネットとしてサンライズがあるからモーマンタイ
2017/09/04(月) 16:29:10.36ID:XzDtjRN+
>>559
開発できなかったら価値が4000usd割ることもあり得る
開発できなかったら価値が4000usd割ることもあり得る
2017/09/04(月) 16:50:44.78ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 16:51:05.21ID:AbGevl/f
180nmプロセスの時点でどのくらいのEthashが出せるのか書いてないってのも引っかかる。普通なら資金調達の時点でその程度のプロトタイプは当然作ってデータを公開してるはずなんだけどねぇ…
2017/09/04(月) 16:54:26.02ID:TSLavgtx
2017/09/04(月) 16:58:20.34ID:TSLavgtx
テレグラムから
The rated power of the device based on the Multiclet processor will be 5 GH/s on the Ethash algorithm and 650 KH/s on the CryptoNight algorithm with a consumption of 1 kW
ちなみに、マルチのコアチップは28nm
プレゼンデータよく読めば書いてある
The rated power of the device based on the Multiclet processor will be 5 GH/s on the Ethash algorithm and 650 KH/s on the CryptoNight algorithm with a consumption of 1 kW
ちなみに、マルチのコアチップは28nm
プレゼンデータよく読めば書いてある
565承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 16:58:37.24ID:wD51ByAr ここはかなり期待大だな
2017/09/04(月) 17:01:40.39ID:XzDtjRN+
2017/09/04(月) 17:02:44.74ID:TSLavgtx
2017/09/04(月) 17:03:01.10ID:AbGevl/f
>>564
あれじゃん、それは「will」ってついてて28nmの性能を言ってる
普通の資金調達とかだと、現行プロトタイプの180nmの時点でどれだけのハッシュレートを出せるのかってのも視野に入れられる
まさか作ってないとかはないよね?って話
あれじゃん、それは「will」ってついてて28nmの性能を言ってる
普通の資金調達とかだと、現行プロトタイプの180nmの時点でどれだけのハッシュレートを出せるのかってのも視野に入れられる
まさか作ってないとかはないよね?って話
2017/09/04(月) 17:03:43.15ID:TSLavgtx
>>566
その関係でNEO暴落してる
その関係でNEO暴落してる
2017/09/04(月) 17:15:19.89ID:TSLavgtx
571承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:29:05.75ID:cOAQdKzK >>567
R1を微細化するだけでなく、
セル数を大幅に増やし、4→64だっけ、
不要なアナログセンサーを削除、
マイニング仕様のチップにする予定。
動画中のボードはR1複数並べたものに見えた。
multiclet社では既に衛星仕様とかスパコン仕様とかあるみたい。
今回のは、rmcが企画発注者で、multiclet社は受注者ってとこでしょう。
R1を微細化するだけでなく、
セル数を大幅に増やし、4→64だっけ、
不要なアナログセンサーを削除、
マイニング仕様のチップにする予定。
動画中のボードはR1複数並べたものに見えた。
multiclet社では既に衛星仕様とかスパコン仕様とかあるみたい。
今回のは、rmcが企画発注者で、multiclet社は受注者ってとこでしょう。
2017/09/04(月) 17:33:50.28ID:1kvbCwdL
ここは平和だな
チャイナマネー抜けても無風な気がする
チャイナマネー抜けても無風な気がする
2017/09/04(月) 17:40:48.08ID:EkIyeMwS
早く写真盗用の真相知りたいわ、そこが解消されたらだいぶ信頼度マシになる
2017/09/04(月) 17:57:36.34ID:OhujGpi5
そうだね
それがまともに回答されたら値段上がっちゃったけど買い増ししたいぐらい
それがまともに回答されたら値段上がっちゃったけど買い増ししたいぐらい
2017/09/04(月) 18:02:14.46ID:1kvbCwdL
4000$も5000$もあまり気にならないよな
2017/09/04(月) 18:02:55.92ID:4ZZo4r4b
中国の件で、阿鼻叫喚来てるけど
もしかしてここだけは追い風になっちゃうのかね
閉じる中国、開くロシア
もしかしてここだけは追い風になっちゃうのかね
閉じる中国、開くロシア
2017/09/04(月) 18:27:36.17ID:AbGevl/f
RMCのチャンネル見たけど、英語版はどこだい?ロシア語は少しも読めないんだよ・・・
あと、180nmの件は英語のメアドの方に画像の件含めてメールしてみた
水曜・木曜日くらいに催促して今週中に返信がなければ詐欺とみなして投資しないことにするよ・・・
あと、180nmの件は英語のメアドの方に画像の件含めてメールしてみた
水曜・木曜日くらいに催促して今週中に返信がなければ詐欺とみなして投資しないことにするよ・・・
2017/09/04(月) 18:30:36.53ID:1kvbCwdL
fbに、各国テレグラム置いてた
579承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:35:47.71ID:1kvbCwdL2017/09/04(月) 18:39:37.57ID:AbGevl/f
2017/09/04(月) 18:41:56.18ID:TSLavgtx
We've created different chats to make communication in your language easier. Join us!
English https://t.me/RMC_ENG
Русский https://t.me/RMC_ICO
한국어 https://t.me/RMC_KOR
汉语 https://t.me/RMC_CH
最近の外国人の傾向なのかわからないけど、
ico関係はメールよりは、テレグラムとかスラックとかの方が確実に返信してくれる
English https://t.me/RMC_ENG
Русский https://t.me/RMC_ICO
한국어 https://t.me/RMC_KOR
汉语 https://t.me/RMC_CH
最近の外国人の傾向なのかわからないけど、
ico関係はメールよりは、テレグラムとかスラックとかの方が確実に返信してくれる
2017/09/04(月) 18:44:36.25ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 18:49:59.13ID:XW580lE+
その女にパクリ写真の件聞いたら答えてくれるかな
とにかくそれだけが障害なんだ
とにかくそれだけが障害なんだ
2017/09/04(月) 18:51:06.95ID:AbGevl/f
きいてみた
クソみたいな英語で
クソみたいな英語で
2017/09/04(月) 18:57:50.33ID:EkIyeMwS
あんたルー大柴だったのか
2017/09/04(月) 18:58:07.36ID:TSLavgtx
なんかアドレス貼ってから
ここの住人っぽい人がそれなりにテレグラムにきてるなw
ここの住人っぽい人がそれなりにテレグラムにきてるなw
587承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:01:19.46ID:AbGevl/f 欧米人に日本人の名前なんてわかるわけねぇ!
588承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:05:55.52ID:AbGevl/f 曰くデザインのためだと
2017/09/04(月) 19:09:20.16ID:TSLavgtx
サイトデザイン作る時に、
デザイナーが適当な写真を検索で引っ張ってきたのかな
デザイナーが適当な写真を検索で引っ張ってきたのかな
590承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:11:23.34ID:AbGevl/f クラウドソーシングかなにかで作ったのかよ(笑)
2017/09/04(月) 19:11:57.39ID:4ZZo4r4b
ルー大島さん絶好調やなw
2017/09/04(月) 19:14:03.66ID:4ZZo4r4b
次は動画のファームの真贋チェックかな?
593承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:14:22.32ID:cOAQdKzK2017/09/04(月) 19:17:39.13ID:EkIyeMwS
デザインのために盗用したんかなぁ、通るか?その理屈…
595承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 19:20:31.84ID:AbGevl/f >>594
見栄えを良くするために画像を適当に引っ張ることはよくある
見栄えを良くするために画像を適当に引っ張ることはよくある
2017/09/04(月) 19:27:49.60ID:1kvbCwdL
大島がんばれ!
2017/09/04(月) 19:36:35.20ID:AbGevl/f
だれもいなくなった?
2017/09/04(月) 19:38:10.22ID:EkIyeMwS
なんでさくさく答えてくれないんだぁ〜クリスちゃん
2017/09/04(月) 19:41:21.46ID:w08sjaV00
テレグラムってPCでみれないよね?翻訳がめんどくさいね
2017/09/04(月) 19:42:21.32ID:TSLavgtx
さすが開発チームに質問持ち帰ってるんじゃない?
テレグラムデスクトップ版あるよ検索で
テレグラムデスクトップ版あるよ検索で
2017/09/04(月) 19:47:07.50ID:1kvbCwdL
大島さんどれ?
2017/09/04(月) 19:48:46.92ID:w08sjaV00
>>600
ありがと
ありがと
2017/09/04(月) 19:54:06.46ID:1kvbCwdL
デスクトップ版でチャンネル追加して、Chrome版で閲覧したら翻訳しやすい
2017/09/04(月) 20:08:29.65ID:OhujGpi5
大島さんGJすぎだろ
2017/09/04(月) 20:10:00.08ID:XzDtjRN+
サンライズは購入したら自宅運営しないといけないの?テレグラムで、書いて有るとおり預かって運営してくれるんかな?
606承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:11:01.39ID:wD51ByAr ここだけはまだ誰にも知られてないスゴい場所だな
2017/09/04(月) 20:37:23.43ID:0uSxvC1y
しかし、今のところRMCを月初に買ったのは正解だったな
他の草コインのまま残してたら今日の大暴落に巻き込まれてた
他の草コインのまま残してたら今日の大暴落に巻き込まれてた
2017/09/04(月) 20:40:28.53ID:4ZZo4r4b
>>607
俺BTC短期では天井って確信してたから、ドル換算で買えるここはマジでドンピシャやなって思いながら月初に買ったわ
俺BTC短期では天井って確信してたから、ドル換算で買えるここはマジでドンピシャやなって思いながら月初に買ったわ
609承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:40:53.51ID:AbGevl/f [今までのまとめ]
* 画像流用はデザインのため
* 現状保有している180nm版Multicletのハッシュレートは不明
* DAG + Hashimotoアルゴリズムをどうクラックするのかも不明
つまりほぼ不明な上にトークン配布のAPIがよく落ちる模様です☆
* 画像流用はデザインのため
* 現状保有している180nm版Multicletのハッシュレートは不明
* DAG + Hashimotoアルゴリズムをどうクラックするのかも不明
つまりほぼ不明な上にトークン配布のAPIがよく落ちる模様です☆
2017/09/04(月) 20:41:00.25ID:EkIyeMwS
結局クリス、ハッシュレートの事に答えてなく無い?
611承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 20:44:18.48ID:wD51ByAr こんなにスゴい投資先があるのに
世の中の人間はバカみたいにはたらいてんだな
いまはさ
寝ながら配当をもらう勝ち組時代
時代遅れなやつらは
いつでも負け組
いちおう毎月はいってきた金で半分はリスクを買い増し
半分は旅行と豪華ステーキ
計画もたてはじめている
世の中の人間はバカみたいにはたらいてんだな
いまはさ
寝ながら配当をもらう勝ち組時代
時代遅れなやつらは
いつでも負け組
いちおう毎月はいってきた金で半分はリスクを買い増し
半分は旅行と豪華ステーキ
計画もたてはじめている
2017/09/04(月) 20:47:43.28ID:U74a29sx
>>611 何の目的があってそんな事書いてんだ?ビットコスレにでも行ってきてくれよ。
2017/09/04(月) 21:13:19.86ID:EkIyeMwS
暖簾に腕押しだな、話逸らしてるようにすら見える
2017/09/04(月) 21:14:30.22ID:4ZZo4r4b
>>611
よう、お前にレスするのは3度目でこれで最後にしとくわ
お前の行動は全く意味がない
白書読まずに、
このスレに情報出揃って来ても1割も理解せず、
リスクや期待値の計も算ろくにせず、
勝った気でいる
利己的に行動したいなら、今は売り煽って参加者減らして、上場前にでも買い煽ればいいのに、ポジトークの妄想を垂れ流す
お前みたいなのが速攻退場してくのを市況板でも山ほど見てきたわ、、、
利にも、理にもかなわないことするな、もうちょっと考えろ
よう、お前にレスするのは3度目でこれで最後にしとくわ
お前の行動は全く意味がない
白書読まずに、
このスレに情報出揃って来ても1割も理解せず、
リスクや期待値の計も算ろくにせず、
勝った気でいる
利己的に行動したいなら、今は売り煽って参加者減らして、上場前にでも買い煽ればいいのに、ポジトークの妄想を垂れ流す
お前みたいなのが速攻退場してくのを市況板でも山ほど見てきたわ、、、
利にも、理にもかなわないことするな、もうちょっと考えろ
615承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:15:06.50ID:AbGevl/f こんなの貰った: https://habrahabr.ru/post/226773/
2017/09/04(月) 21:15:26.39ID:4ZZo4r4b
ま、実は売り煽り君なのかもしれんが
2017/09/04(月) 21:18:37.98ID:0uSxvC1y
俺たちは雰囲気で仮想通貨を買っている!!
2017/09/04(月) 21:19:47.77ID:zoV49r1U
仮想通貨はちょっと詐欺感あるぐらいが丁度いい!
2017/09/04(月) 21:24:55.37ID:yqG7bFHM
>>615
オーシマさんありがとう、でも全然ちんぷんかんぷんだわ、
オーシマさんありがとう、でも全然ちんぷんかんぷんだわ、
620承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:26:03.72ID:KOIIuUpl ルー大島さんがすごい
2017/09/04(月) 21:26:12.03ID:1kvbCwdL
>>613
なんか怪しさ感じてきたわ
なんか怪しさ感じてきたわ
622承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:33:09.60ID:AbGevl/f 聞いた・見た限りでは、
* EthashはDAG+Hashimoto以外にも攻めが出来る所がある
* Multicletはそこを狙うが、マルチセルプロセッサを利用して計算を並列化する
* で、計算結果をメモリを介さずに次のセルに順次渡していく
これあれだな、生物の細胞の情報保持と伝達の手法ような事をパソコンでやってるみたいな認識でいいのか?
あと>>611が世の中の人をバカにしたのはいただけないな。
彼らは彼らで濃い人生を歩んでるし苦悩もしてる。
その苦悩や苦痛を理解せずにただ「バカ」の一言で済ませるのかい?
もし君がそういう人間なら、君はとても浅ましい人間だと思う。
* EthashはDAG+Hashimoto以外にも攻めが出来る所がある
* Multicletはそこを狙うが、マルチセルプロセッサを利用して計算を並列化する
* で、計算結果をメモリを介さずに次のセルに順次渡していく
これあれだな、生物の細胞の情報保持と伝達の手法ような事をパソコンでやってるみたいな認識でいいのか?
あと>>611が世の中の人をバカにしたのはいただけないな。
彼らは彼らで濃い人生を歩んでるし苦悩もしてる。
その苦悩や苦痛を理解せずにただ「バカ」の一言で済ませるのかい?
もし君がそういう人間なら、君はとても浅ましい人間だと思う。
623承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:40:07.18ID:euCH7dWM コピペだろ
624承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:41:54.22ID:AbGevl/f あと暴落に巻き込まれた。まあ痛いほどでもないからいいや
2017/09/04(月) 21:53:23.90ID:AbGevl/f
聞いたことまとめ
1. 画像の流用はデザインのため
2. 180nmのマルチセルマイナーは作ったのは作ったけど、使い物にならない
3. 28nmプロセッサは180nmのマルチセルモデルを超改造したもの
4. マルチセルってのは計算とその状態保持をメモリを介さず、セル内部で完結させる。計算結果は次のセルに伝達され、その計算結果はさらにその次の・・・という具合に計算が進む
5. DAG+Hashimotoアルゴリズムを「ハックする」以外にもマイニングをする方法がある
1. 画像の流用はデザインのため
2. 180nmのマルチセルマイナーは作ったのは作ったけど、使い物にならない
3. 28nmプロセッサは180nmのマルチセルモデルを超改造したもの
4. マルチセルってのは計算とその状態保持をメモリを介さず、セル内部で完結させる。計算結果は次のセルに伝達され、その計算結果はさらにその次の・・・という具合に計算が進む
5. DAG+Hashimotoアルゴリズムを「ハックする」以外にもマイニングをする方法がある
2017/09/04(月) 21:53:28.23ID:dLVUu4xa
ルー大島さんに惚れた…
627承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 21:55:10.95ID:AbGevl/f でも5については一体どこにそんな箇所があるんだろう??
2017/09/04(月) 21:56:34.30ID:dLVUu4xa
画像はどこかの商用素材画像なのかもしれない
629承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:02:11.16ID:wD51ByAr うるせえな
ステーキ肉一枚800円のを月何枚買えるか計算してんだ
黙ってろよ
ステーキ肉一枚800円のを月何枚買えるか計算してんだ
黙ってろよ
630承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:03:30.10ID:AbGevl/f 草
800円でいいのかよw
800円でいいのかよw
2017/09/04(月) 22:04:01.99ID:1kvbCwdL
クリスティーナの回答を促すように、大島様をサポートしたいが俺には知識不足だ
632承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:06:20.59ID:AbGevl/f ってか6RMCくらい買おうとしたら来年の税金がすごぉい事になる・・・
ちくしょう。
ちくしょう。
2017/09/04(月) 22:06:48.38ID:OhujGpi5
肝心なところは企業秘密って事でいいのかな
2017/09/04(月) 22:07:51.04ID:TSLavgtx
まーメモリ介さずにマイニングできるならかなり大きいな
それと、テレグラムロシアか英語かは忘れたけど
過去ログによると、
マルチはソフトウエアアップデートそれともファームウェアアップデートによって、
追加でアルトコインに対応していくらしい
それと、テレグラムロシアか英語かは忘れたけど
過去ログによると、
マルチはソフトウエアアップデートそれともファームウェアアップデートによって、
追加でアルトコインに対応していくらしい
635承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:09:38.01ID:sQ/VihsE636承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:11:04.49ID:AbGevl/f oO(某日にアレを売って3RMCくらいに抑えて買うか)
637承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:11:56.73ID:euCH7dWM >>631
児島だよ!!
児島だよ!!
638承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:15:41.13ID:cOAQdKzK 知りたい人向けにこの分野の大昔の説明資料貼っとくね
http://sacsis.hpcc.jp/2004/include/amano-sacsis.pdf
これより後年に登場したXMOSとかもオーディオ分野とかで有名。
http://sacsis.hpcc.jp/2004/include/amano-sacsis.pdf
これより後年に登場したXMOSとかもオーディオ分野とかで有名。
639承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:15:53.96ID:AbGevl/f >>635
可変というか、昔、バイオコンピューターとかって言われてたやん?イメージとしてはそんな感じだと思う。
個々の細胞の中で計算と情報保持をして情報が伝達するたびに目的の計算結果になるっていう。。。
可変というか、昔、バイオコンピューターとかって言われてたやん?イメージとしてはそんな感じだと思う。
個々の細胞の中で計算と情報保持をして情報が伝達するたびに目的の計算結果になるっていう。。。
640承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:31:32.53ID:sQ/VihsE >>639
ああ、いや、セルの挙動について言及したわけじゃなくて、multicletがasicじゃないから、他のアルトにも対応できて、しかも速いって言いたかっただけ。
ああ、いや、セルの挙動について言及したわけじゃなくて、multicletがasicじゃないから、他のアルトにも対応できて、しかも速いって言いたかっただけ。
2017/09/04(月) 22:33:38.62ID:AbGevl/f
うん、実際、そうだと思うよ
作ってみないとよくわからないけど
作ってみないとよくわからないけど
2017/09/04(月) 22:43:02.53ID:1kvbCwdL
643承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 22:51:54.08ID:sQ/VihsE >>642
結論から言うと、マルチはFPGAらしいから可変、つまりプログラマブルなので、その懸念はないよ。
asicは回路そのものが一つのプログラム専用に"物理的"に作り込んでしまっているから非可変。
その代わり、爆速。
この速度のことをワイアードスピードと呼んだりする。
FPGAは"論理的"に回路を構成するから可変なのに、ワイアードスピードに近しいスピードが出せる。
この点がジハンとかが使ってるマシンとは違う点だね。
大分細かいとこは端折ったけど、大まかにはそんな感じ。
興味があればFPGAをググるといいよ。
結論から言うと、マルチはFPGAらしいから可変、つまりプログラマブルなので、その懸念はないよ。
asicは回路そのものが一つのプログラム専用に"物理的"に作り込んでしまっているから非可変。
その代わり、爆速。
この速度のことをワイアードスピードと呼んだりする。
FPGAは"論理的"に回路を構成するから可変なのに、ワイアードスピードに近しいスピードが出せる。
この点がジハンとかが使ってるマシンとは違う点だね。
大分細かいとこは端折ったけど、大まかにはそんな感じ。
興味があればFPGAをググるといいよ。
2017/09/04(月) 22:54:52.26ID:AbGevl/f
2017/09/04(月) 22:57:48.37ID:0uSxvC1y
SEIYUのアメリカンビーフ最強説
2017/09/04(月) 23:03:53.52ID:AbGevl/f
そもそも日本のステーキは味がしない、脂ギトギトで食えたもんじゃない
ステーキはアメリカで食うもんだ
ステーキはアメリカで食うもんだ
2017/09/04(月) 23:10:43.77ID:1kvbCwdL
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]