公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/03(日) 23:29:04.11ID:igV5K27z
普通に考えて0.1しか買ってない奴が1買ってる奴と同じ様に1台もらえるとかありえんだろ
2017/09/03(日) 23:29:52.65ID:a4bk15nX
>>480
なら0.5rmc保有者は0.5multicletパワーを享受できるのかにゃ?
なら0.5rmc保有者は0.5multicletパワーを享受できるのかにゃ?
2017/09/03(日) 23:31:50.63ID:9HMls1uG
素直に1RMC買え
借金してでも買え
借金してでも買え
2017/09/03(日) 23:32:12.11ID:N5a0XCLC
俺購入するなんて言ってないぜ、multiはcoinと引き換えで貰える権利だよ
選択肢としてクラブに居続けることもできるよってことでしょ
選択肢としてクラブに居続けることもできるよってことでしょ
2017/09/03(日) 23:32:48.53ID:O6jFhdbc
2017/09/03(日) 23:33:30.11ID:a4bk15nX
>>484
貸してくれ
貸してくれ
2017/09/03(日) 23:34:38.63ID:N5a0XCLC
おそらくだけど25000RMCを募ってるけど生産するMultiは250000台
1RMCであれば10個もらえる 0.1RMCなら1個もらえる
こんな感じだろ
1RMCであれば10個もらえる 0.1RMCなら1個もらえる
こんな感じだろ
2017/09/03(日) 23:35:56.87ID:O6jFhdbc
しかし、multicletはSHA256じゃなくてアルトコインを掘るんだね、イーサリウム?
2017/09/03(日) 23:37:53.87ID:p+HzUiKY
multicletは1RMCないと交換できないよ
この程度も理解してないやつは手出さない方がいいと思う
この程度も理解してないやつは手出さない方がいいと思う
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:38:33.92ID:YTxVvz6y 白書の12ページのスケジュールにも書いてあるよ。
2018年7月
1RMCとMultiの交換か、そのままクラブ配当を継続するか。
ここで決断。
2018年7月
1RMCとMultiの交換か、そのままクラブ配当を継続するか。
ここで決断。
2017/09/03(日) 23:39:59.39ID:a1DuKfPP
>>481
下で訂正してるからセキュリティチップないと思うよ
Dear potential investors, we pin this basic info for your convenience.
Presentation in English is below this message.
5. Multiclet miner will be ready in 13 months, you can get it only by exchanging it for 1 token (1 token=1 Multiclet miner). It does not have a safety chip. Multiclet mines ALL ALTCOINS.
下で訂正してるからセキュリティチップないと思うよ
Dear potential investors, we pin this basic info for your convenience.
Presentation in English is below this message.
5. Multiclet miner will be ready in 13 months, you can get it only by exchanging it for 1 token (1 token=1 Multiclet miner). It does not have a safety chip. Multiclet mines ALL ALTCOINS.
2017/09/03(日) 23:43:28.67ID:igV5K27z
まぁ肝心なところはそんな夢の機械が本当に完成するのかという点
細かい話よりも儲かるか儲からないかはその一点なんじゃないのか
その辺詳しい人いないのかな
ロシアならやってくれそうっていう漠然とした期待しかないんだが
細かい話よりも儲かるか儲からないかはその一点なんじゃないのか
その辺詳しい人いないのかな
ロシアならやってくれそうっていう漠然とした期待しかないんだが
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:45:02.39ID:ZvtRpxHP 普通に考えたらマイナーやってるだけで利益出るのに
なぜ資金集めるをしてるんだ?
本当に高スペックのエーシック開発出来るなら逆に秘匿するだろ
マイニングやってる奴なら解ると思うけどエグ過ぎるよな
自社ファームの画像の流用も詐欺じゃないなら
絶対自分の所の画像出すし信憑性出す為にマシンの詳細と画像も貼るはず
なぜ資金集めるをしてるんだ?
本当に高スペックのエーシック開発出来るなら逆に秘匿するだろ
マイニングやってる奴なら解ると思うけどエグ過ぎるよな
自社ファームの画像の流用も詐欺じゃないなら
絶対自分の所の画像出すし信憑性出す為にマシンの詳細と画像も貼るはず
2017/09/03(日) 23:45:38.22ID:gaB4s7Aq
>>490
ごめん訂正するわ、
ttps://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/ethtrader/comments/6xbfhf/rmc_russian_mining_coin_ico_not_talked_about_much
Once the company develops Multiclet Miners, you can redeem 1 RMC for the mining unit, or continue earning BTC through the shared pool.
と書いてある、1RMCでmulticletを買い戻すことができると書いてある、もしくはマイニングクラブ配当を続けるかと
ごめん訂正するわ、
ttps://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/ethtrader/comments/6xbfhf/rmc_russian_mining_coin_ico_not_talked_about_much
Once the company develops Multiclet Miners, you can redeem 1 RMC for the mining unit, or continue earning BTC through the shared pool.
と書いてある、1RMCでmulticletを買い戻すことができると書いてある、もしくはマイニングクラブ配当を続けるかと
2017/09/03(日) 23:50:01.57ID:N5a0XCLC
小数点以下購入者はクラブに居続けるより他ないってことか
2017/09/03(日) 23:51:44.51ID:vNuLYeij
>>496
そういうことだね、だからサンライズは保証期間は動かし続けるのかな?
そういうことだね、だからサンライズは保証期間は動かし続けるのかな?
2017/09/03(日) 23:51:53.73ID:a1DuKfPP
まーRMC購入してみれば、わかるけど
ウォレットアプリテスト中のハッシュ表示でるから
マルチはともかく、サンライズ配当に関しては、ある程度のやる気はあるじゃないかなと思う
一応現在サンライズテスト運用結果は
9月中に公表するらしい
ウォレットアプリテスト中のハッシュ表示でるから
マルチはともかく、サンライズ配当に関しては、ある程度のやる気はあるじゃないかなと思う
一応現在サンライズテスト運用結果は
9月中に公表するらしい
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:52:33.96ID:RH1COjMU2017/09/03(日) 23:57:56.69ID:igV5K27z
小数点以下ホルダーは取引所で買い集めて1RMCにしてmulticletと交換しても良いだろうし売却するのもありだろう
本当に完成した場合はRMCにはそれなりの価格が付いてるだろうからインカムゲインでもキャピタルゲインでもお好きにどうぞって感じだろう
本当に完成した場合はRMCにはそれなりの価格が付いてるだろうからインカムゲインでもキャピタルゲインでもお好きにどうぞって感じだろう
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 00:01:57.53ID:OOkUDuGy NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4250
RAISED665 BTC | 2099 ETH
明日の朝もう一回見てみて変化あったら書き込むお
VALUE OF 1 RMC:$4250
RAISED665 BTC | 2099 ETH
明日の朝もう一回見てみて変化あったら書き込むお
2017/09/04(月) 00:02:11.10ID:1kvbCwdL
0.5あるんだけど誰か共同購入しようか
2017/09/04(月) 00:03:26.46ID:A9fFVW/K
multicletと交換したら運用は勝手にやってくれるのかな。
例えば壊れたら勝手に交換してくれるんだろうか。
それとも全部自分でリモートで管理しないといかんのか。
例えば壊れたら勝手に交換してくれるんだろうか。
それとも全部自分でリモートで管理しないといかんのか。
2017/09/04(月) 00:12:02.81ID:OhujGpi5
2017/09/04(月) 00:33:25.33ID:EkIyeMwS
パケリ写真の件の真相が解けない以上浮かへられへんわ
2017/09/04(月) 00:36:01.79ID:D/8Vnuv+
2017/09/04(月) 01:11:09.39ID:5LvFPnbp
うーん、あとはサンライズの購入方法とどのように18th/sのBTCが配当されるのかが知りたいなあ、、mycelium で全部コントロールするのか?
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 01:26:03.13ID:cOAQdKzK 前身のR1プロセッサや当時のMulticlet社ついてwikipediaがあった。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Multiclet
もっとも、この手のは別にこれが世界初ってわけじゃないけど。
白書にR1の写真ぐらい載せとけばscam疑惑も晴れるのにね。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Multiclet
もっとも、この手のは別にこれが世界初ってわけじゃないけど。
白書にR1の写真ぐらい載せとけばscam疑惑も晴れるのにね。
2017/09/04(月) 01:30:46.03ID:D/8Vnuv+
なぜロシア人とかTwitterとかで話題に上げないんだろ
日本国策なら日本人の話題に上がりまくりそうだが
日本国策なら日本人の話題に上がりまくりそうだが
2017/09/04(月) 01:41:41.00ID:0uSxvC1y
>>509
キリル文字なので検索にひっかかっていないに100ルーブル
キリル文字なので検索にひっかかっていないに100ルーブル
2017/09/04(月) 01:52:12.17ID:D/8Vnuv+
>>510
РМЦで検索は試したよ
РМЦで検索は試したよ
2017/09/04(月) 02:51:53.54ID:1kvbCwdL
ビットコインはasic嫌って回避しようとしてたじゃん
マルチも同じ目にあわないかな
マルチも同じ目にあわないかな
2017/09/04(月) 02:53:20.10ID:CKBSWg4f
2017/09/04(月) 03:05:53.77ID:1kvbCwdL
>>513
日本の感覚だけでしか言えないが、
国の金なんかそんな簡単に使えんだろ
膨大な手順を踏まないと。
出せても企業に補助金とかそのレベルじゃない?
あと国の手を借りなくてもメンバーは大富豪、大手企業創設者とか入ってるから所持金でなんとか出来ると思う。
そこはリスクヘッジとしてicoが1番いいと思うな俺なら。
全額自分で出して利益を求める。失敗したら0。
icoで集めて利益20%、失敗しても痛くない。
どっち選ぶかと言えば後者かな。
日本の感覚だけでしか言えないが、
国の金なんかそんな簡単に使えんだろ
膨大な手順を踏まないと。
出せても企業に補助金とかそのレベルじゃない?
あと国の手を借りなくてもメンバーは大富豪、大手企業創設者とか入ってるから所持金でなんとか出来ると思う。
そこはリスクヘッジとしてicoが1番いいと思うな俺なら。
全額自分で出して利益を求める。失敗したら0。
icoで集めて利益20%、失敗しても痛くない。
どっち選ぶかと言えば後者かな。
2017/09/04(月) 05:07:07.45ID:+YKsqNmc
すまん 誰か買い方等まとめてくれないか
難解すぎる
難解すぎる
2017/09/04(月) 05:52:11.28ID:dLVUu4xa
>>515
androidにmyceliumというウォレットをインストール。
そのウォレットにBTCを送金。
myceliumの画面にBuy RMCのボタンがあるからそれをタップして、購入数量指定するだけだよ。
androidにmyceliumというウォレットをインストール。
そのウォレットにBTCを送金。
myceliumの画面にBuy RMCのボタンがあるからそれをタップして、購入数量指定するだけだよ。
2017/09/04(月) 05:52:27.39ID:1kvbCwdL
買い方は簡単だぞ
ビットコ買う
myseliumインスコ
myseliumにビットコ送金
myseliumでbuy RMC
細かいmyseliumの操作はpdfにあった
ビットコ買う
myseliumインスコ
myseliumにビットコ送金
myseliumでbuy RMC
細かいmyseliumの操作はpdfにあった
518承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 06:20:39.30ID:4lkUf65o とりあえず買ったが、それからがややこしいね
まだ他にもお金必要な感じ
まだ他にもお金必要な感じ
2017/09/04(月) 06:53:03.66ID:+YKsqNmc
そうなのか みんな優しいね
ありがとう
これでとりあえずは待てばいいんだな
今日白書読んどこう
ここ読んでたんだが利回り的なものは今月末なのか280日後なのか
とりあえず来年7月にどっちにするか選択しないといけないと理解しているが
ありがとう
これでとりあえずは待てばいいんだな
今日白書読んどこう
ここ読んでたんだが利回り的なものは今月末なのか280日後なのか
とりあえず来年7月にどっちにするか選択しないといけないと理解しているが
2017/09/04(月) 08:06:43.97ID:OOkUDuGy
前日:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4250
RAISED665 BTC | 2099 ETH
今:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14821 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4275
RAISED665 BTC | 2099 ETH
ん?ヘッテル?
NUMBER OF RMC TOKENSってのはAvailable TokensなのかIssued Tokensなのか
尚、画像流用の件は今の所返信なし。
不安を煽るようで悪いけど、今週中に返信がなければ詐欺とみなして僕は参加しないようにするよ。
NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4250
RAISED665 BTC | 2099 ETH
今:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14821 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4275
RAISED665 BTC | 2099 ETH
ん?ヘッテル?
NUMBER OF RMC TOKENSってのはAvailable TokensなのかIssued Tokensなのか
尚、画像流用の件は今の所返信なし。
不安を煽るようで悪いけど、今週中に返信がなければ詐欺とみなして僕は参加しないようにするよ。
2017/09/04(月) 08:39:18.25ID:rkaZLl/D
また暗号通貨で人生壊されるやつが出るのか、お陀仏
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 09:02:41.76ID:q3bRp71e 誰も買わないんだなw
減り遅すぎ。
減り遅すぎ。
2017/09/04(月) 09:18:57.75ID:n6fWKwRB
もう既に70億売れて買いたい奴ら買ってるからな
売れ残るだろうな
売れ残るだろうな
2017/09/04(月) 09:29:59.68ID:Iite3/4L
>>520
ICO参加するときには、画像のパクリまで調査しないといけないということがわかった。勉強になったよ。
ICO参加するときには、画像のパクリまで調査しないといけないということがわかった。勉強になったよ。
2017/09/04(月) 09:39:50.56ID:OhujGpi5
2017/09/04(月) 09:46:12.51ID:EkIyeMwS
>>520
問い合わせてくれてありがとう
問い合わせてくれてありがとう
2017/09/04(月) 09:54:21.44ID:5LvFPnbp
>>520
scamって他にどんな事例があったの?確かにbtc支払いで、しかもアプリで管理するとトンズラも簡単だ、、
scamって他にどんな事例があったの?確かにbtc支払いで、しかもアプリで管理するとトンズラも簡単だ、、
2017/09/04(月) 10:00:10.06ID:a73VQQRp
http://www.vesti.ru/videos/show/vid/723985/
ロシア語わけわからないけど、
動画の途中からRMCの特集がある
ドミトリーのインタビューとかデータセンターとかサンライズの製造過程みたいなものとかもある
ロシア語わけわからないけど、
動画の途中からRMCの特集がある
ドミトリーのインタビューとかデータセンターとかサンライズの製造過程みたいなものとかもある
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 10:02:15.36ID:OOkUDuGy >>527
bitcoincloudservices
cloudminr.io
hashocean
scrypt.cc
gawminer
hashprofit
cointellect
etc etc...
正直言って枚挙にキリがないぞ
bitcoincloudservices
cloudminr.io
hashocean
scrypt.cc
gawminer
hashprofit
cointellect
etc etc...
正直言って枚挙にキリがないぞ
2017/09/04(月) 10:25:45.70ID:zYSZ5Lps
マスコミにも取り上げられててscamは草
2017/09/04(月) 10:32:23.18ID:e5+5wYwJ
4chでは詐欺言ってんな
物理的に不可能やなんやら
香ばしすぎる
物理的に不可能やなんやら
香ばしすぎる
2017/09/04(月) 10:36:29.94ID:zYSZ5Lps
むしろ達成できないと当局から粛清されるっていうのに
2017/09/04(月) 10:37:34.18ID:otb0lMfp
まーマルチに関しては
現状順調であり、開発できると強く思っているが、
100%保証できない、決めるのは投資家自身だとテレグラムでも言ってるしな
その代わり、万が一のサンライズだろうけど
現状順調であり、開発できると強く思っているが、
100%保証できない、決めるのは投資家自身だとテレグラムでも言ってるしな
その代わり、万が一のサンライズだろうけど
2017/09/04(月) 10:41:08.97ID:e5+5wYwJ
メインがサンライズでマルチは餌かな
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 10:43:00.18ID:zyqU13O3 >>531
「一方ソ連は鉛筆を使った」のコピペ思い出した。
「一方ソ連は鉛筆を使った」のコピペ思い出した。
2017/09/04(月) 10:43:20.43ID:OhujGpi5
scamじゃないにしてもmulticletが完成しない可能性が結構あるわけでしょ
だからこそのICOなんだろうし
絶対完成するなら上で誰かも言ってたけど他の奴にわざわざ儲けさせる必要ないからな
だからこそのICOなんだろうし
絶対完成するなら上で誰かも言ってたけど他の奴にわざわざ儲けさせる必要ないからな
2017/09/04(月) 10:54:12.36ID:EkIyeMwS
マスコミが取り上げたら信用すんのかよ、テレビっ子かよ
2017/09/04(月) 10:59:36.58ID:5LvFPnbp
>>533
multicletが微妙と考えるなら。サンライズ購入目的で0.5RMC買えば利益ポイントは早いよね。18th/sしか掘れないから、普通に別のクラウドやったほうが安いきがするが、、
multicletが微妙と考えるなら。サンライズ購入目的で0.5RMC買えば利益ポイントは早いよね。18th/sしか掘れないから、普通に別のクラウドやったほうが安いきがするが、、
2017/09/04(月) 12:25:14.61ID:1kvbCwdL
ここは、マルチへの投機
投機が失敗してもサンライズでカバー
つまりローリスクハイリターンだ
もしscamなら煽ってスマン。テヘ
投機が失敗してもサンライズでカバー
つまりローリスクハイリターンだ
もしscamなら煽ってスマン。テヘ
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 12:37:50.34ID:q3bRp71e >>537
まあ、取材に応じて顔を出すってだけでも多少はね。
まあ、取材に応じて顔を出すってだけでも多少はね。
2017/09/04(月) 12:48:53.74ID:HDR2ddpg
>>539
いや、マルチへの投機目的だけじゃない。RMCの売買可能のキャピタルゲインや、multicletが完成しても彼らのいう利益が享受できるかはまだわからない、そのままサンライズのほうが安定するかも?だからstay かreceiveを選べるわけだからね
いや、マルチへの投機目的だけじゃない。RMCの売買可能のキャピタルゲインや、multicletが完成しても彼らのいう利益が享受できるかはまだわからない、そのままサンライズのほうが安定するかも?だからstay かreceiveを選べるわけだからね
2017/09/04(月) 12:50:30.93ID:HDR2ddpg
システムとしてはとっても魅力的で、やっと理解できたけど、scamの可能性がちらついて買えない、、皆即決はすごいな、
2017/09/04(月) 12:53:50.86ID:zYSZ5Lps
単なる一企業が宣伝してるよりはよっぽど安心感けどな
問題は値段がたけー
問題は値段がたけー
2017/09/04(月) 12:55:46.09ID:1kvbCwdL
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 12:56:16.46ID:N4C0rloc >>543
ライザーは燃えてもスルー太郎
ライザーは燃えてもスルー太郎
546承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 12:56:45.92ID:N4C0rloc スレ間違えた
2017/09/04(月) 12:58:40.82ID:HDR2ddpg
>>544
ロシアパワーでどんどん、ガセを流してRMCを高騰させる可能性もあるな、そして急落してアボンとか、、汗 1RMCを保有してても完成まで(しないかも)色々なストーリーがありそう
ロシアパワーでどんどん、ガセを流してRMCを高騰させる可能性もあるな、そして急落してアボンとか、、汗 1RMCを保有してても完成まで(しないかも)色々なストーリーがありそう
2017/09/04(月) 13:15:13.35ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 13:21:56.31ID:HDR2ddpg
>>548
証券商品っぽいよね、ビットコインのバブルを背景に利回りもある。
証券商品っぽいよね、ビットコインのバブルを背景に利回りもある。
2017/09/04(月) 13:49:49.71ID:otb0lMfp
テレグラムから
https://stat.rmc.one/api/balance/○○(自分のウォレットRMCアカウントアドレスの英数字を入れる)
これでファイルダウンロードされる(メモ帳で見れる)
中身は、現在のRMCアカウントのBTC配当待機量(一定以上の数字になったら配当される)、
単位はsatoshi
なお、現在あくまでサンライズテスト中だから、今月末のサンライズ販売まではそこまでの量はたまらない
https://stat.rmc.one/api/balance/○○(自分のウォレットRMCアカウントアドレスの英数字を入れる)
これでファイルダウンロードされる(メモ帳で見れる)
中身は、現在のRMCアカウントのBTC配当待機量(一定以上の数字になったら配当される)、
単位はsatoshi
なお、現在あくまでサンライズテスト中だから、今月末のサンライズ販売まではそこまでの量はたまらない
2017/09/04(月) 14:18:21.77ID:HDR2ddpg
一個岳気になるんだけど、RMCでサンライズ購入したら、マイニングクラブからは外されるの?
それと1RMC持ってていてもサンライズ購入者はmulticletは交換できない?
それと1RMC持ってていてもサンライズ購入者はmulticletは交換できない?
2017/09/04(月) 14:37:22.64ID:1kvbCwdL
英語のテレグラムあったんかよ
ロシア語しか見てなかったw
ロシア語しか見てなかったw
2017/09/04(月) 14:39:34.75ID:ZCkTQ+lW
2017/09/04(月) 14:49:54.01ID:ZCkTQ+lW
>>551
multicletは、最低1RMCさえあれば、交換に制限はない
multicletは、最低1RMCさえあれば、交換に制限はない
555承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 15:49:01.99ID:4lkUf65o やっぱり、1RMC 以上持ってないとあまり旨味はないのかな?最低の0.1しか買ってないけど、その持ち株なりに配当はもらえるんだよね?
556承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 15:49:49.38ID:4lkUf65o >>553
ごめん、もう答え出てたね
ごめん、もう答え出てたね
2017/09/04(月) 15:50:26.31ID:1kvbCwdL
少数保持者はキャピタルゲイン狙いだな
2017/09/04(月) 16:03:31.36ID:XzDtjRN+
2017/09/04(月) 16:23:33.69ID:1kvbCwdL
マルチ破綻すればico割れするだろね。だって欲しくないもん
ただセーフティネットとしてサンライズがあるからモーマンタイ
ただセーフティネットとしてサンライズがあるからモーマンタイ
2017/09/04(月) 16:29:10.36ID:XzDtjRN+
>>559
開発できなかったら価値が4000usd割ることもあり得る
開発できなかったら価値が4000usd割ることもあり得る
2017/09/04(月) 16:50:44.78ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 16:51:05.21ID:AbGevl/f
180nmプロセスの時点でどのくらいのEthashが出せるのか書いてないってのも引っかかる。普通なら資金調達の時点でその程度のプロトタイプは当然作ってデータを公開してるはずなんだけどねぇ…
2017/09/04(月) 16:54:26.02ID:TSLavgtx
2017/09/04(月) 16:58:20.34ID:TSLavgtx
テレグラムから
The rated power of the device based on the Multiclet processor will be 5 GH/s on the Ethash algorithm and 650 KH/s on the CryptoNight algorithm with a consumption of 1 kW
ちなみに、マルチのコアチップは28nm
プレゼンデータよく読めば書いてある
The rated power of the device based on the Multiclet processor will be 5 GH/s on the Ethash algorithm and 650 KH/s on the CryptoNight algorithm with a consumption of 1 kW
ちなみに、マルチのコアチップは28nm
プレゼンデータよく読めば書いてある
565承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 16:58:37.24ID:wD51ByAr ここはかなり期待大だな
2017/09/04(月) 17:01:40.39ID:XzDtjRN+
2017/09/04(月) 17:02:44.74ID:TSLavgtx
2017/09/04(月) 17:03:01.10ID:AbGevl/f
>>564
あれじゃん、それは「will」ってついてて28nmの性能を言ってる
普通の資金調達とかだと、現行プロトタイプの180nmの時点でどれだけのハッシュレートを出せるのかってのも視野に入れられる
まさか作ってないとかはないよね?って話
あれじゃん、それは「will」ってついてて28nmの性能を言ってる
普通の資金調達とかだと、現行プロトタイプの180nmの時点でどれだけのハッシュレートを出せるのかってのも視野に入れられる
まさか作ってないとかはないよね?って話
2017/09/04(月) 17:03:43.15ID:TSLavgtx
>>566
その関係でNEO暴落してる
その関係でNEO暴落してる
2017/09/04(月) 17:15:19.89ID:TSLavgtx
571承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 17:29:05.75ID:cOAQdKzK >>567
R1を微細化するだけでなく、
セル数を大幅に増やし、4→64だっけ、
不要なアナログセンサーを削除、
マイニング仕様のチップにする予定。
動画中のボードはR1複数並べたものに見えた。
multiclet社では既に衛星仕様とかスパコン仕様とかあるみたい。
今回のは、rmcが企画発注者で、multiclet社は受注者ってとこでしょう。
R1を微細化するだけでなく、
セル数を大幅に増やし、4→64だっけ、
不要なアナログセンサーを削除、
マイニング仕様のチップにする予定。
動画中のボードはR1複数並べたものに見えた。
multiclet社では既に衛星仕様とかスパコン仕様とかあるみたい。
今回のは、rmcが企画発注者で、multiclet社は受注者ってとこでしょう。
2017/09/04(月) 17:33:50.28ID:1kvbCwdL
ここは平和だな
チャイナマネー抜けても無風な気がする
チャイナマネー抜けても無風な気がする
2017/09/04(月) 17:40:48.08ID:EkIyeMwS
早く写真盗用の真相知りたいわ、そこが解消されたらだいぶ信頼度マシになる
2017/09/04(月) 17:57:36.34ID:OhujGpi5
そうだね
それがまともに回答されたら値段上がっちゃったけど買い増ししたいぐらい
それがまともに回答されたら値段上がっちゃったけど買い増ししたいぐらい
2017/09/04(月) 18:02:14.46ID:1kvbCwdL
4000$も5000$もあまり気にならないよな
2017/09/04(月) 18:02:55.92ID:4ZZo4r4b
中国の件で、阿鼻叫喚来てるけど
もしかしてここだけは追い風になっちゃうのかね
閉じる中国、開くロシア
もしかしてここだけは追い風になっちゃうのかね
閉じる中国、開くロシア
2017/09/04(月) 18:27:36.17ID:AbGevl/f
RMCのチャンネル見たけど、英語版はどこだい?ロシア語は少しも読めないんだよ・・・
あと、180nmの件は英語のメアドの方に画像の件含めてメールしてみた
水曜・木曜日くらいに催促して今週中に返信がなければ詐欺とみなして投資しないことにするよ・・・
あと、180nmの件は英語のメアドの方に画像の件含めてメールしてみた
水曜・木曜日くらいに催促して今週中に返信がなければ詐欺とみなして投資しないことにするよ・・・
2017/09/04(月) 18:30:36.53ID:1kvbCwdL
fbに、各国テレグラム置いてた
579承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 18:35:47.71ID:1kvbCwdL2017/09/04(月) 18:39:37.57ID:AbGevl/f
2017/09/04(月) 18:41:56.18ID:TSLavgtx
We've created different chats to make communication in your language easier. Join us!
English https://t.me/RMC_ENG
Русский https://t.me/RMC_ICO
한국어 https://t.me/RMC_KOR
汉语 https://t.me/RMC_CH
最近の外国人の傾向なのかわからないけど、
ico関係はメールよりは、テレグラムとかスラックとかの方が確実に返信してくれる
English https://t.me/RMC_ENG
Русский https://t.me/RMC_ICO
한국어 https://t.me/RMC_KOR
汉语 https://t.me/RMC_CH
最近の外国人の傾向なのかわからないけど、
ico関係はメールよりは、テレグラムとかスラックとかの方が確実に返信してくれる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]