公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/03(日) 22:57:19.21ID:O6jFhdbc
>>450
この一個目の計算は半年56000個サンライズ売って18%のマイニングクラブの配当金の計算じゃないか、
この一個目の計算は半年56000個サンライズ売って18%のマイニングクラブの配当金の計算じゃないか、
2017/09/03(日) 22:58:22.49ID:a4bk15nX
2017/09/03(日) 22:59:48.92ID:N5a0XCLC
これ小数点か・・・がっかりすぎる
2017/09/03(日) 23:00:00.88ID:RH1COjMU
しかしGigawattの第3収容所が完成したら今のL3+売って6枚くらい買おうか考えるな
2017/09/03(日) 23:02:33.51ID:iVMTKvyf
マイニング知識ほぼない素人だが、MultiCletはROIが24時間とか冗談のような数値やね
逆に不安になるが、まあ単勝1000倍の馬券に突っ込むくらいの心構えが必要そう
MultiCletが失敗してもちゃんとsunriseが稼働すればそれなりの回収にはなるだろうし
逆に不安になるが、まあ単勝1000倍の馬券に突っ込むくらいの心構えが必要そう
MultiCletが失敗してもちゃんとsunriseが稼働すればそれなりの回収にはなるだろうし
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:03:03.05ID:YTxVvz6y 購入引き換えしたマイナーで掘った分はもともと自分のもので、"クラブ配当" とは呼ばれていない。
交換で手放したトークンの分の配当は当然受け取れない。
あと、次世代機は100%購入者の物なので、クラブ配当は生まない。
交換で手放したトークンの分の配当は当然受け取れない。
あと、次世代機は100%購入者の物なので、クラブ配当は生まない。
2017/09/03(日) 23:06:28.89ID:Yyu7//s5
2017/09/03(日) 23:08:17.00ID:O6jFhdbc
>>460
サンライズは、オーナー分とクラブ配当分でパワーが分けられるんじゃないの?
あと、なるほどmulticletは購入者しか利益を得られないのか、、果たしてmulticletは幾らなのか、、これが問題だ
サンライズは、オーナー分とクラブ配当分でパワーが分けられるんじゃないの?
あと、なるほどmulticletは購入者しか利益を得られないのか、、果たしてmulticletは幾らなのか、、これが問題だ
2017/09/03(日) 23:10:48.84ID:a4bk15nX
2017/09/03(日) 23:11:20.05ID:N5a0XCLC
multiの方はたぶん値段とかないんじゃないかな
コイン所有者全員に所有権利あるっていう感じな気がする
コイン所有者全員に所有権利あるっていう感じな気がする
2017/09/03(日) 23:12:45.33ID:9HMls1uG
これ、100倍コインだろ?
2017/09/03(日) 23:12:48.02ID:a4bk15nX
2017/09/03(日) 23:12:50.31ID:Yyu7//s5
サンライズ=1600$
multiclet=1RMC
お前ら白書とテレグラムは読んだ方がいいよ
multiclet=1RMC
お前ら白書とテレグラムは読んだ方がいいよ
2017/09/03(日) 23:13:37.73ID:RH1COjMU
しかし180nmの段階でどれだけのハッシュレートを実現できてるのか書いてないな
2017/09/03(日) 23:14:33.60ID:O6jFhdbc
>>467
ふむ、なるほどありがとう、もし、ドル建てでサンライズ買えるなら、そうして1RMC保有したいな
ふむ、なるほどありがとう、もし、ドル建てでサンライズ買えるなら、そうして1RMC保有したいな
2017/09/03(日) 23:17:34.93ID:a4bk15nX
うげ、multi買えないじゃん
0.5rmcしかない
誰かと契約交わして合算するか
0.5rmcしかない
誰かと契約交わして合算するか
2017/09/03(日) 23:19:00.99ID:N5a0XCLC
>>467
どこに1RMCって書いてる?
Only the RMC coin gives the right of exchange for a MultiClet miner and
participation in the Joint Mining Club or privileged purchase of the miner S11i.
これ見る限り0.1RMCでも持ってれば1つMultiCletがもらえるはず
どこに1RMCって書いてる?
Only the RMC coin gives the right of exchange for a MultiClet miner and
participation in the Joint Mining Club or privileged purchase of the miner S11i.
これ見る限り0.1RMCでも持ってれば1つMultiCletがもらえるはず
2017/09/03(日) 23:20:02.68ID:Yyu7//s5
ちなみに採掘したコインの取り分は、
・サンライズ
購入者80%、RMC所有者に配分18%、ロシアの会社2%
・multiclet
購入者80%、ロシアの会社20%
今日テレグラムに読み込んで理解したつもり、間違いがあったら指摘してくれ
・サンライズ
購入者80%、RMC所有者に配分18%、ロシアの会社2%
・multiclet
購入者80%、ロシアの会社20%
今日テレグラムに読み込んで理解したつもり、間違いがあったら指摘してくれ
2017/09/03(日) 23:20:37.00ID:igV5K27z
取引所ができたとしてRMCがmulticletの期待利益を過剰に織り込むようならRMCを売却してexitする手もあるね
2017/09/03(日) 23:21:05.64ID:Yyu7//s5
>>471
テレグラムに書いてある
テレグラムに書いてある
2017/09/03(日) 23:21:23.80ID:O6jFhdbc
>>471
ああ、分かった、サンライズと違ってmultiは25000しか製造しないからRMC保有者で分け合うんだ
ああ、分かった、サンライズと違ってmultiは25000しか製造しないからRMC保有者で分け合うんだ
2017/09/03(日) 23:22:00.94ID:a1DuKfPP
multiは配当用セキュリティチップ積んでないと
書いてあるから
20%は取られないよ
RMCの追加は、9月28日まで追加購入可能
その後は、何個か取引所と交渉中らしいから
そこで売買可能
あとは、ウォレットアプリでp2p交換売買できるようになるらしいから
そこでも売買可能らしい
書いてあるから
20%は取られないよ
RMCの追加は、9月28日まで追加購入可能
その後は、何個か取引所と交渉中らしいから
そこで売買可能
あとは、ウォレットアプリでp2p交換売買できるようになるらしいから
そこでも売買可能らしい
2017/09/03(日) 23:23:48.89ID:RH1COjMU
なんか、獲物を狙う魔獣の眼が半端ないな
2017/09/03(日) 23:24:04.59ID:O6jFhdbc
>>476
なんか、そう見ると次世代機をちらつかせたBTCを担保した、証券コインみたいだなRMC.
なんか、そう見ると次世代機をちらつかせたBTCを担保した、証券コインみたいだなRMC.
2017/09/03(日) 23:25:52.26ID:N5a0XCLC
whitepaperだと0.1でももらえる風に書いてあるけど
テレグラムで1単位じゃないともらえないとか詐欺じゃね?
小数点単位で持ってる奴全員切り捨てで何も利益もらえないじゃん
テレグラムで1単位じゃないともらえないとか詐欺じゃね?
小数点単位で持ってる奴全員切り捨てで何も利益もらえないじゃん
2017/09/03(日) 23:28:05.23ID:O6jFhdbc
>>479
multicletが購入できるとは書いてない、1RMCが実質1multicletのパワーに相当するBTCを保有するんだろ
multicletが購入できるとは書いてない、1RMCが実質1multicletのパワーに相当するBTCを保有するんだろ
2017/09/03(日) 23:28:58.76ID:Yyu7//s5
>>476
テレグラムで8/23に明言してるよ
検索してみ
>Profit comes from multiclet miners. >They have safety chip which takes 20% >hashrate to RMC club
テレグラムで8/23に明言してるよ
検索してみ
>Profit comes from multiclet miners. >They have safety chip which takes 20% >hashrate to RMC club
2017/09/03(日) 23:29:04.11ID:igV5K27z
普通に考えて0.1しか買ってない奴が1買ってる奴と同じ様に1台もらえるとかありえんだろ
2017/09/03(日) 23:29:52.65ID:a4bk15nX
>>480
なら0.5rmc保有者は0.5multicletパワーを享受できるのかにゃ?
なら0.5rmc保有者は0.5multicletパワーを享受できるのかにゃ?
2017/09/03(日) 23:31:50.63ID:9HMls1uG
素直に1RMC買え
借金してでも買え
借金してでも買え
2017/09/03(日) 23:32:12.11ID:N5a0XCLC
俺購入するなんて言ってないぜ、multiはcoinと引き換えで貰える権利だよ
選択肢としてクラブに居続けることもできるよってことでしょ
選択肢としてクラブに居続けることもできるよってことでしょ
2017/09/03(日) 23:32:48.53ID:O6jFhdbc
2017/09/03(日) 23:33:30.11ID:a4bk15nX
>>484
貸してくれ
貸してくれ
2017/09/03(日) 23:34:38.63ID:N5a0XCLC
おそらくだけど25000RMCを募ってるけど生産するMultiは250000台
1RMCであれば10個もらえる 0.1RMCなら1個もらえる
こんな感じだろ
1RMCであれば10個もらえる 0.1RMCなら1個もらえる
こんな感じだろ
2017/09/03(日) 23:35:56.87ID:O6jFhdbc
しかし、multicletはSHA256じゃなくてアルトコインを掘るんだね、イーサリウム?
2017/09/03(日) 23:37:53.87ID:p+HzUiKY
multicletは1RMCないと交換できないよ
この程度も理解してないやつは手出さない方がいいと思う
この程度も理解してないやつは手出さない方がいいと思う
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:38:33.92ID:YTxVvz6y 白書の12ページのスケジュールにも書いてあるよ。
2018年7月
1RMCとMultiの交換か、そのままクラブ配当を継続するか。
ここで決断。
2018年7月
1RMCとMultiの交換か、そのままクラブ配当を継続するか。
ここで決断。
2017/09/03(日) 23:39:59.39ID:a1DuKfPP
>>481
下で訂正してるからセキュリティチップないと思うよ
Dear potential investors, we pin this basic info for your convenience.
Presentation in English is below this message.
5. Multiclet miner will be ready in 13 months, you can get it only by exchanging it for 1 token (1 token=1 Multiclet miner). It does not have a safety chip. Multiclet mines ALL ALTCOINS.
下で訂正してるからセキュリティチップないと思うよ
Dear potential investors, we pin this basic info for your convenience.
Presentation in English is below this message.
5. Multiclet miner will be ready in 13 months, you can get it only by exchanging it for 1 token (1 token=1 Multiclet miner). It does not have a safety chip. Multiclet mines ALL ALTCOINS.
2017/09/03(日) 23:43:28.67ID:igV5K27z
まぁ肝心なところはそんな夢の機械が本当に完成するのかという点
細かい話よりも儲かるか儲からないかはその一点なんじゃないのか
その辺詳しい人いないのかな
ロシアならやってくれそうっていう漠然とした期待しかないんだが
細かい話よりも儲かるか儲からないかはその一点なんじゃないのか
その辺詳しい人いないのかな
ロシアならやってくれそうっていう漠然とした期待しかないんだが
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:45:02.39ID:ZvtRpxHP 普通に考えたらマイナーやってるだけで利益出るのに
なぜ資金集めるをしてるんだ?
本当に高スペックのエーシック開発出来るなら逆に秘匿するだろ
マイニングやってる奴なら解ると思うけどエグ過ぎるよな
自社ファームの画像の流用も詐欺じゃないなら
絶対自分の所の画像出すし信憑性出す為にマシンの詳細と画像も貼るはず
なぜ資金集めるをしてるんだ?
本当に高スペックのエーシック開発出来るなら逆に秘匿するだろ
マイニングやってる奴なら解ると思うけどエグ過ぎるよな
自社ファームの画像の流用も詐欺じゃないなら
絶対自分の所の画像出すし信憑性出す為にマシンの詳細と画像も貼るはず
2017/09/03(日) 23:45:38.22ID:gaB4s7Aq
>>490
ごめん訂正するわ、
ttps://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/ethtrader/comments/6xbfhf/rmc_russian_mining_coin_ico_not_talked_about_much
Once the company develops Multiclet Miners, you can redeem 1 RMC for the mining unit, or continue earning BTC through the shared pool.
と書いてある、1RMCでmulticletを買い戻すことができると書いてある、もしくはマイニングクラブ配当を続けるかと
ごめん訂正するわ、
ttps://www.google.co.jp/amp/s/amp.reddit.com/r/ethtrader/comments/6xbfhf/rmc_russian_mining_coin_ico_not_talked_about_much
Once the company develops Multiclet Miners, you can redeem 1 RMC for the mining unit, or continue earning BTC through the shared pool.
と書いてある、1RMCでmulticletを買い戻すことができると書いてある、もしくはマイニングクラブ配当を続けるかと
2017/09/03(日) 23:50:01.57ID:N5a0XCLC
小数点以下購入者はクラブに居続けるより他ないってことか
2017/09/03(日) 23:51:44.51ID:vNuLYeij
>>496
そういうことだね、だからサンライズは保証期間は動かし続けるのかな?
そういうことだね、だからサンライズは保証期間は動かし続けるのかな?
2017/09/03(日) 23:51:53.73ID:a1DuKfPP
まーRMC購入してみれば、わかるけど
ウォレットアプリテスト中のハッシュ表示でるから
マルチはともかく、サンライズ配当に関しては、ある程度のやる気はあるじゃないかなと思う
一応現在サンライズテスト運用結果は
9月中に公表するらしい
ウォレットアプリテスト中のハッシュ表示でるから
マルチはともかく、サンライズ配当に関しては、ある程度のやる気はあるじゃないかなと思う
一応現在サンライズテスト運用結果は
9月中に公表するらしい
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 23:52:33.96ID:RH1COjMU2017/09/03(日) 23:57:56.69ID:igV5K27z
小数点以下ホルダーは取引所で買い集めて1RMCにしてmulticletと交換しても良いだろうし売却するのもありだろう
本当に完成した場合はRMCにはそれなりの価格が付いてるだろうからインカムゲインでもキャピタルゲインでもお好きにどうぞって感じだろう
本当に完成した場合はRMCにはそれなりの価格が付いてるだろうからインカムゲインでもキャピタルゲインでもお好きにどうぞって感じだろう
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 00:01:57.53ID:OOkUDuGy NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4250
RAISED665 BTC | 2099 ETH
明日の朝もう一回見てみて変化あったら書き込むお
VALUE OF 1 RMC:$4250
RAISED665 BTC | 2099 ETH
明日の朝もう一回見てみて変化あったら書き込むお
2017/09/04(月) 00:02:11.10ID:1kvbCwdL
0.5あるんだけど誰か共同購入しようか
2017/09/04(月) 00:03:26.46ID:A9fFVW/K
multicletと交換したら運用は勝手にやってくれるのかな。
例えば壊れたら勝手に交換してくれるんだろうか。
それとも全部自分でリモートで管理しないといかんのか。
例えば壊れたら勝手に交換してくれるんだろうか。
それとも全部自分でリモートで管理しないといかんのか。
2017/09/04(月) 00:12:02.81ID:OhujGpi5
2017/09/04(月) 00:33:25.33ID:EkIyeMwS
パケリ写真の件の真相が解けない以上浮かへられへんわ
2017/09/04(月) 00:36:01.79ID:D/8Vnuv+
2017/09/04(月) 01:11:09.39ID:5LvFPnbp
うーん、あとはサンライズの購入方法とどのように18th/sのBTCが配当されるのかが知りたいなあ、、mycelium で全部コントロールするのか?
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 01:26:03.13ID:cOAQdKzK 前身のR1プロセッサや当時のMulticlet社ついてwikipediaがあった。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Multiclet
もっとも、この手のは別にこれが世界初ってわけじゃないけど。
白書にR1の写真ぐらい載せとけばscam疑惑も晴れるのにね。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Multiclet
もっとも、この手のは別にこれが世界初ってわけじゃないけど。
白書にR1の写真ぐらい載せとけばscam疑惑も晴れるのにね。
2017/09/04(月) 01:30:46.03ID:D/8Vnuv+
なぜロシア人とかTwitterとかで話題に上げないんだろ
日本国策なら日本人の話題に上がりまくりそうだが
日本国策なら日本人の話題に上がりまくりそうだが
2017/09/04(月) 01:41:41.00ID:0uSxvC1y
>>509
キリル文字なので検索にひっかかっていないに100ルーブル
キリル文字なので検索にひっかかっていないに100ルーブル
2017/09/04(月) 01:52:12.17ID:D/8Vnuv+
>>510
РМЦで検索は試したよ
РМЦで検索は試したよ
2017/09/04(月) 02:51:53.54ID:1kvbCwdL
ビットコインはasic嫌って回避しようとしてたじゃん
マルチも同じ目にあわないかな
マルチも同じ目にあわないかな
2017/09/04(月) 02:53:20.10ID:CKBSWg4f
2017/09/04(月) 03:05:53.77ID:1kvbCwdL
>>513
日本の感覚だけでしか言えないが、
国の金なんかそんな簡単に使えんだろ
膨大な手順を踏まないと。
出せても企業に補助金とかそのレベルじゃない?
あと国の手を借りなくてもメンバーは大富豪、大手企業創設者とか入ってるから所持金でなんとか出来ると思う。
そこはリスクヘッジとしてicoが1番いいと思うな俺なら。
全額自分で出して利益を求める。失敗したら0。
icoで集めて利益20%、失敗しても痛くない。
どっち選ぶかと言えば後者かな。
日本の感覚だけでしか言えないが、
国の金なんかそんな簡単に使えんだろ
膨大な手順を踏まないと。
出せても企業に補助金とかそのレベルじゃない?
あと国の手を借りなくてもメンバーは大富豪、大手企業創設者とか入ってるから所持金でなんとか出来ると思う。
そこはリスクヘッジとしてicoが1番いいと思うな俺なら。
全額自分で出して利益を求める。失敗したら0。
icoで集めて利益20%、失敗しても痛くない。
どっち選ぶかと言えば後者かな。
2017/09/04(月) 05:07:07.45ID:+YKsqNmc
すまん 誰か買い方等まとめてくれないか
難解すぎる
難解すぎる
2017/09/04(月) 05:52:11.28ID:dLVUu4xa
>>515
androidにmyceliumというウォレットをインストール。
そのウォレットにBTCを送金。
myceliumの画面にBuy RMCのボタンがあるからそれをタップして、購入数量指定するだけだよ。
androidにmyceliumというウォレットをインストール。
そのウォレットにBTCを送金。
myceliumの画面にBuy RMCのボタンがあるからそれをタップして、購入数量指定するだけだよ。
2017/09/04(月) 05:52:27.39ID:1kvbCwdL
買い方は簡単だぞ
ビットコ買う
myseliumインスコ
myseliumにビットコ送金
myseliumでbuy RMC
細かいmyseliumの操作はpdfにあった
ビットコ買う
myseliumインスコ
myseliumにビットコ送金
myseliumでbuy RMC
細かいmyseliumの操作はpdfにあった
518承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 06:20:39.30ID:4lkUf65o とりあえず買ったが、それからがややこしいね
まだ他にもお金必要な感じ
まだ他にもお金必要な感じ
2017/09/04(月) 06:53:03.66ID:+YKsqNmc
そうなのか みんな優しいね
ありがとう
これでとりあえずは待てばいいんだな
今日白書読んどこう
ここ読んでたんだが利回り的なものは今月末なのか280日後なのか
とりあえず来年7月にどっちにするか選択しないといけないと理解しているが
ありがとう
これでとりあえずは待てばいいんだな
今日白書読んどこう
ここ読んでたんだが利回り的なものは今月末なのか280日後なのか
とりあえず来年7月にどっちにするか選択しないといけないと理解しているが
2017/09/04(月) 08:06:43.97ID:OOkUDuGy
前日:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4250
RAISED665 BTC | 2099 ETH
今:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14821 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4275
RAISED665 BTC | 2099 ETH
ん?ヘッテル?
NUMBER OF RMC TOKENSってのはAvailable TokensなのかIssued Tokensなのか
尚、画像流用の件は今の所返信なし。
不安を煽るようで悪いけど、今週中に返信がなければ詐欺とみなして僕は参加しないようにするよ。
NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4250
RAISED665 BTC | 2099 ETH
今:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14821 OUT OF 25000
VALUE OF 1 RMC:$4275
RAISED665 BTC | 2099 ETH
ん?ヘッテル?
NUMBER OF RMC TOKENSってのはAvailable TokensなのかIssued Tokensなのか
尚、画像流用の件は今の所返信なし。
不安を煽るようで悪いけど、今週中に返信がなければ詐欺とみなして僕は参加しないようにするよ。
2017/09/04(月) 08:39:18.25ID:rkaZLl/D
また暗号通貨で人生壊されるやつが出るのか、お陀仏
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 09:02:41.76ID:q3bRp71e 誰も買わないんだなw
減り遅すぎ。
減り遅すぎ。
2017/09/04(月) 09:18:57.75ID:n6fWKwRB
もう既に70億売れて買いたい奴ら買ってるからな
売れ残るだろうな
売れ残るだろうな
2017/09/04(月) 09:29:59.68ID:Iite3/4L
>>520
ICO参加するときには、画像のパクリまで調査しないといけないということがわかった。勉強になったよ。
ICO参加するときには、画像のパクリまで調査しないといけないということがわかった。勉強になったよ。
2017/09/04(月) 09:39:50.56ID:OhujGpi5
2017/09/04(月) 09:46:12.51ID:EkIyeMwS
>>520
問い合わせてくれてありがとう
問い合わせてくれてありがとう
2017/09/04(月) 09:54:21.44ID:5LvFPnbp
>>520
scamって他にどんな事例があったの?確かにbtc支払いで、しかもアプリで管理するとトンズラも簡単だ、、
scamって他にどんな事例があったの?確かにbtc支払いで、しかもアプリで管理するとトンズラも簡単だ、、
2017/09/04(月) 10:00:10.06ID:a73VQQRp
http://www.vesti.ru/videos/show/vid/723985/
ロシア語わけわからないけど、
動画の途中からRMCの特集がある
ドミトリーのインタビューとかデータセンターとかサンライズの製造過程みたいなものとかもある
ロシア語わけわからないけど、
動画の途中からRMCの特集がある
ドミトリーのインタビューとかデータセンターとかサンライズの製造過程みたいなものとかもある
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 10:02:15.36ID:OOkUDuGy >>527
bitcoincloudservices
cloudminr.io
hashocean
scrypt.cc
gawminer
hashprofit
cointellect
etc etc...
正直言って枚挙にキリがないぞ
bitcoincloudservices
cloudminr.io
hashocean
scrypt.cc
gawminer
hashprofit
cointellect
etc etc...
正直言って枚挙にキリがないぞ
2017/09/04(月) 10:25:45.70ID:zYSZ5Lps
マスコミにも取り上げられててscamは草
2017/09/04(月) 10:32:23.18ID:e5+5wYwJ
4chでは詐欺言ってんな
物理的に不可能やなんやら
香ばしすぎる
物理的に不可能やなんやら
香ばしすぎる
2017/09/04(月) 10:36:29.94ID:zYSZ5Lps
むしろ達成できないと当局から粛清されるっていうのに
2017/09/04(月) 10:37:34.18ID:otb0lMfp
まーマルチに関しては
現状順調であり、開発できると強く思っているが、
100%保証できない、決めるのは投資家自身だとテレグラムでも言ってるしな
その代わり、万が一のサンライズだろうけど
現状順調であり、開発できると強く思っているが、
100%保証できない、決めるのは投資家自身だとテレグラムでも言ってるしな
その代わり、万が一のサンライズだろうけど
2017/09/04(月) 10:41:08.97ID:e5+5wYwJ
メインがサンライズでマルチは餌かな
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 10:43:00.18ID:zyqU13O3 >>531
「一方ソ連は鉛筆を使った」のコピペ思い出した。
「一方ソ連は鉛筆を使った」のコピペ思い出した。
2017/09/04(月) 10:43:20.43ID:OhujGpi5
scamじゃないにしてもmulticletが完成しない可能性が結構あるわけでしょ
だからこそのICOなんだろうし
絶対完成するなら上で誰かも言ってたけど他の奴にわざわざ儲けさせる必要ないからな
だからこそのICOなんだろうし
絶対完成するなら上で誰かも言ってたけど他の奴にわざわざ儲けさせる必要ないからな
2017/09/04(月) 10:54:12.36ID:EkIyeMwS
マスコミが取り上げたら信用すんのかよ、テレビっ子かよ
2017/09/04(月) 10:59:36.58ID:5LvFPnbp
>>533
multicletが微妙と考えるなら。サンライズ購入目的で0.5RMC買えば利益ポイントは早いよね。18th/sしか掘れないから、普通に別のクラウドやったほうが安いきがするが、、
multicletが微妙と考えるなら。サンライズ購入目的で0.5RMC買えば利益ポイントは早いよね。18th/sしか掘れないから、普通に別のクラウドやったほうが安いきがするが、、
2017/09/04(月) 12:25:14.61ID:1kvbCwdL
ここは、マルチへの投機
投機が失敗してもサンライズでカバー
つまりローリスクハイリターンだ
もしscamなら煽ってスマン。テヘ
投機が失敗してもサンライズでカバー
つまりローリスクハイリターンだ
もしscamなら煽ってスマン。テヘ
540承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 12:37:50.34ID:q3bRp71e >>537
まあ、取材に応じて顔を出すってだけでも多少はね。
まあ、取材に応じて顔を出すってだけでも多少はね。
2017/09/04(月) 12:48:53.74ID:HDR2ddpg
>>539
いや、マルチへの投機目的だけじゃない。RMCの売買可能のキャピタルゲインや、multicletが完成しても彼らのいう利益が享受できるかはまだわからない、そのままサンライズのほうが安定するかも?だからstay かreceiveを選べるわけだからね
いや、マルチへの投機目的だけじゃない。RMCの売買可能のキャピタルゲインや、multicletが完成しても彼らのいう利益が享受できるかはまだわからない、そのままサンライズのほうが安定するかも?だからstay かreceiveを選べるわけだからね
2017/09/04(月) 12:50:30.93ID:HDR2ddpg
システムとしてはとっても魅力的で、やっと理解できたけど、scamの可能性がちらついて買えない、、皆即決はすごいな、
2017/09/04(月) 12:53:50.86ID:zYSZ5Lps
単なる一企業が宣伝してるよりはよっぽど安心感けどな
問題は値段がたけー
問題は値段がたけー
2017/09/04(月) 12:55:46.09ID:1kvbCwdL
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 12:56:16.46ID:N4C0rloc >>543
ライザーは燃えてもスルー太郎
ライザーは燃えてもスルー太郎
546承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/04(月) 12:56:45.92ID:N4C0rloc スレ間違えた
2017/09/04(月) 12:58:40.82ID:HDR2ddpg
>>544
ロシアパワーでどんどん、ガセを流してRMCを高騰させる可能性もあるな、そして急落してアボンとか、、汗 1RMCを保有してても完成まで(しないかも)色々なストーリーがありそう
ロシアパワーでどんどん、ガセを流してRMCを高騰させる可能性もあるな、そして急落してアボンとか、、汗 1RMCを保有してても完成まで(しないかも)色々なストーリーがありそう
2017/09/04(月) 13:15:13.35ID:1kvbCwdL
2017/09/04(月) 13:21:56.31ID:HDR2ddpg
>>548
証券商品っぽいよね、ビットコインのバブルを背景に利回りもある。
証券商品っぽいよね、ビットコインのバブルを背景に利回りもある。
2017/09/04(月) 13:49:49.71ID:otb0lMfp
テレグラムから
https://stat.rmc.one/api/balance/○○(自分のウォレットRMCアカウントアドレスの英数字を入れる)
これでファイルダウンロードされる(メモ帳で見れる)
中身は、現在のRMCアカウントのBTC配当待機量(一定以上の数字になったら配当される)、
単位はsatoshi
なお、現在あくまでサンライズテスト中だから、今月末のサンライズ販売まではそこまでの量はたまらない
https://stat.rmc.one/api/balance/○○(自分のウォレットRMCアカウントアドレスの英数字を入れる)
これでファイルダウンロードされる(メモ帳で見れる)
中身は、現在のRMCアカウントのBTC配当待機量(一定以上の数字になったら配当される)、
単位はsatoshi
なお、現在あくまでサンライズテスト中だから、今月末のサンライズ販売まではそこまでの量はたまらない
2017/09/04(月) 14:18:21.77ID:HDR2ddpg
一個岳気になるんだけど、RMCでサンライズ購入したら、マイニングクラブからは外されるの?
それと1RMC持ってていてもサンライズ購入者はmulticletは交換できない?
それと1RMC持ってていてもサンライズ購入者はmulticletは交換できない?
2017/09/04(月) 14:37:22.64ID:1kvbCwdL
英語のテレグラムあったんかよ
ロシア語しか見てなかったw
ロシア語しか見てなかったw
2017/09/04(月) 14:39:34.75ID:ZCkTQ+lW
2017/09/04(月) 14:49:54.01ID:ZCkTQ+lW
>>551
multicletは、最低1RMCさえあれば、交換に制限はない
multicletは、最低1RMCさえあれば、交換に制限はない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?