公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/02(土) 23:57:48.57ID:hvqOMjLO
>>345
そうだったか誤情報サーセン
そうだったか誤情報サーセン
2017/09/02(土) 23:58:44.03ID:hvqOMjLO
>>344だった
2017/09/02(土) 23:59:40.69ID:M4L/a8zX
2017/09/03(日) 00:00:09.29ID:2RxEOrdE
ここまで宣伝力のないicoも珍しいな
2017/09/03(日) 00:01:21.37ID:L4oRI5qf
先月月末時点で70億売れてたんだから、あの表示より売れてると思うけどねぇ
2017/09/03(日) 00:10:36.90ID:a1DuKfPP
テレグラムの情報だけど、
もし目標額行かなかったら
来年の新型は所有者減って、
それにより新型機採掘ライバル減るから
むしろ新型での儲け大きくなるで言ってた
まー来年新型出る大前提をクリアする必要あるけど
もし目標額行かなかったら
来年の新型は所有者減って、
それにより新型機採掘ライバル減るから
むしろ新型での儲け大きくなるで言ってた
まー来年新型出る大前提をクリアする必要あるけど
2017/09/03(日) 00:16:43.00ID:2RxEOrdE
テレグラムのメンバー420人程いるんだな
意外と少なくない
意外と少なくない
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 01:12:36.11ID:5L+E9Hmd もう買ってしまったけど、怪しいことこの上ないね
なんかもう時価総額増えてるっぽい?なんだろ?これ?1RMCの価格が上がったからかな
たぶんそうだよね
なんかもう時価総額増えてるっぽい?なんだろ?これ?1RMCの価格が上がったからかな
たぶんそうだよね
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 01:14:42.61ID:V+pJWdhH2017/09/03(日) 01:20:57.62ID:2RxEOrdE
怪しいって具体的にどこが怪しい?
icoなんて疑心暗鬼になれば全て怪しく見えるからなぁ
個人的にはうますぎる話って事に怪しさを感じるが、中身のない漠然とした疑念でしかないのかなとも思える
icoなんて疑心暗鬼になれば全て怪しく見えるからなぁ
個人的にはうますぎる話って事に怪しさを感じるが、中身のない漠然とした疑念でしかないのかなとも思える
2017/09/03(日) 02:33:30.71ID:1Omq9Qlf
円天とまったく一緒
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 03:19:33.58ID:V+pJWdhH >>358
円天とは中身が違いすぎるだろ。
円天とは中身が違いすぎるだろ。
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 03:50:36.76ID:ddE/QkeO 国策をicoするわけないだろ
そこまで美味しい話ならお前らにわざわざ金を恵む意味がない
そこまで美味しい話ならお前らにわざわざ金を恵む意味がない
2017/09/03(日) 04:08:58.21ID:smfdwGWV
>>359
ビットコインの信用を利用して新たな通貨をだす
円の価値を利用して新たな通貨を作った円天の構図と同じ
そして掛ければ配当がもらえるよっていうのもまじで円天っしょ
こえー怖すぎる
RMC→BTCにできんのか?
ビットコインの配当は当分投資金を配ればいいしマイニングセンターは本当に存在するのか?
ロシア政府のマイニングプロジェクトに乗っかっただけで政府の後押しなんかあるのか?
ビットコインの信用を利用して新たな通貨をだす
円の価値を利用して新たな通貨を作った円天の構図と同じ
そして掛ければ配当がもらえるよっていうのもまじで円天っしょ
こえー怖すぎる
RMC→BTCにできんのか?
ビットコインの配当は当分投資金を配ればいいしマイニングセンターは本当に存在するのか?
ロシア政府のマイニングプロジェクトに乗っかっただけで政府の後押しなんかあるのか?
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 04:09:37.88ID:JpMYIViR まぁ色々怪しいけど個人の自由だしいいじゃん
ロシア庶民は割とすに好きだけど権力者は
中国の役人より信用出来ないな
本当に儲かる話は中々教えてくれないのが真理
なぜ資金を集めるのかの思惑を考えてるとね
ロシア庶民は割とすに好きだけど権力者は
中国の役人より信用出来ないな
本当に儲かる話は中々教えてくれないのが真理
なぜ資金を集めるのかの思惑を考えてるとね
2017/09/03(日) 04:11:19.46ID:xwBxPWkC
プーチンとムトコ怖いぞ
2017/09/03(日) 04:14:35.10ID:smfdwGWV
つかロシアってビットコイン禁止すんじゃなかったのかよ配当していいのか
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 05:14:25.36ID:ddE/QkeO まじで国にパイプあるなら身内の企業や資産家から金集まるだろ。
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 05:14:25.66ID:ddE/QkeO まじで国にパイプあるなら身内の企業や資産家から金集まるだろ。
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 07:29:30.20ID:Rtivmijl ポンジースキームの発祥はロシアだからな
2017/09/03(日) 07:33:09.95ID:ba4b+J9V
頼む誰かプーチンに問い合わせてくれ
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 07:38:53.57ID:5L+E9Hmd もっと宣伝してほしいね
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:46:08.79ID:JpMYIViR 失敗すればプーチンに粛清されるんやろな
成功すれば上納金どっちも地獄やな
成功すれば上納金どっちも地獄やな
2017/09/03(日) 08:56:27.93ID:b/Wq+Cok
火事になって採掘できなくなりました
って言われたらそれで終わるからな
って言われたらそれで終わるからな
2017/09/03(日) 09:12:32.51ID:ba4b+J9V
今は上がる材料より安心材料がもっと欲しいな
疑われても仕方ない
疑われても仕方ない
2017/09/03(日) 09:15:41.88ID:ixpHXhip
ソ連信用なさ杉w
さすが我が樺太を不法占拠した国
さすが我が樺太を不法占拠した国
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 09:43:20.24ID:RH1COjMU >>367
ポンジ・スキームはチャールズ・ポンジという人物がアメリカでヤッた詐欺の方法
よって、ポンジ・スキームの発祥はアメリカ。これ有名
で、仮想通貨皆目では詐欺の犯人の多くはロシアにいることがbitcointalkなんかでまことしやかに語られてるらしい
実際、うちに来る仮想通貨系スパムの発信源辿るとロシアだし
>>372
Multiclet Minerが完成したら1RMCあたり2000万円の配当を生む
正直、こいつと詐欺の可能性を天秤に掛ける以外に安心する方法はないかと
綱渡りってこわいね
>>373
ソ連はすでに崩壊してる。ちゃんとロシアって言おうね☆
あととりあえず明日用?に記録:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
ポンジ・スキームはチャールズ・ポンジという人物がアメリカでヤッた詐欺の方法
よって、ポンジ・スキームの発祥はアメリカ。これ有名
で、仮想通貨皆目では詐欺の犯人の多くはロシアにいることがbitcointalkなんかでまことしやかに語られてるらしい
実際、うちに来る仮想通貨系スパムの発信源辿るとロシアだし
>>372
Multiclet Minerが完成したら1RMCあたり2000万円の配当を生む
正直、こいつと詐欺の可能性を天秤に掛ける以外に安心する方法はないかと
綱渡りってこわいね
>>373
ソ連はすでに崩壊してる。ちゃんとロシアって言おうね☆
あととりあえず明日用?に記録:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
2017/09/03(日) 10:00:26.73ID:ba4b+J9V
記録ありがたや
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 10:39:56.18ID:V+pJWdhH >>361
RMC→BTCというか、仮想通貨なんだから売れるだろ。
少なくともその本質が詐欺かどうかに関わらず、市場がRMCを評価する限りは。
怖けりゃ、multicletの完成前に売り抜けりゃいいと思うわ。
multiclet出る頃になって、やっぱり開発ムリでしたーって事はあり得るからね。
そんときゃ、ホントに詐欺だと思うわ。
RMC→BTCというか、仮想通貨なんだから売れるだろ。
少なくともその本質が詐欺かどうかに関わらず、市場がRMCを評価する限りは。
怖けりゃ、multicletの完成前に売り抜けりゃいいと思うわ。
multiclet出る頃になって、やっぱり開発ムリでしたーって事はあり得るからね。
そんときゃ、ホントに詐欺だと思うわ。
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 10:46:52.00ID:EAByl1SB すでに
もう月9万の配当が
ここの会社の目標から明らかなのに
なにが不安かわからない
勝ち組確定の
売り切れ前に買っとく案件だろ
もう月9万の配当が
ここの会社の目標から明らかなのに
なにが不安かわからない
勝ち組確定の
売り切れ前に買っとく案件だろ
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 10:59:54.28ID:CUsAjk64379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 11:17:10.07ID:RH1COjMU 仮にホワイトペーパ通りにMulticletが200k$/RMC/1yrの配当を生むなら50枚の人は来年だか再来年だかに
200k$ * 50 = 10M$
えーっと、1$ = 110円とすると、1.1G円 = じゅ・・・10億千万円・・・
50枚の人はMulticletを信じるなら合同会社でもいいから会社立てたほうがいいかも
税金で死ぬのとメディアがうるさく掻き立てるだろうし
Giga Podの3rd Batchができたらちょっと買うかも
200k$ * 50 = 10M$
えーっと、1$ = 110円とすると、1.1G円 = じゅ・・・10億千万円・・・
50枚の人はMulticletを信じるなら合同会社でもいいから会社立てたほうがいいかも
税金で死ぬのとメディアがうるさく掻き立てるだろうし
Giga Podの3rd Batchができたらちょっと買うかも
2017/09/03(日) 12:13:31.38ID:a4bk15nX
不労所得年間10億かw
そんなん当然海外に会社作るわな
そんなん当然海外に会社作るわな
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 12:27:24.53ID:EAByl1SB なんだって
10枚かえば
年間寝ててもニ億ってことなんか
10枚かえば
年間寝ててもニ億ってことなんか
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 12:28:23.81ID:EAByl1SB 税金で死ぬって10億の半分は残るし
5億で十分だろ
5億で十分だろ
2017/09/03(日) 12:30:39.52ID:a1DuKfPP
なんか勘違いしている人いるけど、
multicletは、トークン交換によって
所有者限定(競争避けるためトークンの数限度にしか生産しない)無料で手に入るものであって
サンライズS11iの配当とは関係ないぞ。
手に入れたものが、
ロシアのデータセンターに置いて採掘するか、
自宅郵送選べる
multicletは、トークン交換によって
所有者限定(競争避けるためトークンの数限度にしか生産しない)無料で手に入るものであって
サンライズS11iの配当とは関係ないぞ。
手に入れたものが、
ロシアのデータセンターに置いて採掘するか、
自宅郵送選べる
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 13:30:14.80ID:S+0+PT732017/09/03(日) 13:39:16.97ID:RH1COjMU
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 13:55:18.74ID:S+0+PT73 結局いっしょだよw
年で10億の純益って仮想通貨全体利益の何パーセントだと思ってるんだ?
今50RMC突っ込んだだけで、その内どの割合が自分のものになるのか落ち着いて考えた方がいい。
言っとくがホワイトペーパーを否定している訳じゃないぞ。自分の頭で考えろって話だ。
年で10億の純益って仮想通貨全体利益の何パーセントだと思ってるんだ?
今50RMC突っ込んだだけで、その内どの割合が自分のものになるのか落ち着いて考えた方がいい。
言っとくがホワイトペーパーを否定している訳じゃないぞ。自分の頭で考えろって話だ。
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 13:57:26.25ID:RH1COjMU つまり超大儲けできるってことですね☆
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:10:01.60ID:S+0+PT73 まあ、好きに考えなw
ジハンやらロシア、今後出てくると思われるその他のグループの取り分差っ引いた上で、納得できるリスクと取り分なら問題ねえよ。
個人的にはビットコ長者のリスク分散投資用だと思ってる。
ジハンやらロシア、今後出てくると思われるその他のグループの取り分差っ引いた上で、納得できるリスクと取り分なら問題ねえよ。
個人的にはビットコ長者のリスク分散投資用だと思ってる。
2017/09/03(日) 14:12:33.40ID:wMxasjXl
1RMC1日千円位でいいよ
黙ってても年月経てばBTCの価値も上がるから。
RMCの価値も上がるしね
黙ってても年月経てばBTCの価値も上がるから。
RMCの価値も上がるしね
390承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:14:08.04ID:8YDGeJpM2017/09/03(日) 14:35:31.31ID:a4bk15nX
オイラは9/1に0.5rmcで入ってすでに0.00006btcを2回貰ってるんだけど、
もっと枚数多い人、もっと早くに入った人はどんな感じで貰ってる?
もっと枚数多い人、もっと早くに入った人はどんな感じで貰ってる?
2017/09/03(日) 14:43:10.01ID:RH1COjMU
1. トップページのマイナーの写真
ttps://rmc.one/static/img/bitmap.jpg
あれはOxBTC社(元ZeusHash)のマイニングファームの写真
ttp://www.altcointoday.com/worlds-largest-bitcoinether-mining-farm-unveiled-oxbtc/
2. Twitterの写真
ttps://twitter.com/russianminerco/status/902187540379308032
これはGenesis Mining社のマイニングファームの写真
ttps://fin.guru/articulos/c-conseguimos-echar-una-mirada-dentro-de-una-mina-islandesa-de-bitcoin
疑問に思うのは、なぜ自社のマイニングファームと思われる写真
(例: ttps://pbs.twimg.com/media/DHgFkXFW0AAlCaV.jpg)
を使わないのか
>>390
メモリってのはノイマンモデルの計算機に見られる特徴で、非ノイマン型の場合、可能性として5GH/sのハッシュレートを実現する可能性はありえる。
ttps://rmc.one/static/img/bitmap.jpg
あれはOxBTC社(元ZeusHash)のマイニングファームの写真
ttp://www.altcointoday.com/worlds-largest-bitcoinether-mining-farm-unveiled-oxbtc/
2. Twitterの写真
ttps://twitter.com/russianminerco/status/902187540379308032
これはGenesis Mining社のマイニングファームの写真
ttps://fin.guru/articulos/c-conseguimos-echar-una-mirada-dentro-de-una-mina-islandesa-de-bitcoin
疑問に思うのは、なぜ自社のマイニングファームと思われる写真
(例: ttps://pbs.twimg.com/media/DHgFkXFW0AAlCaV.jpg)
を使わないのか
>>390
メモリってのはノイマンモデルの計算機に見られる特徴で、非ノイマン型の場合、可能性として5GH/sのハッシュレートを実現する可能性はありえる。
2017/09/03(日) 14:50:06.66ID:oeQiKO+M
>>391
その0.00006btcはウォレットが機能するかチェックするための送金であって分配金じゃないよ。出資額に関わらず同額なはず。2回もらったというのが謎だけど。
その0.00006btcはウォレットが機能するかチェックするための送金であって分配金じゃないよ。出資額に関わらず同額なはず。2回もらったというのが謎だけど。
2017/09/03(日) 14:51:44.52ID:oeQiKO+M
>>392
それ、テレグラムで指摘してみて!
それ、テレグラムで指摘してみて!
2017/09/03(日) 15:35:38.67ID:vqmV363O
うんうん写真の件は気になる。
2017/09/03(日) 15:43:13.61ID:a4bk15nX
2017/09/03(日) 16:23:57.52ID:N5a0XCLC
ロシア強すぎてすまん
石油だけじゃあきたりずマイニングにも着手して核保有を増やすおつもりか
石油だけじゃあきたりずマイニングにも着手して核保有を増やすおつもりか
2017/09/03(日) 16:25:08.89ID:a4bk15nX
おそロシア
2017/09/03(日) 16:36:42.86ID:wwDa0blP
北朝鮮がダミー会社使ってICOで軍事費獲得するかもね…当然scamで
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 17:32:01.01ID:/LJ6bMUz マイナー業界ではfoxminers なんてscam騒動も春先にあったそうだし、
慎重になりたい気持ちはわかる。
慎重になりたい気持ちはわかる。
2017/09/03(日) 18:13:57.71ID:MpB3wsNN
テレグラム情報量多くて追うのが大変だな
2017/09/03(日) 18:33:11.98ID:a4bk15nX
買ってしまったら待つだけだ
といいつつこのスレは見てしまう
といいつつこのスレは見てしまう
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 19:09:05.12ID:YTxVvz6y 配当はSunrise S11i (BTC)からのみで、
次世代機のほうからは出ません。
次世代機のほうからは出ません。
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 19:31:54.90ID:YTxVvz6y テレグラムでsunriseのディーラーのページ誘導してたので
探して見ると、ロシア語だらけだけど、
筐体形状から察すると
韓国Pantech wx6 34TH の特別仕様版みたいだ。
クラブとのシェア機能を詰め込んだ代わりに
ハッシュレートが22.6THに下がってる。
探して見ると、ロシア語だらけだけど、
筐体形状から察すると
韓国Pantech wx6 34TH の特別仕様版みたいだ。
クラブとのシェア機能を詰め込んだ代わりに
ハッシュレートが22.6THに下がってる。
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 19:45:20.96ID:5L+E9Hmd >>402
同じー
同じー
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:19:05.24ID:Ehylb4zO >>403
絶対元取れないじゃん
絶対元取れないじゃん
2017/09/03(日) 20:21:54.82ID:V+pJWdhH
>>403
え、そんなこと書いてある?
え、そんなこと書いてある?
2017/09/03(日) 20:24:38.67ID:RH1COjMU
厳密には、1RMC = 1機のMulticletと交換
交換した場合、利益率が多分すごぉい事になる。でも、それまでにEthがPOSに移行する可能性も否定できない
うん、リスクファクターとプロフィットを頑張って天秤にのせないとね
交換した場合、利益率が多分すごぉい事になる。でも、それまでにEthがPOSに移行する可能性も否定できない
うん、リスクファクターとプロフィットを頑張って天秤にのせないとね
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:35:18.40ID:Ehylb4zO ・配当はSunrise S11i からのみでMulticletからは出ない
・配当は280日後から出る
・1RMCで1機のMulticletと交換可能
これで合ってる?
・配当は280日後から出る
・1RMCで1機のMulticletと交換可能
これで合ってる?
2017/09/03(日) 20:37:25.30ID:vmAbW+ik
意味分からん
RMC買ったら自動的に配当出るんじゃ無いの?
1600$の奴を購入して初めて配当でるの?
RMC買ったら自動的に配当出るんじゃ無いの?
1600$の奴を購入して初めて配当でるの?
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:41:25.49ID:5L+E9Hmd >>410
え?まじで?コイン持ってりゃいいと思ってたよ!詳しい人教えて!
え?まじで?コイン持ってりゃいいと思ってたよ!詳しい人教えて!
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:42:18.90ID:RH1COjMU ttps://rmc.one/static/pdf/whitepaper_EN.pdf
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:43:42.47ID:Ehylb4zO 多めに見積もって1%くらいシェア取れたとして
12.5×144×0.01×0.18÷25000=0.0001296BTC
が一日で貰える量
12.5×144×0.01×0.18÷25000=0.0001296BTC
が一日で貰える量
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:50:01.26ID:RH1COjMU ってか280日後ってどこに書いてあるのか
2017/09/03(日) 20:50:26.66ID:vmAbW+ik
>>414
アプリ
アプリ
416承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:50:53.98ID:EAByl1SB これスゴい勝ち組になれそう
2017/09/03(日) 20:54:56.47ID:RH1COjMU
>>415
なんというか、ホワイトペーパに重要な事が書いてないようにみえるな
なんというか、ホワイトペーパに重要な事が書いてないようにみえるな
2017/09/03(日) 20:55:49.95ID:qp40AFI1
みんなちゃんと白書読んでる?
google先生が訳してくれるんだから
金かけてんだしそんぐらいちゃんと読みなよ
買った人はもう遅いけど。
俺も遅いけど今からちゃんと読んでみるわ
google先生が訳してくれるんだから
金かけてんだしそんぐらいちゃんと読みなよ
買った人はもう遅いけど。
俺も遅いけど今からちゃんと読んでみるわ
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:56:18.62ID:Ehylb4zO 配当じゃ絶対元取れない
実質的に本当に開発出来るのか不明なMulticletを買える権利を買うだけだな
しかもMulticletが完成したとしても他社でより高性能なASICが作られてる可能性もあるわけでリスクしか無いじゃん
実質的に本当に開発出来るのか不明なMulticletを買える権利を買うだけだな
しかもMulticletが完成したとしても他社でより高性能なASICが作られてる可能性もあるわけでリスクしか無いじゃん
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 21:03:15.70ID:V+pJWdhH >>419
multicletでマイニングして、その利益の20%じゃないのか?
multicletでマイニングして、その利益の20%じゃないのか?
2017/09/03(日) 21:04:04.91ID:vmAbW+ik
>>420
この人1%で計算してるから
この人1%で計算してるから
422承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 21:09:02.20ID:5L+E9Hmd ごめん、読解力なくて。
簡単でいいから教えてもらえるとありがたい
コイン持っててウォレットにいれときゃいいわけじゃないのか!はやまったか?
簡単でいいから教えてもらえるとありがたい
コイン持っててウォレットにいれときゃいいわけじゃないのか!はやまったか?
2017/09/03(日) 21:23:34.20ID:a1DuKfPP
サンライズS11i最初の配当は、
9月末から始まる
なぜその時期なのかは、
サンライズの販売が始まるから
一定の数字のBTCが貯まれば、アプリアカウントに配当される
サンライズがどんどん増えれば配当も大きくなる
ちなみに、サンライズは
トークン支払いすれば、優先的に安い原価で売ってくれる
トークン所有者の需要満たせば、一般販売もする
現在のアプリのハッシュ数字はサンライズきちんと動くかどうかのテスト中の数字
アプリの日にちの数字は、
multicletの開発終了予定日だけど、まだ仮の数字だから
気にしなくて良い
実際どういう意味の数字なるかはまだわからない
multicletはトークン交換者しか手に入らない
トークン数以上には生産しない
なぜなら、採掘難易度あがるから効率悪いから
multicletは配当に組み込まれない
その代わり、本当に開発されれば、トークン交換者は大儲けできる予定
9月末から始まる
なぜその時期なのかは、
サンライズの販売が始まるから
一定の数字のBTCが貯まれば、アプリアカウントに配当される
サンライズがどんどん増えれば配当も大きくなる
ちなみに、サンライズは
トークン支払いすれば、優先的に安い原価で売ってくれる
トークン所有者の需要満たせば、一般販売もする
現在のアプリのハッシュ数字はサンライズきちんと動くかどうかのテスト中の数字
アプリの日にちの数字は、
multicletの開発終了予定日だけど、まだ仮の数字だから
気にしなくて良い
実際どういう意味の数字なるかはまだわからない
multicletはトークン交換者しか手に入らない
トークン数以上には生産しない
なぜなら、採掘難易度あがるから効率悪いから
multicletは配当に組み込まれない
その代わり、本当に開発されれば、トークン交換者は大儲けできる予定
2017/09/03(日) 21:26:32.04ID:a1DuKfPP
マイナーについては、
ロシアのデータセンターに置くか、
自宅郵送するかはご自由に
ロシアのデータセンターに置くか、
自宅郵送するかはご自由に
2017/09/03(日) 21:28:20.87ID:a1DuKfPP
ここまで書いてしまったけど
自分である程度調べられないと
そのうち仮想通貨で痛い目会うと思うよ
自分である程度調べられないと
そのうち仮想通貨で痛い目会うと思うよ
2017/09/03(日) 21:39:45.37ID:LH+Stbc1
よく理解できたなぁ
結論から言うとこれは買わなきゃ損ですか?
結論から言うとこれは買わなきゃ損ですか?
2017/09/03(日) 21:48:02.08ID:p+HzUiKY
テレグラムによるとロシアのデータセンターに機器を置く場合、場所代が月16.8ドル、電気代が1kwあたり0.05ドル
トータルで2000円しないくらいかね
トータルで2000円しないくらいかね
2017/09/03(日) 21:49:13.12ID:vmAbW+ik
2RMC持ってたら2サンライズ購入できるの?
それとも0.1RMC持ってたら特に制限無くサンライズ購入できるの?
それとも0.1RMC持ってたら特に制限無くサンライズ購入できるの?
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 21:51:47.64ID:YTxVvz6y マイナーとの交換で運営に還流したトークンの取り扱いはまだ決めていない。
状況に応じて市場に戻す場合もあり得る、だそうです。テレグラム
状況に応じて市場に戻す場合もあり得る、だそうです。テレグラム
430承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 21:51:54.45ID:V+pJWdhH というか、昨日から買ってる人いないのか?
公式サイトの数字が減ってないような。。。
公式サイトの数字が減ってないような。。。
2017/09/03(日) 21:51:55.62ID:RH1COjMU
FPGAの微細化はすでにアルテラが28nmまで微細化できてるため間違いなく可能だけど、その微細化のための技術が特許で保護されてたりだと難航する可能性が
ttps://www.altera.co.jp/b/_28nm-fpga-dev-kits.html
で、非ノイマン型並列コンピュータは最近議論され始めたばかりでそれをマイニングに応用できるかどうかについては分からんが可能性としてはありえる
>>426
よって、買うか買わないかはあなた次第。もし実現できればあなたは大金持ちになれるけど、失敗すれば大損をこく。僕は先の件もあってちょっと保留中
ttps://www.altera.co.jp/b/_28nm-fpga-dev-kits.html
で、非ノイマン型並列コンピュータは最近議論され始めたばかりでそれをマイニングに応用できるかどうかについては分からんが可能性としてはありえる
>>426
よって、買うか買わないかはあなた次第。もし実現できればあなたは大金持ちになれるけど、失敗すれば大損をこく。僕は先の件もあってちょっと保留中
432承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 21:57:29.17ID:5L+E9Hmd みんなすごい理解してるんだね!
頼もしいなあ
頼もしいなあ
2017/09/03(日) 21:58:39.86ID:a1DuKfPP
RMCの計画信じるなら
配当だけでも元以上取れるはず
なぜなら、サンライズにはbitmainと違い
三年保証ついてるから
最低三年は保証される
それ以降ソフトウェアアップデートなどして、
7年稼働目安をしている
そして、サンライズ年間生産能力は11万の計画
配当だけか、サンライズまたはmulticletも視野入れるかは、ご自由に
サンライズ優先安価購入は、
サンライズ値段分のトークンを払う必要ある
トークンの値段が高くなれば、購入時に有利になる
購入したい場合で、トークン減らしたくなければ、
一般販売待つしかない
最後に、結局投資は自己責任
儲けできるかは、その時にトークン所有者にしかわからないこと
配当だけでも元以上取れるはず
なぜなら、サンライズにはbitmainと違い
三年保証ついてるから
最低三年は保証される
それ以降ソフトウェアアップデートなどして、
7年稼働目安をしている
そして、サンライズ年間生産能力は11万の計画
配当だけか、サンライズまたはmulticletも視野入れるかは、ご自由に
サンライズ優先安価購入は、
サンライズ値段分のトークンを払う必要ある
トークンの値段が高くなれば、購入時に有利になる
購入したい場合で、トークン減らしたくなければ、
一般販売待つしかない
最後に、結局投資は自己責任
儲けできるかは、その時にトークン所有者にしかわからないこと
2017/09/03(日) 21:58:55.14ID:vmAbW+ik
9月末からの配当はサンライズ購入者のみ
RMC保持者への配当は280日後って事か…
サンライズ購入するか迷うなあ
RMC保持者への配当は280日後って事か…
サンライズ購入するか迷うなあ
2017/09/03(日) 21:58:58.49ID:ixpHXhip
(゚д゚) ←ロシア語
2017/09/03(日) 22:00:14.01ID:a4bk15nX
サンライズのマイニングは既にやっている。
今年9月から配当開始、18%。
10ヶ月後、multicletの入手orサインライズ配当を選択
今年9月から配当開始、18%。
10ヶ月後、multicletの入手orサインライズ配当を選択
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 22:01:22.16ID:Ehylb4zO >>434
280日は配当開始日じゃなくてマルチの開発終了予定日らしいぞ
280日は配当開始日じゃなくてマルチの開発終了予定日らしいぞ
2017/09/03(日) 22:01:38.19ID:a1DuKfPP
2017/09/03(日) 22:02:54.49ID:N5a0XCLC
読んだけどさ1RMCじゃなくても0.1RMCでもmulticletの権利あるんじゃね?
どこに1RMCって書いてある?
sunriseとmulticletの利益がちがいすぎるわ
どこに1RMCって書いてある?
sunriseとmulticletの利益がちがいすぎるわ
2017/09/03(日) 22:02:57.71ID:vmAbW+ik
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 22:04:52.47ID:Ehylb4zO よくわからんけどsunriseは一般販売もするけどトークンで支払う場合割引で買えるってだけじゃないの?
2017/09/03(日) 22:14:21.09ID:a4bk15nX
サンライズは1600ドル分のRMCで購入じゃないか?
2017/09/03(日) 22:28:28.86ID:p+HzUiKY
>>441
それで合ってるはず
それで合ってるはず
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 22:34:44.72ID:V+pJWdhH 情報が散乱してよくわからなくなってきた。。。
2017/09/03(日) 22:37:22.90ID:RH1COjMU
こうど な じょうほうせん が くりひろげられている!
2017/09/03(日) 22:39:21.37ID:M0xc3jG4
喜び組は頼むから控えめにしてくれよな
2017/09/03(日) 22:40:21.26ID:O6jFhdbc
利益の表は5.6に書いてあるな、multicletが開発されないと、1RMC保有だと原資回収には二年弱かかる、期限通り開発されるととんでもない利益。なんだこれ、
最後の表はサンライズ買ったときの利益。
最後の表はサンライズ買ったときの利益。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 青山菜々ってAV女優が一番好き