公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 10:01:11.77ID:7VJ0Hkpe 実際に世界の30%のハッシュパワー取れたとして、利益の18%って、1RMC当たりいくらになるんだ??
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 10:01:54.53ID:7VJ0Hkpe というより、マイニング対象はBTCのみ?
あと、これはASICなの?
あと、これはASICなの?
2017/09/01(金) 10:03:40.44ID:XJ4OYSXZ
2017/09/01(金) 10:10:02.45ID:lTz5ToVs
初期段階はビットコインとイーサリアムのマイニングで配当コインもそれら
今後は儲けのいいコインを手あたり次第手を付けると予想
マイニングのために法律まで変えるってのは前代未聞だしね
今後は儲けのいいコインを手あたり次第手を付けると予想
マイニングのために法律まで変えるってのは前代未聞だしね
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 10:42:58.19ID:tueRhYXx めちゃくちゃ儲かりそう
ハッシュフレアからこっちに人がなだれ込んで価格も爆上げでダブルで儲かりそうだな
ハッシュフレアからこっちに人がなだれ込んで価格も爆上げでダブルで儲かりそうだな
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 10:43:28.39ID:tueRhYXx いまはここが良さそうだ
国だし
国だし
2017/09/01(金) 10:52:09.05ID:/tc9h9QF
これ、Iphoneだと買えないっぽくね?
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 11:02:01.17ID:tueRhYXx 国をあげてっことなら
間違いなく儲かるだろうしここっきゃない
間違いなく儲かるだろうしここっきゃない
2017/09/01(金) 11:17:12.37ID:VMVoaVzY
ASIC壊れましたとか工場爆発しましたとか言って
配当打ち切りになるパターンもある
配当打ち切りになるパターンもある
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 11:30:43.88ID:DrpJSJWq42承認済み名無しさん@Please Click My Advertise Program!!@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 12:58:06.61ID:/70LCoGN >>32
ニートだから計算してみた
前提:
ハッシュレートと難易度が上昇しているものと見越して、今のハッシュレート9500PH/s、難易度900Gの5倍を想定する。
また、電力などメンテナンス料は想定しない
想定ハッシュレート: 9500 x 5 = 47500 (PH/s)
想定難易度: 900 x 5 = 4500 (G)
RMCはこの想定ハッシュレートの30%を実際に握ったと仮定すると、
47500 * 0.3 = 14250 (PH/s) ← RMCが実際に握るハッシュレート
こいつのデータをcoinwarzなりに突っ込んで計算してやると、
1日に採掘できるBTCは33.17836672 BTC
これの18%なので、
33.17836672 * 0.18 = 5.9721060096
が1日の配当として割り当てられる。が、1RMCあたりの配当はこれの25,000分の1なので、
5.9721060096/25000 = 0.00023888424 BTC
が1RMC・1日あたりの配当。BTC/USDが相当上がらないと糞に見える
加えて、半減期も考慮すればなおさら糞に見える
Ethashや他のアルトにも手を出すとか言ってるけど、他のアルトコインは大抵、1ブロックおきに難易度が変わる
つまり、1分から2分おきに採掘対象を変えまくるとかいう変態暴挙をしない限り儲からない
ニートだから計算してみた
前提:
ハッシュレートと難易度が上昇しているものと見越して、今のハッシュレート9500PH/s、難易度900Gの5倍を想定する。
また、電力などメンテナンス料は想定しない
想定ハッシュレート: 9500 x 5 = 47500 (PH/s)
想定難易度: 900 x 5 = 4500 (G)
RMCはこの想定ハッシュレートの30%を実際に握ったと仮定すると、
47500 * 0.3 = 14250 (PH/s) ← RMCが実際に握るハッシュレート
こいつのデータをcoinwarzなりに突っ込んで計算してやると、
1日に採掘できるBTCは33.17836672 BTC
これの18%なので、
33.17836672 * 0.18 = 5.9721060096
が1日の配当として割り当てられる。が、1RMCあたりの配当はこれの25,000分の1なので、
5.9721060096/25000 = 0.00023888424 BTC
が1RMC・1日あたりの配当。BTC/USDが相当上がらないと糞に見える
加えて、半減期も考慮すればなおさら糞に見える
Ethashや他のアルトにも手を出すとか言ってるけど、他のアルトコインは大抵、1ブロックおきに難易度が変わる
つまり、1分から2分おきに採掘対象を変えまくるとかいう変態暴挙をしない限り儲からない
2017/09/01(金) 13:23:14.65ID:kZhpdwQx
ちんこしぼんだ
2017/09/01(金) 13:23:19.05ID:7dQc84up
>>42
やるやん!
やるやん!
2017/09/01(金) 13:46:01.51ID:NDpulSdo
>>43
やるやん!
やるやん!
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 13:59:39.03ID:G8X+sULl >>42
計算乙
ただ、国家戦略なので多分、そもそもの考え方が違うとおも。
まず、ハッシュレートだけど、多分その気になれば、51%とれる。
ただ、そうなるとビットコインの価値が大きく下がるのでそれは良くない。
では、最大で何パーセントなら、価値を保ったまま、影響力や経済力を最大限取れるのか?
その答えが「30%」何じゃないかな。
その上で、できればコストも削りたいので、「生かさず殺さず」な分のレートを外部に回す。
その手段がICO。ではそのレートは幾らか?
と・・・まあ、ここまで書けば、さすがにわかるだろw
計算乙
ただ、国家戦略なので多分、そもそもの考え方が違うとおも。
まず、ハッシュレートだけど、多分その気になれば、51%とれる。
ただ、そうなるとビットコインの価値が大きく下がるのでそれは良くない。
では、最大で何パーセントなら、価値を保ったまま、影響力や経済力を最大限取れるのか?
その答えが「30%」何じゃないかな。
その上で、できればコストも削りたいので、「生かさず殺さず」な分のレートを外部に回す。
その手段がICO。ではそのレートは幾らか?
と・・・まあ、ここまで書けば、さすがにわかるだろw
2017/09/01(金) 14:02:43.40ID:NDpulSdo
>>46
つまりちっとも儲からないってことですね?
つまりちっとも儲からないってことですね?
2017/09/01(金) 14:03:20.38ID:Nzx3hbFl
え?意味わかんない
そんなにロシア好きならロシアに移民しなよ
そんなにロシア好きならロシアに移民しなよ
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:06:33.03ID:tueRhYXx 大儲け確定っぽく見える
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:07:00.08ID:2iJ1uA18 そっか、よく読んだら
16nm S1 ってのがBTC専用機、多分ASIC. 本日発売。
マイニング配当の源泉。
もう1つの次世代チップが
28nmので FPGAベース、altcoin対応。
10か月後、このチップを載せた次世代マシンが登場する。
それにしても、S1に付いてる暗号チップで20%をクラブに回すって
仕組みが、中華LAN設備のバックドアみたいで笑える。
16nm S1 ってのがBTC専用機、多分ASIC. 本日発売。
マイニング配当の源泉。
もう1つの次世代チップが
28nmので FPGAベース、altcoin対応。
10か月後、このチップを載せた次世代マシンが登場する。
それにしても、S1に付いてる暗号チップで20%をクラブに回すって
仕組みが、中華LAN設備のバックドアみたいで笑える。
2017/09/01(金) 14:08:21.50ID:7dQc84up
2017/09/01(金) 14:13:38.87ID:xZkLcFcx
国家的に採掘するって事は
ビットコインはバブルではなくこの先重要になるのはもう確定って事なのかな
でもそれなら現物全力買いの方が儲かるんじゃないのか
ビットコインはバブルではなくこの先重要になるのはもう確定って事なのかな
でもそれなら現物全力買いの方が儲かるんじゃないのか
2017/09/01(金) 14:16:07.22ID:lTz5ToVs
ロシアは石油、天然ガス、金属、穀物そして暗号通貨を金の源泉にしようとしてる
全ては軍事のためだよ
全ては軍事のためだよ
2017/09/01(金) 14:16:10.19ID:7dQc84up
堅実に儲かるならビットコ
短期の暴利なら草、ico
短期の暴利なら草、ico
2017/09/01(金) 14:18:07.08ID:lTz5ToVs
アメリカ人がこのコインを買う権利がないのは軍事的な意味あいが強い
2017/09/01(金) 14:23:51.29ID:/70LCoGN
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:23:57.83ID:G8X+sULl >>47
いや、儲かると思うよ?
将来的には・・てのと、大儲けではない、と言うだけで。
美味しくなかったら誰も来ないし、それに、国家戦略と言う安心感もある。
ただ、「投資は自己責任」w
>ビットコハッシュが30%で適正だとして、余力あるならほかの通貨行くと思う。
多分だけど、、他の通貨は、イーサ以外おまけじゃないかな。
「儲けたきゃどうぞ」的な餌レベルだと思う。将来的に数百兆の資産価値を生むかもしれないもの。数十億程度は誤差でしょ。
いや、儲かると思うよ?
将来的には・・てのと、大儲けではない、と言うだけで。
美味しくなかったら誰も来ないし、それに、国家戦略と言う安心感もある。
ただ、「投資は自己責任」w
>ビットコハッシュが30%で適正だとして、余力あるならほかの通貨行くと思う。
多分だけど、、他の通貨は、イーサ以外おまけじゃないかな。
「儲けたきゃどうぞ」的な餌レベルだと思う。将来的に数百兆の資産価値を生むかもしれないもの。数十億程度は誤差でしょ。
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:24:29.81ID:tueRhYXx 間違いなく ここがトップをとるのは わかる
ほかの小さい場所が ハッシュフレアみたいになるだろうから
ここを買わないと意味がないと思う
これからはね
ほかの小さい場所が ハッシュフレアみたいになるだろうから
ここを買わないと意味がないと思う
これからはね
2017/09/01(金) 14:31:37.31ID:kjMKyjqa
2万5千通貨しかないんかw
購入者は選ばれし者みたいでカッコイいじゃん
購入者は選ばれし者みたいでカッコイいじゃん
2017/09/01(金) 14:32:20.36ID:7dQc84up
国のバックアップ云々というのはちゃんと国からの声明は出てる?調べが足りんくてスマンが。
まさか第2のノアコインにはならんだろうな
まさか第2のノアコインにはならんだろうな
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:44:29.66ID:hmiN9ZOd 国家規模で儲かるんやったら自分とこで資金だしてやるやろ
何でICOで他人を儲けさせんねん
何でICOで他人を儲けさせんねん
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:45:05.05ID:tueRhYXx 通貨も少ないしすぐ売り切れるわ
こんなん
こんなん
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:45:34.11ID:tueRhYXx 売り切れない場所は
危険で怪しい
危険で怪しい
2017/09/01(金) 14:48:35.15ID:/70LCoGN
悪いが僕はデイブ君の方いくわ
Multiclet Minerは買うかもだけど、RMCの配当利益性が全く無い事が分かった
Multiclet Minerは買うかもだけど、RMCの配当利益性が全く無い事が分かった
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 15:11:27.68ID:tueRhYXx どうみても即売り切れるし
いまもみんな買おうとしてるから
取り合いになるわ
いまもみんな買おうとしてるから
取り合いになるわ
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 15:14:56.11ID:2iJ1uA18 >>64
次世代機は来年7月に1RMC=1台で引き換え申請受付、だって。
次世代機は来年7月に1RMC=1台で引き換え申請受付、だって。
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 15:23:52.06ID:tueRhYXx ほんとすごそうだ
今一番期待できる
今一番期待できる
2017/09/01(金) 15:29:18.80ID:/70LCoGN
2017/09/01(金) 15:29:46.13ID:/70LCoGN
ミスった>>66
2017/09/01(金) 15:56:15.90ID:kjMKyjqa
BTCがマイニングされすぎて無くなったらどうなるの?
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 15:58:03.92ID:2iJ1uA182017/09/01(金) 16:04:36.14ID:/tc9h9QF
採掘分による配当利回りはどんぶり勘定だけど、1%くらいか
俺は発行25000の未公開株だと考えているので、むしろキャピタルゲインに期待するわ
ロシアの証券取引所で扱われる可能性高いし
俺は発行25000の未公開株だと考えているので、むしろキャピタルゲインに期待するわ
ロシアの証券取引所で扱われる可能性高いし
2017/09/01(金) 16:07:14.76ID:kjMKyjqa
取りあえず1.4RMC購入したんだけど、反映させるのは何時かな?
2017/09/01(金) 16:09:22.57ID:kjMKyjqa
2017/09/01(金) 16:09:47.61ID:kjMKyjqa
充分に落ちないとだった
2017/09/01(金) 16:43:24.25ID:/70LCoGN
>>74
もう一つ言うと、初期バッチの後のバッチが安くなってたりとか、後発バッチはおそらくRMC不要になるとかそういうのでも別に利益は出せる
あと、デイブ君がRMC確保してワクテカで待ってるパターンも微レ存
もう一つ言うと、初期バッチの後のバッチが安くなってたりとか、後発バッチはおそらくRMC不要になるとかそういうのでも別に利益は出せる
あと、デイブ君がRMC確保してワクテカで待ってるパターンも微レ存
2017/09/01(金) 17:04:57.29ID:NDpulSdo
なんやこれ
泥のウォレットからしか買えんやん
あと8時間しかないし、無理やわ
泥のウォレットからしか買えんやん
あと8時間しかないし、無理やわ
2017/09/01(金) 17:19:18.81ID:7dQc84up
>>77
値段上がるだけじゃない?
値段上がるだけじゃない?
2017/09/01(金) 17:26:35.62ID:lTz5ToVs
この糞アプリ仕様まじで変えてほしい・・・
はやく取引所に上場してそっちのウォレット使いたいぜ
はやく取引所に上場してそっちのウォレット使いたいぜ
2017/09/01(金) 17:31:30.80ID:kjMKyjqa
1RMC200万とかいったらまいうー
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 17:49:16.44ID:tueRhYXx こんなん確実に上がると思う優良投資先だわ
見つけられてよかった
見つけられてよかった
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 17:50:09.16ID:tueRhYXx ハッシュフレアの借りはここで取り戻せそうだ
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 17:50:50.92ID:tueRhYXx ロシアの国がバッグなんてこんなにスゴい投資先なんて ない
2017/09/01(金) 17:51:09.76ID:lTz5ToVs
俺は中国一極集中をズタボロに崩してもらいたいっていう思いを込めての1btc
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 17:56:53.28ID:tueRhYXx 締め切りも近いし
こんなスゴい投資先をハッシュフレアのおかげで
偶然見つけられたのは不幸中の幸い
一気に
とりもどすぞ
こんなスゴい投資先をハッシュフレアのおかげで
偶然見つけられたのは不幸中の幸い
一気に
とりもどすぞ
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 17:57:07.94ID:Hn5khztM >>59
釣竿の餌に食らいついた魚とか、カモとして選ばれたってだけかもよ。
釣竿の餌に食らいついた魚とか、カモとして選ばれたってだけかもよ。
2017/09/01(金) 17:59:23.52ID:/tc9h9QF
2017/09/01(金) 17:59:39.58ID:kjMKyjqa
2017/09/01(金) 18:01:41.69ID:7dQc84up
ID:tueRhYXx
NGにしたらフラットに見れる
NGにしたらフラットに見れる
2017/09/01(金) 18:02:52.54ID:lTz5ToVs
上場してICO価格より下がるなんてことあんまりなくね?
数倍のところからスタートしてるじゃん
数倍のところからスタートしてるじゃん
2017/09/01(金) 18:08:07.59ID:kjMKyjqa
ICO割れはほとんど無いな
大概は馬鹿みたいな高値からの急降下で落ちた先がICO価格の三倍とかだもん
大概は馬鹿みたいな高値からの急降下で落ちた先がICO価格の三倍とかだもん
2017/09/01(金) 18:14:03.52ID:VMVoaVzY
昔マイニング配当系のNXTトークンでひどい目にあったから手が出せない
2017/09/01(金) 18:14:07.03ID:/tc9h9QF
デメリット:
配当は株扱いのためtrexやpoloに上場できない
マイニング配当益はニート氏の試算上ではたいして高くない
AndroidユーザしかICO参加できない?
クラウドファンディングでよくね?と言われる
メリット:
ロシアの国家的バックアップ
詐欺の可能性が低い
露の電気料金や気候によるマイニングの優位性
時価総額(110億)低めスタート
こんなところかね。国のバックアップを分解するともっと色々出てくるんだけども書き切れんし
配当は株扱いのためtrexやpoloに上場できない
マイニング配当益はニート氏の試算上ではたいして高くない
AndroidユーザしかICO参加できない?
クラウドファンディングでよくね?と言われる
メリット:
ロシアの国家的バックアップ
詐欺の可能性が低い
露の電気料金や気候によるマイニングの優位性
時価総額(110億)低めスタート
こんなところかね。国のバックアップを分解するともっと色々出てくるんだけども書き切れんし
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 18:16:04.11ID:tueRhYXx 確かに
こんなスゴい投資先をただで教える意味がなかったな
こんなスゴい投資先をただで教える意味がなかったな
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 18:16:17.28ID:o8alZhpU 参加したいけど結構高いね
どうしよう
どうしよう
2017/09/01(金) 18:16:55.94ID:/tc9h9QF
ごめん、デメリ訂正
誤 クラウドファンディング
正 クラウドマイニング
誤 クラウドファンディング
正 クラウドマイニング
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 18:21:50.56ID:tueRhYXx あと少しで
最高のチャンスを逃すことになる
なんとかかけこめてよかった
最高のチャンスを逃すことになる
なんとかかけこめてよかった
2017/09/01(金) 18:25:02.19ID:/70LCoGN
2017/09/01(金) 18:31:39.21ID:/tc9h9QF
2017/09/01(金) 18:33:43.89ID:/70LCoGN
・・・間違えてた33.17836672 BTCは時間あたりだったw
日当たりマイニング収益は796.28080130 BTC
これの18% = 143.330544234 BTCが2500RMCの配当になる。
つまり、143.330544234 / 25000 = 0.00573322176
あー、高いですわ1RMC/1日 = 28ドルくらいですわ
日当たりマイニング収益は796.28080130 BTC
これの18% = 143.330544234 BTCが2500RMCの配当になる。
つまり、143.330544234 / 25000 = 0.00573322176
あー、高いですわ1RMC/1日 = 28ドルくらいですわ
2017/09/01(金) 18:35:41.20ID:NDpulSdo
>>100
あっ
あっ
2017/09/01(金) 18:36:17.92ID:/tc9h9QF
ちょっとwwww
マジか、え、マジか
マジか、え、マジか
2017/09/01(金) 18:37:22.49ID:/70LCoGN
あっあっあっ
あと2500RMCじゃなくて25000RMCです
あと2500RMCじゃなくて25000RMCです
2017/09/01(金) 18:38:29.82ID:/tc9h9QF
計算式は25000表記だけども、28どるFAでいいの?
2017/09/01(金) 18:38:55.27ID:/70LCoGN
デメリット:
配当は株扱いのためtrexやpoloに上場できない
(嘘) マイニング配当益はニート氏の試算上ではたいして高くない
AndroidユーザしかICO参加できない?
クラウドファンディングでよくね?と言われる
メリット:
マイニング配当益はニート氏の試算上ではそこそこ高い
ロシアの国家的バックアップ
詐欺の可能性が低い
露の電気料金や気候によるマイニングの優位性
時価総額(110億)低めスタート
配当は株扱いのためtrexやpoloに上場できない
(嘘) マイニング配当益はニート氏の試算上ではたいして高くない
AndroidユーザしかICO参加できない?
クラウドファンディングでよくね?と言われる
メリット:
マイニング配当益はニート氏の試算上ではそこそこ高い
ロシアの国家的バックアップ
詐欺の可能性が低い
露の電気料金や気候によるマイニングの優位性
時価総額(110億)低めスタート
2017/09/01(金) 18:39:33.42ID:/70LCoGN
1BTC = 4900ドルくらいで計算したと思う
107承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 18:40:08.01ID:G8X+sULl2017/09/01(金) 18:45:57.06ID:/MPe4i8Z
ここのマイニングiPhoneじゃあできない的な?
2017/09/01(金) 18:48:43.43ID:/70LCoGN
しかしこれは持ってるL3+全部売り払って5RMCくらい買おうか悩むレベル
だがウォレットがクローズドソースなあたりなぁ・・・
だがウォレットがクローズドソースなあたりなぁ・・・
2017/09/01(金) 18:52:39.25ID:kjMKyjqa
やめろよ
追加したくてウズウズして来た
追加したくてウズウズして来た
2017/09/01(金) 18:53:23.25ID:kjMKyjqa
これ将来的にBTCが200万とかなっても美味しいよね
2017/09/01(金) 18:56:36.10ID:/tc9h9QF
配当利回り再計算したけど、これはクローズドにしておくか、、、
113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 18:58:14.73ID:G8X+sULl >>100
概算だけど・・・
1日に掘れるコインは現在1440枚
BTCの価値維持の為、難易度が上昇しようが下がろうが、ハッシュの1/3を維持すると思われる。
ハッシュの1/3ので入手できる1日の期待値は1/3。1440の1/3は480。
それをニート氏の計算に当てはめ、480×18% ÷ 25000にすると1日辺り、
「0.003456btc」
・・・あれ?w
ズレがあるなあw
概算だけど・・・
1日に掘れるコインは現在1440枚
BTCの価値維持の為、難易度が上昇しようが下がろうが、ハッシュの1/3を維持すると思われる。
ハッシュの1/3ので入手できる1日の期待値は1/3。1440の1/3は480。
それをニート氏の計算に当てはめ、480×18% ÷ 25000にすると1日辺り、
「0.003456btc」
・・・あれ?w
ズレがあるなあw
2017/09/01(金) 19:03:29.05ID:/70LCoGN
115承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 19:09:41.96ID:G8X+sULl >>114
あ、自分もミスw、1440は時間だったw
現在10分で1ブロック≒12.5コイン
なので、12.5×6×24=1800コイン
再度当てはめると、
1800の1/3=600
600×18% ÷ 25000は「0.00432」
だね。
あ、自分もミスw、1440は時間だったw
現在10分で1ブロック≒12.5コイン
なので、12.5×6×24=1800コイン
再度当てはめると、
1800の1/3=600
600×18% ÷ 25000は「0.00432」
だね。
116承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 19:10:40.12ID:2iJ1uA18 bitcoinの現在の1ブロック当たりの報酬は12.5 BTC みたいよ。
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 19:16:17.07ID:G8X+sULl >114
実際には、取引手数料も含まれるから、その分上乗せされる。
そのため0.00432だと大分近いきがする、
ニート氏の試算はだいぶ良い線いっていると思うな。
まあ、実際は、手数料やら経費やらが差っ引かれると思うけどw
実際には、取引手数料も含まれるから、その分上乗せされる。
そのため0.00432だと大分近いきがする、
ニート氏の試算はだいぶ良い線いっていると思うな。
まあ、実際は、手数料やら経費やらが差っ引かれると思うけどw
2017/09/01(金) 19:19:57.29ID:/70LCoGN
でもこの利回りで回せるのは2020年くらいまでで、半減期でbtc建てだとこの半分くらい?
もっとも、Multicletなんかで配当は維持されそうだけど
もっとも、Multicletなんかで配当は維持されそうだけど
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 19:24:39.23ID:G8X+sULl2017/09/01(金) 19:33:04.67ID:lTz5ToVs
ん?計算式よくわからんけど、年で250%ってこと???めちゃくちゃやばくない?
1btc投資で1年後は2.5btc分になってるってことか?
1btc投資で1年後は2.5btc分になってるってことか?
2017/09/01(金) 19:40:31.68ID:/tc9h9QF
1RMC≒1BTCとして年1.5768BTCなので2.5は盛ってないか?
2017/09/01(金) 19:41:05.51ID:lTz5ToVs
1.5かw
2017/09/01(金) 19:41:13.92ID:/tc9h9QF
あ、ごめん
足して、計で言ってるのか
足して、計で言ってるのか
2017/09/01(金) 19:43:08.92ID:lTz5ToVs
これビットだけじゃなくてイーサも付与されるからもっと行きそうじゃん
2017/09/01(金) 19:44:01.72ID:xZkLcFcx
保持者に18%を還元って言ってるんだから残りの82%で経費と研究開発費って事でいいんだよな
ちゃんと18%貰えるんだよな
だったら買いしかありえなくないか?
それでもまぁ結局はビットコインの将来価格次第なんだろうけど
ちゃんと18%貰えるんだよな
だったら買いしかありえなくないか?
それでもまぁ結局はビットコインの将来価格次第なんだろうけど
126承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 19:48:22.94ID:hmiN9ZOd 18%て採掘量の18%なの?普通は経費を抜いて得た利益の18%じゃないの?
127承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 19:55:38.88ID:KkxuisK42017/09/01(金) 19:58:24.32ID:lTz5ToVs
たぶん段階的に1トークン当たりの値段が吊り上がっていく感じだと思う
2017/09/01(金) 19:59:47.64ID:/tc9h9QF
昨日は4175ドルだった
今日は4200
今日は4200
130承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 20:02:50.44ID:KkxuisK42017/09/01(金) 20:05:15.55ID:lTz5ToVs
1RMC=4000$からスタートして最終フェーズまでいくと1RMC=4900$だね
2017/09/01(金) 20:06:29.81ID:lTz5ToVs
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- DDR5にするメリットなくない?
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]