公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/02(土) 18:51:23.43ID:YwI5QOPv
>>309
それずっと思ってたけどそもそもこれ取り上げてた日本人垢がロクでもなかったからなあ…
それずっと思ってたけどそもそもこれ取り上げてた日本人垢がロクでもなかったからなあ…
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:04:01.50ID:6mZ0aZ7r MyceliumはICOで集めた金でスペインにバカンスに行ったことは有名
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:26:11.39ID:Y8HpDfM0 嫌なら買わなきゃいい。
わざわざ嫌味なことを書き込みに来るのは悪趣味だよ
わざわざ嫌味なことを書き込みに来るのは悪趣味だよ
2017/09/02(土) 19:33:45.33ID:D2yLRD4s
テレグラムによると6のメジャーな取引所と交渉しているとのこと。
2017/09/02(土) 19:34:07.70ID:gZDIlCRh
良いところだけ書き込めってのも悪趣味だよぉ
2017/09/02(土) 19:52:05.93ID:hvqOMjLO
しかしこれ詐欺だったら50枚の人は2000万円以上の損失になるのか
詐欺じゃなくても税金が半端ない事になるだろうし詐欺だったら雑損控除に入れれないから担税力がやばい事になるだろうな
詐欺じゃなくても税金が半端ない事になるだろうし詐欺だったら雑損控除に入れれないから担税力がやばい事になるだろうな
2017/09/02(土) 19:57:57.82ID:isimJsZm
普通にポジティブな情報もネガティヴな情報も両方欲しいわ
2017/09/02(土) 20:00:07.03ID:MpmJxIuq
胡散臭い程魅力的だな
RMCが紙クズになったとしても現在価格のBTC換算で月9万でしょ
10カ月ちょっとで利益出るじゃん
一番謎なのは何でわざわざICOして資金集めているかだよね
国策だったらわざわざする必要無いように感じるけど・・・
RMCが紙クズになったとしても現在価格のBTC換算で月9万でしょ
10カ月ちょっとで利益出るじゃん
一番謎なのは何でわざわざICOして資金集めているかだよね
国策だったらわざわざする必要無いように感じるけど・・・
2017/09/02(土) 20:01:29.81ID:MpmJxIuq
間違えた5カ月か
2017/09/02(土) 20:03:46.90ID:FA9IN1zX
2017/09/02(土) 20:04:00.44ID:K4xa9DB6
白書読むと1年目は年1300ドルじゃないか
2017/09/02(土) 20:23:30.18ID:57pKU1yQ
今日時点で1RMC4200ドルか(まだ値上げ予定)
魅力的なんだが、BTCと大差なくなってきてるからむしろBTC買っといた方がいいかもしれない
魅力的なんだが、BTCと大差なくなってきてるからむしろBTC買っといた方がいいかもしれない
2017/09/02(土) 20:25:26.17ID:lGFkaw9x
いいね、批判と賞賛が入り混じってきたね
もっとやれやれ
もっとやれやれ
2017/09/02(土) 20:25:50.42ID:hvqOMjLO
とりあえずMyCeliumのそーす:
github.com/mycelium-com/wallet
Javaは教養程度で学んだけど、RMCのウォレットはウェブウォレットっぽい(RmcApiClient)
まあ、モバイルウォレットは基本全部ウェブウォレット・・・なんだけど
github.com/mycelium-com/wallet
Javaは教養程度で学んだけど、RMCのウォレットはウェブウォレットっぽい(RmcApiClient)
まあ、モバイルウォレットは基本全部ウェブウォレット・・・なんだけど
2017/09/02(土) 20:35:42.57ID:lGFkaw9x
>>317
ロシアは暗号通貨否定派と肯定派がいるみたいだな。
こっからはオイラの推測するシナリオ。
プーチンは肯定派。2名ほどプーチン側近がいるから。
表立って国策とはまだ言えないんじゃないかと推測。
現段階では、肯定派の独断?そんなイメージ。
法改正もある程度ハードルあると思う。
プーチンパワーを信じるかどうか
ロシアは暗号通貨否定派と肯定派がいるみたいだな。
こっからはオイラの推測するシナリオ。
プーチンは肯定派。2名ほどプーチン側近がいるから。
表立って国策とはまだ言えないんじゃないかと推測。
現段階では、肯定派の独断?そんなイメージ。
法改正もある程度ハードルあると思う。
プーチンパワーを信じるかどうか
2017/09/02(土) 20:42:23.29ID:hvqOMjLO
プーチンは間違いなく仮想通貨に興味を持ってる
Ethereum作った少年と話ししてたらしいし
Ethereum作った少年と話ししてたらしいし
2017/09/02(土) 20:54:12.52ID:D2yLRD4s
テレグラムより
「チームのメンバーの1人はドミトリー・マリニチェフです。彼はウラジミールプーチンのインターネットオンブズマンです」
「チームのメンバーの1人はドミトリー・マリニチェフです。彼はウラジミールプーチンのインターネットオンブズマンです」
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:54:15.73ID:9E4NWeZf S11iの初期バッチは今月末から稼働だけど、1000台のみ。
次は半年後。今度は大量生産で、
年間11万台ペースになるとのこと。
来年3月までは配当少ないってこと。
次は半年後。今度は大量生産で、
年間11万台ペースになるとのこと。
来年3月までは配当少ないってこと。
2017/09/02(土) 20:56:30.40ID:FA9IN1zX
ロシアが本腰でマイニング事業やったら中国とかBTHに分散しそう
2017/09/02(土) 21:06:11.96ID:7jwVTwrQ
3年殺しを知ってるかい?
ロシアのサンボの裏ワザさ!
ロシアのサンボの裏ワザさ!
2017/09/02(土) 22:36:03.49ID:zkEQplMf
イーサと違ってRMCとBTCでアドレス違うのにどうやって配当渡すつもりなの?
2017/09/02(土) 22:44:40.63ID:lGFkaw9x
かってにbtcWalletが作られる
2017/09/02(土) 22:51:56.61ID:fBYIQ+eA
騰がるといいなぁ・・・
2017/09/02(土) 23:10:15.74ID:lGFkaw9x
なんでicocountdownとかに乗らないんだろ
2017/09/02(土) 23:14:49.06ID:9U7IXFPK
うーん、色々こわい
不安解消ソースもとむ
不安解消ソースもとむ
2017/09/02(土) 23:23:00.56ID:hvqOMjLO
2017/09/02(土) 23:27:21.61ID:lGFkaw9x
2017/09/02(土) 23:28:11.58ID:E2ScAJEv
危険な案件ほどハイリターンだと思って飛び出せよ
そもそも1枚45万だぜ?
持ってたらカッチョイイだろ
そもそも1枚45万だぜ?
持ってたらカッチョイイだろ
2017/09/02(土) 23:29:41.45ID:E2ScAJEv
2017/09/02(土) 23:30:22.68ID:lGFkaw9x
>>336
それなりの発行社ってことからの信頼感
それなりの発行社ってことからの信頼感
2017/09/02(土) 23:30:55.15ID:lGFkaw9x
2017/09/02(土) 23:32:03.18ID:lGFkaw9x
確信できる情報なんてないが色々な観点から見て信じてもいいのではないかなーって感じかな
2017/09/02(土) 23:42:24.97ID:z8RsTVgS
S11iもしくは来年に次世代機買ったとして、機器はロシアのデータセンターに置かれるのかね?それとも送ってきて勝手にどうぞかな
すまんマイニングの知識が無さすぎて具体的にイメージできてないんだわ
すまんマイニングの知識が無さすぎて具体的にイメージできてないんだわ
2017/09/02(土) 23:48:16.07ID:hvqOMjLO
>>342
後者
後者
2017/09/02(土) 23:51:54.41ID:M4L/a8zX
2017/09/02(土) 23:53:26.88ID:6z92nCjG
ICOなんて買わない理由を探せばいくらでも出てくるわけで
自分が信じたらそれでいいんだよな
他人に振り回されずに自分で判断して自己責任だよ
自分が信じたらそれでいいんだよな
他人に振り回されずに自分で判断して自己責任だよ
2017/09/02(土) 23:55:39.71ID:z8RsTVgS
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 23:57:25.05ID:fBYIQ+eA もうちょっと宣伝に力入れて欲しいけど、やり過ぎると胡散臭いし。
とりあえずICOの目標額達成だけはして欲しいなぁ。
とりあえずICOの目標額達成だけはして欲しいなぁ。
2017/09/02(土) 23:57:48.57ID:hvqOMjLO
>>345
そうだったか誤情報サーセン
そうだったか誤情報サーセン
2017/09/02(土) 23:58:44.03ID:hvqOMjLO
>>344だった
2017/09/02(土) 23:59:40.69ID:M4L/a8zX
2017/09/03(日) 00:00:09.29ID:2RxEOrdE
ここまで宣伝力のないicoも珍しいな
2017/09/03(日) 00:01:21.37ID:L4oRI5qf
先月月末時点で70億売れてたんだから、あの表示より売れてると思うけどねぇ
2017/09/03(日) 00:10:36.90ID:a1DuKfPP
テレグラムの情報だけど、
もし目標額行かなかったら
来年の新型は所有者減って、
それにより新型機採掘ライバル減るから
むしろ新型での儲け大きくなるで言ってた
まー来年新型出る大前提をクリアする必要あるけど
もし目標額行かなかったら
来年の新型は所有者減って、
それにより新型機採掘ライバル減るから
むしろ新型での儲け大きくなるで言ってた
まー来年新型出る大前提をクリアする必要あるけど
2017/09/03(日) 00:16:43.00ID:2RxEOrdE
テレグラムのメンバー420人程いるんだな
意外と少なくない
意外と少なくない
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 01:12:36.11ID:5L+E9Hmd もう買ってしまったけど、怪しいことこの上ないね
なんかもう時価総額増えてるっぽい?なんだろ?これ?1RMCの価格が上がったからかな
たぶんそうだよね
なんかもう時価総額増えてるっぽい?なんだろ?これ?1RMCの価格が上がったからかな
たぶんそうだよね
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 01:14:42.61ID:V+pJWdhH2017/09/03(日) 01:20:57.62ID:2RxEOrdE
怪しいって具体的にどこが怪しい?
icoなんて疑心暗鬼になれば全て怪しく見えるからなぁ
個人的にはうますぎる話って事に怪しさを感じるが、中身のない漠然とした疑念でしかないのかなとも思える
icoなんて疑心暗鬼になれば全て怪しく見えるからなぁ
個人的にはうますぎる話って事に怪しさを感じるが、中身のない漠然とした疑念でしかないのかなとも思える
2017/09/03(日) 02:33:30.71ID:1Omq9Qlf
円天とまったく一緒
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 03:19:33.58ID:V+pJWdhH >>358
円天とは中身が違いすぎるだろ。
円天とは中身が違いすぎるだろ。
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 03:50:36.76ID:ddE/QkeO 国策をicoするわけないだろ
そこまで美味しい話ならお前らにわざわざ金を恵む意味がない
そこまで美味しい話ならお前らにわざわざ金を恵む意味がない
2017/09/03(日) 04:08:58.21ID:smfdwGWV
>>359
ビットコインの信用を利用して新たな通貨をだす
円の価値を利用して新たな通貨を作った円天の構図と同じ
そして掛ければ配当がもらえるよっていうのもまじで円天っしょ
こえー怖すぎる
RMC→BTCにできんのか?
ビットコインの配当は当分投資金を配ればいいしマイニングセンターは本当に存在するのか?
ロシア政府のマイニングプロジェクトに乗っかっただけで政府の後押しなんかあるのか?
ビットコインの信用を利用して新たな通貨をだす
円の価値を利用して新たな通貨を作った円天の構図と同じ
そして掛ければ配当がもらえるよっていうのもまじで円天っしょ
こえー怖すぎる
RMC→BTCにできんのか?
ビットコインの配当は当分投資金を配ればいいしマイニングセンターは本当に存在するのか?
ロシア政府のマイニングプロジェクトに乗っかっただけで政府の後押しなんかあるのか?
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 04:09:37.88ID:JpMYIViR まぁ色々怪しいけど個人の自由だしいいじゃん
ロシア庶民は割とすに好きだけど権力者は
中国の役人より信用出来ないな
本当に儲かる話は中々教えてくれないのが真理
なぜ資金を集めるのかの思惑を考えてるとね
ロシア庶民は割とすに好きだけど権力者は
中国の役人より信用出来ないな
本当に儲かる話は中々教えてくれないのが真理
なぜ資金を集めるのかの思惑を考えてるとね
2017/09/03(日) 04:11:19.46ID:xwBxPWkC
プーチンとムトコ怖いぞ
2017/09/03(日) 04:14:35.10ID:smfdwGWV
つかロシアってビットコイン禁止すんじゃなかったのかよ配当していいのか
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 05:14:25.36ID:ddE/QkeO まじで国にパイプあるなら身内の企業や資産家から金集まるだろ。
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 05:14:25.66ID:ddE/QkeO まじで国にパイプあるなら身内の企業や資産家から金集まるだろ。
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 07:29:30.20ID:Rtivmijl ポンジースキームの発祥はロシアだからな
2017/09/03(日) 07:33:09.95ID:ba4b+J9V
頼む誰かプーチンに問い合わせてくれ
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 07:38:53.57ID:5L+E9Hmd もっと宣伝してほしいね
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 08:46:08.79ID:JpMYIViR 失敗すればプーチンに粛清されるんやろな
成功すれば上納金どっちも地獄やな
成功すれば上納金どっちも地獄やな
2017/09/03(日) 08:56:27.93ID:b/Wq+Cok
火事になって採掘できなくなりました
って言われたらそれで終わるからな
って言われたらそれで終わるからな
2017/09/03(日) 09:12:32.51ID:ba4b+J9V
今は上がる材料より安心材料がもっと欲しいな
疑われても仕方ない
疑われても仕方ない
2017/09/03(日) 09:15:41.88ID:ixpHXhip
ソ連信用なさ杉w
さすが我が樺太を不法占拠した国
さすが我が樺太を不法占拠した国
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 09:43:20.24ID:RH1COjMU >>367
ポンジ・スキームはチャールズ・ポンジという人物がアメリカでヤッた詐欺の方法
よって、ポンジ・スキームの発祥はアメリカ。これ有名
で、仮想通貨皆目では詐欺の犯人の多くはロシアにいることがbitcointalkなんかでまことしやかに語られてるらしい
実際、うちに来る仮想通貨系スパムの発信源辿るとロシアだし
>>372
Multiclet Minerが完成したら1RMCあたり2000万円の配当を生む
正直、こいつと詐欺の可能性を天秤に掛ける以外に安心する方法はないかと
綱渡りってこわいね
>>373
ソ連はすでに崩壊してる。ちゃんとロシアって言おうね☆
あととりあえず明日用?に記録:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
ポンジ・スキームはチャールズ・ポンジという人物がアメリカでヤッた詐欺の方法
よって、ポンジ・スキームの発祥はアメリカ。これ有名
で、仮想通貨皆目では詐欺の犯人の多くはロシアにいることがbitcointalkなんかでまことしやかに語られてるらしい
実際、うちに来る仮想通貨系スパムの発信源辿るとロシアだし
>>372
Multiclet Minerが完成したら1RMCあたり2000万円の配当を生む
正直、こいつと詐欺の可能性を天秤に掛ける以外に安心する方法はないかと
綱渡りってこわいね
>>373
ソ連はすでに崩壊してる。ちゃんとロシアって言おうね☆
あととりあえず明日用?に記録:
NUMBER OF RMC TOKENS: 14838 OUT OF 25000
2017/09/03(日) 10:00:26.73ID:ba4b+J9V
記録ありがたや
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 10:39:56.18ID:V+pJWdhH >>361
RMC→BTCというか、仮想通貨なんだから売れるだろ。
少なくともその本質が詐欺かどうかに関わらず、市場がRMCを評価する限りは。
怖けりゃ、multicletの完成前に売り抜けりゃいいと思うわ。
multiclet出る頃になって、やっぱり開発ムリでしたーって事はあり得るからね。
そんときゃ、ホントに詐欺だと思うわ。
RMC→BTCというか、仮想通貨なんだから売れるだろ。
少なくともその本質が詐欺かどうかに関わらず、市場がRMCを評価する限りは。
怖けりゃ、multicletの完成前に売り抜けりゃいいと思うわ。
multiclet出る頃になって、やっぱり開発ムリでしたーって事はあり得るからね。
そんときゃ、ホントに詐欺だと思うわ。
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 10:46:52.00ID:EAByl1SB すでに
もう月9万の配当が
ここの会社の目標から明らかなのに
なにが不安かわからない
勝ち組確定の
売り切れ前に買っとく案件だろ
もう月9万の配当が
ここの会社の目標から明らかなのに
なにが不安かわからない
勝ち組確定の
売り切れ前に買っとく案件だろ
378承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 10:59:54.28ID:CUsAjk64379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 11:17:10.07ID:RH1COjMU 仮にホワイトペーパ通りにMulticletが200k$/RMC/1yrの配当を生むなら50枚の人は来年だか再来年だかに
200k$ * 50 = 10M$
えーっと、1$ = 110円とすると、1.1G円 = じゅ・・・10億千万円・・・
50枚の人はMulticletを信じるなら合同会社でもいいから会社立てたほうがいいかも
税金で死ぬのとメディアがうるさく掻き立てるだろうし
Giga Podの3rd Batchができたらちょっと買うかも
200k$ * 50 = 10M$
えーっと、1$ = 110円とすると、1.1G円 = じゅ・・・10億千万円・・・
50枚の人はMulticletを信じるなら合同会社でもいいから会社立てたほうがいいかも
税金で死ぬのとメディアがうるさく掻き立てるだろうし
Giga Podの3rd Batchができたらちょっと買うかも
2017/09/03(日) 12:13:31.38ID:a4bk15nX
不労所得年間10億かw
そんなん当然海外に会社作るわな
そんなん当然海外に会社作るわな
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 12:27:24.53ID:EAByl1SB なんだって
10枚かえば
年間寝ててもニ億ってことなんか
10枚かえば
年間寝ててもニ億ってことなんか
382承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 12:28:23.81ID:EAByl1SB 税金で死ぬって10億の半分は残るし
5億で十分だろ
5億で十分だろ
2017/09/03(日) 12:30:39.52ID:a1DuKfPP
なんか勘違いしている人いるけど、
multicletは、トークン交換によって
所有者限定(競争避けるためトークンの数限度にしか生産しない)無料で手に入るものであって
サンライズS11iの配当とは関係ないぞ。
手に入れたものが、
ロシアのデータセンターに置いて採掘するか、
自宅郵送選べる
multicletは、トークン交換によって
所有者限定(競争避けるためトークンの数限度にしか生産しない)無料で手に入るものであって
サンライズS11iの配当とは関係ないぞ。
手に入れたものが、
ロシアのデータセンターに置いて採掘するか、
自宅郵送選べる
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 13:30:14.80ID:S+0+PT732017/09/03(日) 13:39:16.97ID:RH1COjMU
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 13:55:18.74ID:S+0+PT73 結局いっしょだよw
年で10億の純益って仮想通貨全体利益の何パーセントだと思ってるんだ?
今50RMC突っ込んだだけで、その内どの割合が自分のものになるのか落ち着いて考えた方がいい。
言っとくがホワイトペーパーを否定している訳じゃないぞ。自分の頭で考えろって話だ。
年で10億の純益って仮想通貨全体利益の何パーセントだと思ってるんだ?
今50RMC突っ込んだだけで、その内どの割合が自分のものになるのか落ち着いて考えた方がいい。
言っとくがホワイトペーパーを否定している訳じゃないぞ。自分の頭で考えろって話だ。
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 13:57:26.25ID:RH1COjMU つまり超大儲けできるってことですね☆
388承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:10:01.60ID:S+0+PT73 まあ、好きに考えなw
ジハンやらロシア、今後出てくると思われるその他のグループの取り分差っ引いた上で、納得できるリスクと取り分なら問題ねえよ。
個人的にはビットコ長者のリスク分散投資用だと思ってる。
ジハンやらロシア、今後出てくると思われるその他のグループの取り分差っ引いた上で、納得できるリスクと取り分なら問題ねえよ。
個人的にはビットコ長者のリスク分散投資用だと思ってる。
2017/09/03(日) 14:12:33.40ID:wMxasjXl
1RMC1日千円位でいいよ
黙ってても年月経てばBTCの価値も上がるから。
RMCの価値も上がるしね
黙ってても年月経てばBTCの価値も上がるから。
RMCの価値も上がるしね
390承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 14:14:08.04ID:8YDGeJpM2017/09/03(日) 14:35:31.31ID:a4bk15nX
オイラは9/1に0.5rmcで入ってすでに0.00006btcを2回貰ってるんだけど、
もっと枚数多い人、もっと早くに入った人はどんな感じで貰ってる?
もっと枚数多い人、もっと早くに入った人はどんな感じで貰ってる?
2017/09/03(日) 14:43:10.01ID:RH1COjMU
1. トップページのマイナーの写真
ttps://rmc.one/static/img/bitmap.jpg
あれはOxBTC社(元ZeusHash)のマイニングファームの写真
ttp://www.altcointoday.com/worlds-largest-bitcoinether-mining-farm-unveiled-oxbtc/
2. Twitterの写真
ttps://twitter.com/russianminerco/status/902187540379308032
これはGenesis Mining社のマイニングファームの写真
ttps://fin.guru/articulos/c-conseguimos-echar-una-mirada-dentro-de-una-mina-islandesa-de-bitcoin
疑問に思うのは、なぜ自社のマイニングファームと思われる写真
(例: ttps://pbs.twimg.com/media/DHgFkXFW0AAlCaV.jpg)
を使わないのか
>>390
メモリってのはノイマンモデルの計算機に見られる特徴で、非ノイマン型の場合、可能性として5GH/sのハッシュレートを実現する可能性はありえる。
ttps://rmc.one/static/img/bitmap.jpg
あれはOxBTC社(元ZeusHash)のマイニングファームの写真
ttp://www.altcointoday.com/worlds-largest-bitcoinether-mining-farm-unveiled-oxbtc/
2. Twitterの写真
ttps://twitter.com/russianminerco/status/902187540379308032
これはGenesis Mining社のマイニングファームの写真
ttps://fin.guru/articulos/c-conseguimos-echar-una-mirada-dentro-de-una-mina-islandesa-de-bitcoin
疑問に思うのは、なぜ自社のマイニングファームと思われる写真
(例: ttps://pbs.twimg.com/media/DHgFkXFW0AAlCaV.jpg)
を使わないのか
>>390
メモリってのはノイマンモデルの計算機に見られる特徴で、非ノイマン型の場合、可能性として5GH/sのハッシュレートを実現する可能性はありえる。
2017/09/03(日) 14:50:06.66ID:oeQiKO+M
>>391
その0.00006btcはウォレットが機能するかチェックするための送金であって分配金じゃないよ。出資額に関わらず同額なはず。2回もらったというのが謎だけど。
その0.00006btcはウォレットが機能するかチェックするための送金であって分配金じゃないよ。出資額に関わらず同額なはず。2回もらったというのが謎だけど。
2017/09/03(日) 14:51:44.52ID:oeQiKO+M
>>392
それ、テレグラムで指摘してみて!
それ、テレグラムで指摘してみて!
2017/09/03(日) 15:35:38.67ID:vqmV363O
うんうん写真の件は気になる。
2017/09/03(日) 15:43:13.61ID:a4bk15nX
2017/09/03(日) 16:23:57.52ID:N5a0XCLC
ロシア強すぎてすまん
石油だけじゃあきたりずマイニングにも着手して核保有を増やすおつもりか
石油だけじゃあきたりずマイニングにも着手して核保有を増やすおつもりか
2017/09/03(日) 16:25:08.89ID:a4bk15nX
おそロシア
2017/09/03(日) 16:36:42.86ID:wwDa0blP
北朝鮮がダミー会社使ってICOで軍事費獲得するかもね…当然scamで
400承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 17:32:01.01ID:/LJ6bMUz マイナー業界ではfoxminers なんてscam騒動も春先にあったそうだし、
慎重になりたい気持ちはわかる。
慎重になりたい気持ちはわかる。
2017/09/03(日) 18:13:57.71ID:MpB3wsNN
テレグラム情報量多くて追うのが大変だな
2017/09/03(日) 18:33:11.98ID:a4bk15nX
買ってしまったら待つだけだ
といいつつこのスレは見てしまう
といいつつこのスレは見てしまう
403承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 19:09:05.12ID:YTxVvz6y 配当はSunrise S11i (BTC)からのみで、
次世代機のほうからは出ません。
次世代機のほうからは出ません。
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 19:31:54.90ID:YTxVvz6y テレグラムでsunriseのディーラーのページ誘導してたので
探して見ると、ロシア語だらけだけど、
筐体形状から察すると
韓国Pantech wx6 34TH の特別仕様版みたいだ。
クラブとのシェア機能を詰め込んだ代わりに
ハッシュレートが22.6THに下がってる。
探して見ると、ロシア語だらけだけど、
筐体形状から察すると
韓国Pantech wx6 34TH の特別仕様版みたいだ。
クラブとのシェア機能を詰め込んだ代わりに
ハッシュレートが22.6THに下がってる。
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 19:45:20.96ID:5L+E9Hmd >>402
同じー
同じー
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:19:05.24ID:Ehylb4zO >>403
絶対元取れないじゃん
絶対元取れないじゃん
2017/09/03(日) 20:21:54.82ID:V+pJWdhH
>>403
え、そんなこと書いてある?
え、そんなこと書いてある?
2017/09/03(日) 20:24:38.67ID:RH1COjMU
厳密には、1RMC = 1機のMulticletと交換
交換した場合、利益率が多分すごぉい事になる。でも、それまでにEthがPOSに移行する可能性も否定できない
うん、リスクファクターとプロフィットを頑張って天秤にのせないとね
交換した場合、利益率が多分すごぉい事になる。でも、それまでにEthがPOSに移行する可能性も否定できない
うん、リスクファクターとプロフィットを頑張って天秤にのせないとね
409承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 20:35:18.40ID:Ehylb4zO ・配当はSunrise S11i からのみでMulticletからは出ない
・配当は280日後から出る
・1RMCで1機のMulticletと交換可能
これで合ってる?
・配当は280日後から出る
・1RMCで1機のMulticletと交換可能
これで合ってる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]