公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/02(土) 14:06:41.92ID:hvqOMjLO
Hashflareで大損こいたんだよきっと。
僕はアーリーなんとかだから良かったけど、ちょっと可哀想に見えてきてね・・・
僕はアーリーなんとかだから良かったけど、ちょっと可哀想に見えてきてね・・・
2017/09/02(土) 14:07:59.28ID:lGFkaw9x
まぁ買ってしまったもんはしゃないしな
ここで何話そうが結果は変わらんか
ここで何話そうが結果は変わらんか
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:15:50.86ID:Y8HpDfM0 ところでまだウォレットが調子悪いんだけど
直してくれないのかな
直してくれないのかな
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:26:27.30ID:29x9h6SB2017/09/02(土) 14:50:13.79ID:xSMmZIQX
>>269
それならもっと慎重になればいいのに、ここで妄想垂れ流してるとか、永遠の騙され体質すぎる
それならもっと慎重になればいいのに、ここで妄想垂れ流してるとか、永遠の騙され体質すぎる
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:53:52.63ID:MJbMyuYr 負け組は黙って指くわえてみてろ
慎重になって金が増えるんならみんなそうする
慎重になって金が増えるんならみんなそうする
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:54:41.68ID:MJbMyuYr ロシアがバックなら勝ち確定
そんなこともわからんバカだからチャンスを逃すんだ
そんなこともわからんバカだからチャンスを逃すんだ
2017/09/02(土) 15:05:37.14ID:7jwVTwrQ
>>269
こっちは何年有効か確認したのか?
こっちは何年有効か確認したのか?
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:10:10.19ID:MJbMyuYr 今度こそは永遠だろ
だいたいあっちはあっちでわりと高配当だから一年で三倍にはなるしな
だいたいあっちはあっちでわりと高配当だから一年で三倍にはなるしな
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:17:42.11ID:MJbMyuYr 一枚買えば月9万なんだろ
なら10枚なら月90万
こんなでかい話を
うまいはなしだからどうのこうの かあ〜〜〜〜〜
一生指くわえてみとけ
女にアタックしないで美女とつきあえるんか
かあ〜〜〜〜〜
一生うだうだ下向いて歩いとけ!
なら10枚なら月90万
こんなでかい話を
うまいはなしだからどうのこうの かあ〜〜〜〜〜
一生指くわえてみとけ
女にアタックしないで美女とつきあえるんか
かあ〜〜〜〜〜
一生うだうだ下向いて歩いとけ!
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:17:50.72ID:fBYIQ+eA277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:42:07.25ID:29x9h6SB2017/09/02(土) 15:43:23.31ID:hvqOMjLO
1. ロシア高官がヤッているのであってロシアという国家がバックボーンにいるとは限らない
2. ロシア高官とプーチンは知り合いかもしれないがプーチンはこの事業に一切の責任を追っていないかもしれない
3. ロシア高官の仮想通貨産業におけるバックボーンが不明
4. 慎重になっても金を増やす方法はある。 FXなんかはロングとショートをうまく駆使すればリスクヘッジしつつ常に利益が出せる
5. 金に群がる女にろくな奴はいない
6. 金があっても生活はあまり変わらない
7. でも、MultiCletが出たらその後発機でもいいから2、3台は欲しいな
2. ロシア高官とプーチンは知り合いかもしれないがプーチンはこの事業に一切の責任を追っていないかもしれない
3. ロシア高官の仮想通貨産業におけるバックボーンが不明
4. 慎重になっても金を増やす方法はある。 FXなんかはロングとショートをうまく駆使すればリスクヘッジしつつ常に利益が出せる
5. 金に群がる女にろくな奴はいない
6. 金があっても生活はあまり変わらない
7. でも、MultiCletが出たらその後発機でもいいから2、3台は欲しいな
2017/09/02(土) 15:50:41.76ID:M+j8kUSa
ロシア政府は仮想通貨の仕組みは用いるが、基本ルーブルとの固定相場制で価値を安定させるという方向で調整してるはずだが、この呼び込みセールもやかましい一口40万のロシアコインとかなんだ?という疑問はわく
2017/09/02(土) 15:56:57.55ID:7jwVTwrQ
普通の感覚で1枚50万円近くするロシア製仮想通貨を買いますかかいませんか? 聞かれたら買わないわな
宣伝足りてないのもあるけど、普通は手を出さないよ
宣伝足りてないのもあるけど、普通は手を出さないよ
2017/09/02(土) 16:02:01.33ID:FA9IN1zX
まあ怪しいと思ってる奴は参加しなけりゃ良いだけ
一口45万っても発行枚数が少ないだけで0.1RMCから買えるんだよ
結局はどんなICOでも時が経たないと正解かは解らんわな
一口45万っても発行枚数が少ないだけで0.1RMCから買えるんだよ
結局はどんなICOでも時が経たないと正解かは解らんわな
2017/09/02(土) 16:08:52.69ID:hvqOMjLO
>>281
僕は参加したいと思ってるんだが、1RMCが出せない!
僕は参加したいと思ってるんだが、1RMCが出せない!
2017/09/02(土) 16:11:02.40ID:M+j8kUSa
締め切りカウントで早くかわないと売り切れですよと感情的に煽ってるのも不快 このままサイトごとぱっと掻き消えても誰も追跡できまい
2017/09/02(土) 16:13:26.89ID:dU73cuty
この価値が分からんなら暗号通貨の基本も分かってないんだろうよ
GoogleやAppleは基幹部分を握ってるから誰も敵わない。延々と広告費と利用料を搾取できる
それに似たことをロシアは目論んでる
GoogleやAppleは基幹部分を握ってるから誰も敵わない。延々と広告費と利用料を搾取できる
それに似たことをロシアは目論んでる
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:39:38.75ID:9E4NWeZf 白書の28ページからの見積りを信じるならば、
28ページのずっとクラブ配当にしがみつくパターンでも
予想配当は何年もフラットではないことに注意。
次のページがすぐにs11iに交換した場合の予想収益推移で、
3つ目の図が最初はクラブ配当で幕間つなぎをして、
満を持してMultiCletに交換するパターン。
端株の人は交換できないから配当オンリー。
28ページのずっとクラブ配当にしがみつくパターンでも
予想配当は何年もフラットではないことに注意。
次のページがすぐにs11iに交換した場合の予想収益推移で、
3つ目の図が最初はクラブ配当で幕間つなぎをして、
満を持してMultiCletに交換するパターン。
端株の人は交換できないから配当オンリー。
2017/09/02(土) 16:40:17.72ID:K4xa9DB6
採掘者への手数料を普通した場合、承認までどれくらいかかるんだろうか
pdfの説明書き流し読みでやってしまった
pdfの説明書き流し読みでやってしまった
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:44:44.84ID:fBYIQ+eA >>286
自分は一時間ちょい位だったよ。
自分は一時間ちょい位だったよ。
2017/09/02(土) 16:47:22.33ID:K4xa9DB6
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:55:39.55ID:Y8HpDfM0 詐欺だと思うなら買わなきゃいいじゃん
そして自分の推してるコインのところへ行ってください
そして自分の推してるコインのところへ行ってください
2017/09/02(土) 16:58:20.86ID:FA9IN1zX
いつの間にかRMCの表示が治ってた
2017/09/02(土) 16:58:52.08ID:lGFkaw9x
素敵なコインだと思うが売り切れは当分先
2017/09/02(土) 17:02:45.52ID:lGFkaw9x
というかこれ暗号通貨だけど暗号通貨機能はほとんどないよな。
単なる魅力的な会員権。すごく魅力的な。
単なる魅力的な会員権。すごく魅力的な。
2017/09/02(土) 17:08:08.58ID:FA9IN1zX
どこかで上場して1枚200万付けて「世界で一番高価な仮想通貨」とかでニュースに取り上げられてほしい
2017/09/02(土) 17:23:40.83ID:isimJsZm
万が一にもRMCが100倍とか1000倍になって億儲かったとしても
過剰に期待しまくりの博打体質の奴には絶対に億を扱えない
宝くじ当たった奴の殆どが悲惨な末路を辿るのと同じ。
過剰に期待しまくりの博打体質の奴には絶対に億を扱えない
宝くじ当たった奴の殆どが悲惨な末路を辿るのと同じ。
2017/09/02(土) 17:26:06.65ID:FA9IN1zX
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:33:36.28ID:9E4NWeZf テレグラム英語版見てきた。
MultiCletの一般外販は無いって質疑応答あり。
コインとの交換のみ。
MultiCletの一般外販は無いって質疑応答あり。
コインとの交換のみ。
2017/09/02(土) 17:35:51.44ID:isimJsZm
2017/09/02(土) 17:36:44.11ID:hvqOMjLO
\(^o^)/オワタ
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:41:33.54ID:MJbMyuYr300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:43:08.34ID:MJbMyuYr301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:43:56.54ID:MJbMyuYr さっさと
売り切れて
このかすどもが
妬みまくるところが
早くみたい
早く売り切れろ
売り切れて
このかすどもが
妬みまくるところが
早くみたい
早く売り切れろ
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:44:02.79ID:9E4NWeZf テレグラムで取引所上場の考えはあるって。
S11との交換は、その時のRMCの時価で
1600$相当のRMCとの交換になるみたい。
いまでもICO期間中はRMCの値段は毎日25$ずつアップ。
S11との交換は、その時のRMCの時価で
1600$相当のRMCとの交換になるみたい。
いまでもICO期間中はRMCの値段は毎日25$ずつアップ。
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:44:51.10ID:6mZ0aZ7r 売り切れってww
めちゃくちゃ売れ残ってるじゃんww
めちゃくちゃ売れ残ってるじゃんww
2017/09/02(土) 17:48:52.72ID:FA9IN1zX
2017/09/02(土) 17:51:49.99ID:hvqOMjLO
たしか売れ残るとその分の配当が減るんだっけ?
2017/09/02(土) 17:59:47.40ID:isimJsZm
2017/09/02(土) 18:12:23.30ID:YwI5QOPv
やばいやついて草
4.5万も出せねえから割れるまで指くわえて見てるよ…
4.5万も出せねえから割れるまで指くわえて見てるよ…
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:31:18.54ID:92YRkNBX はやく売り切れて騙されたと喚くとこがみてみたい
2017/09/02(土) 18:38:54.57ID:D2yLRD4s
プーチンの側近というか、ITアドバイザーってだけでロシア政府のバックアップなんか無い。
しかし詐欺だとしたらmyceliumも片棒担いでいることになるな。
しかし詐欺だとしたらmyceliumも片棒担いでいることになるな。
2017/09/02(土) 18:51:23.43ID:YwI5QOPv
>>309
それずっと思ってたけどそもそもこれ取り上げてた日本人垢がロクでもなかったからなあ…
それずっと思ってたけどそもそもこれ取り上げてた日本人垢がロクでもなかったからなあ…
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:04:01.50ID:6mZ0aZ7r MyceliumはICOで集めた金でスペインにバカンスに行ったことは有名
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:26:11.39ID:Y8HpDfM0 嫌なら買わなきゃいい。
わざわざ嫌味なことを書き込みに来るのは悪趣味だよ
わざわざ嫌味なことを書き込みに来るのは悪趣味だよ
2017/09/02(土) 19:33:45.33ID:D2yLRD4s
テレグラムによると6のメジャーな取引所と交渉しているとのこと。
2017/09/02(土) 19:34:07.70ID:gZDIlCRh
良いところだけ書き込めってのも悪趣味だよぉ
2017/09/02(土) 19:52:05.93ID:hvqOMjLO
しかしこれ詐欺だったら50枚の人は2000万円以上の損失になるのか
詐欺じゃなくても税金が半端ない事になるだろうし詐欺だったら雑損控除に入れれないから担税力がやばい事になるだろうな
詐欺じゃなくても税金が半端ない事になるだろうし詐欺だったら雑損控除に入れれないから担税力がやばい事になるだろうな
2017/09/02(土) 19:57:57.82ID:isimJsZm
普通にポジティブな情報もネガティヴな情報も両方欲しいわ
2017/09/02(土) 20:00:07.03ID:MpmJxIuq
胡散臭い程魅力的だな
RMCが紙クズになったとしても現在価格のBTC換算で月9万でしょ
10カ月ちょっとで利益出るじゃん
一番謎なのは何でわざわざICOして資金集めているかだよね
国策だったらわざわざする必要無いように感じるけど・・・
RMCが紙クズになったとしても現在価格のBTC換算で月9万でしょ
10カ月ちょっとで利益出るじゃん
一番謎なのは何でわざわざICOして資金集めているかだよね
国策だったらわざわざする必要無いように感じるけど・・・
2017/09/02(土) 20:01:29.81ID:MpmJxIuq
間違えた5カ月か
2017/09/02(土) 20:03:46.90ID:FA9IN1zX
2017/09/02(土) 20:04:00.44ID:K4xa9DB6
白書読むと1年目は年1300ドルじゃないか
2017/09/02(土) 20:23:30.18ID:57pKU1yQ
今日時点で1RMC4200ドルか(まだ値上げ予定)
魅力的なんだが、BTCと大差なくなってきてるからむしろBTC買っといた方がいいかもしれない
魅力的なんだが、BTCと大差なくなってきてるからむしろBTC買っといた方がいいかもしれない
2017/09/02(土) 20:25:26.17ID:lGFkaw9x
いいね、批判と賞賛が入り混じってきたね
もっとやれやれ
もっとやれやれ
2017/09/02(土) 20:25:50.42ID:hvqOMjLO
とりあえずMyCeliumのそーす:
github.com/mycelium-com/wallet
Javaは教養程度で学んだけど、RMCのウォレットはウェブウォレットっぽい(RmcApiClient)
まあ、モバイルウォレットは基本全部ウェブウォレット・・・なんだけど
github.com/mycelium-com/wallet
Javaは教養程度で学んだけど、RMCのウォレットはウェブウォレットっぽい(RmcApiClient)
まあ、モバイルウォレットは基本全部ウェブウォレット・・・なんだけど
2017/09/02(土) 20:35:42.57ID:lGFkaw9x
>>317
ロシアは暗号通貨否定派と肯定派がいるみたいだな。
こっからはオイラの推測するシナリオ。
プーチンは肯定派。2名ほどプーチン側近がいるから。
表立って国策とはまだ言えないんじゃないかと推測。
現段階では、肯定派の独断?そんなイメージ。
法改正もある程度ハードルあると思う。
プーチンパワーを信じるかどうか
ロシアは暗号通貨否定派と肯定派がいるみたいだな。
こっからはオイラの推測するシナリオ。
プーチンは肯定派。2名ほどプーチン側近がいるから。
表立って国策とはまだ言えないんじゃないかと推測。
現段階では、肯定派の独断?そんなイメージ。
法改正もある程度ハードルあると思う。
プーチンパワーを信じるかどうか
2017/09/02(土) 20:42:23.29ID:hvqOMjLO
プーチンは間違いなく仮想通貨に興味を持ってる
Ethereum作った少年と話ししてたらしいし
Ethereum作った少年と話ししてたらしいし
2017/09/02(土) 20:54:12.52ID:D2yLRD4s
テレグラムより
「チームのメンバーの1人はドミトリー・マリニチェフです。彼はウラジミールプーチンのインターネットオンブズマンです」
「チームのメンバーの1人はドミトリー・マリニチェフです。彼はウラジミールプーチンのインターネットオンブズマンです」
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 20:54:15.73ID:9E4NWeZf S11iの初期バッチは今月末から稼働だけど、1000台のみ。
次は半年後。今度は大量生産で、
年間11万台ペースになるとのこと。
来年3月までは配当少ないってこと。
次は半年後。今度は大量生産で、
年間11万台ペースになるとのこと。
来年3月までは配当少ないってこと。
2017/09/02(土) 20:56:30.40ID:FA9IN1zX
ロシアが本腰でマイニング事業やったら中国とかBTHに分散しそう
2017/09/02(土) 21:06:11.96ID:7jwVTwrQ
3年殺しを知ってるかい?
ロシアのサンボの裏ワザさ!
ロシアのサンボの裏ワザさ!
2017/09/02(土) 22:36:03.49ID:zkEQplMf
イーサと違ってRMCとBTCでアドレス違うのにどうやって配当渡すつもりなの?
2017/09/02(土) 22:44:40.63ID:lGFkaw9x
かってにbtcWalletが作られる
2017/09/02(土) 22:51:56.61ID:fBYIQ+eA
騰がるといいなぁ・・・
2017/09/02(土) 23:10:15.74ID:lGFkaw9x
なんでicocountdownとかに乗らないんだろ
2017/09/02(土) 23:14:49.06ID:9U7IXFPK
うーん、色々こわい
不安解消ソースもとむ
不安解消ソースもとむ
2017/09/02(土) 23:23:00.56ID:hvqOMjLO
2017/09/02(土) 23:27:21.61ID:lGFkaw9x
2017/09/02(土) 23:28:11.58ID:E2ScAJEv
危険な案件ほどハイリターンだと思って飛び出せよ
そもそも1枚45万だぜ?
持ってたらカッチョイイだろ
そもそも1枚45万だぜ?
持ってたらカッチョイイだろ
2017/09/02(土) 23:29:41.45ID:E2ScAJEv
2017/09/02(土) 23:30:22.68ID:lGFkaw9x
>>336
それなりの発行社ってことからの信頼感
それなりの発行社ってことからの信頼感
2017/09/02(土) 23:30:55.15ID:lGFkaw9x
2017/09/02(土) 23:32:03.18ID:lGFkaw9x
確信できる情報なんてないが色々な観点から見て信じてもいいのではないかなーって感じかな
2017/09/02(土) 23:42:24.97ID:z8RsTVgS
S11iもしくは来年に次世代機買ったとして、機器はロシアのデータセンターに置かれるのかね?それとも送ってきて勝手にどうぞかな
すまんマイニングの知識が無さすぎて具体的にイメージできてないんだわ
すまんマイニングの知識が無さすぎて具体的にイメージできてないんだわ
2017/09/02(土) 23:48:16.07ID:hvqOMjLO
>>342
後者
後者
2017/09/02(土) 23:51:54.41ID:M4L/a8zX
2017/09/02(土) 23:53:26.88ID:6z92nCjG
ICOなんて買わない理由を探せばいくらでも出てくるわけで
自分が信じたらそれでいいんだよな
他人に振り回されずに自分で判断して自己責任だよ
自分が信じたらそれでいいんだよな
他人に振り回されずに自分で判断して自己責任だよ
2017/09/02(土) 23:55:39.71ID:z8RsTVgS
347承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 23:57:25.05ID:fBYIQ+eA もうちょっと宣伝に力入れて欲しいけど、やり過ぎると胡散臭いし。
とりあえずICOの目標額達成だけはして欲しいなぁ。
とりあえずICOの目標額達成だけはして欲しいなぁ。
2017/09/02(土) 23:57:48.57ID:hvqOMjLO
>>345
そうだったか誤情報サーセン
そうだったか誤情報サーセン
2017/09/02(土) 23:58:44.03ID:hvqOMjLO
>>344だった
2017/09/02(土) 23:59:40.69ID:M4L/a8zX
2017/09/03(日) 00:00:09.29ID:2RxEOrdE
ここまで宣伝力のないicoも珍しいな
2017/09/03(日) 00:01:21.37ID:L4oRI5qf
先月月末時点で70億売れてたんだから、あの表示より売れてると思うけどねぇ
2017/09/03(日) 00:10:36.90ID:a1DuKfPP
テレグラムの情報だけど、
もし目標額行かなかったら
来年の新型は所有者減って、
それにより新型機採掘ライバル減るから
むしろ新型での儲け大きくなるで言ってた
まー来年新型出る大前提をクリアする必要あるけど
もし目標額行かなかったら
来年の新型は所有者減って、
それにより新型機採掘ライバル減るから
むしろ新型での儲け大きくなるで言ってた
まー来年新型出る大前提をクリアする必要あるけど
2017/09/03(日) 00:16:43.00ID:2RxEOrdE
テレグラムのメンバー420人程いるんだな
意外と少なくない
意外と少なくない
355承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 01:12:36.11ID:5L+E9Hmd もう買ってしまったけど、怪しいことこの上ないね
なんかもう時価総額増えてるっぽい?なんだろ?これ?1RMCの価格が上がったからかな
たぶんそうだよね
なんかもう時価総額増えてるっぽい?なんだろ?これ?1RMCの価格が上がったからかな
たぶんそうだよね
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 01:14:42.61ID:V+pJWdhH2017/09/03(日) 01:20:57.62ID:2RxEOrdE
怪しいって具体的にどこが怪しい?
icoなんて疑心暗鬼になれば全て怪しく見えるからなぁ
個人的にはうますぎる話って事に怪しさを感じるが、中身のない漠然とした疑念でしかないのかなとも思える
icoなんて疑心暗鬼になれば全て怪しく見えるからなぁ
個人的にはうますぎる話って事に怪しさを感じるが、中身のない漠然とした疑念でしかないのかなとも思える
2017/09/03(日) 02:33:30.71ID:1Omq9Qlf
円天とまったく一緒
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 03:19:33.58ID:V+pJWdhH >>358
円天とは中身が違いすぎるだろ。
円天とは中身が違いすぎるだろ。
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 03:50:36.76ID:ddE/QkeO 国策をicoするわけないだろ
そこまで美味しい話ならお前らにわざわざ金を恵む意味がない
そこまで美味しい話ならお前らにわざわざ金を恵む意味がない
2017/09/03(日) 04:08:58.21ID:smfdwGWV
>>359
ビットコインの信用を利用して新たな通貨をだす
円の価値を利用して新たな通貨を作った円天の構図と同じ
そして掛ければ配当がもらえるよっていうのもまじで円天っしょ
こえー怖すぎる
RMC→BTCにできんのか?
ビットコインの配当は当分投資金を配ればいいしマイニングセンターは本当に存在するのか?
ロシア政府のマイニングプロジェクトに乗っかっただけで政府の後押しなんかあるのか?
ビットコインの信用を利用して新たな通貨をだす
円の価値を利用して新たな通貨を作った円天の構図と同じ
そして掛ければ配当がもらえるよっていうのもまじで円天っしょ
こえー怖すぎる
RMC→BTCにできんのか?
ビットコインの配当は当分投資金を配ればいいしマイニングセンターは本当に存在するのか?
ロシア政府のマイニングプロジェクトに乗っかっただけで政府の後押しなんかあるのか?
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 04:09:37.88ID:JpMYIViR まぁ色々怪しいけど個人の自由だしいいじゃん
ロシア庶民は割とすに好きだけど権力者は
中国の役人より信用出来ないな
本当に儲かる話は中々教えてくれないのが真理
なぜ資金を集めるのかの思惑を考えてるとね
ロシア庶民は割とすに好きだけど権力者は
中国の役人より信用出来ないな
本当に儲かる話は中々教えてくれないのが真理
なぜ資金を集めるのかの思惑を考えてるとね
2017/09/03(日) 04:11:19.46ID:xwBxPWkC
プーチンとムトコ怖いぞ
2017/09/03(日) 04:14:35.10ID:smfdwGWV
つかロシアってビットコイン禁止すんじゃなかったのかよ配当していいのか
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 05:14:25.36ID:ddE/QkeO まじで国にパイプあるなら身内の企業や資産家から金集まるだろ。
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/03(日) 05:14:25.66ID:ddE/QkeO まじで国にパイプあるなら身内の企業や資産家から金集まるだろ。
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
夢物語適当にブチ上げて権力の介入があり計画は頓挫しましたサーセンでドロンするんじゃねえか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【D専】Part.7
- はません
- 巨専】
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]