公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/02(土) 12:15:39.49ID:lGFkaw9x
30%くらいとるんじゃね?
2017/09/02(土) 12:16:23.11ID:lGFkaw9x
Twitterとかほぼ一人しか書き込んでないけど、日本人ブログはわりとあるんだな
2017/09/02(土) 12:16:25.28ID:hvqOMjLO
ttp://btcnews.jp/category/news/page/2/
それはありそうで困る
それはありそうで困る
2017/09/02(土) 12:16:30.32ID:FA9IN1zX
逆に言えば30%以上取るかも知れないし、BTC価値が上がれば日本円換算したら結構な配当になるよね
とりあえず今しかこんな価格で買えないと思うから、投資する価値はあるわ
とりあえず今しかこんな価格で買えないと思うから、投資する価値はあるわ
2017/09/02(土) 12:17:20.39ID:hvqOMjLO
ttp://btcnews.jp/q14ainw712217/
こっちだった
こっちだった
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:19:51.77ID:MJbMyuYr 配当一日3000円
月9万
それがいまたった一枚買うだけでいいんだろ
ほかの小さいマイニングは軒並み終わるだろうし
ここ以外駄目になるな
月9万
それがいまたった一枚買うだけでいいんだろ
ほかの小さいマイニングは軒並み終わるだろうし
ここ以外駄目になるな
2017/09/02(土) 12:20:18.95ID:lGFkaw9x
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:21:10.37ID:MJbMyuYr しかももうすぐ売り切れるだろうし
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:21:25.94ID:fBYIQ+eA >>221
BTCの値上げというプラス要素も忘れちゃいけない。
BTCの値上げというプラス要素も忘れちゃいけない。
2017/09/02(土) 12:22:05.15ID:lGFkaw9x
50枚の人、月収450万かよ
2017/09/02(土) 12:22:38.84ID:hvqOMjLO
確定申告で死ぬなそれw
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:31:43.23ID:l50TYF0+ Btcが上がれば、最新のマイニングツールで別のチームも参入してくるし、マイニングは結構難しいよ。
ま、買いたいなら買えばいいけど。
ま、買いたいなら買えばいいけど。
2017/09/02(土) 12:33:39.70ID:FA9IN1zX
BTC戦争突入だな
ロシアも中国も平気で暗殺とかしそうだし、余所の国の忠告なんか聴かないからなw
ロシアも中国も平気で暗殺とかしそうだし、余所の国の忠告なんか聴かないからなw
2017/09/02(土) 12:40:48.15ID:dU73cuty
軍事費に変換しなければいけないからマイニングのシェア独占はロシアの至上命題だよ
一企業が個人的な利益を取るのとはわけがちがう
一企業が個人的な利益を取るのとはわけがちがう
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:41:47.97ID:MJbMyuYr まてよ
いまの値段で月9万だから
ビットコインが倍になれば
一枚もってるだけで18万?
計算あってんのかこれ
大儲けどころの騒ぎじゃねえ
会社いかなくていいじゃん
いまの値段で月9万だから
ビットコインが倍になれば
一枚もってるだけで18万?
計算あってんのかこれ
大儲けどころの騒ぎじゃねえ
会社いかなくていいじゃん
2017/09/02(土) 12:43:16.70ID:7jwVTwrQ
2017/09/02(土) 12:44:34.51ID:hvqOMjLO
>>236 L3+を8台、PandaB3+を10台ぶん回してたらそのくらい余裕で超えられるんだが・・・
2017/09/02(土) 12:56:13.67ID:7jwVTwrQ
まぁ、でも、オレが生きているうちに打ち出の小槌が出てくるとは思ってなかったけどな
2017/09/02(土) 12:57:18.93ID:F79QbEYU
詐欺だろ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:59:45.77ID:MJbMyuYr242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:00:32.78ID:Y8HpDfM02017/09/02(土) 13:04:20.68ID:FA9IN1zX
コインにも価値があるし、条件が格別に良いハイプみたいなもんだよな
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:05:00.28ID:MJbMyuYr2017/09/02(土) 13:09:01.27ID:ZpOJDJEH
>>244
それは本当か確かめられないだろ
それは本当か確かめられないだろ
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:10:08.42ID:29x9h6SB え?今$4225払うだけで月9万円入ってくるの?
まあ、そこら辺、サイト見てもわからない俺は
やるの止めといた方がいいんだろうな。
まあ、そこら辺、サイト見てもわからない俺は
やるの止めといた方がいいんだろうな。
2017/09/02(土) 13:11:29.66ID:ZpOJDJEH
こんなうまい話があるわけないさ
おれは指くわえて見てる
おれは指くわえて見てる
2017/09/02(土) 13:14:31.34ID:lGFkaw9x
0.5枚しか持ってないんだが仲間おる?
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:15:42.81ID:MJbMyuYr うまい話だが
ほんとなら凄まじすぎるだろ
まあ
ビットコイン最初に投資したやつはいま
勝ち組
これだってわからんだろ
ほんとなら凄まじすぎるだろ
まあ
ビットコイン最初に投資したやつはいま
勝ち組
これだってわからんだろ
2017/09/02(土) 13:17:57.66ID:hvqOMjLO
>>247
うん。詐欺という認識であってると思う
実際、創設者の前歴が全くわからないし、Giga Wattと違ってOpen Houseの予約もできないし
更にはTwitterの写真も一部はGenesis miningとかBitmainの設備の写真だし
だが、Multiclet Minerはもし実現されたら喉から手が出るほど欲しい代物になると思う
うん。詐欺という認識であってると思う
実際、創設者の前歴が全くわからないし、Giga Wattと違ってOpen Houseの予約もできないし
更にはTwitterの写真も一部はGenesis miningとかBitmainの設備の写真だし
だが、Multiclet Minerはもし実現されたら喉から手が出るほど欲しい代物になると思う
2017/09/02(土) 13:20:38.33ID:M+j8kUSa
ロシア政府が保証するではなくて、ロシアの高官が個人で立ち上げた事業だろコレ ロシア政府の保証なんかねーぞ
2017/09/02(土) 13:26:37.01ID:ZpOJDJEH
2017/09/02(土) 13:27:01.15ID:ZpOJDJEH
スレか
2017/09/02(土) 13:36:05.60ID:rEuc0A/K
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:36:19.70ID:MJbMyuYr ロシアの高官は信用できないのか
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:42:07.90ID:Y8HpDfM0 やるなよ
絶対にやるなー
絶対にやるなー
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:44:03.75ID:Y8HpDfM0 >>248
すまん、俺様は0.15枚しかない
すまん、俺様は0.15枚しかない
2017/09/02(土) 13:45:17.29ID:m/S+AHqV
ID:MJbMyuYrが楽観過ぎてしんどくなってきた
2017/09/02(土) 13:48:23.31ID:lGFkaw9x
>>257
ナカマー
ナカマー
2017/09/02(土) 13:49:26.82ID:lGFkaw9x
ロシア高官って言ってるけど誰のこと?
イーゴリ?
イーゴリは関わってなくね?
イーゴリ?
イーゴリは関わってなくね?
2017/09/02(土) 13:53:52.32ID:lGFkaw9x
俺の認識。待っ違ってるかもしれん。
ロシアの副首相を務めたことのあるイーゴリが「ロシアはマイニング事業に本格参戦します」と発表。
そんな中、プーチンの側近がrmcの運営として開始。
この2つに繋がってるとは証明出来ないが、繋がってると推測してる。
そんなとこじゃないの?
ロシアの副首相を務めたことのあるイーゴリが「ロシアはマイニング事業に本格参戦します」と発表。
そんな中、プーチンの側近がrmcの運営として開始。
この2つに繋がってるとは証明出来ないが、繋がってると推測してる。
そんなとこじゃないの?
2017/09/02(土) 13:59:03.48ID:xSMmZIQX
>>258
ほんとそれ
ほんとそれ
2017/09/02(土) 14:02:06.04ID:lGFkaw9x
>>258
逆に不安になるからやめて欲しい
逆に不安になるからやめて欲しい
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:03:47.33ID:fBYIQ+eA >>263
買った身からすると、正直、右に同じ。。。
買った身からすると、正直、右に同じ。。。
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:06:03.87ID:Y8HpDfM0 まぁまぁ、みんなで楽しく大きな夢をみようよ
仕事辞めたいだろ?
仕事辞めたいだろ?
2017/09/02(土) 14:06:41.92ID:hvqOMjLO
Hashflareで大損こいたんだよきっと。
僕はアーリーなんとかだから良かったけど、ちょっと可哀想に見えてきてね・・・
僕はアーリーなんとかだから良かったけど、ちょっと可哀想に見えてきてね・・・
2017/09/02(土) 14:07:59.28ID:lGFkaw9x
まぁ買ってしまったもんはしゃないしな
ここで何話そうが結果は変わらんか
ここで何話そうが結果は変わらんか
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:15:50.86ID:Y8HpDfM0 ところでまだウォレットが調子悪いんだけど
直してくれないのかな
直してくれないのかな
269承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:26:27.30ID:29x9h6SB2017/09/02(土) 14:50:13.79ID:xSMmZIQX
>>269
それならもっと慎重になればいいのに、ここで妄想垂れ流してるとか、永遠の騙され体質すぎる
それならもっと慎重になればいいのに、ここで妄想垂れ流してるとか、永遠の騙され体質すぎる
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:53:52.63ID:MJbMyuYr 負け組は黙って指くわえてみてろ
慎重になって金が増えるんならみんなそうする
慎重になって金が増えるんならみんなそうする
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:54:41.68ID:MJbMyuYr ロシアがバックなら勝ち確定
そんなこともわからんバカだからチャンスを逃すんだ
そんなこともわからんバカだからチャンスを逃すんだ
2017/09/02(土) 15:05:37.14ID:7jwVTwrQ
>>269
こっちは何年有効か確認したのか?
こっちは何年有効か確認したのか?
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:10:10.19ID:MJbMyuYr 今度こそは永遠だろ
だいたいあっちはあっちでわりと高配当だから一年で三倍にはなるしな
だいたいあっちはあっちでわりと高配当だから一年で三倍にはなるしな
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:17:42.11ID:MJbMyuYr 一枚買えば月9万なんだろ
なら10枚なら月90万
こんなでかい話を
うまいはなしだからどうのこうの かあ〜〜〜〜〜
一生指くわえてみとけ
女にアタックしないで美女とつきあえるんか
かあ〜〜〜〜〜
一生うだうだ下向いて歩いとけ!
なら10枚なら月90万
こんなでかい話を
うまいはなしだからどうのこうの かあ〜〜〜〜〜
一生指くわえてみとけ
女にアタックしないで美女とつきあえるんか
かあ〜〜〜〜〜
一生うだうだ下向いて歩いとけ!
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:17:50.72ID:fBYIQ+eA277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 15:42:07.25ID:29x9h6SB2017/09/02(土) 15:43:23.31ID:hvqOMjLO
1. ロシア高官がヤッているのであってロシアという国家がバックボーンにいるとは限らない
2. ロシア高官とプーチンは知り合いかもしれないがプーチンはこの事業に一切の責任を追っていないかもしれない
3. ロシア高官の仮想通貨産業におけるバックボーンが不明
4. 慎重になっても金を増やす方法はある。 FXなんかはロングとショートをうまく駆使すればリスクヘッジしつつ常に利益が出せる
5. 金に群がる女にろくな奴はいない
6. 金があっても生活はあまり変わらない
7. でも、MultiCletが出たらその後発機でもいいから2、3台は欲しいな
2. ロシア高官とプーチンは知り合いかもしれないがプーチンはこの事業に一切の責任を追っていないかもしれない
3. ロシア高官の仮想通貨産業におけるバックボーンが不明
4. 慎重になっても金を増やす方法はある。 FXなんかはロングとショートをうまく駆使すればリスクヘッジしつつ常に利益が出せる
5. 金に群がる女にろくな奴はいない
6. 金があっても生活はあまり変わらない
7. でも、MultiCletが出たらその後発機でもいいから2、3台は欲しいな
2017/09/02(土) 15:50:41.76ID:M+j8kUSa
ロシア政府は仮想通貨の仕組みは用いるが、基本ルーブルとの固定相場制で価値を安定させるという方向で調整してるはずだが、この呼び込みセールもやかましい一口40万のロシアコインとかなんだ?という疑問はわく
2017/09/02(土) 15:56:57.55ID:7jwVTwrQ
普通の感覚で1枚50万円近くするロシア製仮想通貨を買いますかかいませんか? 聞かれたら買わないわな
宣伝足りてないのもあるけど、普通は手を出さないよ
宣伝足りてないのもあるけど、普通は手を出さないよ
2017/09/02(土) 16:02:01.33ID:FA9IN1zX
まあ怪しいと思ってる奴は参加しなけりゃ良いだけ
一口45万っても発行枚数が少ないだけで0.1RMCから買えるんだよ
結局はどんなICOでも時が経たないと正解かは解らんわな
一口45万っても発行枚数が少ないだけで0.1RMCから買えるんだよ
結局はどんなICOでも時が経たないと正解かは解らんわな
2017/09/02(土) 16:08:52.69ID:hvqOMjLO
>>281
僕は参加したいと思ってるんだが、1RMCが出せない!
僕は参加したいと思ってるんだが、1RMCが出せない!
2017/09/02(土) 16:11:02.40ID:M+j8kUSa
締め切りカウントで早くかわないと売り切れですよと感情的に煽ってるのも不快 このままサイトごとぱっと掻き消えても誰も追跡できまい
2017/09/02(土) 16:13:26.89ID:dU73cuty
この価値が分からんなら暗号通貨の基本も分かってないんだろうよ
GoogleやAppleは基幹部分を握ってるから誰も敵わない。延々と広告費と利用料を搾取できる
それに似たことをロシアは目論んでる
GoogleやAppleは基幹部分を握ってるから誰も敵わない。延々と広告費と利用料を搾取できる
それに似たことをロシアは目論んでる
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:39:38.75ID:9E4NWeZf 白書の28ページからの見積りを信じるならば、
28ページのずっとクラブ配当にしがみつくパターンでも
予想配当は何年もフラットではないことに注意。
次のページがすぐにs11iに交換した場合の予想収益推移で、
3つ目の図が最初はクラブ配当で幕間つなぎをして、
満を持してMultiCletに交換するパターン。
端株の人は交換できないから配当オンリー。
28ページのずっとクラブ配当にしがみつくパターンでも
予想配当は何年もフラットではないことに注意。
次のページがすぐにs11iに交換した場合の予想収益推移で、
3つ目の図が最初はクラブ配当で幕間つなぎをして、
満を持してMultiCletに交換するパターン。
端株の人は交換できないから配当オンリー。
2017/09/02(土) 16:40:17.72ID:K4xa9DB6
採掘者への手数料を普通した場合、承認までどれくらいかかるんだろうか
pdfの説明書き流し読みでやってしまった
pdfの説明書き流し読みでやってしまった
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:44:44.84ID:fBYIQ+eA >>286
自分は一時間ちょい位だったよ。
自分は一時間ちょい位だったよ。
2017/09/02(土) 16:47:22.33ID:K4xa9DB6
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 16:55:39.55ID:Y8HpDfM0 詐欺だと思うなら買わなきゃいいじゃん
そして自分の推してるコインのところへ行ってください
そして自分の推してるコインのところへ行ってください
2017/09/02(土) 16:58:20.86ID:FA9IN1zX
いつの間にかRMCの表示が治ってた
2017/09/02(土) 16:58:52.08ID:lGFkaw9x
素敵なコインだと思うが売り切れは当分先
2017/09/02(土) 17:02:45.52ID:lGFkaw9x
というかこれ暗号通貨だけど暗号通貨機能はほとんどないよな。
単なる魅力的な会員権。すごく魅力的な。
単なる魅力的な会員権。すごく魅力的な。
2017/09/02(土) 17:08:08.58ID:FA9IN1zX
どこかで上場して1枚200万付けて「世界で一番高価な仮想通貨」とかでニュースに取り上げられてほしい
2017/09/02(土) 17:23:40.83ID:isimJsZm
万が一にもRMCが100倍とか1000倍になって億儲かったとしても
過剰に期待しまくりの博打体質の奴には絶対に億を扱えない
宝くじ当たった奴の殆どが悲惨な末路を辿るのと同じ。
過剰に期待しまくりの博打体質の奴には絶対に億を扱えない
宝くじ当たった奴の殆どが悲惨な末路を辿るのと同じ。
2017/09/02(土) 17:26:06.65ID:FA9IN1zX
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:33:36.28ID:9E4NWeZf テレグラム英語版見てきた。
MultiCletの一般外販は無いって質疑応答あり。
コインとの交換のみ。
MultiCletの一般外販は無いって質疑応答あり。
コインとの交換のみ。
2017/09/02(土) 17:35:51.44ID:isimJsZm
2017/09/02(土) 17:36:44.11ID:hvqOMjLO
\(^o^)/オワタ
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:41:33.54ID:MJbMyuYr300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:43:08.34ID:MJbMyuYr301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:43:56.54ID:MJbMyuYr さっさと
売り切れて
このかすどもが
妬みまくるところが
早くみたい
早く売り切れろ
売り切れて
このかすどもが
妬みまくるところが
早くみたい
早く売り切れろ
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:44:02.79ID:9E4NWeZf テレグラムで取引所上場の考えはあるって。
S11との交換は、その時のRMCの時価で
1600$相当のRMCとの交換になるみたい。
いまでもICO期間中はRMCの値段は毎日25$ずつアップ。
S11との交換は、その時のRMCの時価で
1600$相当のRMCとの交換になるみたい。
いまでもICO期間中はRMCの値段は毎日25$ずつアップ。
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 17:44:51.10ID:6mZ0aZ7r 売り切れってww
めちゃくちゃ売れ残ってるじゃんww
めちゃくちゃ売れ残ってるじゃんww
2017/09/02(土) 17:48:52.72ID:FA9IN1zX
2017/09/02(土) 17:51:49.99ID:hvqOMjLO
たしか売れ残るとその分の配当が減るんだっけ?
2017/09/02(土) 17:59:47.40ID:isimJsZm
2017/09/02(土) 18:12:23.30ID:YwI5QOPv
やばいやついて草
4.5万も出せねえから割れるまで指くわえて見てるよ…
4.5万も出せねえから割れるまで指くわえて見てるよ…
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 18:31:18.54ID:92YRkNBX はやく売り切れて騙されたと喚くとこがみてみたい
2017/09/02(土) 18:38:54.57ID:D2yLRD4s
プーチンの側近というか、ITアドバイザーってだけでロシア政府のバックアップなんか無い。
しかし詐欺だとしたらmyceliumも片棒担いでいることになるな。
しかし詐欺だとしたらmyceliumも片棒担いでいることになるな。
2017/09/02(土) 18:51:23.43ID:YwI5QOPv
>>309
それずっと思ってたけどそもそもこれ取り上げてた日本人垢がロクでもなかったからなあ…
それずっと思ってたけどそもそもこれ取り上げてた日本人垢がロクでもなかったからなあ…
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:04:01.50ID:6mZ0aZ7r MyceliumはICOで集めた金でスペインにバカンスに行ったことは有名
312承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 19:26:11.39ID:Y8HpDfM0 嫌なら買わなきゃいい。
わざわざ嫌味なことを書き込みに来るのは悪趣味だよ
わざわざ嫌味なことを書き込みに来るのは悪趣味だよ
2017/09/02(土) 19:33:45.33ID:D2yLRD4s
テレグラムによると6のメジャーな取引所と交渉しているとのこと。
2017/09/02(土) 19:34:07.70ID:gZDIlCRh
良いところだけ書き込めってのも悪趣味だよぉ
2017/09/02(土) 19:52:05.93ID:hvqOMjLO
しかしこれ詐欺だったら50枚の人は2000万円以上の損失になるのか
詐欺じゃなくても税金が半端ない事になるだろうし詐欺だったら雑損控除に入れれないから担税力がやばい事になるだろうな
詐欺じゃなくても税金が半端ない事になるだろうし詐欺だったら雑損控除に入れれないから担税力がやばい事になるだろうな
2017/09/02(土) 19:57:57.82ID:isimJsZm
普通にポジティブな情報もネガティヴな情報も両方欲しいわ
2017/09/02(土) 20:00:07.03ID:MpmJxIuq
胡散臭い程魅力的だな
RMCが紙クズになったとしても現在価格のBTC換算で月9万でしょ
10カ月ちょっとで利益出るじゃん
一番謎なのは何でわざわざICOして資金集めているかだよね
国策だったらわざわざする必要無いように感じるけど・・・
RMCが紙クズになったとしても現在価格のBTC換算で月9万でしょ
10カ月ちょっとで利益出るじゃん
一番謎なのは何でわざわざICOして資金集めているかだよね
国策だったらわざわざする必要無いように感じるけど・・・
2017/09/02(土) 20:01:29.81ID:MpmJxIuq
間違えた5カ月か
2017/09/02(土) 20:03:46.90ID:FA9IN1zX
2017/09/02(土) 20:04:00.44ID:K4xa9DB6
白書読むと1年目は年1300ドルじゃないか
2017/09/02(土) 20:23:30.18ID:57pKU1yQ
今日時点で1RMC4200ドルか(まだ値上げ予定)
魅力的なんだが、BTCと大差なくなってきてるからむしろBTC買っといた方がいいかもしれない
魅力的なんだが、BTCと大差なくなってきてるからむしろBTC買っといた方がいいかもしれない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]