公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/09/01(金) 23:34:42.97ID:NDpulSdo
えー
オレももう1枚追加しようかな?
来年のBTCの値段考えて今の2倍から3倍想定で配当考えると…
オレももう1枚追加しようかな?
来年のBTCの値段考えて今の2倍から3倍想定で配当考えると…
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 23:35:15.34ID:tueRhYXx 勝ち確定に近いここは
2017/09/01(金) 23:48:08.21ID:kjMKyjqa
BTCの価格が上がれば当然RMCも上がるだろうからなw
楽しみが出来たわ
楽しみが出来たわ
2017/09/01(金) 23:49:40.94ID:ETA+hqAo
これ、multicletが来年の11月に完成でそこからマイニング開始なのか。
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 00:21:43.50ID:6mZ0aZ7r 長いこと待ってる間にトンズラこきそう
これ本当にロシア国策なの?
これ本当にロシア国策なの?
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 00:24:07.05ID:MJbMyuYr 国策かどうかなんか真意はプーチン以外誰にもわからんだろ
2017/09/02(土) 00:29:34.31ID:fBYIQ+eA
2017/09/02(土) 00:32:05.56ID:E2ScAJEv
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 00:32:31.30ID:U03nfJnO iPhoneの件、さっきFB上でRMCにメッセ送ったんだけれど
早速返事もらったのでおすそ分け。
自分の質問は:
iPhoneや他のプラットフォームからのICO購入は可能ですか?
HPではandroidを使用してMicelium WalletのAPPを使う方法しかない様に見えるんですが。
これに対しての返事は:
It's correct, you need an Android.
Still, some investors use this program.
You can install android into a virtual machine:
ttps://www.vladan.fr/how-to-install-android-kitkat-in-vmware-workstation/
ご参考まで。
自分は明日勉強しようかな。
早速返事もらったのでおすそ分け。
自分の質問は:
iPhoneや他のプラットフォームからのICO購入は可能ですか?
HPではandroidを使用してMicelium WalletのAPPを使う方法しかない様に見えるんですが。
これに対しての返事は:
It's correct, you need an Android.
Still, some investors use this program.
You can install android into a virtual machine:
ttps://www.vladan.fr/how-to-install-android-kitkat-in-vmware-workstation/
ご参考まで。
自分は明日勉強しようかな。
2017/09/02(土) 00:41:50.35ID:HjGXlRUr
>>174
おお!ありがたい!サンクス。
おお!ありがたい!サンクス。
2017/09/02(土) 00:46:07.03ID:BPVXPFdi
今それを調べてる
イーゴリは副首相も務めるレベルの人間。
ロシアは過去にマイニングに否定的だけど今年からは肯定的。そしてマイニング事業本格参戦と発表。
rmcはプーチンのインターネットアドバイザー、ドミトリーがオーナーの会社が関わってる。
あとはロシアの大手企業トップとかプロセッサ研究者がメンバー
イーゴリは副首相も務めるレベルの人間。
ロシアは過去にマイニングに否定的だけど今年からは肯定的。そしてマイニング事業本格参戦と発表。
rmcはプーチンのインターネットアドバイザー、ドミトリーがオーナーの会社が関わってる。
あとはロシアの大手企業トップとかプロセッサ研究者がメンバー
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 00:54:38.27ID:fBYIQ+eA2017/09/02(土) 00:56:38.10ID:BPVXPFdi
>>105
上場できないってのは確かなの?
上場できないってのは確かなの?
2017/09/02(土) 01:00:13.92ID:E2ScAJEv
ポロとトレックスはアメリカの法律に従うから上場無理って感じ。
逆に言えばそういう法律無い所は上場出来ると思うわ
逆に言えばそういう法律無い所は上場出来ると思うわ
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 01:03:36.91ID:6mZ0aZ7r poloとtrexは今後廃れてくと思うけどね
altの取引所は新規上場しなくなると人気無くなる
mintpal→polo→trexと移動して次はどこかメインになるかね
altの取引所は新規上場しなくなると人気無くなる
mintpal→polo→trexと移動して次はどこかメインになるかね
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 01:09:24.03ID:fBYIQ+eA マイニングは281日後からとして、市場に出るのはいつなんだろう?
その辺書いてるところが見つけられない。
その辺書いてるところが見つけられない。
2017/09/02(土) 01:35:20.45ID:BPVXPFdi
なるほど。ありがとう。
種すくねぇから0.5しか買えないわ
種すくねぇから0.5しか買えないわ
2017/09/02(土) 02:00:21.59ID:awkV4OLo
これBTCの上昇がRMCの暴騰の材料にもなるよね。
2017/09/02(土) 02:07:07.45ID:EsQEus7N
最近はtrexよりliquiとかhit使ってるわ
2017/09/02(土) 02:07:44.94ID:BPVXPFdi
トークン配布系と比べて
配られた分の売り圧が無いってのもいいな
配られた分の売り圧が無いってのもいいな
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 02:28:43.70ID:fBYIQ+eA ん?
もうすでにビットコインマイニングされたのがアカウントに振り込まれるみたいだね。
281日後は何があるんだ?
multicletとかは来年の11月だよな??
もうすでにビットコインマイニングされたのがアカウントに振り込まれるみたいだね。
281日後は何があるんだ?
multicletとかは来年の11月だよな??
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 04:36:30.59ID:M/sXlb9B 購入分のRMC反映されていたけど今見たらウォレット読み込みが続く状態・・・。
マイニング分はもう反映されてるみたい。
マイニング分はもう反映されてるみたい。
2017/09/02(土) 06:14:23.05ID:dU73cuty
RMC1のBitcoinの残高?これマイニングされた分か
来年からスタートだって書いてあるけど既に数台コンピュータ動かしてるんかな・・・
来年からスタートだって書いてあるけど既に数台コンピュータ動かしてるんかな・・・
2017/09/02(土) 06:19:44.09ID:hvqOMjLO
どのくらいの配当になってるのか報告してほしいなぁ・・・
2017/09/02(土) 08:01:26.56ID:9U7IXFPK
9000円で買ったAndroidで買ったわ。
泥なんて安物いっぱいあるから買えばええがなと思ってたけど
なるほどVM使えばいいわけか。
でもなんで泥だけに限定してるんだろ?誰か理由推測してくんろ
泥なんて安物いっぱいあるから買えばええがなと思ってたけど
なるほどVM使えばいいわけか。
でもなんで泥だけに限定してるんだろ?誰か理由推測してくんろ
2017/09/02(土) 08:16:47.61ID:BPVXPFdi
アイポンの奴、俺が代わりに買ってやるよ
2017/09/02(土) 08:33:48.03ID:dU73cuty
昨日まで買ったRMC表示されてたのに今日みたらずっとクルクルマークで読み込みだけで表示されない
接続トラブルか
接続トラブルか
2017/09/02(土) 08:36:35.86ID:hvqOMjLO
2017/09/02(土) 08:45:18.12ID:BPVXPFdi
騙すつもりなんてないお!
買えない人の手助けになりたいお!
ちゃんと配分もするお!
買えない人の手助けになりたいお!
ちゃんと配分もするお!
2017/09/02(土) 09:28:04.88ID:6D81Bd9B
奮発したぜ
50RMC
50RMC
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 09:29:37.33ID:Y8HpDfM0 >>195
ロックだねー!
ロックだねー!
2017/09/02(土) 09:32:53.04ID:dU73cuty
超金持ち
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 09:34:12.02ID:Y8HpDfM0199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 09:39:29.87ID:fBYIQ+eA 公式トップに出てくる数字が少し減ったけど、昨日一日で100も売れなかったってことか?
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 09:55:52.07ID:MJbMyuYr もう配当でてるのか
2017/09/02(土) 09:59:43.47ID:E2ScAJEv
配当なの?2RMCで30円しか付いてないけど
2017/09/02(土) 10:01:42.73ID:6z92nCjG
俺も最初は配当かと思ったけど
トランザクション見たら持ち分に関係なくRMCBTCアカウントに一律0.00006BTCを配布してたから
たぶん報酬受け取りアカウントのアクティベーションとかちゃんと送れるかの確認とかそういうのかなと思った
トランザクション見たら持ち分に関係なくRMCBTCアカウントに一律0.00006BTCを配布してたから
たぶん報酬受け取りアカウントのアクティベーションとかちゃんと送れるかの確認とかそういうのかなと思った
2017/09/02(土) 10:03:10.84ID:6z92nCjG
だからまぁ詐欺とかじゃなく
ちゃんと報酬送る気はあるんだなと前向きに考えてる
ちゃんと報酬送る気はあるんだなと前向きに考えてる
2017/09/02(土) 10:30:45.13ID:EDtUFw/C
時価総額の低さ
ロシア政府後押し
配当あり
トークン配当みたいな売り圧なし
枚数少なさゆえ感覚的希少感
あぁ、おそロシア
ロシア政府後押し
配当あり
トークン配当みたいな売り圧なし
枚数少なさゆえ感覚的希少感
あぁ、おそロシア
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:33:53.35ID:fBYIQ+eA でも全然売れてないな、何でだろ?
2017/09/02(土) 10:37:47.13ID:dU73cuty
アメリカ規制してるからかな
2017/09/02(土) 10:39:53.26ID:m/S+AHqV
配当なんか出てるか?なんも変わってないぞ
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:41:07.07ID:Y8HpDfM0 ICO countdown とかで宣伝してないからかな?
2017/09/02(土) 10:51:59.04ID:hvqOMjLO
Bitcointalkに話題が上がってないからじゃね?
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:58:22.82ID:Y8HpDfM0 >>202
なるほど!
なるほど!
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:12:59.20ID:Y8HpDfM0 ウォレットがまだ○がくるくる回ってて昨日買ったコインが反映されないなぁ
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:27:01.71ID:MJbMyuYr 国が出てきたら小さいとこは全部つぶれる
今あるほかの場所はすべてフレアする
今あるほかの場所はすべてフレアする
2017/09/02(土) 11:51:50.33ID:KHesL9Ql
買い増ししたいんだけど送金中にビットコがガラりそうで怖い
2017/09/02(土) 11:52:20.30ID:gZDIlCRh
時価総額1億ドルだっけ?
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:55:01.77ID:MJbMyuYr こんだけスゴくて配当もあって
ロシアがバックで
しかも今激安状態で
ネットで誰も知らないスゴい投資先を見つけられるなんて
不幸中の幸いだ
ロシアがバックで
しかも今激安状態で
ネットで誰も知らないスゴい投資先を見つけられるなんて
不幸中の幸いだ
2017/09/02(土) 11:55:39.84ID:FA9IN1zX
25000全部売れたら1億$
1年で20倍くらいは射程圏だと思うけどなぁ
1年で20倍くらいは射程圏だと思うけどなぁ
2017/09/02(土) 11:56:56.84ID:FA9IN1zX
ビットコインが上がれば上がるほどRMCの価値も上がるし、こんだけ長期投資に合ってるのもなかなか無いよな
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 11:57:11.13ID:l50TYF0+ >>215
配当しょぼいだろ。
配当しょぼいだろ。
2017/09/02(土) 12:03:41.81ID:31xb8SEk
お金ないから買えねえなwwww
最低購入単位いくらだ?やっぱり1枚?
最低購入単位いくらだ?やっぱり1枚?
2017/09/02(土) 12:09:32.82ID:hvqOMjLO
配当は1日25USD/1RMC・1日くらいっぽい
で、最低購入単位は0.1RMC
で、最低購入単位は0.1RMC
2017/09/02(土) 12:11:53.68ID:7jwVTwrQ
ただ、その配当は本当にシェア30%取ったらの話だけどな
中華マイナーがもっとパワーアップしてシェア3%くらいしか取れないシナリオとかもありうる
中華マイナーがもっとパワーアップしてシェア3%くらいしか取れないシナリオとかもありうる
2017/09/02(土) 12:15:39.49ID:lGFkaw9x
30%くらいとるんじゃね?
2017/09/02(土) 12:16:23.11ID:lGFkaw9x
Twitterとかほぼ一人しか書き込んでないけど、日本人ブログはわりとあるんだな
2017/09/02(土) 12:16:25.28ID:hvqOMjLO
ttp://btcnews.jp/category/news/page/2/
それはありそうで困る
それはありそうで困る
2017/09/02(土) 12:16:30.32ID:FA9IN1zX
逆に言えば30%以上取るかも知れないし、BTC価値が上がれば日本円換算したら結構な配当になるよね
とりあえず今しかこんな価格で買えないと思うから、投資する価値はあるわ
とりあえず今しかこんな価格で買えないと思うから、投資する価値はあるわ
2017/09/02(土) 12:17:20.39ID:hvqOMjLO
ttp://btcnews.jp/q14ainw712217/
こっちだった
こっちだった
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:19:51.77ID:MJbMyuYr 配当一日3000円
月9万
それがいまたった一枚買うだけでいいんだろ
ほかの小さいマイニングは軒並み終わるだろうし
ここ以外駄目になるな
月9万
それがいまたった一枚買うだけでいいんだろ
ほかの小さいマイニングは軒並み終わるだろうし
ここ以外駄目になるな
2017/09/02(土) 12:20:18.95ID:lGFkaw9x
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:21:10.37ID:MJbMyuYr しかももうすぐ売り切れるだろうし
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:21:25.94ID:fBYIQ+eA >>221
BTCの値上げというプラス要素も忘れちゃいけない。
BTCの値上げというプラス要素も忘れちゃいけない。
2017/09/02(土) 12:22:05.15ID:lGFkaw9x
50枚の人、月収450万かよ
2017/09/02(土) 12:22:38.84ID:hvqOMjLO
確定申告で死ぬなそれw
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:31:43.23ID:l50TYF0+ Btcが上がれば、最新のマイニングツールで別のチームも参入してくるし、マイニングは結構難しいよ。
ま、買いたいなら買えばいいけど。
ま、買いたいなら買えばいいけど。
2017/09/02(土) 12:33:39.70ID:FA9IN1zX
BTC戦争突入だな
ロシアも中国も平気で暗殺とかしそうだし、余所の国の忠告なんか聴かないからなw
ロシアも中国も平気で暗殺とかしそうだし、余所の国の忠告なんか聴かないからなw
2017/09/02(土) 12:40:48.15ID:dU73cuty
軍事費に変換しなければいけないからマイニングのシェア独占はロシアの至上命題だよ
一企業が個人的な利益を取るのとはわけがちがう
一企業が個人的な利益を取るのとはわけがちがう
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:41:47.97ID:MJbMyuYr まてよ
いまの値段で月9万だから
ビットコインが倍になれば
一枚もってるだけで18万?
計算あってんのかこれ
大儲けどころの騒ぎじゃねえ
会社いかなくていいじゃん
いまの値段で月9万だから
ビットコインが倍になれば
一枚もってるだけで18万?
計算あってんのかこれ
大儲けどころの騒ぎじゃねえ
会社いかなくていいじゃん
2017/09/02(土) 12:43:16.70ID:7jwVTwrQ
2017/09/02(土) 12:44:34.51ID:hvqOMjLO
>>236 L3+を8台、PandaB3+を10台ぶん回してたらそのくらい余裕で超えられるんだが・・・
2017/09/02(土) 12:56:13.67ID:7jwVTwrQ
まぁ、でも、オレが生きているうちに打ち出の小槌が出てくるとは思ってなかったけどな
2017/09/02(土) 12:57:18.93ID:F79QbEYU
詐欺だろ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:59:45.77ID:MJbMyuYr242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:00:32.78ID:Y8HpDfM02017/09/02(土) 13:04:20.68ID:FA9IN1zX
コインにも価値があるし、条件が格別に良いハイプみたいなもんだよな
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:05:00.28ID:MJbMyuYr2017/09/02(土) 13:09:01.27ID:ZpOJDJEH
>>244
それは本当か確かめられないだろ
それは本当か確かめられないだろ
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:10:08.42ID:29x9h6SB え?今$4225払うだけで月9万円入ってくるの?
まあ、そこら辺、サイト見てもわからない俺は
やるの止めといた方がいいんだろうな。
まあ、そこら辺、サイト見てもわからない俺は
やるの止めといた方がいいんだろうな。
2017/09/02(土) 13:11:29.66ID:ZpOJDJEH
こんなうまい話があるわけないさ
おれは指くわえて見てる
おれは指くわえて見てる
2017/09/02(土) 13:14:31.34ID:lGFkaw9x
0.5枚しか持ってないんだが仲間おる?
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:15:42.81ID:MJbMyuYr うまい話だが
ほんとなら凄まじすぎるだろ
まあ
ビットコイン最初に投資したやつはいま
勝ち組
これだってわからんだろ
ほんとなら凄まじすぎるだろ
まあ
ビットコイン最初に投資したやつはいま
勝ち組
これだってわからんだろ
2017/09/02(土) 13:17:57.66ID:hvqOMjLO
>>247
うん。詐欺という認識であってると思う
実際、創設者の前歴が全くわからないし、Giga Wattと違ってOpen Houseの予約もできないし
更にはTwitterの写真も一部はGenesis miningとかBitmainの設備の写真だし
だが、Multiclet Minerはもし実現されたら喉から手が出るほど欲しい代物になると思う
うん。詐欺という認識であってると思う
実際、創設者の前歴が全くわからないし、Giga Wattと違ってOpen Houseの予約もできないし
更にはTwitterの写真も一部はGenesis miningとかBitmainの設備の写真だし
だが、Multiclet Minerはもし実現されたら喉から手が出るほど欲しい代物になると思う
2017/09/02(土) 13:20:38.33ID:M+j8kUSa
ロシア政府が保証するではなくて、ロシアの高官が個人で立ち上げた事業だろコレ ロシア政府の保証なんかねーぞ
2017/09/02(土) 13:26:37.01ID:ZpOJDJEH
2017/09/02(土) 13:27:01.15ID:ZpOJDJEH
スレか
2017/09/02(土) 13:36:05.60ID:rEuc0A/K
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:36:19.70ID:MJbMyuYr ロシアの高官は信用できないのか
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:42:07.90ID:Y8HpDfM0 やるなよ
絶対にやるなー
絶対にやるなー
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 13:44:03.75ID:Y8HpDfM0 >>248
すまん、俺様は0.15枚しかない
すまん、俺様は0.15枚しかない
2017/09/02(土) 13:45:17.29ID:m/S+AHqV
ID:MJbMyuYrが楽観過ぎてしんどくなってきた
2017/09/02(土) 13:48:23.31ID:lGFkaw9x
>>257
ナカマー
ナカマー
2017/09/02(土) 13:49:26.82ID:lGFkaw9x
ロシア高官って言ってるけど誰のこと?
イーゴリ?
イーゴリは関わってなくね?
イーゴリ?
イーゴリは関わってなくね?
2017/09/02(土) 13:53:52.32ID:lGFkaw9x
俺の認識。待っ違ってるかもしれん。
ロシアの副首相を務めたことのあるイーゴリが「ロシアはマイニング事業に本格参戦します」と発表。
そんな中、プーチンの側近がrmcの運営として開始。
この2つに繋がってるとは証明出来ないが、繋がってると推測してる。
そんなとこじゃないの?
ロシアの副首相を務めたことのあるイーゴリが「ロシアはマイニング事業に本格参戦します」と発表。
そんな中、プーチンの側近がrmcの運営として開始。
この2つに繋がってるとは証明出来ないが、繋がってると推測してる。
そんなとこじゃないの?
2017/09/02(土) 13:59:03.48ID:xSMmZIQX
>>258
ほんとそれ
ほんとそれ
2017/09/02(土) 14:02:06.04ID:lGFkaw9x
>>258
逆に不安になるからやめて欲しい
逆に不安になるからやめて欲しい
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:03:47.33ID:fBYIQ+eA >>263
買った身からすると、正直、右に同じ。。。
買った身からすると、正直、右に同じ。。。
265承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:06:03.87ID:Y8HpDfM0 まぁまぁ、みんなで楽しく大きな夢をみようよ
仕事辞めたいだろ?
仕事辞めたいだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]