探検


【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
公式
https://rmc.one/en/

ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配

ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/09/01(金) 20:06:29.81ID:lTz5ToVs
>>130
投資するならせめて公式で説明読みなよww
これはビットコインからイーサリアムで支払いだよ
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 20:08:52.93ID:KkxuisK4
>>132
すみません。m(。。)m
134承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 20:10:01.01ID:2iJ1uA18
>>125,126
S11i の採掘量の20% × 90% = 18% が配当
80%は S11i 購入者の取り分
2% がクラブの取り分
2017/09/01(金) 20:12:43.94ID:/70LCoGN
ってか僕は参加できないことに気づいた

持ってるスマホiPhoneしかねぇ!!
しかもパソコンはWinでもMacでもねぇ!!(MBPは持ってるが)

まあいいや。最悪何かしらの形でMulticlet Minerが2〜3機手に入ればいいし
136承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 20:16:12.13ID:tueRhYXx
配当も素晴らしいし
まだ誰も気づいてないから
しかも締め切りはすぐ
つまり
勝ち組になれる最後のチャンスに飛び乗れた
エスポアールに乗れてほんとによかった
2017/09/01(金) 20:16:57.32ID:NDpulSdo
>>135
オレはコレに参加するためにさっきAndroidのタブレット買って来たぞ
138承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 20:18:09.33ID:/70LCoGN
うち田舎やから近くに家電量販店ないんや
139承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 20:18:38.65ID:tueRhYXx
こんなチャンスに
めぐりあえるなんて
俺の人生
すてたもんじゃない
勝ちが決まった
2017/09/01(金) 20:19:36.37ID:7dQc84up
そんなに言うなら0.2btcくらいいれようかなー
2017/09/01(金) 20:19:40.72ID:lTz5ToVs
1万位の中古タブレットなら1週間でペイできるか(笑)
2017/09/01(金) 20:22:49.38ID:/70LCoGN
でも気になるのはホワイトペーパの記述だな
P27の図だとマイニング収益の18%ではなく、Joint mining clubに入った収益の18%と解釈できる
そうなった場合、0.2 * 0.18 = 0.036 = 3.6%が配当になるから、やっぱり配当利益は生みにくい

・・・ような気がする
143承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 20:31:18.95ID:tueRhYXx
どちらにせよ
今みたら
ビットコインが53万
ビットコインがねあがるならば
すごいことになりそうだ
144承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 20:32:52.63ID:QaQzlYOH
ICOの購入は28日までだよ?
2017/09/01(金) 20:34:52.08ID:7dQc84up
もう終わり?
2017/09/01(金) 20:42:20.88ID:lTz5ToVs
>>142
俺もそれは気になったからメール飛ばした
全然意味あい違うからね
2017/09/01(金) 20:42:37.40ID:/tc9h9QF
ちょっと分からんくなってきたは、
貰える配分も、どこの収益からの配分か、も

ペーパー読んでてMultiCletの採掘収益はマイニングクラブには入らないのでは、と思い始めてる
2017/09/01(金) 20:45:32.94ID:OJ3+bEkp
これ、myceliumとはどういう契約なんだろう…
149承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 20:45:41.45ID:2iJ1uA18
>>142
28ページの予想配当推移の説明に 20-2=18 って書いてあるし、大丈夫でしょ。
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 20:56:59.99ID:2iJ1uA18
よくわからないけど、
S11iや次世代機の購入(引き換え)に使われたコインは償却されて、
その分、居残り組の1コイン当たりの山分け配当は増えるんだよね?
2017/09/01(金) 20:57:39.11ID:/70LCoGN
でも、最悪の3.6%くらいでも株より圧倒的に高配当なのは確かだな
残念なのは

トークンがERC20準拠じゃないって点と
ウォレットが泥しか対応してないって点と
肝心のウォレットがオープンソースじゃない = ロシア製マルウェア満載な可能性

ってくらいか。特に最後が残念過ぎる
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 21:05:39.89ID:o8alZhpU
0.15btc やったった!
active @@@ days ってなんだろ?
受け取れる期限があるのかな?
2017/09/01(金) 21:11:02.09ID:lTz5ToVs
btcでRMC買わんと
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 22:50:05.66ID:o8alZhpU
とりあえず RMC 送られてきた!
このあとどうするんだろ?
ほっときゃいいの?
2017/09/01(金) 22:50:07.06ID:/70LCoGN
撤回

オプソでiphone版があったけど同じ手順でいけそうにないな
2017/09/01(金) 22:52:18.36ID:NDpulSdo
>>154
マイニングのボタンが押せるまで待つしかない
あと282日
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 22:57:56.10ID:o8alZhpU
>>156
おーけー!ありがとう!
待つだけだね!
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 22:58:21.17ID:hmiN9ZOd
282日てw
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 23:05:31.32ID:ETA+hqAo
>>156
え?
282日ってなんぞ??
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 23:09:02.40ID:o8alZhpU
282日??あれ?そんなことかいてあったっけ?もしかして騙された?
2017/09/01(金) 23:12:43.55ID:NDpulSdo
公開されている情報は全て理解した上でお金突っ込むものじゃないの?
ちゃんと今後の予定も全部書いてあるじゃん
162承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 23:15:05.40ID:o8alZhpU
じょーだんだよー
2017/09/01(金) 23:16:27.83ID:kjMKyjqa
282日待ってたらBTCも300万とかになってウマウマだろw
しばらくはRMCの値段の変動を楽しむしかないな
2017/09/01(金) 23:19:24.22ID:lTz5ToVs
今後はマイニングPCの開発と大量生産だな
2017/09/01(金) 23:26:35.63ID:kjMKyjqa
追加して2.1RMCまでなったw
2017/09/01(金) 23:34:42.97ID:NDpulSdo
えー
オレももう1枚追加しようかな?
来年のBTCの値段考えて今の2倍から3倍想定で配当考えると…
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 23:35:15.34ID:tueRhYXx
勝ち確定に近いここは
2017/09/01(金) 23:48:08.21ID:kjMKyjqa
BTCの価格が上がれば当然RMCも上がるだろうからなw
楽しみが出来たわ
2017/09/01(金) 23:49:40.94ID:ETA+hqAo
これ、multicletが来年の11月に完成でそこからマイニング開始なのか。
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 00:21:43.50ID:6mZ0aZ7r
長いこと待ってる間にトンズラこきそう
これ本当にロシア国策なの?
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 00:24:07.05ID:MJbMyuYr
国策かどうかなんか真意はプーチン以外誰にもわからんだろ
2017/09/02(土) 00:29:34.31ID:fBYIQ+eA
>>165
RMCのウォレット、残高購入した分表示されてる?
20分くらい前に買ってみたけどまだ0のままだし、Myceliumの取引履歴もないし、なんか不安だわ。。。
2017/09/02(土) 00:32:05.56ID:E2ScAJEv
>>172
待ってりゃ表示されるよ
2時間くらい掛かったわ
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 00:32:31.30ID:U03nfJnO
iPhoneの件、さっきFB上でRMCにメッセ送ったんだけれど
早速返事もらったのでおすそ分け。
自分の質問は:
iPhoneや他のプラットフォームからのICO購入は可能ですか?
HPではandroidを使用してMicelium WalletのAPPを使う方法しかない様に見えるんですが。

これに対しての返事は:
It's correct, you need an Android.
Still, some investors use this program.
You can install android into a virtual machine:
ttps://www.vladan.fr/how-to-install-android-kitkat-in-vmware-workstation/

ご参考まで。
自分は明日勉強しようかな。
2017/09/02(土) 00:41:50.35ID:HjGXlRUr
>>174
おお!ありがたい!サンクス。
2017/09/02(土) 00:46:07.03ID:BPVXPFdi
今それを調べてる

イーゴリは副首相も務めるレベルの人間。
ロシアは過去にマイニングに否定的だけど今年からは肯定的。そしてマイニング事業本格参戦と発表。

rmcはプーチンのインターネットアドバイザー、ドミトリーがオーナーの会社が関わってる。

あとはロシアの大手企業トップとかプロセッサ研究者がメンバー
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 00:54:38.27ID:fBYIQ+eA
>>173
お、反映されたわ。
ありがと。

一年後、キャピタルゲインはいくらになるかなぁ。
想像できないわ。
2017/09/02(土) 00:56:38.10ID:BPVXPFdi
>>105
上場できないってのは確かなの?
2017/09/02(土) 01:00:13.92ID:E2ScAJEv
ポロとトレックスはアメリカの法律に従うから上場無理って感じ。
逆に言えばそういう法律無い所は上場出来ると思うわ
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 01:03:36.91ID:6mZ0aZ7r
poloとtrexは今後廃れてくと思うけどね
altの取引所は新規上場しなくなると人気無くなる
mintpal→polo→trexと移動して次はどこかメインになるかね
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 01:09:24.03ID:fBYIQ+eA
マイニングは281日後からとして、市場に出るのはいつなんだろう?
その辺書いてるところが見つけられない。
2017/09/02(土) 01:35:20.45ID:BPVXPFdi
なるほど。ありがとう。
種すくねぇから0.5しか買えないわ
2017/09/02(土) 02:00:21.59ID:awkV4OLo
これBTCの上昇がRMCの暴騰の材料にもなるよね。
2017/09/02(土) 02:07:07.45ID:EsQEus7N
最近はtrexよりliquiとかhit使ってるわ
2017/09/02(土) 02:07:44.94ID:BPVXPFdi
トークン配布系と比べて
配られた分の売り圧が無いってのもいいな
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 02:28:43.70ID:fBYIQ+eA
ん?
もうすでにビットコインマイニングされたのがアカウントに振り込まれるみたいだね。
281日後は何があるんだ?
multicletとかは来年の11月だよな??
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 04:36:30.59ID:M/sXlb9B
購入分のRMC反映されていたけど今見たらウォレット読み込みが続く状態・・・。
マイニング分はもう反映されてるみたい。
2017/09/02(土) 06:14:23.05ID:dU73cuty
RMC1のBitcoinの残高?これマイニングされた分か
来年からスタートだって書いてあるけど既に数台コンピュータ動かしてるんかな・・・
2017/09/02(土) 06:19:44.09ID:hvqOMjLO
どのくらいの配当になってるのか報告してほしいなぁ・・・
2017/09/02(土) 08:01:26.56ID:9U7IXFPK
9000円で買ったAndroidで買ったわ。
泥なんて安物いっぱいあるから買えばええがなと思ってたけど
なるほどVM使えばいいわけか。
でもなんで泥だけに限定してるんだろ?誰か理由推測してくんろ
2017/09/02(土) 08:16:47.61ID:BPVXPFdi
アイポンの奴、俺が代わりに買ってやるよ
2017/09/02(土) 08:33:48.03ID:dU73cuty
昨日まで買ったRMC表示されてたのに今日みたらずっとクルクルマークで読み込みだけで表示されない
接続トラブルか
2017/09/02(土) 08:36:35.86ID:hvqOMjLO
てんてー!ID:BPVXPFdi が ID:/70LCoGN をだまそうとしてますっ

>>190
iOSの場合は審査が厳しいからRMCトークンのウォレットが認められないのでは?
2017/09/02(土) 08:45:18.12ID:BPVXPFdi
騙すつもりなんてないお!
買えない人の手助けになりたいお!
ちゃんと配分もするお!
2017/09/02(土) 09:28:04.88ID:6D81Bd9B
奮発したぜ
50RMC
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 09:29:37.33ID:Y8HpDfM0
>>195
ロックだねー!
2017/09/02(土) 09:32:53.04ID:dU73cuty
超金持ち
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 09:34:12.02ID:Y8HpDfM0
>>192
うちのも同じだよー
昨日は表示されてたけど、今日はまだだよー
待ったてたらなおしてくれるだろうね
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 09:39:29.87ID:fBYIQ+eA
公式トップに出てくる数字が少し減ったけど、昨日一日で100も売れなかったってことか?
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 09:55:52.07ID:MJbMyuYr
もう配当でてるのか
2017/09/02(土) 09:59:43.47ID:E2ScAJEv
配当なの?2RMCで30円しか付いてないけど
2017/09/02(土) 10:01:42.73ID:6z92nCjG
俺も最初は配当かと思ったけど
トランザクション見たら持ち分に関係なくRMCBTCアカウントに一律0.00006BTCを配布してたから
たぶん報酬受け取りアカウントのアクティベーションとかちゃんと送れるかの確認とかそういうのかなと思った
2017/09/02(土) 10:03:10.84ID:6z92nCjG
だからまぁ詐欺とかじゃなく
ちゃんと報酬送る気はあるんだなと前向きに考えてる
2017/09/02(土) 10:30:45.13ID:EDtUFw/C
時価総額の低さ
ロシア政府後押し
配当あり
トークン配当みたいな売り圧なし
枚数少なさゆえ感覚的希少感

あぁ、おそロシア
205承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 10:33:53.35ID:fBYIQ+eA
でも全然売れてないな、何でだろ?
2017/09/02(土) 10:37:47.13ID:dU73cuty
アメリカ規制してるからかな
2017/09/02(土) 10:39:53.26ID:m/S+AHqV
配当なんか出てるか?なんも変わってないぞ
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 10:41:07.07ID:Y8HpDfM0
ICO countdown とかで宣伝してないからかな?
2017/09/02(土) 10:51:59.04ID:hvqOMjLO
Bitcointalkに話題が上がってないからじゃね?
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 10:58:22.82ID:Y8HpDfM0
>>202
なるほど!
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 11:12:59.20ID:Y8HpDfM0
ウォレットがまだ○がくるくる回ってて昨日買ったコインが反映されないなぁ
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 11:27:01.71ID:MJbMyuYr
国が出てきたら小さいとこは全部つぶれる
今あるほかの場所はすべてフレアする
2017/09/02(土) 11:51:50.33ID:KHesL9Ql
買い増ししたいんだけど送金中にビットコがガラりそうで怖い
2017/09/02(土) 11:52:20.30ID:gZDIlCRh
時価総額1億ドルだっけ?
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 11:55:01.77ID:MJbMyuYr
こんだけスゴくて配当もあって
ロシアがバックで
しかも今激安状態で
ネットで誰も知らないスゴい投資先を見つけられるなんて
不幸中の幸いだ
2017/09/02(土) 11:55:39.84ID:FA9IN1zX
25000全部売れたら1億$
1年で20倍くらいは射程圏だと思うけどなぁ
2017/09/02(土) 11:56:56.84ID:FA9IN1zX
ビットコインが上がれば上がるほどRMCの価値も上がるし、こんだけ長期投資に合ってるのもなかなか無いよな
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 11:57:11.13ID:l50TYF0+
>>215
配当しょぼいだろ。
2017/09/02(土) 12:03:41.81ID:31xb8SEk
お金ないから買えねえなwwww
最低購入単位いくらだ?やっぱり1枚?
2017/09/02(土) 12:09:32.82ID:hvqOMjLO
配当は1日25USD/1RMC・1日くらいっぽい
で、最低購入単位は0.1RMC
2017/09/02(土) 12:11:53.68ID:7jwVTwrQ
ただ、その配当は本当にシェア30%取ったらの話だけどな
中華マイナーがもっとパワーアップしてシェア3%くらいしか取れないシナリオとかもありうる
2017/09/02(土) 12:15:39.49ID:lGFkaw9x
30%くらいとるんじゃね?
2017/09/02(土) 12:16:23.11ID:lGFkaw9x
Twitterとかほぼ一人しか書き込んでないけど、日本人ブログはわりとあるんだな
2017/09/02(土) 12:16:25.28ID:hvqOMjLO
ttp://btcnews.jp/category/news/page/2/

それはありそうで困る
2017/09/02(土) 12:16:30.32ID:FA9IN1zX
逆に言えば30%以上取るかも知れないし、BTC価値が上がれば日本円換算したら結構な配当になるよね
とりあえず今しかこんな価格で買えないと思うから、投資する価値はあるわ
2017/09/02(土) 12:17:20.39ID:hvqOMjLO
ttp://btcnews.jp/q14ainw712217/
こっちだった
227承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 12:19:51.77ID:MJbMyuYr
配当一日3000円
月9万
それがいまたった一枚買うだけでいいんだろ
ほかの小さいマイニングは軒並み終わるだろうし
ここ以外駄目になるな
2017/09/02(土) 12:20:18.95ID:lGFkaw9x
>>224
こっちもビビるわ
家電にマイニング機能とか
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 12:21:10.37ID:MJbMyuYr
しかももうすぐ売り切れるだろうし
230承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/02(土) 12:21:25.94ID:fBYIQ+eA
>>221
BTCの値上げというプラス要素も忘れちゃいけない。
2017/09/02(土) 12:22:05.15ID:lGFkaw9x
50枚の人、月収450万かよ
2017/09/02(土) 12:22:38.84ID:hvqOMjLO
確定申告で死ぬなそれw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています