公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/08/31(木) 13:25:59.61ID:mU6s35NY
1btc分買ったから一応建てた
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:33:20.28ID:5puZFC0c ロシアの謎技術にはワクワクするなぁ
2017/08/31(木) 13:40:15.81ID:mU6s35NY
マイニング収益を最大化する方法は安い電気代と寒冷地と広大な土地ってことだからね
ロシアこそ相応しいし、チャイナ独占を阻止してもらいたい期待も込めた
ロシアこそ相応しいし、チャイナ独占を阻止してもらいたい期待も込めた
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:47:11.99ID:FrV0g64p これってcoinexchangeのRemicoinって通貨のこと?
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:51:07.86ID:FrV0g64p 調べてみたらぜんぜん別物だったみたい……まだICO中みたいだね
2017/08/31(木) 13:57:18.14ID:mU6s35NY
ICO中やね
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 16:02:57.26ID:gH3vEz8k 発行上限あるの、これ?
2017/08/31(木) 16:33:10.16ID:mU6s35NY
ホワイトペーパーでは
Only 25,000 RMC will be issued.
って書いてあるけどその後の記載はないね
Only 25,000 RMC will be issued.
って書いてあるけどその後の記載はないね
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 17:05:00.59ID:gH3vEz8k2017/08/31(木) 17:36:06.62ID:kuUHrs3D
ICO初参加なんだけど、発行上限ありの場合って応募数達した時点で受付終了が普通?
2017/08/31(木) 21:21:34.64ID:5aVPrggK
こんなん俺が間違って買っちゃったGIGAWATT終了やん
2017/08/31(木) 21:26:35.56ID:mU6s35NY
ロシアは一企業じゃなくて一国が推し進めるから規模が違うね
安い土地の寒冷地を一帯を地上げして全部マイニング工場に変えるかもしれない
ホワイトペーパー読むと分かるけど、このためにロシアの法律変えるみたいだよ
安い土地の寒冷地を一帯を地上げして全部マイニング工場に変えるかもしれない
ホワイトペーパー読むと分かるけど、このためにロシアの法律変えるみたいだよ
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 21:51:52.17ID:VD9nLwq/ ロシアは電力安いしマイニングは中華からロシアに移るかもね
アメリカはマイニング企業に助成金出したりしてるし世界中でbitcoinの争奪戦が始まってる
アメリカはマイニング企業に助成金出したりしてるし世界中でbitcoinの争奪戦が始まってる
2017/08/31(木) 22:04:35.21ID:kg3cics7
なんだこのサイト
政府関係にしてはオシャレ過ぎでは
政府関係にしてはオシャレ過ぎでは
2017/08/31(木) 22:46:58.82ID:XwIW/e1K
でもなんだろうな
ロシア政府高官とか聞くとM.M.M.とかそんな感じの詐欺臭が5倍増しくらいになるんだよな・・・
ロシア政府高官とか聞くとM.M.M.とかそんな感じの詐欺臭が5倍増しくらいになるんだよな・・・
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:59:42.75ID:VD9nLwq/ これ配当出すやつだからpoloとかtrexに上場できないよ
2017/08/31(木) 23:02:38.82ID:kg3cics7
ビットクラブ的なものを感じる
政府関係だから信用できるとするかロシアだから逆に取るか
政府関係だから信用できるとするかロシアだから逆に取るか
2017/08/31(木) 23:03:34.70ID:kg3cics7
>>17
サイトに価格を明示してるから取引所が介在する意味がない
サイトに価格を明示してるから取引所が介在する意味がない
2017/08/31(木) 23:05:12.39ID:05o45K9S
>>19
いやICO終わった後どうすんのって話では
いやICO終わった後どうすんのって話では
2017/08/31(木) 23:36:47.97ID:mU6s35NY
https://www.cryptocoinsnews.com/putins-advisor-seeks-100-million-through-ico-to-invest-in-bitcoin-mining-infrastructure/
プーチンが怪しいならそれまでだけど、すでにニュースになってるよ
ICO終わったらコイン取引所に出す予定だよ
定期の配当コイン+キャピタルゲインも食ってくれって書いてある
プーチンが怪しいならそれまでだけど、すでにニュースになってるよ
ICO終わったらコイン取引所に出す予定だよ
定期の配当コイン+キャピタルゲインも食ってくれって書いてある
2017/09/01(金) 00:02:55.72ID:WqR8KIuZ
なるほど
一枚かんでおくか…!?
一枚かんでおくか…!?
2017/09/01(金) 00:14:06.75ID:9aC/WnxD
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 03:53:11.92ID:2iJ1uA18 HYIPでマイニングを原資にするところはあったので、
いずれicoでもマイニングで配当するコインが出ると思ってたけど、
これはガチモンですな。
いずれicoでもマイニングで配当するコインが出ると思ってたけど、
これはガチモンですな。
2017/09/01(金) 03:56:05.03ID:XJ4OYSXZ
ロシア国家の後押しなんてあるのか?
2017/09/01(金) 06:56:46.74ID:qwKBeRNU
買いたい!!!
けどどうやって買うんだ...
けどどうやって買うんだ...
2017/09/01(金) 07:14:23.01ID:qwKBeRNU
むちゃ胡散臭いですやん...まぁ騙されたと思って面白半分でRMCとやらいくらか買ってみるか
2017/09/01(金) 07:34:52.52ID:lTz5ToVs
ウォレットアプリ方式は変えてもらいたいわ
2017/09/01(金) 09:11:30.11ID:XJ4OYSXZ
マイニングするだけだから配当狙いだけだな。
好材料の暴騰とか皆無だと思われる
好材料の暴騰とか皆無だと思われる
2017/09/01(金) 09:33:19.18ID:lTz5ToVs
考えうる暴騰要素は、マイニング産業化
全世界の暗号通貨マイニング
全世界の暗号通貨マイニング
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 09:49:01.28ID:hGsZX4UH >>30
いいんだけど、mycelium ウォーレットが必要って辺りがちょっといやだな。
いいんだけど、mycelium ウォーレットが必要って辺りがちょっといやだな。
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 10:01:11.77ID:7VJ0Hkpe 実際に世界の30%のハッシュパワー取れたとして、利益の18%って、1RMC当たりいくらになるんだ??
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 10:01:54.53ID:7VJ0Hkpe というより、マイニング対象はBTCのみ?
あと、これはASICなの?
あと、これはASICなの?
2017/09/01(金) 10:03:40.44ID:XJ4OYSXZ
2017/09/01(金) 10:10:02.45ID:lTz5ToVs
初期段階はビットコインとイーサリアムのマイニングで配当コインもそれら
今後は儲けのいいコインを手あたり次第手を付けると予想
マイニングのために法律まで変えるってのは前代未聞だしね
今後は儲けのいいコインを手あたり次第手を付けると予想
マイニングのために法律まで変えるってのは前代未聞だしね
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 10:42:58.19ID:tueRhYXx めちゃくちゃ儲かりそう
ハッシュフレアからこっちに人がなだれ込んで価格も爆上げでダブルで儲かりそうだな
ハッシュフレアからこっちに人がなだれ込んで価格も爆上げでダブルで儲かりそうだな
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 10:43:28.39ID:tueRhYXx いまはここが良さそうだ
国だし
国だし
2017/09/01(金) 10:52:09.05ID:/tc9h9QF
これ、Iphoneだと買えないっぽくね?
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 11:02:01.17ID:tueRhYXx 国をあげてっことなら
間違いなく儲かるだろうしここっきゃない
間違いなく儲かるだろうしここっきゃない
2017/09/01(金) 11:17:12.37ID:VMVoaVzY
ASIC壊れましたとか工場爆発しましたとか言って
配当打ち切りになるパターンもある
配当打ち切りになるパターンもある
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 11:30:43.88ID:DrpJSJWq42承認済み名無しさん@Please Click My Advertise Program!!@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 12:58:06.61ID:/70LCoGN >>32
ニートだから計算してみた
前提:
ハッシュレートと難易度が上昇しているものと見越して、今のハッシュレート9500PH/s、難易度900Gの5倍を想定する。
また、電力などメンテナンス料は想定しない
想定ハッシュレート: 9500 x 5 = 47500 (PH/s)
想定難易度: 900 x 5 = 4500 (G)
RMCはこの想定ハッシュレートの30%を実際に握ったと仮定すると、
47500 * 0.3 = 14250 (PH/s) ← RMCが実際に握るハッシュレート
こいつのデータをcoinwarzなりに突っ込んで計算してやると、
1日に採掘できるBTCは33.17836672 BTC
これの18%なので、
33.17836672 * 0.18 = 5.9721060096
が1日の配当として割り当てられる。が、1RMCあたりの配当はこれの25,000分の1なので、
5.9721060096/25000 = 0.00023888424 BTC
が1RMC・1日あたりの配当。BTC/USDが相当上がらないと糞に見える
加えて、半減期も考慮すればなおさら糞に見える
Ethashや他のアルトにも手を出すとか言ってるけど、他のアルトコインは大抵、1ブロックおきに難易度が変わる
つまり、1分から2分おきに採掘対象を変えまくるとかいう変態暴挙をしない限り儲からない
ニートだから計算してみた
前提:
ハッシュレートと難易度が上昇しているものと見越して、今のハッシュレート9500PH/s、難易度900Gの5倍を想定する。
また、電力などメンテナンス料は想定しない
想定ハッシュレート: 9500 x 5 = 47500 (PH/s)
想定難易度: 900 x 5 = 4500 (G)
RMCはこの想定ハッシュレートの30%を実際に握ったと仮定すると、
47500 * 0.3 = 14250 (PH/s) ← RMCが実際に握るハッシュレート
こいつのデータをcoinwarzなりに突っ込んで計算してやると、
1日に採掘できるBTCは33.17836672 BTC
これの18%なので、
33.17836672 * 0.18 = 5.9721060096
が1日の配当として割り当てられる。が、1RMCあたりの配当はこれの25,000分の1なので、
5.9721060096/25000 = 0.00023888424 BTC
が1RMC・1日あたりの配当。BTC/USDが相当上がらないと糞に見える
加えて、半減期も考慮すればなおさら糞に見える
Ethashや他のアルトにも手を出すとか言ってるけど、他のアルトコインは大抵、1ブロックおきに難易度が変わる
つまり、1分から2分おきに採掘対象を変えまくるとかいう変態暴挙をしない限り儲からない
2017/09/01(金) 13:23:14.65ID:kZhpdwQx
ちんこしぼんだ
2017/09/01(金) 13:23:19.05ID:7dQc84up
>>42
やるやん!
やるやん!
2017/09/01(金) 13:46:01.51ID:NDpulSdo
>>43
やるやん!
やるやん!
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 13:59:39.03ID:G8X+sULl >>42
計算乙
ただ、国家戦略なので多分、そもそもの考え方が違うとおも。
まず、ハッシュレートだけど、多分その気になれば、51%とれる。
ただ、そうなるとビットコインの価値が大きく下がるのでそれは良くない。
では、最大で何パーセントなら、価値を保ったまま、影響力や経済力を最大限取れるのか?
その答えが「30%」何じゃないかな。
その上で、できればコストも削りたいので、「生かさず殺さず」な分のレートを外部に回す。
その手段がICO。ではそのレートは幾らか?
と・・・まあ、ここまで書けば、さすがにわかるだろw
計算乙
ただ、国家戦略なので多分、そもそもの考え方が違うとおも。
まず、ハッシュレートだけど、多分その気になれば、51%とれる。
ただ、そうなるとビットコインの価値が大きく下がるのでそれは良くない。
では、最大で何パーセントなら、価値を保ったまま、影響力や経済力を最大限取れるのか?
その答えが「30%」何じゃないかな。
その上で、できればコストも削りたいので、「生かさず殺さず」な分のレートを外部に回す。
その手段がICO。ではそのレートは幾らか?
と・・・まあ、ここまで書けば、さすがにわかるだろw
2017/09/01(金) 14:02:43.40ID:NDpulSdo
>>46
つまりちっとも儲からないってことですね?
つまりちっとも儲からないってことですね?
2017/09/01(金) 14:03:20.38ID:Nzx3hbFl
え?意味わかんない
そんなにロシア好きならロシアに移民しなよ
そんなにロシア好きならロシアに移民しなよ
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:06:33.03ID:tueRhYXx 大儲け確定っぽく見える
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:07:00.08ID:2iJ1uA18 そっか、よく読んだら
16nm S1 ってのがBTC専用機、多分ASIC. 本日発売。
マイニング配当の源泉。
もう1つの次世代チップが
28nmので FPGAベース、altcoin対応。
10か月後、このチップを載せた次世代マシンが登場する。
それにしても、S1に付いてる暗号チップで20%をクラブに回すって
仕組みが、中華LAN設備のバックドアみたいで笑える。
16nm S1 ってのがBTC専用機、多分ASIC. 本日発売。
マイニング配当の源泉。
もう1つの次世代チップが
28nmので FPGAベース、altcoin対応。
10か月後、このチップを載せた次世代マシンが登場する。
それにしても、S1に付いてる暗号チップで20%をクラブに回すって
仕組みが、中華LAN設備のバックドアみたいで笑える。
2017/09/01(金) 14:08:21.50ID:7dQc84up
2017/09/01(金) 14:13:38.87ID:xZkLcFcx
国家的に採掘するって事は
ビットコインはバブルではなくこの先重要になるのはもう確定って事なのかな
でもそれなら現物全力買いの方が儲かるんじゃないのか
ビットコインはバブルではなくこの先重要になるのはもう確定って事なのかな
でもそれなら現物全力買いの方が儲かるんじゃないのか
2017/09/01(金) 14:16:07.22ID:lTz5ToVs
ロシアは石油、天然ガス、金属、穀物そして暗号通貨を金の源泉にしようとしてる
全ては軍事のためだよ
全ては軍事のためだよ
2017/09/01(金) 14:16:10.19ID:7dQc84up
堅実に儲かるならビットコ
短期の暴利なら草、ico
短期の暴利なら草、ico
2017/09/01(金) 14:18:07.08ID:lTz5ToVs
アメリカ人がこのコインを買う権利がないのは軍事的な意味あいが強い
2017/09/01(金) 14:23:51.29ID:/70LCoGN
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:23:57.83ID:G8X+sULl >>47
いや、儲かると思うよ?
将来的には・・てのと、大儲けではない、と言うだけで。
美味しくなかったら誰も来ないし、それに、国家戦略と言う安心感もある。
ただ、「投資は自己責任」w
>ビットコハッシュが30%で適正だとして、余力あるならほかの通貨行くと思う。
多分だけど、、他の通貨は、イーサ以外おまけじゃないかな。
「儲けたきゃどうぞ」的な餌レベルだと思う。将来的に数百兆の資産価値を生むかもしれないもの。数十億程度は誤差でしょ。
いや、儲かると思うよ?
将来的には・・てのと、大儲けではない、と言うだけで。
美味しくなかったら誰も来ないし、それに、国家戦略と言う安心感もある。
ただ、「投資は自己責任」w
>ビットコハッシュが30%で適正だとして、余力あるならほかの通貨行くと思う。
多分だけど、、他の通貨は、イーサ以外おまけじゃないかな。
「儲けたきゃどうぞ」的な餌レベルだと思う。将来的に数百兆の資産価値を生むかもしれないもの。数十億程度は誤差でしょ。
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:24:29.81ID:tueRhYXx 間違いなく ここがトップをとるのは わかる
ほかの小さい場所が ハッシュフレアみたいになるだろうから
ここを買わないと意味がないと思う
これからはね
ほかの小さい場所が ハッシュフレアみたいになるだろうから
ここを買わないと意味がないと思う
これからはね
2017/09/01(金) 14:31:37.31ID:kjMKyjqa
2万5千通貨しかないんかw
購入者は選ばれし者みたいでカッコイいじゃん
購入者は選ばれし者みたいでカッコイいじゃん
2017/09/01(金) 14:32:20.36ID:7dQc84up
国のバックアップ云々というのはちゃんと国からの声明は出てる?調べが足りんくてスマンが。
まさか第2のノアコインにはならんだろうな
まさか第2のノアコインにはならんだろうな
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:44:29.66ID:hmiN9ZOd 国家規模で儲かるんやったら自分とこで資金だしてやるやろ
何でICOで他人を儲けさせんねん
何でICOで他人を儲けさせんねん
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:45:05.05ID:tueRhYXx 通貨も少ないしすぐ売り切れるわ
こんなん
こんなん
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 14:45:34.11ID:tueRhYXx 売り切れない場所は
危険で怪しい
危険で怪しい
2017/09/01(金) 14:48:35.15ID:/70LCoGN
悪いが僕はデイブ君の方いくわ
Multiclet Minerは買うかもだけど、RMCの配当利益性が全く無い事が分かった
Multiclet Minerは買うかもだけど、RMCの配当利益性が全く無い事が分かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【朗報】春到来、涼しい
- スレ立てれない
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ( ´・ω・` )朝だ!
- クレーンゲームで散財してしまった