公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/08/31(木) 13:25:59.61ID:mU6s35NY
1btc分買ったから一応建てた
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:33:20.28ID:5puZFC0c ロシアの謎技術にはワクワクするなぁ
2017/08/31(木) 13:40:15.81ID:mU6s35NY
マイニング収益を最大化する方法は安い電気代と寒冷地と広大な土地ってことだからね
ロシアこそ相応しいし、チャイナ独占を阻止してもらいたい期待も込めた
ロシアこそ相応しいし、チャイナ独占を阻止してもらいたい期待も込めた
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:47:11.99ID:FrV0g64p これってcoinexchangeのRemicoinって通貨のこと?
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:51:07.86ID:FrV0g64p 調べてみたらぜんぜん別物だったみたい……まだICO中みたいだね
2017/08/31(木) 13:57:18.14ID:mU6s35NY
ICO中やね
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 16:02:57.26ID:gH3vEz8k 発行上限あるの、これ?
2017/08/31(木) 16:33:10.16ID:mU6s35NY
ホワイトペーパーでは
Only 25,000 RMC will be issued.
って書いてあるけどその後の記載はないね
Only 25,000 RMC will be issued.
って書いてあるけどその後の記載はないね
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 17:05:00.59ID:gH3vEz8k2017/08/31(木) 17:36:06.62ID:kuUHrs3D
ICO初参加なんだけど、発行上限ありの場合って応募数達した時点で受付終了が普通?
2017/08/31(木) 21:21:34.64ID:5aVPrggK
こんなん俺が間違って買っちゃったGIGAWATT終了やん
2017/08/31(木) 21:26:35.56ID:mU6s35NY
ロシアは一企業じゃなくて一国が推し進めるから規模が違うね
安い土地の寒冷地を一帯を地上げして全部マイニング工場に変えるかもしれない
ホワイトペーパー読むと分かるけど、このためにロシアの法律変えるみたいだよ
安い土地の寒冷地を一帯を地上げして全部マイニング工場に変えるかもしれない
ホワイトペーパー読むと分かるけど、このためにロシアの法律変えるみたいだよ
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 21:51:52.17ID:VD9nLwq/ ロシアは電力安いしマイニングは中華からロシアに移るかもね
アメリカはマイニング企業に助成金出したりしてるし世界中でbitcoinの争奪戦が始まってる
アメリカはマイニング企業に助成金出したりしてるし世界中でbitcoinの争奪戦が始まってる
2017/08/31(木) 22:04:35.21ID:kg3cics7
なんだこのサイト
政府関係にしてはオシャレ過ぎでは
政府関係にしてはオシャレ過ぎでは
2017/08/31(木) 22:46:58.82ID:XwIW/e1K
でもなんだろうな
ロシア政府高官とか聞くとM.M.M.とかそんな感じの詐欺臭が5倍増しくらいになるんだよな・・・
ロシア政府高官とか聞くとM.M.M.とかそんな感じの詐欺臭が5倍増しくらいになるんだよな・・・
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:59:42.75ID:VD9nLwq/ これ配当出すやつだからpoloとかtrexに上場できないよ
2017/08/31(木) 23:02:38.82ID:kg3cics7
ビットクラブ的なものを感じる
政府関係だから信用できるとするかロシアだから逆に取るか
政府関係だから信用できるとするかロシアだから逆に取るか
2017/08/31(木) 23:03:34.70ID:kg3cics7
>>17
サイトに価格を明示してるから取引所が介在する意味がない
サイトに価格を明示してるから取引所が介在する意味がない
2017/08/31(木) 23:05:12.39ID:05o45K9S
>>19
いやICO終わった後どうすんのって話では
いやICO終わった後どうすんのって話では
2017/08/31(木) 23:36:47.97ID:mU6s35NY
https://www.cryptocoinsnews.com/putins-advisor-seeks-100-million-through-ico-to-invest-in-bitcoin-mining-infrastructure/
プーチンが怪しいならそれまでだけど、すでにニュースになってるよ
ICO終わったらコイン取引所に出す予定だよ
定期の配当コイン+キャピタルゲインも食ってくれって書いてある
プーチンが怪しいならそれまでだけど、すでにニュースになってるよ
ICO終わったらコイン取引所に出す予定だよ
定期の配当コイン+キャピタルゲインも食ってくれって書いてある
2017/09/01(金) 00:02:55.72ID:WqR8KIuZ
なるほど
一枚かんでおくか…!?
一枚かんでおくか…!?
2017/09/01(金) 00:14:06.75ID:9aC/WnxD
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 03:53:11.92ID:2iJ1uA18 HYIPでマイニングを原資にするところはあったので、
いずれicoでもマイニングで配当するコインが出ると思ってたけど、
これはガチモンですな。
いずれicoでもマイニングで配当するコインが出ると思ってたけど、
これはガチモンですな。
2017/09/01(金) 03:56:05.03ID:XJ4OYSXZ
ロシア国家の後押しなんてあるのか?
2017/09/01(金) 06:56:46.74ID:qwKBeRNU
買いたい!!!
けどどうやって買うんだ...
けどどうやって買うんだ...
2017/09/01(金) 07:14:23.01ID:qwKBeRNU
むちゃ胡散臭いですやん...まぁ騙されたと思って面白半分でRMCとやらいくらか買ってみるか
2017/09/01(金) 07:34:52.52ID:lTz5ToVs
ウォレットアプリ方式は変えてもらいたいわ
2017/09/01(金) 09:11:30.11ID:XJ4OYSXZ
マイニングするだけだから配当狙いだけだな。
好材料の暴騰とか皆無だと思われる
好材料の暴騰とか皆無だと思われる
2017/09/01(金) 09:33:19.18ID:lTz5ToVs
考えうる暴騰要素は、マイニング産業化
全世界の暗号通貨マイニング
全世界の暗号通貨マイニング
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 09:49:01.28ID:hGsZX4UH >>30
いいんだけど、mycelium ウォーレットが必要って辺りがちょっといやだな。
いいんだけど、mycelium ウォーレットが必要って辺りがちょっといやだな。
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 10:01:11.77ID:7VJ0Hkpe 実際に世界の30%のハッシュパワー取れたとして、利益の18%って、1RMC当たりいくらになるんだ??
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 10:01:54.53ID:7VJ0Hkpe というより、マイニング対象はBTCのみ?
あと、これはASICなの?
あと、これはASICなの?
2017/09/01(金) 10:03:40.44ID:XJ4OYSXZ
2017/09/01(金) 10:10:02.45ID:lTz5ToVs
初期段階はビットコインとイーサリアムのマイニングで配当コインもそれら
今後は儲けのいいコインを手あたり次第手を付けると予想
マイニングのために法律まで変えるってのは前代未聞だしね
今後は儲けのいいコインを手あたり次第手を付けると予想
マイニングのために法律まで変えるってのは前代未聞だしね
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 10:42:58.19ID:tueRhYXx めちゃくちゃ儲かりそう
ハッシュフレアからこっちに人がなだれ込んで価格も爆上げでダブルで儲かりそうだな
ハッシュフレアからこっちに人がなだれ込んで価格も爆上げでダブルで儲かりそうだな
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/01(金) 10:43:28.39ID:tueRhYXx いまはここが良さそうだ
国だし
国だし
2017/09/01(金) 10:52:09.05ID:/tc9h9QF
これ、Iphoneだと買えないっぽくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 西武線
- 安倍晋三「スコットランドってどんな国か知ってますか?」って聞かれた時に咄嗟に答えられる日本人0人 [748563222]
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- (´・ω・`)ゴミどもおはよ