公式
https://rmc.one/en/
ロシア政府高官のイーゴリ・シュワロフ氏はマイニング事業に本格参入
マイニングで得た資金の20%がRMCトークン保持者の間で分配
ロシアで設計された衛星用に使用する半導体チップを用いることで、マイニングのためのコンピュータの電力消費を最小限に抑える
世界の暗号通貨マイニング市場で最大30%のシェアを達成する予定
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【RMC】ロシアマイニングコイン【ロシア国策】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/31(木) 13:20:13.60ID:mU6s35NY
2017/08/31(木) 13:25:59.61ID:mU6s35NY
1btc分買ったから一応建てた
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:33:20.28ID:5puZFC0c ロシアの謎技術にはワクワクするなぁ
2017/08/31(木) 13:40:15.81ID:mU6s35NY
マイニング収益を最大化する方法は安い電気代と寒冷地と広大な土地ってことだからね
ロシアこそ相応しいし、チャイナ独占を阻止してもらいたい期待も込めた
ロシアこそ相応しいし、チャイナ独占を阻止してもらいたい期待も込めた
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:47:11.99ID:FrV0g64p これってcoinexchangeのRemicoinって通貨のこと?
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 13:51:07.86ID:FrV0g64p 調べてみたらぜんぜん別物だったみたい……まだICO中みたいだね
2017/08/31(木) 13:57:18.14ID:mU6s35NY
ICO中やね
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 16:02:57.26ID:gH3vEz8k 発行上限あるの、これ?
2017/08/31(木) 16:33:10.16ID:mU6s35NY
ホワイトペーパーでは
Only 25,000 RMC will be issued.
って書いてあるけどその後の記載はないね
Only 25,000 RMC will be issued.
って書いてあるけどその後の記載はないね
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 17:05:00.59ID:gH3vEz8k2017/08/31(木) 17:36:06.62ID:kuUHrs3D
ICO初参加なんだけど、発行上限ありの場合って応募数達した時点で受付終了が普通?
2017/08/31(木) 21:21:34.64ID:5aVPrggK
こんなん俺が間違って買っちゃったGIGAWATT終了やん
2017/08/31(木) 21:26:35.56ID:mU6s35NY
ロシアは一企業じゃなくて一国が推し進めるから規模が違うね
安い土地の寒冷地を一帯を地上げして全部マイニング工場に変えるかもしれない
ホワイトペーパー読むと分かるけど、このためにロシアの法律変えるみたいだよ
安い土地の寒冷地を一帯を地上げして全部マイニング工場に変えるかもしれない
ホワイトペーパー読むと分かるけど、このためにロシアの法律変えるみたいだよ
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 21:51:52.17ID:VD9nLwq/ ロシアは電力安いしマイニングは中華からロシアに移るかもね
アメリカはマイニング企業に助成金出したりしてるし世界中でbitcoinの争奪戦が始まってる
アメリカはマイニング企業に助成金出したりしてるし世界中でbitcoinの争奪戦が始まってる
2017/08/31(木) 22:04:35.21ID:kg3cics7
なんだこのサイト
政府関係にしてはオシャレ過ぎでは
政府関係にしてはオシャレ過ぎでは
2017/08/31(木) 22:46:58.82ID:XwIW/e1K
でもなんだろうな
ロシア政府高官とか聞くとM.M.M.とかそんな感じの詐欺臭が5倍増しくらいになるんだよな・・・
ロシア政府高官とか聞くとM.M.M.とかそんな感じの詐欺臭が5倍増しくらいになるんだよな・・・
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 22:59:42.75ID:VD9nLwq/ これ配当出すやつだからpoloとかtrexに上場できないよ
2017/08/31(木) 23:02:38.82ID:kg3cics7
ビットクラブ的なものを感じる
政府関係だから信用できるとするかロシアだから逆に取るか
政府関係だから信用できるとするかロシアだから逆に取るか
2017/08/31(木) 23:03:34.70ID:kg3cics7
>>17
サイトに価格を明示してるから取引所が介在する意味がない
サイトに価格を明示してるから取引所が介在する意味がない
2017/08/31(木) 23:05:12.39ID:05o45K9S
>>19
いやICO終わった後どうすんのって話では
いやICO終わった後どうすんのって話では
2017/08/31(木) 23:36:47.97ID:mU6s35NY
https://www.cryptocoinsnews.com/putins-advisor-seeks-100-million-through-ico-to-invest-in-bitcoin-mining-infrastructure/
プーチンが怪しいならそれまでだけど、すでにニュースになってるよ
ICO終わったらコイン取引所に出す予定だよ
定期の配当コイン+キャピタルゲインも食ってくれって書いてある
プーチンが怪しいならそれまでだけど、すでにニュースになってるよ
ICO終わったらコイン取引所に出す予定だよ
定期の配当コイン+キャピタルゲインも食ってくれって書いてある
2017/09/01(金) 00:02:55.72ID:WqR8KIuZ
なるほど
一枚かんでおくか…!?
一枚かんでおくか…!?
2017/09/01(金) 00:14:06.75ID:9aC/WnxD
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- コスプレイヤーにありがちなこと
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【お気持ちでスレ立て】明らかに統一協会🏺解散が最高裁で確定してから高市早苗応援団が消滅してる。ソースは体感 [784319933]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]