>>675
おそらく一昨日の夜と同じ人たちですね(;^_^A
5分足で見ると分かり易いですが天井タッチの後に長い下髭着けてます。

かなり良く出来た取引ツールを使ってるようで、
大金を投入しつつも同時に戻り売りを仕掛けてコストを最小限に抑えるように
自動的にやってくれるシステムなんだと思います( ^ω^ )・・・

こんなの持ってるのは個人じゃないですよ(;^_^A
やはり噂どおり遅々として進まないSECの対応に痺れを切らしたヘッジファンドが参入してるのだと思います。