353 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/31(木) 00:48:47.05 ID:e3reTnli
俺はライトコインに80パーセント、ビットコインに20パーセントにした。実は超能力者が上がるっていってるらしくて。でもはずれること多いんでオススメはしない。親の金を黙ってぶち込んだので、しくじると実はやばい。



なんか暴落するんじゃないかって気がしてきた
いくらなんでもゴミみたいな投資家集まりすぎ