【BTC】ビットコイン情報交換スレッド83 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 00:12:40.36ID:y2irZaGQ
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia....g/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinb...ering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド82
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504044590/
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 00:13:06.67ID:y2irZaGQ
煽りに負けず
利確の誘惑にも負けず
暴騰にも暴落の恐怖にも負けぬ
丈夫な現物をもち
慾はなく
決して放さず
いつも静かに笑っている
一日にチャート四回と
掲示板を覗き少しのレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり
そして忘れず
取引の多い日にはよく止まる
鯖の小さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って話を聞いてやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死骸を拾い
南に死にそうなショーターあれば
行ってこわがらなくてもいいといい
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
つまらないからやめろといい
糞ポジ奴には涙を流し
ナイアガラの前ではおろおろ歩き
みんなにあほるだーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい
2017/08/31(木) 00:14:47.06ID:SeGcfyAj
2017/08/31(木) 00:16:55.20ID:PjbNx71w
びっとこ
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 00:19:05.82ID:XsT8xD5J
50万チャレンジおめでとうアゲ(∩^ω^∩)
2017/08/31(木) 00:19:37.74ID:3/oYoU1H
よこは怖いなー
2017/08/31(木) 00:19:38.69ID:J7OnicQK
おいアルトもう復活してんじゃねーかどうなってんだよ
マジで状況変わってきてるな
昔の知識引きずってると死ぬわ
機能BTC伸びないのがおかしいと思ってガチホスタイルで行ってよかったぁ・・・
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 00:34:07.46ID:kCfyKSzK
>>2
これ本当好き
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 00:36:54.76ID:3+/sNxZl
よこよこ❤
2017/08/31(木) 00:37:53.24ID:J1zhk4fk
世界各国ビットコインへの規制が始まろうとしている
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 00:38:38.74ID:uySTTV+Y
ビットコインが安く買えるな良いことだ
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 00:43:28.33ID:f0rEzsGi
煽りに負けて
利確の誘惑にも負けて
暴騰にも暴落の恐怖にも負けて
アブクな現物人質ハイプを持ち
慾ばかり
現物放してショートで損ばかり
いつも苛立ち怒ってる
一日にチャート24回と
掲示板を覗き大量の暴落煽りレスを入れ
あらゆることを
自分を勘定を第一に
よく見聞きせず分からず
そして忘れず
取引の多い日にはよく盛況する
鯖の大さな取引所にいて
東に怯えたロンガーあれば
行って不安を煽ってやり
西に疲れたリップラーあれば
行ってイナゴの死体蹴り
南に死にそうなショーターあれば
行って留目を刺し
北に破綻訴訟や通貨間対立があれば
一緒になって激高し
糞ポジ奴には氏ねと言い
ナイアガラの前では一目散に逃げ出し
みんなにお調子者と呼ばれ
蔑すまされ
苦にもされ
そういうものに
わたしは
なってる
2017/08/31(木) 00:43:30.07ID:kM7/Rch7
メスイキ❤
2017/08/31(木) 00:44:34.70ID:fjOh1KgI
>>2
イエイイエイイエイ!!
ナイス名作ゥー
待ってましたっ!!
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 00:45:51.68ID:QVl3DOwR0
>>12
こっちが人間の本質
宮沢賢治ってやっぱ糞だわ
2017/08/31(木) 00:46:07.19ID:fjOh1KgI
>>12
おっ?
曲がり屋の名作?
2017/08/31(木) 00:46:43.71ID:G+cof0qw
BTCの将来性についてちょっと怪しくなってきたな
1千万に到達する前に仮想通貨のファンダメンタルが大きく変化して実現しない可能性もあり
事実、先週までの停滞期はBCHにマイナーが流れたことが原因とされている
その後、マイナーがBTCに帰ってきたので高値を更新したものの、その後の伸びが弱い
2017/08/31(木) 00:48:11.18ID:8a5naMZ/
多様なアルト買うための仮想通貨銀行券みたいなもん
通貨としての魅力を感じたことは一度もない
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 00:54:20.68ID:s2JsL9X2
いまだ実体経済との関係弱い暗号通貨に長期的視座はあまり意味が無いと思うな
いつ何かあっても30分以内で退避できる、これは有事の際にはメリットなのかデメリットなのか
2017/08/31(木) 00:55:49.98ID:J7OnicQK
353 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/31(木) 00:48:47.05 ID:e3reTnli
俺はライトコインに80パーセント、ビットコインに20パーセントにした。実は超能力者が上がるっていってるらしくて。でもはずれること多いんでオススメはしない。親の金を黙ってぶち込んだので、しくじると実はやばい。



なんか暴落するんじゃないかって気がしてきた
いくらなんでもゴミみたいな投資家集まりすぎ
2017/08/31(木) 00:58:09.54ID:6tbNj5v7
本物の超能力者かもしれんやんけ
2017/08/31(木) 00:58:31.40ID:fjOh1KgI
>>20
超能力者に頼る時点で終わっとるね
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 00:59:07.50ID:f0rEzsGi
よくはずれるのに超能力者?
2017/08/31(木) 01:01:44.31ID:3/oYoU1H
もう50万は割らない
フルレバロングでどんどん上がる もう買いしかない
寝ロングも余裕
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 01:05:47.80ID:L5KIovpQ
>>20
親の金を黙ってぶちこむ気概は見習いたいもんだ
2017/08/31(木) 01:08:19.53ID:ibXA0qh1
パチンカスにもスピリチャルなのいるよ
2017/08/31(木) 01:12:49.34ID:ZI2mSHqX
4500ドルは固めたみたいだから、ここから次のステージだね
2017/08/31(木) 01:17:44.16ID:3WcLhvN/
完全に信じきれずフワッと消える予感があって余裕資金すら全力出来ない
親の金すら突っ込める自信が俺も欲しい
2017/08/31(木) 01:19:48.62ID:b038+zmz
怖い怖い
2017/08/31(木) 01:20:42.90ID:uGzB9YPo
ワイは毎月千円や!
2017/08/31(木) 01:21:49.31ID:GTdaM2fO
>>30
いいと思う
2017/08/31(木) 01:22:36.85ID:U4QhMa2l
こんな夜更けに買ってるマンは何マンなんだ?
ガードマンか?
2017/08/31(木) 01:22:55.11ID:b038+zmz
テレホマン
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 01:23:31.64ID:f0rEzsGi
ヤフコメ民がこれ見ても、ハア。みたいな感じなのだろうか。 
https://www.google.co.jp/amp/www.mag2.com/p/news/261867/amp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 01:24:51.16ID:f0rEzsGi
アメリカ蔓
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 01:32:20.63ID:x4bRzy8y
あがるかな
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 01:37:26.79ID:uySTTV+Y
個人がbot殺しに来ててほんとひで
2017/08/31(木) 01:37:34.63ID:PA9zALBB
みんな何ビットくらいもってるの?
2017/08/31(木) 01:41:15.41ID:tJxUimgO
50万台で済む話しじゃなさそうだね、BTC・・・
2017/08/31(木) 01:45:37.47ID:b038+zmz
目指せ1000万
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 01:48:23.13ID:loUU8IFx
※※ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中※※
http://imgur.com/a/K4F2X

加熱中! 加熱中!
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
2017/08/31(木) 01:48:35.18ID:Gm3ZT+sd
>>38
9BTCです
32万代で購入しました
2017/08/31(木) 01:53:05.11ID:PA9zALBB
>>42
あの頃にそんなつぎ込めた勇気がすごいわ…
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 01:54:14.81ID:loUU8IFx
※※ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中※※
http://imgur.com/a/K4F2X

加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落率 85%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
2017/08/31(木) 01:57:47.39ID:Gm3ZT+sd
>>43
今考えると怖いですね笑
始めたばっかりで分裂騒動も良くわかってませんでした...
株は普段からやっていたのですが
まだ23才なので全財産無くなっても良いかなと思って買いました
2017/08/31(木) 02:02:12.63ID:00AFjBU/
夜中に上げてくれるアメリカ様々だが、昼に下がるんだよな
しばらく横横だろうな
2017/08/31(木) 02:03:14.84ID:j7fXjCdn
もう寝るマン

起きたら52万マンだろうね
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 02:12:35.11ID:loUU8IFx
※※ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中※※
http://imgur.com/a/K4F2X

加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落率 85%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
2017/08/31(木) 02:14:53.97ID:CaAgph4N
アルトコインに詳しいひとに聞きたい
長期保有であついのなんだと思う?
買いたいの多すぎてこまる
2017/08/31(木) 02:18:51.41ID:+vtbFYEC
50万に指値して寝るマン
2017/08/31(木) 02:24:44.75ID:gKlKqNYA
値動きないから寝るね
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 02:42:51.60ID:Wl03BwSG
YouTubeで最近頻繁に見かけるんだけど
動画はホワイトボードの横に立って説明
言葉を繋がらせるように「えー」「まぁ」多用でみんな喋り方似てる。
概要欄にはLINE@、メルマガ、情報商材へのリンク

この形態をテンプレートのように山ほど見かけるんだけどなんなの?
2017/08/31(木) 02:51:30.65ID:F+/XpjYw
そういう層の人間が大量に入ってきたってことだろう
2017/08/31(木) 02:58:28.74ID:Wl03BwSG
見なくていいけど
https://www.youtube.com/watch?v=_Zv3WXgtdQM
https://www.youtube.com/watch?v=K5cTtPYcvjY
https://www.youtube.com/watch?v=8q-bhO8EyQo
https://www.youtube.com/watch?v=dmc12qWnLeQ
https://www.youtube.com/watch?v=Qxeh2dxj1VI
こういうの。
なんで全員見事にやり方同じなんだよって思うわw
とりあえずホワイトボードは詐欺って思った方がいいな
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 02:59:12.51ID:QVl3DOwR0
どんどんあがっていくなあ
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 03:08:39.62ID:9j7xzALq
もう寝るけどいくらで買い予約しとけばええんや
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 03:16:15.86ID:9j7xzALq
今更やけど少額?だと取引所でも手数料バカにならないな
40万買ったら520円だべ
2017/08/31(木) 03:26:54.24ID:CaAgph4N
>>54
コメント欄やばいな、アホばっかやん
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 03:35:35.55ID:QVl3DOwR0
お、下がり始めた がられ がられ
2017/08/31(木) 03:35:58.71ID:31a/q+Xt
近いうち下がる予定あるかな?
2017/08/31(木) 03:37:28.09ID:KpB0Us7C
なんか下がってるな
一応利確しとこ
2017/08/31(木) 03:44:49.28ID:LBMSkn5v
ここは新ドル円スレみたいな感じかな
アイフォでビットコイントレードできるようのなったから興味持ったんだけどドル換算だからみんなのやってる円とは違うっぽいんだよね
どこの取引所ではじめるか迷ってて手を出せないでいるんだが後押しして欲しい
2017/08/31(木) 04:37:36.78ID:GJNtB+rn
50万維持するマン頑張れ!
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 04:44:11.17ID:t0i8QAJc
また暴落煽りの負けやんw
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 04:45:21.92ID:t0i8QAJc
おいボリバン基地外
暴落しとらんぞ
2017/08/31(木) 04:46:49.37ID:J7OnicQK
仮に下がっても速攻上がるからね
暴落お願いするのは無駄
2017/08/31(木) 04:50:14.30ID:KO/Tsvuc
そりゃ暴落はいつかはくるだろうけど
それでも10万とかその程度なんだろうな
維持率高くすりゃ飛ぶことはねぇ

中旬の一日で45万から39万はわりと暴落だったな
7月の最大の危機だった分裂騒ぎでも
31万から21万。
せいぜい40%ダウン。

カタストロフィーのような暴落は永久にないんじゃねえかな…
あっても一日20%とかね…
2017/08/31(木) 04:50:50.91ID:KO/Tsvuc
10万円になるって意味じゃなくて

10万円落ちるって意味なw
2017/08/31(木) 04:51:52.28ID:BUo4dNOw
一度思いっきり下がってくれ
2017/08/31(木) 04:52:48.91ID:KO/Tsvuc
今年の正月は地獄だったな
1月5日。
たった1日だ。
たった1日で10万円から15万円まであがってから8万円まで下落した

FXやってる奴があの日生き残ったら大したもんだ。
2017/08/31(木) 04:53:38.81ID:KO/Tsvuc
暴落煽りくん「暴落するぞ〜(安い値段で買いたいから下がってくれ!)」
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 04:54:20.24ID:QVl3DOwR0
やばい 大変なことが起こる予感
みんな売っておけ これマジで売るべきだと思う 大変なことが起こる予感する
2017/08/31(木) 05:00:43.88ID:KpB0Us7C
初心者だからレバ3倍でホールドしてる
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 05:15:03.55ID:JO41Jr18
>>2
ちゅき
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 05:16:27.77ID:7tx+U72o
>>72
早く買い戻さないと大変な事になるよ
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 05:27:37.95ID:N21UWVd9
ひろゆき「僕がビットコインに絶対手を出さない理由」 ※論破求む※
https://www.youtube.com/watch?v=jwl85goLABw
2017/08/31(木) 05:39:03.85ID:Wl03BwSG
>>70
へえ、そんな事があったのか、四月からだから勉強なるわ
来年は100→250→80とかなるのかな
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 05:56:48.22ID:3+/sNxZl
守るマン頑張ってくれてたんだな。
これで、60万に踏み上がれるぜい。
2017/08/31(木) 06:05:26.22ID:wgmE3DJb
意外と伸びないねぇ〜
2017/08/31(木) 06:09:53.40ID:MRE5sas6
アルトが巻き返してきたな
引続き↗トレンドじゃないかと思う
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 06:11:08.56ID:Y0Q+B+RK
※※ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中※※
http://imgur.com/a/K4F2X

加熱中! 加熱中!
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
2017/08/31(木) 06:20:13.05ID:wgmE3DJb
今日は伸びない、アルトコインが堅調過ぎる
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 06:22:53.84ID:Y0Q+B+RK
※※ボリバン注意! 一週間以上週足はみ出し中※※
http://imgur.com/a/K4F2X

加熱中! 加熱中! 暴落注意! 3日以内暴落率 85%
1週間以上はみ出したままは今までない
◎これはコンピューターによる自動投稿です
2017/08/31(木) 06:24:36.72ID:JmXyrI/C
かてーなぁ
秋ごろにまとまったお金が入るからあと2カ月くらいは50付近うろうろしてて欲しいんだが
2017/08/31(木) 06:29:40.48ID:9r9EM/hG
segwit化は全然で、feeは相変わらず高いな
でも昨日下げたし、4700を目指す
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 06:38:21.07ID:l8CqOdSC
あ、これ暴落くるパティーンじゃん、、、
2017/08/31(木) 06:44:06.43ID:1J69W9GC
仮に暴落来ても最終的にプラスになれば良くね
2017/08/31(木) 06:44:18.04ID:KpB0Us7C
そうかなあ?
まあ来てもナンピンするからいいけど
2017/08/31(木) 06:50:56.50ID:WYbmt9jq
余剰金を40万と42万で指してるけど、50万(4450j)で固め始めちゃってるな
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 06:51:29.75ID:l8CqOdSC
>>87
前のスレで書いたけど天井Sで2000万の利益で撤退したからノーポジなんだよね笑

まぁ、暴落するわなこれ
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 06:52:32.65ID:l8CqOdSC
怖いからもう入らないけど高値掴みしてるアホ共が滑稽でww
2017/08/31(木) 06:54:40.74ID:gBvML9IM
>>91
チキンが煽るなよ
2017/08/31(木) 06:55:35.17ID:JmXyrI/C
>>91
こういう嘘つきおじさんて何考えてるの
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 06:56:05.98ID:l8CqOdSC
関係ないけど、たぶん下しかいかないぞこれ。高値で摑まされた素人は投げた方がいいと思う...ま、自己責任でwww
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 06:56:50.11ID:l8CqOdSC
>>93
何言われても嫉妬にしか聞こえないw
2017/08/31(木) 06:56:52.25ID:y2irZaGQ
おはようございます
$4600ロング助かりますかね?
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 06:57:32.27ID:l8CqOdSC
>>92
ノーポジだから気楽だわw で、含み損いくらよ?笑
2017/08/31(木) 06:58:34.03ID:gBvML9IM
>>97
1843BTCくらい
2017/08/31(木) 06:59:03.45ID:JmXyrI/C
>>95
俺も君の煽りはブラフで嫉妬してるようにしか思えない
ごめんね
2017/08/31(木) 06:59:06.75ID:y2irZaGQ
$40しか下がってないですし放置でいいですねこれ
高値更新お待ちしてます
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/31(木) 07:03:06.35ID:3SogCdL6
>>96
ゴミ掴んだなw キズの浅いうちに切れよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています